« その時、何が起こったか・・・ | トップページ | やばっ!妄想モードが・・・ »

マサトの日(o^-')b

昨夜は「Mステ」お疲れ様でした!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
いよいよドリカム週間最終日「マサトの日」がやってきました。
マサ兄ぃ!今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!
昨夜のステッキーなゴールドジャケットマサ兄ぃは、こちら

マサ兄ぃ、昨夜もキマッテたね!!
でも、ミワの日のユニバ、相当楽しかったそうでお疲れモードだったんだぁ。
またも、ジェラシー。。。
でも、そのおかげで美和ちゃんは歌の途中から楽しく歌えたんだね!
歌い終わった後の美和ちゃんの笑い声とマサ兄ぃの視聴者にバレないように目配せしてる様子がとっても気になってたんだぁ。
それも今日のドリブロで一件落着!
Mステ」スタッフがノリノリだったように、ドリの曲はみんなを幸せにしてくれるね♪
TVのこちら側でもしゃ~わせ♪にしてもらったよ。
1日経っちゃったけど、サンキュ.なぁ~!

でね、ちゃんと援護テレパシー届いたってわかってホッとしてグッ!(o^-')b
こんなにもファンのこと思ってくれてるマサ兄ぃに本当に感謝!(。´・ω・)b d(・ω・`。)ネェー
それから、先日からお目見えしてるリクエストナビYAHOO!先行チケット販売特設サイト、スタッフのみなさんが連日東方西走されているんだと思うとやっぱりテレパシー送らないわけにはいきません。
本当にいつもありがとうございます。
もちろん「ドリラ」も視聴済み!
美和ちゃんの今年の決意の固さに期待しつつ、次回の更新を楽しみにしてます。

                  ★ ★ ★

マサ兄ぃ!
「オレに惚れると火傷するぜ。」
って言われても、もう遅いっちゃ!
ドリブロガーはみ~んな惚れちゃってますから♪ (*ノωノ)キャー

|

« その時、何が起こったか・・・ | トップページ | やばっ!妄想モードが・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさんこんにちは。今日はまさとの日ですね。
昨日の金のジャケットもかっこよかったですね。
であと11日でドリも18周年なんですね。
11日後って3月21日でふと考えてたら
321我らがぽこブロガーのサニーちゃんの
「サニーの日」ってすぐ思い浮かんだんだけどどうでしょう?

投稿: いちごっち | 2007年3月10日 (土) 17時26分

ぽこさん♪
みなさん こんばんは!
いちごっちさん、ナイスです!
御本人も納得!でしょ?

投稿: よこやん | 2007年3月10日 (土) 22時11分

いちごっちちゃん♪
よこやんさん♪

ドリのお誕生日が「サニーの日」って絶対sunnyちゃん喜ぶよ!!
いちごっちちゃんスゴ~イ!
よこやんさんと同じく、ぽこも大賛成!だよ。

投稿: ぽこ | 2007年3月10日 (土) 22時31分

ぽこちゃん、みなさんこんばんは。

いちごっちちゃんすごい。
私、思い浮かばなかったよ。
sunnyさん喜ぶよ!
よこやんさんとぽこちゃんと同じく私も賛成です♪

投稿: yumikuma | 2007年3月10日 (土) 22時59分

yumikumaちゃん♪

こんばんは~。
ねぇ、いちごっちちゃんすごいよね。
記念日ってワクワクするよね。

投稿: ぽこ | 2007年3月10日 (土) 23時27分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

おこんばんは(^^)

3月21日・・サニーの日!!スゴイじゃん、いちごっち様。
きっとワンちゃんも喜ぶよ。
イヤイヤ、sunnyさんも喜ぶよ♪
いいな~。記念日。

あ~、あと15分で、マサトの日が終わってしまう~~~。

投稿: まつよ | 2007年3月10日 (土) 23時45分

まつよさん♪

おこんばんは♪
まつよさんも記念日みつけてみれば?
(゜ロ゜)はっ!
2月4日は?
024 ← マ・ツー・ヨン
くっ、苦しい?
ダメ?

投稿: ぽこ | 2007年3月10日 (土) 23時51分

ぽこさん、ありがとうございます。
でも、も~終わってるし(><)

あ~、マサトの日が終わってしまった・・・
ドリのバースデー(sunnyの日)まで、記念日はないのかな?

でも、楽しかったドリカムウイーク♪
感謝してます。

投稿: まつよ | 2007年3月11日 (日) 00時02分

じゃあさ、毎月24日は“まつよんの日”認定!!
ダメ?

