« 祝!0307(オサレナ日) | トップページ | 東京本社版って? »

わぁ~ぃ! 0308ミワの日♪

にゃはは~♪
やっぱりマサ兄ぃも気がついてたのねん。
今週は“ドリカム週間”なんですね~ぇ!!
でもって、本日は0308ミワの日
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ひっさびさ登場、スペシャルゲストがお越しのドリブログは、こちら

今週始め、ドリフレちゃんのブログを読んで今週が“ドリカム週間”だと気づき、破顔一笑。 (*^^*)
昨日、0307オサレナ日は朝から『大阪LOVER』猛Repeatで、歓天喜地。ヽ(^o^)丿
でも、昨夜ドリラを聴いてたらなにやらご不満げな美和ちゃんの声が・・・
いかにマサ兄ぃの強行突破だったことが伺えました。
でも、ケンカにならない程度に切磋琢磨して、今後も私たちをあっ!と驚かせてくれる作品を作ってね♪
普段使い慣れない言葉を並べたらまとまりがない文章になってしまった・・・

そうそう、今日のドリブロに現場監督さん登場!!
本当にご無沙汰しておりました。
現場監督さんも『大阪LOVER』3枚GETされたんですね?
買った理由が「中村さんには負けたくないので。」って、ここにもマサ兄ぃのライバルが! アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ
でも、『大阪LOVER』買ってくれたから、とってもいい人のはず!
現場監督さん、お仕事仲間にもぜひ半生活動してくださいね。

                  ★ ★ ★

今日はユニバーサル・スタジオ・ジャパン「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」グランドオープン・セレモニーだね。
USJに行かれるみなさん、ご報告お待ちしてますからね!
もちろん、ドリと一緒にファーストライドされる方もぜひご報告を!
そして、美和ちゃん・マサ兄ぃ、再々来週(?)のドリラで「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」がどんなだったか教えてね♪

みなさん、よい38の日を♪

|

« 祝!0307(オサレナ日) | トップページ | 東京本社版って? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん大変。日付が307になってます~

投稿: sunny | 2007年3月 8日 (木) 10時36分

わぁ~ん!!
sunnyちゃん、教えてくれてありがとう。
でも、TB送っちゃったの~。
昨日みたいになかなかUPされなければ、訂正したのがトラバされるけど・・・
あちゃ~><

投稿: ぽこ | 2007年3月 8日 (木) 11時02分

今日は3月8日は「ミワの日」!!
なんてかなりステッキ~☆じゃないっ!!

03月10日は「マサトの日」!!
これもなんてステッキ~☆なのっ!!

3月8日「ミワの日」と
03月10日「マサトの日」の間の
3月9日なんだけど・・・個人的に
「ミキの日」に決定!!\(~o~)/

ねっ!ねっ!!
sunnyチャンもミコちゃんも思わなかった!?
「ドリ攻撃」されてるぅ~(*ノωノ)キャー
って妄想が膨らむ・・・。

投稿: miki☆ | 2007年3月 8日 (木) 11時12分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

ミワの日にこんにちは(^^)
ミワの日、マサトの日・・・ミキの日&サンキュ.の日ね!
USJの報告も気になるよね~。ビデオカメラ搭載で報告して欲しいな~!
今日も、たっくさんのHAPPYがみなさんに舞い降りるように!!
じゃ~、今日のプレゼントの曲は・・・
「OLA! VITORIA!」です。
騒いで、盛り上がっちゃってくださいね!

投稿: まつよ | 2007年3月 8日 (木) 12時21分

なんか今日は朝からソワソワしちゃってるよ!
どんなんかなぁ~パレード!
名古屋は曇ってるんだけど大阪は大丈夫かな~!?
・・・って「晴れ女」美和チャンのことだからきっと雨は大丈夫だと思うケド。
行きたかったよぉ~!!


「れいこチャ~ン!!どぅ!?」


投稿: miki☆ | 2007年3月 8日 (木) 12時58分

まつにー。アリガト♡
では「手フリ」付で歌わせてもらいます!!

