« 今日の兄貴もス・テ・キ♪ | トップページ | It's so delicious! »

A嬢さま、お願い☆

マサ兄ぃ~っ!
ドリブログ9ヶ月完走おめでとう! & ありがとう♪
そして、10ヶ月目に突入の本日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃの様子がちょっぴり心配なドリブログは、こちら

マサ兄ぃ、スゴイよ!!
9ヶ月間休まずにブログの更新続けるなんて♪
では、マサ兄ぃの今日までを労い、感謝を込めてぽこから歌のプレゼント。
それではお聴きください、『PROUD OF YOU』
みなさんも手拍子を!
・・・えっ!? い、いらない?
(・`ε・´●)チェ せっかく練習したのに・・・

今日から3月。
今朝ね羽鳥さん(日テレアナウンサーの)が言ってたんだけどね、気象上で冬に当たるのは12・1・2月なんだって。
なので、関東の今年の冬は「雪なし」の暖冬なんだそうです。
もし、これから雪が降った場合は“春”の雪なんだって。
今年って凍えそうなすっごく寒い日って少なかったよね。
寒いのは苦手でもちょっと物足りない感じ。
マサ兄ぃはスタッドレスタイヤ一度も使わなかったんだよね?
ぽこタウンはいつ雪に見舞われるかわからないからずっと履きっぱなし。
雪が積もったのはほんの数日だから、ただタイヤだけが減っていく・・・
虚しい気持ちが・・・

今回のプリプロ、難航してるの?
大阪LOVER』のプロモーションと同時進行だと、またマサ兄ぃの睡眠時間が・・・
お休みが・・・減っていくってこと?
神様! 仏様! A嬢様!!
どうか、マサ兄ぃのドリブロ9ヶ月完走のお祝いだけでもお願いできませんか?
そうしたら、マサ兄ぃの潜在能力が蘇って、プリプロもウマくいっちゃったりしそうな気がするんですけど。
ダメ?

              ★ ★ ★

今夜はいよいよ『大阪LOVER』TV初公開!!
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
今夜8時、TVの前に全員集合!!
止む終えない事情のドリブロガーさん、録画予約しっかりね♪

|

« 今日の兄貴もス・テ・キ♪ | トップページ | It's so delicious! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

皆さん、おはようございます。
気が付けば3月。もう春~♪
お出かけの為に履き替えた、我家のスタッドレス
くんも出番なしでした(__)

正ちゃん9ヶ月完走おめでとう!
ぽこさん4ヶ月完走おめでとう!
本当に大・大尊敬です♡

録画は昨夜からスタンバイOK。(いまだに
ビデオなのが悲しい)楽しみです(^_^)v


投稿: sunny | 2007年3月 1日 (木) 10時31分

ぽこちゃん。みなさん。おはようございます。
今日もいいお天気です。
おちびは月に一度のお弁当日です。喜んで行ったよ~。
年長さんとそろそろお別れなので、お別れ遠足だそうです。
ぽこちゃん。
4ヶ月毎日ありがとう。
ぽこちゃんすごいな~って思ってるよ!
まさちゃん、A嬢さまからお祝いしてもらってるかな??
今日、ドキドキでTVの前に正座組です!
sunnyちゃん。
我が家は、とうとう、DVDデッキを買ったよ。
広告毎日見てて、欲しいのが安くなってたので、買いに行ったの!
ビデオさんも、上等なお仕事してくれるから、申し訳なかったんだけど、いいチャンスだったので、買いました。

投稿: ミコドリ | 2007年3月 1日 (木) 10時46分

みなさんおはようございます。

ぽこちゃん♪
4ヶ月完走おめでとう。
なかなか遊びに来れないけど、ぽこちゃんのブログは
毎日読んでいます。
ぽこちゃんいつもありがとう。
録画予約したしあとは夜を待つだけです。
お疲れさま♪

