« 音楽の神様は、今何処? | トップページ | (・`ε・´●)チェ »

♪ドキドキ DE ワクワク♪

マサ兄ぃ!
今日も写真UPしてくれてありやと~♪
お雛祭りも女性スタッフのみなさん、お仕事お疲れ様です。
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
すっかり春めいたジャケットのマサ兄ぃは、こちら

マサ兄ぃ、今日のジャケットもステッキー☆
慌てん坊のぽこは、wmmwの新作かと思っちゃいました。
なんとなくshirts #1に似てません?
今日のマサ兄ぃもス・テ・キ♪ (*ノωノ)キャー
昨日は一日、TV関係の取材?
「アノ」番組や「コノ」番組、いろんな番組に出没
って、どのくらい出没してくれるんだろう?
しかも、
ドリブロガーは油断しちゃダメダメ。
って、かなりプレッシャーなんですけど~。
アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ
こうなったら、ぽこのドリフレちゃん情報網を駆使して集めなくちゃ!
って、それほどたくさんの網張れてませんが・・・
でも、ちょっと0307に期待しているTV番組あるの~♪
どうか、この予感が的中してほしいワン!

昨日はドリの「ちっちゃい会社」(とは言うけど、とてつもなくでっかい夢の会社♪)で
「雛祭り記念 緊急ジンギスカン・パーティー」
が行われたんだね~ぇ。
いいな~。
マサ兄ぃってば、ハーレムじゃん! キャー o(><o) (o><)o キャー
きっと楽しいひと時を過ごせたんだろうな♪
そんな時もドリのことを考えてくれているA嬢さま☆彡
本当に、あなたのプロ意識に頭が下がります。
A嬢さまのパワーがドリを更に押し出してくれている気がします。
いつもありがとうございます。
これからもドリをよろしくお願いします。 _( _^_ )_
でね、ラジオ聴きたいんだけどぽこのミニコンポ、只今お役御免状態なのです。
しかも、「オールナイトニッポン」は時間的にムリです・・・
翌日に響いてしまうの~ぉ。(>_<)
なので、A嬢さま!
どうか良い方向でご検討いただきたく思います。
♪どうぞ、よろしく♪

              ★ ★ ★

我が家のお雛様
Photo_5

|

« 音楽の神様は、今何処? | トップページ | (・`ε・´●)チェ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんにちは(^^)
日曜おやすみいただきました!

ドリガールズのみなさん♪「おひな祭り」楽しめましたか?
一緒にパーティーしてたら・・・ご馳走してあげられたのに・・・残念!!
では、まつよからガールズのみなさんへプレゼント♪
「A HAPPY GIRLIE LIFE」
お聞きください(^^)

ラジオ・・おいらもがんばって聞いてみます。

投稿: まつよ | 2007年3月 4日 (日) 14時14分

お久しぶりです♪

ひな祭りっぽいことは全くなかった3月3日。
でも楽しい1日でした♪

ラジオCM、全国版は厳しいけど大阪版は明日、聴けるはず!

今日、FM802では「OSAKAN HOT 100」という番組が
あったのですが、ドリは惜しくも2位でした。
でも、リクエスト+オンエアポイントのみでなんです!
DJもドリの勢いはすごいって言ってた☆
来週はセールスポイントも入るので目指せ1位!
ちなみに1位になったら8年ぶりらしいデス。

投稿: れいこ | 2007年3月 4日 (日) 16時53分

わぁ~テンプレートが変わりました!
可愛いですね!!
また夜にお邪魔しま~す!!

投稿: まつよ | 2007年3月 4日 (日) 18時24分

かわいいテンプレートですね~♪
あたしも『オールナイトニッポン』は
お肌に響くわ・・・(^_^;)とか、
明日の仕事に響くわ・・・(←悲しいかな、こっちの方が大きい・・・)とか、
色々障害があって、
どうやって録音できるかなぁとか、
頭を悩ましてます(^^ゞ

投稿: ぷぅ~ | 2007年3月 4日 (日) 18時32分

みなさんこんばんは。

ぽこちゃんお久しぶり。
テンプレートかわいいね!
今日は友達の家で一日遅い「おひな祭り」に行っていました。
初節句で一緒にお祝いしてあげられてよかったよ。
子供の名前はぽこブロの名前と同じで「楓」ていいます。
また来るね♪

投稿: yumikuma | 2007年3月 4日 (日) 19時27分

こんばんは。
テンプレが変わってる!!

今日は1日ステ旦とは別行動で
友達の家&実家へ行ってきました。
友達の子3ヶ月の女の子にメロメロでした。
実家ではサニーをお風呂に入れたり
久々にのんびりしたかも。

miki☆ちゃん「納沙布岬」やっぱり家の
ステ旦も知らないって。
ミコちゃんは知ってる??

投稿: sunny | 2007年3月 4日 (日) 20時21分

なに?何が起きたの?!
ちょっとお久しぶりにここへ来たら・・・
浦島状態で一瞬ブログ間違えた??
なんて思っちゃいました(笑)

嵐のマッチョマン・・・振り付けあったよなぁ~。
でも忘れちゃったやぁ・・・。

大阪LOVERはね、ちょっとだけど、最初の数字の所とか、サビの所とか、指一本にして上あげて次にもう一方も上げて両方で横に振るとか♪
説明下手やん(笑)
あかんやん(汗汗)

オールナイトニッポン・・・私も難しいかも^^;
寝てしまいますぅぅぅ^^;^^;^^; 

投稿: あっきー | 2007年3月 4日 (日) 20時34分

みなさん♪
今日もたくさんメッセージ送っていただき、ありがとうございまするぅ。

まつよさん♪
今日もいいお天気だったね?
お洗濯、ちゃんと終わりましたか?
「A HAPPY GIRLE LIFE」いただきました~ぁ!
あざぁ~す!!