投稿: miki☆ | 2007年3月 8日 (木) 13時00分

皆さん、こんにちは。
関東はいいお天気です~
ぽこさん訂正バージョンがupされるといいですね。

miki☆ちゃん3/9は「ミキの日」!!
気づかなかった!!
勝手に決定しちゃおう(^_^)
今日はミコちゃんもお出かけらしいよ。

ライドどんな感じかな?
私は苦手だから正ちゃんの気持ちがわかる~
一緒に乗る人たちもドキドキだろうなあ。

投稿: sunny | 2007年3月 8日 (木) 13時08分

うん。うん。
ミコちゃんからおメールあり!!

マサさん苦手だったら
私がバトンタッチで変わりに乗ってあげたのに~!
って・・・大・ブ-イングで連れてかれるよね(^_^;)

投稿: miki☆ | 2007年3月 8日 (木) 15時35分

ぽこさん♪
みなさ~ん、こんばんは~!
きょう、こちら関西ではUSJの新アトラクションのNEWSで盛り上がってます!ドリの映像&
♪大阪lover♪が流れて最高でした!USJには行けなかったけど、なんか行ってきたような気分になれましたよ!明日の朝のTVでもあると
思いますので是非見てね~! 

投稿: よこやん | 2007年3月 8日 (木) 20時58分

ぽこちゃ~~~ん、
今日のドリブログ、開けた途端にぶっ飛んで、
鼻血が出ちゃいそぉになっちゃいました(>_<)
0310「まさとの日」が
正式に認定されちゃったねっ!!!
まさとの日には、日頃の愛を
たぁっぷりまささんに伝えなきゃっ♪

投稿: ぷぅ~ | 2007年3月 8日 (木) 21時07分

今日もたくさんのメッセージ、ありがとう♪

miki☆ちゃん♪
おっ!
いい感じでドリに挟まれたな!
ミワの日→ミキの日→まさとの日☆
ちょっとくやし~なぁ!! (>_<)
明日は「Mステ」もあるし、ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクだね♪


sunnyちゃん♪
朝はありがとう。
でも、今日はまだUPされてないよ~。><
ぽこのばかっ!!
せっかくの「ミワの日」ぽこはサゲ↓↓サゲ↓↓だよ~ぉ。


まつよさん♪
明日の朝、各局の情報番組で今日のファーストライドの模様を放送しないかな?
まつよさん、今日も『大阪LOVER』じゃなくていいの?


よこやんさん♪
関西、相当盛り上がってるんですね!
いいな~。
明日、どの番組録画しよう・・・!?


ぷぅ~さん♪
私も今日のドリブロ読んでぶっ飛んじゃった!!
ぷぅ~さんのブログ読んだのかな♪って。
キャー o(><)o キャー
ぷぅ~さんの愛がマサさんに届いちゃったね♪
トラックバッカー冥利に尽きるね。(*^^)v

投稿: ぽこ | 2007年3月 8日 (木) 21時52分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こにゃにゃちは~(^^)
ぷぅ~さん、おいらもまささんに「愛」を伝えていいのかな~(^^;)
却下されたら凹むよね(><)

miki☆ちゃん、振り付き♪?
サッカーボール蹴りたい気分じゃない?

そうそう、最近のおいら・・・健康診断のゲタ箱38番、温泉のコインロッカー38番・・・
高校の成績40人中38番←コレはウソです!!

投稿: まつよ | 2007年3月 8日 (木) 21時55分

まつよさん♪
オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
元気ないぞ! オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

まつよさん、怪しい「愛」じゃなければ伝えちゃっていいんじゃない?
却下されたら・・・
慰めてあげるよ~、心配すんなぁ!
私、中学の時クラスの出席番号38番だったよ。
運動着のゼッケン538やったもん♪

投稿: ぽこ | 2007年3月 8日 (木) 22時00分

ぽこさん、オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ~

怪しい「愛」って・・・LOVEじゃなく、LIKEです!←うまい!!

ぽこさんのゼッケン・・ゴミヤじゃん(^^;)
失礼しました=3逃げます!!!!!

投稿: まつよ | 2007年3月 8日 (木) 22時11分

ぽこさん、失礼しましたm(_ _)m

ゴー!!美和♪でした。
心を入れ替えて、オイッス( ̄▽ ̄)ノ~~

投稿: まつよ | 2007年3月 8日 (木) 22時14分

(・`ε・´●)チェ、まつよんめ。
私は最初からGO!美和!!だったのに~っ!!
美和ちゃんより先に言ってやるぅ。
まつよんのバカッ!!