投稿: yumikuma | 2007年3月 1日 (木) 11時47分

☆★☆ ぽこチャン ☆★☆

 4ヶ月完走。オメデトウ!!
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

 
★☆★ マサさん ★☆★

 9ヶ月完走。オメデトウ!!
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


お2人とも、
毎日UP。アリガトウ!!
かなりの元気もらってます!p(^_^)q

今日は朝イチで「ぴあ」GET!!!
してきましたぁ~!\(~o~)/

 

投稿: miki☆ | 2007年3月 1日 (木) 12時43分

sunnyちゃん♪
お疲れ様~。
マサさんに便乗して、ぽこブロのお祝いしてもらえてうれし~っす♪
ありがとう。
今後もドリブロが続く限り、ぽこブロも連鎖的に続く予定!
我が家も家族で観るものはビデオに録画してるよ。
使えるうちは併用します。


ミコちゃん♪
こんにちは~。
今朝はお弁当作るのに早起きしたのかな?
ミコちゃんもお疲れ様です。
お弁当の中身が気になる・・・
子供の頃、お弁当の日は楽しみだったな♪
ミコちゃんもお祝い、ありがとう。


yumikumaちゃん♪
お疲れ様~。
そして、お祝いの言葉、ありがとう。
最近、自分ネタが少ないので、初心に戻ってUPしていこうと思います。
でも、ブログのきっかけはドリブロにトラバ!だからいいのかな・・・(^^?


miki☆ちゃん♪
こんにちは~。
miki☆ちゃんもお祝いしてくれてありがとう。
小文字カワイイ♪
コピっちゃお!
miki☆ちゃんもいつもメッセージありがとう。
みんなからのたくさんのメッセージがあるから
毎日ブログUPできます。
私がみんなからいっぱいいっぱい元気をもらってるんだよ!
ありがとう。

投稿: ぽこ | 2007年3月 1日 (木) 12時49分

こんにちはーー!!
今日は4ヶ月完走DAYなのですね☆
おめでとう~~!
そしてほんとに尊敬!!(*^_^*)
私は何をやっても典型的な3日坊主なもので…(汗)


いつものぞかせてもらって元気もらっっちゃってマス!
ありがとう!(^^)!

投稿: mai | 2007年3月 1日 (木) 14時02分

maiちゃん♪
いらっしゃ~い!
それから、お祝いありがとう。
いつも覗いてくれてたんだ。(yωy*)ポッ
あいがとう、ね。
私も普段は三日坊主。
ダーにも呆れられてるよ。
なので、ブログだけはがんばってるところです。

投稿: ぽこ | 2007年3月 1日 (木) 17時13分

毎日続けるってのは、
何でも大変だよぉ~!!
私もmaiチャンと同じく三日坊主チーム・・・。
あはっ(^_-)-☆カワイく言ってみました。
ツッコミが入る前に退散!!


|・ω・`)コッショリ

あの~。
小文字の件なんですけどぉ~。
キーコちゃんとこから
拝借したヤツですから・・・。


投稿: miki☆ | 2007年3月 1日 (木) 17時22分

もうすぐ帰りです。
月初で忙しく、瞼がなかよしになる暇もなかった^^;

”うたばん”楽しみ~
ミコちゃん我家もコレって決めてはあるんだけど
もう一声値下がるのを待っている状態です。
ビデオもそろそろ寿命が(__)

ではでは皆さんテレビの前に集合で!


投稿: sunny | 2007年3月 1日 (木) 17時40分

ぽこちゃん。

4ヶ月ブログの更新おめでとう。
私もぽこちゃんのブログ読むの毎日楽しみしています。
ぽこちゃんありがとう。
もうじきPCも送るので見れなくなるけどむこうに
行っても見るからね。
お仕事お疲れさま。

投稿: 小春 | 2007年3月 1日 (木) 18時12分

ぽこちゃん。
みなさん。

今、お出かけ先から戻りました。
(ご飯食べにいってきたよ)
なので、おかたづけもしなくていいので、「うたばん」準備は完了です
v(。・ω・。)ィェィ♪

“めまい”のボクちゃんも、スヤスヤとお寝んね中♪

みんなも、準備はOK?