ドリカムウィークは終わっちゃったけど、今月はドリマンスにしちゃえば?
お誕生日ももうすぐだし♪

投稿: ぽこ | 2007年3月11日 (日) 00時24分

え~、そんな・・悪いですよ(^^;)
毎月24日はプレゼントがいっぱいになっちゃいますよ。

そうだね!今月はドリマンス♪
勝手に決定 \(^0^)/
お誕生日のお祝いしたいね~♪

投稿: まつよ | 2007年3月11日 (日) 00時32分

ん?
まつよんが日頃の感謝を込めて、みんなにプレゼントするんでしょ?
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

ドリのお祝い、どうする?

投稿: ぽこ | 2007年3月11日 (日) 00時34分

え~。
おいらがプレゼントするの?
毎月、一人ずつ?

ドリのお祝い・・・検討中ですよね?

投稿: まつよ | 2007年3月11日 (日) 00時55分

そう!
毎月、抽選で1名ずつにプレゼント♪
楽しみだな~ぁ。イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

ドリのお祝い、まつよんはもう考えたの?

投稿: ぽこ | 2007年3月11日 (日) 01時10分

抽選なのね?何で選ぶの?
って、なぜか真剣に考えるのね・・・

ドリのお祝い・・考えてあるよ!
お楽しみに~。前に話したことかな・・・(^^)

投稿: まつよ | 2007年3月11日 (日) 01時26分

何で選ぶかは、まつよん次第!?
それとも私が王様ゲームのように選んでお題をまつよんに渡す?

ドリのお祝い、丸いの?
デカイの?

投稿: ぽこ | 2007年3月11日 (日) 01時31分

王様ゲームはイヤ~~~~
アミダくじ?って、本当に考えてる(^^;)

ドリのお祝い・・・丸いの!!
デカイのがいいけど・・・大人の事情で普通で!
わかったでしょ?

投稿: まつよ | 2007年3月11日 (日) 01時37分

じゃあ、あみだくじはみなさんから募集して。
参加者も募集して、人数分の線を書いて、ぽこブロ DE あみだくじ!
どう?

でさ、立てるんでしょ?
18? それとも太いの1本と細いの8本?

投稿: ぽこ | 2007年3月11日 (日) 01時40分

だから・・・募集してません。
プレゼントも・・・
ホントに考えちゃうじゃ~ん(^^;)

た、立てますよ(^^;)
18かな・・それか、数字のヤツ・・・

投稿: まつよ | 2007年3月11日 (日) 01時46分

え~っ!
かなり乗り気だったのに・・・ (・`ε・´●)チェ
きっと後でみんなも読んでガッカリするよ。

そっかー。
まつよさんには、はるちゃんっていう強~い見方が居るからなぁ~。
私も10日間、考えてみるっちゃ!

投稿: ぽこ | 2007年3月11日 (日) 01時49分

こちらでもおはよーさん♪
かぁなぁり、出遅れて・・・。
0321 sunnyちゃんの日
   ドリ18周年
    (↑コレもなんかいいネーミングないかなぁ)
と、3月は『ドリマンス』
了解しましたっ!!!
あ、まつよんの日も???(^_-)-☆

投稿: ぷぅ~ | 2007年3月11日 (日) 09時36分

ぷぅ~さん♪

こちらにもコメ、ありがとう。
ドリ18周年のネーミングかぁ・・・
みんなで考えちゃう?
今週はみんなで『大阪LOVER』リクエストしまくって、お誕生日に1位プレゼントしたいなぁ!
ねっ♪

投稿: ぽこ | 2007年3月11日 (日) 14時18分

わぁ、私が留守中に素敵な日が設定されてる~
ドリのお誕生日が「サニーの日」!!
嬉しい♪いちごっちさん、ありがとう。

さてさて、昨日旅の途中とあるレジャー施設(牛とか馬とかいる)
へ寄ったらサニーそっくりのわんこ「はな」がいました。
ステ旦と2人で似てる~と大騒ぎ。
色々繋がってるのね(^^)

投稿: sunny | 2007年3月13日 (火) 10時30分

sunnyちゃん、「サニーの日」はステ旦にアピールしてね♪
実家のサニーも喜ぶぞ!
旅行はゆっくりくつろげましたか?

投稿: ぽこ | 2007年3月13日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5637030

この記事へのトラックバック一覧です: マサトの日(o^-')b:

« その時、何が起こったか・・・ | トップページ | やばっ!妄想モードが・・・ »