投稿: ぽこ | 2007年3月 8日 (木) 22時23分

怒られちゃった(^^;)

昔から美和ちゃんと縁があるんだね!
「何で38なん?」って言われますけど、美和だから!って言ってます。

「ばか!」ありがとう!!可愛く言ってね!

投稿: まつよ | 2007年3月 8日 (木) 23時05分

まつよさん、「美和だから!」って、知らない人が聞いたら「彼女?」って思うよ。
ある意味彼女?

ぽこの「バカッ!」はトゲがあります。
ご用心! ご用心!

投稿: ぽこ | 2007年3月 8日 (木) 23時16分

いてっ!トゲが刺さった(T_T)
ご用心!ご用心!!!

今日も、「美和の日」って言ってきちゃった(^^)
ある意味彼女ですけど・・美和様に申し訳ないですから・・・
いやだな~、やめてくださいよ~、恥ずかしいですよ~←ある意味「ばか」

投稿: まつよ | 2007年3月 8日 (木) 23時30分

まつよさん、一緒にまささんへの愛を叫びましょぉ〜♪
まささぁん、LOVE〜(^ε^)-☆Chu!!
え?LIKE?
いいから、いいから。
人間、素直な方がらく〜に生きれるわよん♪ってなんのことやら?

投稿: ぷぅ〜 | 2007年3月 8日 (木) 23時31分

まつよん、壊れてきた・・・
そっとしておくかな。
ミワの日も残り30分だし・・・


ぷぅ~さん♪
ぷぅ~さんの愛は素直に受け入れられそうだけど、まつよんのは・・・
でも、素直が一番だよね。
まつよん、叫んどけ~ぇ。
ぽこはぷぅ~さんの後ろから小さめに叫んでおこ~っと。
マサさ~ん、(*ノωノ)キャー

投稿: ぽこ | 2007年3月 8日 (木) 23時36分

ぷぅ~さ~ん♪
ありがとう(^^)一緒にお願いしま~す!
アニキ~(声は低めに)って叫びます(^^)

ぽこさ~ん♪
今、ネジ絞めてきました。
あと5分で「サンキュ.」の日ですよ。

投稿: まつよ | 2007年3月 8日 (木) 23時56分

まつよん、ネジロックもしといたほうがいいよ~。
知ってる? ネジロック。
懐かしいなぁ~、ネジロック。
ネジ緩まないようにする接着剤だよ。
あ~っ! サンキュ.の日になった!!

投稿: ぽこ | 2007年3月 9日 (金) 00時01分

ネジロックしときます。
接着しちゃったら分解できなくなるじゃん(><)

サンキュ.の日になりましたね!
明日はみんなで「サンキュ.」聞きましょうね!

投稿: まつよ | 2007年3月 9日 (金) 00時33分

がっはっは!
ぽこさんはネジロックしたネジも外せるんですね~。
一応、プロでしたから! 分解の!!
(*ノωノ)キャー

明日はみんなで『サンキュ.』歌うんでしょ?
おっと、もう今日だ!
まつよさん、今夜はお先しま~す。
明日は安全運転で帰って来るんだよ~。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年3月 9日 (金) 00時42分

ぽこさ~ん

今日もオールナイトニッポン♪
がんばって聞いてから寝マ~ス!!

今日はホント・・サンキュ.♪
おやすみなさい。

投稿: まつよ | 2007年3月 9日 (金) 01時14分

ぽこさんおはよう~。今日はサンキュの日そして
ミキの日だね。ところで今日の芸能ニュースでも
ライドのこと放送してたけどusjのサイトにも
その事書いてたね。また後で遊びにきま~す

投稿: いちごっち | 2007年3月 9日 (金) 09時44分

いちごっちちゃん♪
USJのサイト、今日のブログにリンク貼っちゃったよ!
ありがと・・・じゃなくて、今日は“サンキュ.”でした。
美和ちゃんもマサさんも嬉しそうだよね。
私も乗りた~い!!

投稿: ぽこ | 2007年3月 9日 (金) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5611229

この記事へのトラックバック一覧です: わぁ~ぃ! 0308ミワの日♪:

« 祝!0307(オサレナ日) | トップページ | 東京本社版って? »