« 二日連続 ( ̄○ ̄;) | トップページ | 本日のビビっちゃったDE賞♪ »

うぅ~っ! PIZZA食べたいっ!

マサ兄ぃ、みなさん、おはようございます。
どんな月曜日の朝を迎えましたか?
ぽこは・・・ ユルユルな感じ。 (´;ω;`) ← これはウルウル
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ユルユルなぽこの視線に飛び込んできた鮮やかな宅配PIZZAは、こちら

FMラジオ・オンエアーチャート全国(総合)で1位

                おめでとう!!

ドリボーダーの力、スゴイよね!
で、マサ兄ぃと美和ちゃんが喜んでくれるのが一番嬉しいよね~♪
そしてこの結果は、やっぱりドリの曲が素晴らしい、ってことに尽きます。
だから、みんなにありがとう!

マサ兄ぃの周辺ではドリブログにコピペ依頼が殺到してるんだね。
確かにドリブログの影響力はスゴイと思うよ!
マサ兄ぃから発信される★業務連絡★
ドリボーダーのよゐ子のみなさんはちゃ~んと実行しちゃうもんね。
それを「ちっちゃい会社」(とマサ兄ぃは言うけれど、とんでもなくすんばらしい会社)のスタッフの皆さんはほっとくわけございません。
で、マサ兄ぃがクイズしらんぷり(どこにクイズが隠されているのか探しちゃった)してたら、ドリブロに自動コピペ機能まで登場しちゃったのね!!
スゴイね~。
恐るべし、ドリスタッフの底力!!

                  ★ ★ ★

『DCT records"PIZZA"』
ぽこタウンにも配達してくれるのかな?
音楽“食わず嫌い”なぽこでも平気かな?
デリバリー・ボーイさん!
       「トッピングにしらす乗っかってないですよね?」

|

« 二日連続 ( ̄○ ̄;) | トップページ | 本日のビビっちゃったDE賞♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

皆さん、おはようございます。
月曜の朝から元気!!と言いたいところですが
朝から(正確には昨晩から)気持ち悪くて
会社に来て、すぐに胃薬飲む始末…
昨日ごちそうたくさん食べて、その結果(/_;)

『DCT records"PIZZA"』私も聞いてみたいです!!
まだLOVEさんも聞いてなかった^^;


投稿: sunny | 2007年3月19日 (月) 11時46分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんにちは(^^)
今日はお休みで~す!!
でも雪がチラついていて寒いっす!

「DCT records”PIZZA“」楽しみ~
garden THE LIVE参加者のですよね?
行けないから聞いてみたいで~す!!

投稿: まつよ | 2007年3月19日 (月) 13時20分

sunnyちゃん♪
体調、いかがですか~?
だいじょうぶ?
「昨日飲み過ぎて・・・」じゃなくてよかった。(^^ゞ
今日は安静に・・・
LOVEさん、視聴だけだけどマサさんのブログの通りって思いました。
フルコーラス聴いてみたい。


まつよさん♪
今日、お休みなんだぁ。
でも、家にいると寒かろう~。
ところで、「DCT records”PIZZA“」っていつ発売なんだろうね?

投稿: ぽこ | 2007年3月19日 (月) 14時01分

こんにちは~

1位獲得素晴らしいですね!
やっぱり1位って響きがいいもんだなあ、と思います。
リクエスト大作戦の一端に携われて、それでドリのお二人に喜んでもらえたと思うと嬉しいです^^

PIZZA聴いてみたいですね♪
ぽこさんはしらすお嫌いなんですか?

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年3月19日 (月) 16時10分

あっちょんぶりけさん♪

こんばんは~。
1位になってもマサさん謙虚でステキ♪
ドリブロガーの力ですね。

"THE LIVE!!!"のサイト覗いてみたけど、PIZZAの発売日はまだ発表されてないね。

恥ずかしながら、しらすは見た目がダメなんですよ~。
目が・・・ (>_<)

投稿: ぽこ | 2007年3月19日 (月) 22時18分

ぽこちゃん、みなさん、こんばんにゃ!

「大阪LOVE」1位、すごいね~。
私はこれに関してはごめんなさい・・・
完全にお外から眺めてるので、皆さんエライ!!

今日は朝からテンション上がったの~。
店に着いて「おはようございま~す」って
言おうと思ったらイントロがぁ!!!
「うきゃ~!朝からじゃん!」と心の中で叫んで。
仕事しながら2回フルコーラス歌ってきたよ~。
CDでいつでも聴けるのにふいに聞こえてくると
どうしてあんなに興奮するんだろうね~(^^)

投稿: ちゃー | 2007年3月19日 (月) 22時35分

ちゃーさん♪

こんばんは~。
ちゃーさん、私も大きな声では言えませんが、数えるほどしかリクエストしてないのよ。
ラジオもほとんど聴かないし・・・
だから、本当はごめんちゃいなの。

今日はお仕事はかどっちゃったね♪
いいなぁ~、職場に音楽が流れてるのって。
立ち寄ったお店でドリが流れてると本当、嬉しくなっちゃうよ♪

投稿: ぽこ | 2007年3月19日 (月) 22時47分

昔はすごいラジオっ子だったんだけど、
なかなか今は聞く時間がないよ。
当時は番組表が頭に入ってたのに。

仕事はかどったのかな~。
お客さんがいなかったからめっちゃ歌ってた!
しかも裏に行くと聞こえないから補充の手を
止めて店内にいるようにしてたし(笑)
しばらくこんな感じで仕事だよ(^^)

編み物の仕事が今年もまわってくる事になったので4月は忙しくなりそうだよ。
出来上がった物は本に載ります。

投稿: ちゃー | 2007年3月19日 (月) 23時52分

私は今も昔もテレビっ子なんだぁ~。
私も以前は夜の番組方が頭に・・・
今は、観たいのだけだなぁ。

仕事はかどらなくても、楽しく仕事できたでしょ?
それでO━d(。・∀・。)━K

編み物の仕事って次の冬用の作品?
図案とかも自分で考えるの?
ちゃーさんの作品が載る本、タイトルがわかったら教えてね♪
本屋さんにチェックに行くぞ!

ちゃーさん、今夜はこれにてお先します。
今夜もありがとう。
明日も『大阪LOVER』ノリノリでお仕事踏ん張っちゃって!
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年3月20日 (火) 00時02分

ぽこちゃん、おはよう!
夕べは私も気付いたらPCの前で果ててた・・・

編む仕事はデザインなどは先生が決めて私は
その通りに編むの。
「○○が編む△△ニット」みたいのあるでしょ?
そこでモデルさんが実際に着てるやつ。
その着るやつを作るんだ。
新作は秋くらいじゃないかなぁ。
でたら、報告しますね。

さあ、今日も頑張ります!!

投稿: ちゃー | 2007年3月20日 (火) 08時08分

ちゃーさん♪

朝早くにメッセージありがとう。
PCの前で・・・って風邪ひかなかった?
そっかー。
ファッション業界は半年以上も先を読んでのお仕事だもんね。
肩凝り・腰痛に気をつけてがんばってね♪
ステッキーな作品、楽しみにしてます。

投稿: ぽこ | 2007年3月20日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5740400

この記事へのトラックバック一覧です: うぅ~っ! PIZZA食べたいっ!:

« 二日連続 ( ̄○ ̄;) | トップページ | 本日のビビっちゃったDE賞♪ »