« 「オサレナシングル」発売日♪ | トップページ | わぁ~ぃ! 0308ミワの日♪ »

祝!0307(オサレナ日)

やってきました! 0307(オサレナ)
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
緊張の生初披露まであと2日、今日も笑顔で親指グッ!のマサ兄は、こちら

マサ兄ぃ~っ!
とうとう来ちゃったね、オサレナ日。
ドリブロガーは今か、今かと今日この佳き日を待ちわびてましたよ♪
で、昨日フラゲした『大阪LOVER
おうちで、車で、休み時間のポケット中で聴きまくっております。
今日は日本中が『大阪LOVER』でいっぱいになるといいな♪

そして、明後日はMステ」ですね。
よゐ子のドリブロガーはバッチリ「トーク打ち」心得てますよ~。
でも、「Mステ
」は生放送。
やっぱり美和ちゃんの“緊張しちゃうかなメーター”は反応しちゃってるんだね。

でも、美和ちゃん大丈夫だよ!
全国のドリブロガーが美和ちゃんとマサ兄ぃにしっかりテレパシー送るから!!
だから、ライブの時のように美和ちゃんらしさを前面に押し出しちゃってください。
でもって、そんな緊張しまくりの美和ちゃんをフォローするべく、マサ兄ぃの出番!!
トークは告知満載なのでマサ兄ぃ、しっかり頼みまっせ!
何しゃべってるかわからなくなっても決してお下品ネタに走らないように!
マサ兄ぃ、A!A!O!

                 ★ ★ ★

マサ兄ぃも『大阪LOVER』GETしに街に繰り出すのね。
同じSHOPに居合わせちゃう店員さんもお客さんもうらやますぃ~♪
で、マサ兄ぃは3枚買っちゃうんだ。
1枚は自分用?
2枚目はお母さん用?
そして、気になる3枚目は・・・?
本日のぽこ、まぶたが「なかよし」ならなくて済むくらい妄想スイッチON!です。

|

« 「オサレナシングル」発売日♪ | トップページ | わぁ~ぃ! 0308ミワの日♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お天気のよい昼下がり。私は瞼が仲良しに
なりそう(__) さっき、まつよさんから
頑張るように言われたのに。

正ちゃんのプレゼントの相手気になります!!
一体どの辺りに出没するのかな?
私もリピートしまくりで、しっかり覚えて
Mステに備えます!恒例のTV前正座で
テレパ送ります(^_^)v

投稿: sunny | 2007年3月 7日 (水) 14時47分

朝から「リピート」しまくりっ!!

ぽこチャンに・・・
(,,゜Д゜)ノしつもーん!!

歌いだしのところの英語の部分は
なんて言ってるんですか~!?
意味も教えてもらえたらありがたいのですが・・・(^_^;)

投稿: miki☆ | 2007年3月 7日 (水) 17時06分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんにちは(^^)
充電完了(^0^)v

祝!0307ってことで・・・3日ぶりに解禁!
カンパイしちゃいます(^^;)

Mステ・・・そうだ、生なんだよね~。
美和ちゃんにおいらのテレパが届くといいな!
テレパはフライングしないようにしなくちゃ(汗)

ぽこさん、今日は瞼が「なかよし」にならないんだ~?
sunnyさん・・大丈夫だったのかな?
miki☆ちゃん、「大阪LOVER」オサレナ日に聞けてよかったね♪

投稿: まつよ | 2007年3月 7日 (水) 17時14分

ぽこちゃん、みなさん、こんばんにゃ!

今日はドリラも更新されましたね。
「大阪LOVER」進行形や経験者、結構いるのね。
夕べもCM聞けたよ。「名古屋Ver.」でした。
小倉トーストが出てきたよ。

今夜も頑張ります!
ぽこちゃんお察しの通り、少々寝不足ですが、
今夜はBSの放送もあるので起きてます!!

CDは夕飯の支度~食べ終わるまでリピート!
長男は♪一生一度の~♪の振り、覚えたよ(^^)

投稿: ちゃー | 2007年3月 7日 (水) 20時51分

ちゃーさん、こんばんは!

おいらも車運転しながら(^^;)
同じところを振りしてました!

