« ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ | トップページ | 3月、4度目のおめでとう♪ »

止めて!と言われても・・・

マサ兄ぃ~っ!
宇宙旅行にでも行っちゃったのかと思ったよ~。
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
まさに「未知との遭遇」なマサ兄ぃは、こちら

あ~、ビックリしたぁ。
そっかー、レコーディングにNYはつきものだもんね。
でも、全然近そうじゃないけどぉ、♪恋しくて憎らしい、NY♪
お粗末さまでした~ぁ!

昨夜は午前様の悪い子だったので、ドリブロ読んでからドリラ聴きました~ぁ!
今年の美和ちゃんの目標、着実に実行されててうれし~っす!
収録は記念すべきドリのBirthdayにしたんだね♪
今回のドリラ、数々の美和語録発見!

20歳になったら、正人に対してエバる!

これはマジ笑った!
今まではまだエバれなかったんだね、美和ちゃん。
ドリが20歳になったら大人として認めてもらえるってことなのかな?
カワイイ♪

「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」は胸の辺りが“ほよよ”

ユニバの新アトラクションを美和ちゃんはこんな風に表現。
美和ちゃん、本当にこのライド気に入っちゃったのが“ほよよ”でわかるよ~。
マサ兄ぃの感想がなかったけど、絶叫系苦手な人も楽しめそうじゃない?
ぽこも“ほよよ”体験、してみた~い!
ライドは絶対『大阪LOVER』をチョイスして、美和ちゃんと一緒に歌うんだぁ~♪

ぽこは聞き逃さなかったぞ、マサ兄ぃ。
ここぞとばかり、A嬢への不満をぶちまけちゃってるけど大丈夫なの~ぉ?
さらにタイトなスケジュール組まれちゃったりして。ε=ε=(/><)/
マサ兄ぃ、覚悟しておいたほうがよろしくてよ。

                  ★ ★ ★

機内でのマサ兄ぃ。
乾燥しているからマスク装着は理解できるんだけど、なしてフード被っちゃったの?
それもこれもドリブログのため?
しかも、腕をうんと伸ばしてセルフで激写、の横で美和ちゃん映画鑑賞中でしょ?
「マサさん、ジャマ」とか言われてそう。 ( ̄ー+ ̄)
で、そんな捨て身なマサ兄ぃを止めるわけには行きません。
だって、ドリブロ楽しみのしてるんだも~ん♪

そして、メープルシロップ食べたくてフレンチトーストをオーダーしたのに、青じそドレッシングかけちゃった・・・なんて美和ちゃんのオチャメなエピソードを暴露してくれるマサ兄ぃも大好き♪

NYからのドリブロも楽しみにしてるからね♪

|

« ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ | トップページ | 3月、4度目のおめでとう♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

「ドリラ」といい。
「ドリブロ」といい。
ホント、
「美和チャン・マサさん」コンビは
仲がイイんだか悪いんだか・・・。
ソコが私は魅力的な感じなんだケドね(^_-)-☆

ドリの音楽には「NY」外せないんだよね・・・。
今回も「しとぴっちゃん」
おりこうチャンにお待ちしております。

投稿: miki☆ | 2007年3月24日 (土) 14時58分

今晩わん♪
とうとうまたあの二人はNYへ~~。。。
寂しいけど素敵な歌がまた生まれるんだもんね♪
メープルシロップにシソドレッシングってどんな
味???全部食べたのかなぁ~~(^^ゞ

そうそう、TシャツだけどDWL会場もあると思う(^_-)-☆なんか毎回2種類は出てる気がしない??
会場で欲しくなったら困るんで私は黒だけ(^_^)v

あっ、スーパードライin神戸当たったよぉ!
電話確認だからたぶんだけど・・・(笑)

投稿: あっきー | 2007年3月24日 (土) 21時32分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

おいらも昨日の「ドリラ」で笑ってしもた。

『20歳になったら、正人に対してエバる!』
何回か連呼してたような・・・
PCの前で笑ってたもん。

投稿: まつよ | 2007年3月25日 (日) 00時07分

miki☆ちゃん♪
しょげないで~!
みんなで『大阪LOVER』聴いて待ってようね♪
美和ちゃんとマサさんはあれでいいバランス保ってるんだろうね。
いいところも悪いところも認め合ってるよね。
今のままでず~っと仲良くケンカして欲しいワン♪


あっきー♪
またドリは旅立ってしまったね~。
でも、新しい種はもうすぐ芽吹くんだよね。
Tシャツ、2色なのに悩む~ぅ・・・
昨年のTLRのTシャツも買わなかったの、後から可愛かったなぁ~って後悔したよ。
で、あっきースーパードライライブ当たったの?
スゴ~イ!!
楽しんできてね♪
って、6月開催だっけ?

投稿: ぽこ | 2007年3月25日 (日) 00時33分

まつよさん♪

お疲れちゃ~ん!
美和ちゃんの「エバる」宣言、面白かったよね。
今はまだエバってなかったのね?

投稿: ぽこ | 2007年3月25日 (日) 00時41分

ぽこさ~ん、PCの動きが変なんです。
スムーズじゃないような(><)

昨日のドリラは美和ちゃんのテンション高かったよね?
きっと美和ちゃんの「エバる!」ってのはスゴイんだろうね!
「まだエバってなかったのね?」って思うんだから・・・(^^;)

投稿: まつよ | 2007年3月25日 (日) 01時18分

まつよんPC、重くなってるのかな?
でも、時々そういう時あるよね。
時々、あたまなでなでしてあげてる?

うん、美和ちゃんは2年後、エバったらスゴイんだよ!
もしかして、リーダーの座を狙ってるとか?

投稿: ぽこ | 2007年3月25日 (日) 01時26分

おいら・・・最近PCなでなでしてあげてないかも(><)
明日はなでなでしてあげます(^^)

美和ちゃんがリーダーの座を狙う・・・
すでに隠れリーダーだと思うんだけど・・(^^;)
2年後の誕生日が楽しみですな!
「正人に!」ってのもおかしかった!!

投稿: まつよ | 2007年3月25日 (日) 01時30分

マサさんも素直に聞いてたよね?
ドリラの主導権は美和ちゃんにあるから?
今年は美和ちゃんが2週間に1度更新するって目標立てちゃったもんね。
美和ちゃんのエバリっぷり、楽しみ♪

投稿: ぽこ | 2007年3月25日 (日) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5799551

この記事へのトラックバック一覧です: 止めて!と言われても・・・:

« ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ | トップページ | 3月、4度目のおめでとう♪ »