« A嬢さま、お願い☆ | トップページ | 呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャーン! »

It's so delicious!

マサ兄ぃ~!
おいしそうなお寿司が~ぁ! キャー o(><o) (o><)o キャー
収録だったけど、昨夜の「うたばん」とってもよかったっす!
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃの笑顔が浮かぶ本日のドリブロは、こちら

美和ちゃんに“祝!ドリブログ9ヶ月完走!”のお祝いしてもらったんだね♪
美和ちゃんってば、

また女っぷり上がっちゃいますぜぃ!

ぽこもいつかお寿司屋さんのカウンターに座って“お好み”で食べるのが夢♪
決して食通ではないし、舌も肥えているわけではないけれど、お財布の心配をせずに食べてみたいという願望が昔からあるの。
というのも、ぽこはお寿司屋さんでバイトをしたことがあるのです。
でも、他のバイトの子に比べビジュアルで劣っていたぽこはお店の裏方専門でした。
皿洗いは当然のことながら、舎利炊きやら仕込の毎日・・・
今となってはとってもいい経験をしたと思ってます。
舎利炊きすると出来栄えチェックのためにお味見できるとか・・・
ん? なにか間違ってますか~?

昨今のお子様たちにアンケートを取ると“お寿司”って上位に食い込んでくるよね?
ぽこの子供の頃はお寿司なんて滅多に食べられなかったのに・・・
まぁ、回転寿司の普及に伴ってお寿司も手軽に食べられるようになったからかもしれないけれど。
でもね、「お寿司大好き」というお子ちゃまたちにぽこは敢えて提言したい!

お寿司はね、自分で稼げるようになったら食べられるものなんだよ!!

だから、マサ兄ぃが20年前に抱いた目標がとてつもなくぽこに近くて嬉しかったんだぁ。

              ★ ★ ★

昨夜の「うたばん」の感想をブログにUPできてなくてごめんなさい。
でも、本当によかったっす!
春の日差しの下で聴きたい、そんな感じがしたよ。
歌詞もやっぱりかわいくって、一途な女の子の気持ちにまたもウルウル (´;ω;`)
マサ兄ぃのシンベもカッコよかったよ!
ほんとー! ほんとー!!
AKSのダンスもカッコよかった。 (*^^*)
でね、トークも予想以上にドリの情報がバンバン入ってて、ばっち ( ^-')bグー!
DWL2007.comもちゃんと宣伝してたしね♪
だから、きっと検索ランキングで1位になったんだね!!
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

|

« A嬢さま、お願い☆ | トップページ | 呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャーン! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん。
みなさん。

こんにちは!

予約できましたか?
私は、福岡二日目参戦の予定だったんだけど、「うたばん」みてたら、PP限定も行きたくなって・・・。

だってだって、『嵐のマッチョマン』聴きたくない?

と、言うわけで、合計二つの予約をいたしました。

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

宮崎からは、ドリフレで、DWLin札幌ツアーを組んでの参戦計画が、持ち上がってます。
今のところ、10名ほどで。

大人の事情が解決しなければ、行くことはできないけれど、札幌へいけたら、みんなとも、会いたいです。
o(*^▽^*)o

投稿: moe | 2007年3月 2日 (金) 11時39分

ぽこちゃん。みなさん。おはようございます。
まだまだ予約は先の予定です。。。
ぽこちゃん。
昨日のうたばん楽しかったね~。
テレビの前にへばりついて正座して見ました!
かわいかった~。(って、またみわちゃんしか見てない?)
☆今日のブログッ!☆にね、我が家のお約束を書いたんだけど、やっぱり送信できなくって、消しちゃいました。
ココに書いてもいい?かな??
おちびがね、働き出したらお寿司屋さんに連れてってくれるって!
まだまだ本当に先の話なんだけど、すごく楽しみにしてるの~。
回るとこって言ってました。
大きな楽しみです!!

投稿: ミコドリ | 2007年3月 2日 (金) 11時47分

皆さん、こんにちは!
気づいたら、もうすぐお昼ですね。

うたばん私も釘付けでした。
昨夜はステ旦が残業で一緒に見られません
でした。週末また見ます!

moeちゃんPP限定で逢えそうだね!
私は帰って落ち着いてから申し込みします。
ミコちゃん家のおちびくん可愛い♡
良かったね~ミコママ!