れいこちゃん♪
私もご無沙汰しちゃってごめんね。
FM802リスナーでドリブロガーのみなさん、がんばってますね♪
セールスはこれからなのに既に2位ってスゴイ!!
来週はマサさんの大好きな1位GETだね!!


ぷぅ~さん♪
実は私もお仕事への差し障りの方が・・・ ^^;
昔はボリューム小さくしてお布団の中でコソッとラジオ聴いてたのに・・・
ヤですね~ぇ。


yumikumaちゃん♪
お雛祭りしたんだ~ぁ。
いいね~。
私も「楓」って縁があるんだよ~。
自体も読み方も木も好き♪


sunnyちゃん♪
今日はステ旦と一緒じゃなくても充実した1日だったんだね。
実家のサニーも喜んだでしょ?
ココログ、また調子よくないみたいだね。
ご不憫おかけします。<(_ _)>


あっきーちゃん♪
ごめん、ごめん。
ぽこブロは突然変化するので、覚えておいてね♪
おぉ~っ!
あっきー先生、振りの説明、あざ~ぁすっ!
私は♪おおさか~ぁ♪の美和ちゃんの手が昔の歌謡曲っぽいなぁ~、なんて思いました。
明日もHEY!×3で観れるね!!

投稿: ぽこ | 2007年3月 4日 (日) 23時00分

ぽこさんこんばんは♪
春らしい可愛いテンプレートですね~。
それにしても今日は暖かかったです!
♪おおさか~ぁ♪のところ私もぽこさんと
思いは同じですよ!あの振りは会場のみんなで
やりそうな気がしてます。明日のTVが楽しみ!

投稿: よこやん | 2007年3月 5日 (月) 00時00分

よこやんさん♪
こんばんは~。
この週末は本当に春めいて心もウキウキしちゃいました。
よこやんさんに同意してもらえちゃった♪
DWLで盛り上がっちゃいそうですね、『大阪LOVER』♪
あっきー先生の教えの元、しっかり練習しなくちゃ♪

投稿: ぽこ | 2007年3月 5日 (月) 00時08分

こんばんは。

私も、♪おおさか~ぁ♪のとこ、思った!

宮崎って、民放2こしかないから、HEY!×3は、日付変わって、火曜の1時くらいにやってるんだ。
それも、何週ずれてるかわからんし。
とりあえず、明日、みてみるけど。
Mステは、ケーブルTVつないでるからみれるよ
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

投稿: moe | 2007年3月 5日 (月) 00時16分

moeちゃん♪
こんばんは~。
やっぱり? やっぱり思ったよね!
でも、美和ちゃんがやるからカワイイ♪

ぽこタウンでもほとんどの家がケーブルTV引いてるの。
だから、キー局の放送は大抵観れるんだぁ。
それだけは地方に住んでても助かってる。
今週、Mステあるから飲み会を延期してもらおうと企んでるの、私。(^^)v

投稿: ぽこ | 2007年3月 5日 (月) 00時21分

ず~っと“Thank you BOX”に入ってたね~♪
今日はいよいよ『HEY×3』っ!!!
でね、明朝の『ズームインスーパー」にも
ドリが出るみたいっ!!!
ドリカム大阪弁の新曲・・・って書いてあったっ!!!
録画予約しちゃった♪

投稿: ぷぅ~ | 2007年3月 5日 (月) 07時33分

おはよう、ぽこちゃん

なんだかこの週末は忙しいっていうより、HDDの
故障に落ち込みまして・・・
まあ、当番して疲れちゃったのもあるのですが。
HDDは録画可能になったんでけどDVDのドライブが
おかしくなって今日の午後交換になったんだ。
いつまでもすっきり直らなくてイライラ・・・

チケ取りしたけどあまりにもツイてないので
心配で仕方がないの。
今日はうごドリ観れるから運気↑でしょうか?
仕事、頑張ってきます!

あ、ケーブルで「大阪LOVER」のCM何度か見たよ~

投稿: ちゃー | 2007年3月 5日 (月) 07時40分

ぷぅ~さん♪
朝早くからありがとう!
夜中のThank you BOXってどうなんだろう・・・
そして、ぷぅ~さん嬉しい情報、ありやと~!!
帰ったら予約しなくちゃ♪
我が家は毎朝ズームイン観てるから、何回かは観れるかな?
楽しみ~っ♪


ちゃーさん♪
グラウンド当番とHDD復旧作業、お疲れ様でした。
DVDドライブの交換はHEY!×3には間に合う?
今夜ドリにいっぱいパワーをもらってアゲアゲ↑↑になろうね♪
私も昨夜、黒バラ観てて『大阪LOVER』のCM観れたよ~!

投稿: ぽこ | 2007年3月 5日 (月) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5565262

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ドキドキ DE ワクワク♪:

« 音楽の神様は、今何処? | トップページ | (・`ε・´●)チェ »