それでは、また後ほど +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬

投稿: moe | 2007年3月 1日 (木) 19時30分

やっぱり、正さんが好き♡

って、こんなところで告白しちゃった。(。→ˇ艸←)

話を聞いてくれなくったって、いいんだ。
トニーアルメイダや、ジャックバウアー程度の“ダークサイド”な部分を持っている正さんは、ちゃーんと、“愛”の心を持っているお方だから。


それにしても、オープニングしょっぱなにドーンと曲が流れて、おどろいちゃった!

投稿: moe | 2007年3月 1日 (木) 20時27分

こんばんは~

私もオープニングからビックリ!!!
いやぁ素敵でしたドリ♡
moeちゃんドキドキの大告白だね~

さてさて、これから家事でもするかな。
ぽこさん、また明日(^^)/

投稿: sunny | 2007年3月 1日 (木) 20時54分

ぽこちゃん
みなさん、こんばんにゃ

時報と共にお歌がば~ん!で驚いてしまいました。
しかもこんな大事な日にHDDがこ.わ.れ.たぁ~!!!
判明が早い時間だったので古いデッキで録画はできたのですが、録りためたドリが消える可能性が大!!
再起動を繰り返しながらなんとかダビングを
しようと悪戦苦闘中です。

投稿: ちゃー | 2007年3月 1日 (木) 21時31分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
録画は・・・大・成・功☆
帰ったらもう終わってて・・今さっき見ました。
おいらもいきなりだったのでびっくし!!

大阪LOVERの振り付け覚えなきゃ・・・
一緒にやりたいね(^^)

投稿: まつよ | 2007年3月 1日 (木) 21時38分

卒園式と年度末と新学期準備とで
てんてこまいまいな毎日・・・(-_-;)
ブログのupもままならず、
ぽこちゃんとこにもなかなか顔を出せずにごめんね(>_<)
今日の「うたばん」はバッチシ観ましたっ!!!
USJのCM明け、すぐに「大阪LOVER」で、
すんごくドッキドキだったよ♪
タカさんと一緒の代々木ベイビーズ♪
あのスクリーンに映ったタカさんを思い出して
一人でクックックッと笑ってしまいました(^_-)-☆

投稿: ぷぅ~ | 2007年3月 1日 (木) 21時43分

ぽこさん♪ みなさんこんばんは~。
ぽこさん4ヶ月完走おめでとう!
すっごいねえ~、尊敬しますです。ハイ!
私も頑張ってみるべ!
うたばん、いきなりのド~ン!でしたね。
でもよかった~!でも新曲については
な~んも無しでしょぼ~んです。
ここんところは来週に期待しましょうか。


投稿: よこやん | 2007年3月 1日 (木) 22時30分

みなさ~ん、こんばんは~。
「うたばん」よかったね~♪
TVの前に正座して8時の時報が鳴るなり『大阪LOVER』
キャー o(><)o キャー
・・・で、お一人ずつコメント書いたのに今全部消しちゃったの・・・ (ToT)
ごめんね~。
みなさんが心配しているといけないので、取り急ぎ。

投稿: ぽこ | 2007年3月 1日 (木) 22時39分

まつよん
復活できた~
も~どうなる事かと思った・・・
HDDは、ダビング途中で止まっちまいました。
再度、チャレンジします。

私も振り付け覚えた~い!

投稿: ちゃー | 2007年3月 1日 (木) 22時45分

miki☆ちゃん♪
主婦業を続けてやってるステ奥のみなさんの方がずっと大変だよ。
だから、miki☆ちゃんは三日坊主なんかじゃないよ。
顔文字、さっそくコピっちゃたよ♪


sunnyちゃん♪
お仕事、お疲れ様~。
月初めで忙しそうだけど、「うたばん」までに帰れてよかった♪
ステ旦が帰ってきたらまた一緒に観るんでしょ?
ステ旦ちゃんも気に入ってくれるといいね♪


小春ちゃん♪
忙しいのに遊びに来てくれてありがとう。
それから、お祝いの言葉もありがとう。
もうすぐPCも送っちゃうんだね。
体調崩さないように気をつけてね。


moeちゃん♪
おぉ~っ!
なんて協力的な家族なんだ!
ステ旦、優しいね♪
“めまい”のボクちゃんもいいこでお寝んねしてくれたんだ。
でもって、moeちゃんってば大胆告白!!
私は話聞いてくれないとすぐいじける・・・
やっぱりmoeちゃんの方が大人じゃん!