今夜こそ・・・オールナイトニッポン聞きます!
BSも予約完了!見ながら録画して、ラジオ聞く!みたいな・・・
ぐぁむぶぁってみま~す♪

投稿: まつよ | 2007年3月 7日 (水) 21時02分

まつよん、こんばんは。

BS見終わって1時間後位だと思うよ。
ラジオCMは・・・
2日間とも1時半過ぎのCMだったもん。
今週は寝不足週間だよ~。
でも、いいのだ。昼間は聞けないからね。
そういえばドリもオールナイト・・・やったねぇ。

投稿: ちゃー | 2007年3月 7日 (水) 21時37分

ちゃーさん、やりますな~。

なぜか、うちの部屋・・日中はAMバリバリ入るのに
夜はノイズがすごい・・・なんで?
明日も休みなので、今日は半分寝てても起きてようと?思ってます。

ドリのオールナイト、会社の後輩が面白かった!
って騒いでた・・・おいら聞いてない・・
ラジオなかったので・・・そうだ!車で聞くか!
あっ、修理中です(><)

投稿: まつよ | 2007年3月 7日 (水) 22時05分

皆さん、こんばんは!

えぇ~BSって何??家見れない~
実家に電話と思ったけど、この時間じゃ
皆就寝中とみた(>_<)
ていうか両親はビデオの操作がわからない!!

投稿: sunny | 2007年3月 7日 (水) 22時38分

今日の24:00~BS2で出るよん!
だから今日は起きているのであります!

まつにー。
ファミマ行ってきたよ~!!(^_^)v

投稿: miki☆ | 2007年3月 7日 (水) 22時48分

miki☆ちゃん、ありがとう!!
って言っても見れません(T_T)
ハムマヨ美味しかったよ!!

ファミマ私も昨日GETしました☆

投稿: sunny | 2007年3月 7日 (水) 22時53分

今日もたくさんメッセージいただきました!
ありやと~♪

sunnyちゃん♪
なかよしまぶたになっちゃったかな?
今日、車の中で『大阪LOVER』リピートしまくって、歌いまくったけど、私にはやっぱりちょっとキーが高いよ。(>_<)


miki☆ちゃん♪
ソーマくんの具合はどうなのかな?
ドリ聴いて元気になっちゃった!?
で、質問の件ですが・・・
イントロのバッキングボーカルのことかな?
私には日本語に聴こえるのですが・・・

 好きだけど 好きなのに 好きだから 好きなんだ
 好きやけど 好きやのに 好きやから 好きやんか

と思うのですが・・・
みなさん、どうでしょうか?
それともその次かな?


まつよさん♪
今夜は何に乾杯するの?
『オサレナ日」に?
『大阪LOVER』に?
飲み過ぎはダメだよ~。


ちゃーさん♪
私、まだドリラ聴いてないよ~。><
これから聴いてもいいかな?
毎晩ちゃんとラジオ聴いていてスゴイよ、ちゃーさん!
長男くんも振り覚えたんだ!?
| ω´・;)ス、スゴイ・・・。
私、ここのところまた寒くて録画観れてないんだぁ~。


miki☆ちゃんがこの時間に起きてる!
うちもBS入らないと思う・・・
いいな~。

投稿: ぽこ | 2007年3月 7日 (水) 22時56分

こんばんは~

Mステ楽しみですね。
ゲストが多いからトークがちょっと物足りなく感じたりもしますが。
色々ネタがある中で何が出てくるのかなあ。
最近TV出演が多くて嬉しいです^^

プレゼントの相手僕も気になってます。

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年3月 7日 (水) 22時59分

あっちょんぶりけさん♪
こんばんは~。
今週は“ドリカム週間”で毎日が楽しいですね♪
Mステ、確かにゲスト多いし、生放送だからトークはちょっと物足りないね。
マサさん、CD3枚GETできたのかな?

投稿: ぽこ | 2007年3月 7日 (水) 23時08分

ぽこチャ~ン♪
ソコんとこじゃなくて・・・。

歌いだし寸前に
美和ちゃんが「手フリ」入れて言ってるところ
あるジャン!
♪ワン・フォー・ワン・・・・・♪のところ。
わかる???かなり気になってるんだけど・・・。

投稿: miki☆ | 2007年3月 7日 (水) 23時16分

やっぱりそっちか・・・ (^^ゞ
あれって携帯の番号かな?って思ったんだけど・・・
 ♪141241 34
        ↑
  ここがちょっとわからないけど
 (胸に手を当てるところね)
誰か解読した人いませんか~? 