投稿: sunny | 2007年3月 2日 (金) 11時50分

moeちゃん♪
こんにちは!
もう申し込み完了したんだね。
で、moeちゃんもPP限定いけるかも!?
うわ~、行けるといいね!!
moeちゃんに会いたい! 会いたい!!
大人の事情が解決されますように☆彡
私はこれから申し込みです。


ミコちゃん♪
昨日ね、時報が鳴ったと思ったらいきなり『大阪LOVER』でビックリした~ぁ!(@_@;)
でも、すっごくかわいくて、すっごくカッコよくて、すっごく楽しかった♪
美和ちゃんの北海道弁、可愛かったね。(*^^*)
ここはなんでも書いていいんだよ~。
おチビちゃん! 今から約束してるなんてエラ~イ!!
いい子に育つよ♪
ミコちゃん、その日は泣き笑いで食べるんだろうな。
回るのでも嬉しいよね。
本当に楽しみだね♪


sunnyちゃん♪
昨夜は一緒に観れなかったんだね。
じゃあ、週末は何度でもリピート!
ステ旦にも覚えてもらわないとね♪
来週も楽しみ~っ♪

投稿: ぽこ | 2007年3月 2日 (金) 14時11分

ぽこさんみなさんこんにちは。
私も無事4日の分予約完了済みです。
ドキドキも落ち着きました。

moeさん
札幌に来れたらぜひぜひお会いしましょうね。
皆で会えるの楽しみだね~。

ミコちゃん
おチビちゃんの約束かわいいな~。
今から楽しみだね。

投稿: いちごっち | 2007年3月 2日 (金) 15時16分

こんにちわぁ~
今日はお仕事さっき終わりにしました。
つうか、うたばん面白かったよねぇ~
でも、いきなり始まったもんだから、
録画ボタン押すの遅くなってしまって
前奏が撮れなかったのにがっかり・・・・(;´д`)

投稿: くん店長 | 2007年3月 2日 (金) 15時27分

ぽこチャ~ン♡みんな~♡
昨日の『うたばん』
良かったね!良かったね~!!\(~o~)/

今日は暇を見つけては何度でも♪見てます!
今日だけは♪
専業主婦で良かったって思ったよ。(^_-)-☆

さっき「一次受付」してきました!
もう心臓バックバク!!(>_<)
指の震えを抑えるのに必死でした。
あと2回、この作業が待っている。
心臓にかなり悪いよね・・・(-_-;)

投稿: miki☆ | 2007年3月 2日 (金) 15時42分

ぽこちゃん&ぽこブロにお越しのみなさん、こんちわ!

私さぁ~、回転寿司すら行ったこと無いの!もちろん、“時価”のカウンター席のお寿司屋さんなんてもってのほか、って感じ。回転する所でもいいから、「私を寿司屋に連れてって」♪(・・って甘えるような歳ちゃうやろう!?う~ん・・そうかもなぁ。)
昨日の「うたばん」、歌の時は美和ちゃんばっかり見ちゃって(まささん、ごめんね~。リピートする時は凝視するからね♪)、シゲさんとケイタくんの振りも覚えてないわ・・。

この場を借りて、miki☆さん初めまして!この度はお世話になります!!今度、ひまるちゃんに伝言?預けますね~。

投稿: yumi | 2007年3月 2日 (金) 18時24分

ぽこさん♪みなさんこんばんは。
予約はお済ですか?私は一点勝負
(大阪初日)予約完了しました!
札幌行きたいのはや~まや~ま
なんですが事情があって断念です。
とてもダンネンです。(寒~っ!)
ぽこさん、ダビングの件は
どうなりましたか?

投稿: よこやん | 2007年3月 2日 (金) 21時50分

今日もメッセージ、ありがとう♪

いちごっちちゃん♪
申し込み完了したんだね。
ドキドキだったね。
私も完了しました。
でも、今になって間違えてないか、すっごく不安になってきてるの~ぉ。(>_<)


くんちゃん♪
お仕事、お疲れ様でした。
うん! 「うたばん」よかったね♪
確かに、いきなり曲から始まるとは思わなかったよ。
ビックリしたね。


miki☆ちゃん♪
miki☆ちゃんが何度でも「うたばん」観てるの、想像つく!!
終わったらリピート!
お子ちゃま帰ってきたらリピート!でしょ?
申し込みでドキドキしすぎて、心臓飛び出さないようにね♪


yumiちゃん♪
えぇ~っ!?
あんなにマサさんLOVE♡のyumiちゃんが、マサさん観てなかったの?
yumiちゃんもすぐ録画したの観て!!
お寿司キライなんじゃないよね?
回転寿司も最初はめずらしくて面白かったけど、私は冒険できない人なのね。
だから、いつも同じようなネタしか食べないの。
yumiちゃん、いつか一緒に行こっか!