ちゃーさん♪
記録係のちゃーさんに非常事態発生!?
でも、さすがちゃーさん。
ちゃんと録画したんだね?
よかった、よかった。
ぽこもHDDに録画は出来たんだけど、DVDにダビング出来ないの~。Σ(゜д゜|||)がーん
なんで? なんで? どうして? どうして?
だれか、教えて~ぇ!!


まつよさん♪
おかえり~。
ちゃんと録画できててよかったね!
そっか、振り付け覚えなくちゃいけないのか。
でも・・・ DVDに焼けないよ~ぉ!
もうHDDいっぱいになっちゃうんだけど・・・


ぷぅ~さん♪
3月はなにかと忙しいよね?
体調は大丈夫?
でも、今夜の「うたばん」観れてよかった♪
しかも、TBSはUSJのCM明けが『大阪LOVER』?
いいなぁ~。
で、ぷぅ~さん代々木で貴さん観ちゃった人?
こっちもいいな~ぁ!!


よこやんさん♪
ありがとうございます。
でも、マサさんに比べたらまだ半分も行ってませんから・・・
私もがんばりま~す。
「うたばん」のドリの時間、私も短い!って思いました。
もう少しトークあると思って最期まで観てたのにな。

投稿: ぽこ | 2007年3月 1日 (木) 22時56分

ぽこちゃん、こんばんは。

古いほうのHDDに録画したよ。
DVDに焼けないの?なんでかな?
DVDは種類がいくつかあるけど間違えてない?
レートが高すぎるとたくさんは入らないよ。

投稿: ちゃー | 2007年3月 1日 (木) 23時17分

ぽこさんへ
ダビング出来ないとの事ですがエラー
メッセージとかでてますか?DVDの
録画可能時間充分にありますか?
新しいDVDでもだめですか?
HDDには余裕を持たせたほうが
いいと思います。ダビングしたものや
消してもいいものはなるべく早く消去
したほうがいいと思います。参考までに...。

投稿: よこやん | 2007年3月 1日 (木) 23時21分

ぽこちゃん

無事HDDから全てのドリ保存映像、ゲットしました。
あ~ほっとした・・・
エラー起きたら初期化しなきゃいけなくなって
HDDの中はさよなら、です。
友達は一気に消去作業したらフリーズして
すべてだめになったって。
よこやんさんの言うようにこまめにしたほうが
いいみたいよ。
ご近所なら見に行ってあげるんだけどねぇ。

私も今回を教訓に大事なのは保存用に移します。
今夜はそろそろ寝ますね。
おやすみなさい・・・

投稿: ちゃー | 2007年3月 2日 (金) 00時30分

ちゃーさん♪
よこやんさん♪

こんばんわ~。
お返事遅くなっちゃってごめんね。
ちゃーさん、HDDからドリ保存映像出来てよかったね。
HDDまだちゃんと取説読んでなくて、ちょこ読みしていきなり試してるにもいけないんだけど・・・
最初に録画設定する時にレート高くしてるのがいけないのかな?
時間のある時にゆっくり取説読んでみます。

今夜はオンタイムでお話できなくてごめんなさい。
また明日。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年3月 2日 (金) 00時50分