投稿: ぽこ | 2007年3月 7日 (水) 23時21分

もともと夜に強いのよ。
中学生位から普通にオールナイト~聞いてたし。
でもCM聞いたら寝ちゃってるよ(笑)
長男に「覚える?」って聞いてみたら「うん」って
返事がきたから「HEY×3」を見せたんだ~

まつよん、オールナイトのテープあるはずだから
MDにでも入れて送ってあげようか?

投稿: ちゃー | 2007年3月 7日 (水) 23時23分

ぽこさん、こんばんは。
ステ旦飲み会につき、今夜もお留守番です。

あ、その数字携帯の番号??
私も気になって気になって(^^ゞ

投稿: sunny | 2007年3月 7日 (水) 23時24分

ぽこさん♪
こんばんは~。「大阪LOVER」本日
Getしました!またひとつドリの名曲が
誕生しましたね!大阪弁が斬新でいい!
明日のMステ、楽しみですね!初生披露!
吉田さん、大丈夫かな?テレパ送りましょう!

投稿: よこやん | 2007年3月 7日 (水) 23時27分

そぅ!そぅ!そっち!!

そのぽこチャンの抜けてる部分がわかんないのよぉ~!!o(>_<)o
ぽこチャンだったらわかったかなぁ~?と思ってたんだけど・・・残念。
美和チャン。発音良すぎてわかんないよぉ~!
でもそんなお姿がステキ☆☆☆

投稿: miki☆ | 2007年3月 7日 (水) 23時31分

miki☆ちゃん、そこってわざと聞こえないように
してるなんて事ない??
さっきドリラに教えて下さいってリクエストした
ばかりの話題でした~

せっかく楽しくなってきたのに帰るコールが…
皆さん、おやすみなさい。
BS見る方楽しんで(^^♪

投稿: sunny | 2007年3月 7日 (水) 23時34分

ちゃーさん♪
私もどちらかと言うと夜型なんだけど、朝が辛いのわかってるのでオールナイトニッポンは聴けません。
ドリのオールナイトニッポンも放送知ってたけど聴かなかったんだよなぁ~。
サンデーネットワークは最後のほうはダビングして聴いてたよ。


sunnyちゃん♪
ステ旦、週の真ん中に飲み会なんだ。
帰るコールはまだ来てない?
数字のところは、歌詞に♪メール短すぎたかな♪ってあるから携帯の番号かな~って思ったの。
真実はわかりません・・・


よこやんさん♪
『大阪LOVER』GETおめでとうございます!
関西の方(よこやんさん)がいい!って言うんだから本当にいい!ですよね?
明日から美和ちゃんにテレパ送っちゃいましょうね♪

投稿: ぽこ | 2007年3月 7日 (水) 23時36分

miki☆ちゃん♪
ごめ~ん!><
私、リスニングがめっちゃ弱いのよ。
私は、全部数字入れちゃうと本当にかける人とかいるから隠してるのかな・・・って読んでるんだけど。
リピートして解読してみるけど、あんまり自信なかったりする・・・

sunnyちゃん♪
すご~い!
もうリクエストしたんだね。
採用してもらいたいな♪
おぉ~、噂をしたらステ旦さまの帰るコール。
sunnyちゃん、また明日ね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年3月 7日 (水) 23時40分

なるほど・・・。
わざと隠しているのね。
私も実は1年間だけ週1で「英会話」やっていたのよん。あまり役立ってませんが・・・(^_^;)あはは
あっ!!先生に聞いてもらって解読するのはどぅ!?(^_-)-☆

投稿: miki☆ | 2007年3月 7日 (水) 23時45分

ぽこさんへ♪
大チョンボ!Mステ明後日でしたぁ!
ちょっとあさってます、いや!あせってます!
サラリと流してくれたぽこさん、サンキュ!
今夜はこれにて、おやすみ!

投稿: よこやん | 2007年3月 7日 (水) 23時56分

ぽこチャン。
今日はコレにて・・・。
TV見てきます♪
おやすみ~!!(^_-)-☆

投稿: miki☆ | 2007年3月 7日 (水) 23時57分

よこやんさん♪
いやいや、もう日付変わるから・・・と。
でも、テレパは明日から飛ばしますよ~。
今夜もありがとうございました。
おやすみなさい。


miki☆ちゃん♪
夜も来てくれてありがとう。
BSの感想も教えてね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年3月 8日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5600456

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!0307(オサレナ日):

« 「オサレナシングル」発売日♪ | トップページ | わぁ~ぃ! 0308ミワの日♪ »