よこやんさん♪
こんばんは!
予約は完了しました。
でも、何ヶ所か申し込んだので間違ってないか不安なんですよ。
しかも、友だちに頼まれたのもあるし・・・
昨夜はいろいろありがとうございました。
結局、あのまま諦めてまだダビングできてません。
この週末にまたやってみようかと・・・
でも挫折しそう・・・

投稿: ぽこ | 2007年3月 2日 (金) 22時06分

ぽこさんへ
HDDに余裕ありますか?録画時の
モードはEP、LP、SP、XP
のうちどれですか?DVDは新品に
ダビングですか、Rですか、RW
ですか?DVDにも不良品がありますよ。
(新品なのに録画出来ないのがあります。)
あとレートを変換して等速モードでダビング
する、という手もありますよ。参考までに。

投稿: よこやん | 2007年3月 2日 (金) 22時34分

よこやんさん♪

えっと、空き容量は20時間くらいです。
録画モード、メーカーによって違うのかな?
私はSTとかXPで録画することが多いです。
DWD-Rの新品を用意してますが、昨夜はフォーマットも出来なかったです。
それと、録画したい番組を選択する画面でいつもどうにも出来なくなっちゃうんですよ。
ど素人なカキコでごめんなさい。

投稿: ぽこ | 2007年3月 2日 (金) 22時56分

うん!いつか一緒に行こう!!
ね~、まささんLOVEの私としたことが・・。
でもここで凹んではいられないのさ!
今ふと思ったんだけど、去年、半生でまささんとハグした時、
なんで思い切ってほっぺにチュッ♪ってしなかったんだろう・・。
う~ん、ちょっと後悔(笑)
スタッフさんに取り押さえられたりして・・。

よこやんさんも書いてくれているけど、DVDのソフト、
できれば日本産をオススメしまーす♪
安さに飛びついて外国産を買って失敗した経験アリでございます・・。

投稿: yumi | 2007年3月 2日 (金) 22時56分

ゆ、yumiちゃん!? ><
ほっぺにチュッ♪までは思いつかなかったぞ。
もし実行してたら、ドリブロに載ったかも!
yumiちゃんが両脇抱えられて去っていく姿を想像・・・(爆笑)
私もハグしてもらっちゃった♪
でも、もうそこでカラータイマー高速点滅しちゃって、二回目の半生は行かなかったの。
今思えば、なんてもったいないことを・・・

私のDVD、台湾製だった・・・
でも、メディア云々より、HDDの扱いが出来ないの・・・

投稿: ぽこ | 2007年3月 2日 (金) 23時09分

ぽこちゃん!
今、笑いをこらえて書いてるよ~~~
まだ会ったこともないのに、
連行される姿想像されちゃったのね~(大爆笑!!!)

HDDね~、あのね、何とかなるよ♪
PCに比べたら、
壊れたらどうしよう・・っていう不安がないから(私だけ?)、
思いっきり思い込みでボタン押すこともあるくらい(苦笑)。
説明書は、最初とどうしても必要な時以外は引き出しの中☆
あれ?答えになってないよね・・しっつれいしましたぁ!!

依田さんのブログ更新、教えてくれてありがとー!!
依田さんも、おちゃめで楽しい方だよね♪

投稿: yumi | 2007年3月 2日 (金) 23時28分

ぽこさんへ
たぶんSTで2時間、XPで1時間
しか録画出来ないと思います。
yumiさんのおっしゃるとうり国産が
安心して使えますね。レコーダーの
リモコンは正常に働きますか?
録画モードもう1ランク落としても
大丈夫ですよ。4時間から6時間は
録画できますから。あと取説を読み
直してみてください。

投稿: よこやん | 2007年3月 2日 (金) 23時30分

yumiちゃん♪
私の中ではもうひとつのドラマのように鮮明に妄想できたよ!
もう少し付け足すと、yumiちゃんがチュッ♪ってしたらマサさんフリーズ。
で、yumiちゃんが取り押さえられ連行されていく姿をA嬢さまがすかさずT-9ちゃんでパチリ☆
翌日のドリブロに加工した写真が載ってるの。
で、マサさんが「今まで生きてきた中で一番のサプライズ」とかってブログッちゃうの!!

私もHDDレコーダーのこといろいろおしえてくれてありがとう。

よこやんさん♪
ST・XPより下げても大丈夫ですか?
とりあえず高画質で録っておけばなんとかなると思って・・・
取説、ちゃんと読んでから再チャレンジします。
いろいろありがとうございます。

投稿: ぽこ | 2007年3月 2日 (金) 23時40分

ぽこさん、みなさん
ぽこさん、ちゃんとダビングが
出来るようになるといいね。
今夜はこれで、おやすみ~。

投稿: よこやん | 2007年3月 2日 (金) 23時43分

よこやんさん
今夜もアドバイス、ありがとうございました。
申し込みできたからよこやんさんもぐっすり眠れそうですね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年3月 2日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5542589

この記事へのトラックバック一覧です: It's so delicious!:

« A嬢さま、お願い☆ | トップページ | 呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャーン! »