« 夢かなプロジェクト*番外編* | トップページ | 悲しい思い出 »

☆★☆連続300日達成!☆★☆

マサ兄ぃ~っ!
そして、ドリブロガーのみなさんっ!
とうとう、やっちまいました!!

     連続300日間 ブログUP、サンキュ.なぁ~~~っ!!

その記念すべき300日目もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
A嬢さまからのステッキーなBIG NEWSは、こちら

マサ兄ぃ♪
本当に毎日続けてくれてありがとう。
そしてA嬢さまのメールにもぽこ感激!
でも、ドリブログが今日まで続いたのは、誰がなんと言おうとマサ兄ぃのおかげであり、美和ちゃんとA嬢さまはじめ多くのスタッフのみなさんのおかげです。
それと、もう一人、yorimo依田さんのおかげです。
           本当にありがとうございますっ!

A嬢さまの粋な計らいで連続300日記念に明かされた新事実!
ほら、やっぱりマサ兄ぃもその気になってるじゃん♪
ここまで世に知れ渡った“ドリブログ”をこのままにしておくのはもったいないよね~っ!
(ね~っ!! って今ぽこブロ読んでくれてるあなたに言ってマスカラ!)
だって、「ブログって、人生だなぁ。」(0201)ってマサ兄ぃも言ってたじゃない!
マサ兄ぃが綴ってきたこの300日間を有意義なものにしようじゃあ~りませんかっ。

                  ★ ★ ★

でもさ、写真を見た感じ、どちらかと言うと「ドリブログ書籍化”審査”委員会」の皆さんの方が書籍化を推してるように見えるのは私だけ?
だって、依田さんの親指グッ!が「任せとけ!」って言ってない?
そして、その推されようにマサ兄ぃは“トホホ顔”のような気がする・・・
何はともあれ、前向きにご検討いただけることを期待してます!

もうひとつ。。。
書籍化、実現したら『ドリブログ 無期限休業』とかは考えてないよね? マサ兄ぃ。

|

« 夢かなプロジェクト*番外編* | トップページ | 悲しい思い出 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ドリブログ300日達成おめでとう\(^o^)/
毎日続けてくれた正ちゃんに本当に感謝です。
書籍化もいい感じに進んでいるのかな!?
プリントアウトしてなかった悪い子の私には
とってもありがたいです!

それからPPPはまだだけど、チケットのお知らせが
昨日届きました!!
やった~♪

投稿: sunny | 2007年3月27日 (火) 11時42分

 無期限休業なんてやだやだぁ~~
 生活の一部がなくなりそうな感じがしてこわいよぉ~~ ←って一週間お休みしていた私・・・。
 本、早くできないかねぇ~~!!!
 これまた楽しみができたぁ~~!!!

投稿: くん店長 | 2007年3月27日 (火) 13時29分

sunnyちゃん&くんちゃん♪
昨日、コメ返そうと思ったらすでにメンテナンス時間になっちゃっててお返事遅れました。
ごめんなさ~い。

sunnyちゃん♪
私も悪い子ちゃんで~す!
なので、書籍化本気で希望してます。
依田さ~ん、うんって言って!!
sunnyちゃんにもPP届いた?
距離的にはsunnyちゃんのほうが早く着きそうなのにね。
チケットGET、良かったね~♪


くんちゃん♪
くんちゃん、ごめ~ん!
私が変なこと書いたから凹んじゃったよね?
ドリブログないと私も路頭に迷っちゃうよ~ぉ。
書籍化、実現するといいね!

投稿: ぽこ | 2007年3月28日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5830888

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★☆連続300日達成!☆★☆:

« 夢かなプロジェクト*番外編* | トップページ | 悲しい思い出 »