ぽこさ~ん。
おいらのDVDレコーダーの場合なんですけど・・・
ディスクを入れるでしょ?
HDDと、DVDの切り替えをHDDにして、
機能一覧で、「ダビング」を選択して
HDD→DVDダビングにして・・・
ダビングするタイトルを選択して「決定」
で、ダビングボタンをポチッ!で終了です。
終了後にDVDに切り変えて、ディスク管理→ファイナライズ(ファイナライズしないと、他の機種
での再生ができないので)
が流れですけど、あくまでもおいらの機種の場合ね。
早いと3分~5分で終了しますよ。
参考まで・・・
長くてごめんね。

投稿: まつよ | 2007年3月 2日 (金) 00時51分

まつよさん♪

ありがとう。
でもさ、「HDD→DVDダビングにして・・・」まではやったのね。
で、そこからダビングしたい画像の選択をするんだけど決定ボタン押しても選択できないの~。
前回の時もそうだったんだけど。
1時間くらいやってはダメ、戻してまたやって・・・の繰り返しだったんだよ。
ちなみにうちのは黒木瞳さんのCMのです。
私って実は機械音痴だったのかな?

投稿: ぽこ | 2007年3月 2日 (金) 00時56分

ぽこさん・・・眠れなくなりますね(^^;)

タイトルの追加みたいなのが出ませんか?
やじるしを動かすと色が変わったりしませんか?

おいらのメーカー・・・Mがつくところです。
取説見ないおいら・・・でもできました(^^)
でも、そのうちできますよ。
気が向いたらやってみてね。

投稿: まつよ | 2007年3月 2日 (金) 01時05分

いや、今夜は違うことに気を取られて眠れそうにないんですが・・・
HDDは余裕がないとたぶん出来そうもないです・・・
こんなに出来ない子だったなんて・・・il||li _| ̄|○ il||l
そっちのがショック。

投稿: ぽこ | 2007年3月 2日 (金) 01時16分

ぽこさん、ご苦労様です。

いきなりPCが!「大阪LOVER」がとぎれてエラー(><)
メンテナンス出さなくちゃかな?

ぽこさんは、やればできる子ですよ。
がんばって!くだちゃいね(^^)

では、今日はこの辺でオヤスミしますね。
おやすみなさい。いい夢見てね!
あっ、昨日ドリのMVに参加した夢見ました。
しあわせ~だったので、報告まで!

投稿: まつよ | 2007年3月 2日 (金) 01時35分

ぽこさん・みなさんこんばんは♪

お久しぶりです。
もうみなさんも寝ちゃいましたよね。

ぽこさん
4ヶ月お疲れ様です♪
最近はなかなか来れないけど、ちょこちょこっと覗かせて頂いてます(^^;)
これからもお身体に気をつけて、楽しませてくださいね~~(^^)/

おやすみなさ~い!

投稿: はるちゃん | 2007年3月 2日 (金) 01時57分

まつよさん♪
ごめんなさい、先に寝ちゃいました・・・
今日の“決戦”が終わったら再チャレンジしてみます。
またわからないことあったら教えてね。
今日もお仕事、踏ん張って!


はるちゃん♪
せっかく来てくれたのにごめんね~。><
お祝いの言葉、どうもありがとう。
はるちゃんの方が忙しくって大変なのにいつもありがとう。
ドリブロが続く限り、ぽこブロも止まらないよ~♪
はるちゃんも身体に気をつけてね。
またオンタイムでお話できるの楽しみにしてるね♪

投稿: ぽこ | 2007年3月 2日 (金) 09時18分

おはようございま~す。
今日いよいよ予約開始ですね。ドキドキしてます。
これから電話かけてきます。
またあとで遊びにきま~す☆

投稿: いちごっち | 2007年3月 2日 (金) 09時52分

いちごっちちゃん♪

ドキドキは治まりましたか?
私はこれから・・・? 今夜・・・?
今回は行かれるだけでしゃ~わせ♪です。
みわさま☆ まさとさま☆
ぽこブロガーをDWLに連れてって!

投稿: ぽこ | 2007年3月 2日 (金) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5528268

この記事へのトラックバック一覧です: A嬢さま、お願い☆:

« 今日の兄貴もス・テ・キ♪ | トップページ | It's so delicious! »