« 涙が☆☆☆☆☆ | トップページ | ホワイトデーかぁ・・・ »

師匠は三枝さん?

マサ兄ぃ、本日もスタジオにこもりっきりのご様子。
それでもブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
でも、今日は一人ぼっちじゃないマサ兄ぃのブログは、こちら

聞かないで。
と言われると、聞きたくなるのが人間の心情・・・
 マサ兄ぃ、何のレコーディングしてるの?
でも、返事はいいからね。
ただの独り言~ぉ。
マサ兄ぃがスタジオにこもりっきりだからって、ドリブロガーはマンネリだなんて思わないから、だいじょうV (*^^)v
もしかしたら前にも書いたかもしれないけど・・・
自分の好きなことを仕事に出来る人ってそんなにたくさんいないと思うのね。
で、“仕事”である以上、楽しいことばかりじゃないし、周りの要求と自分の考えが同じだとは限らないわけで。
そんな葛藤の中でも
 「音楽することが生きること。」
と言えるマサ兄ぃのことを心から尊敬します。

でね、ブログを毎日更新するのは大変なことだよ。
今までのライフワークだけでも超多忙を極めているのに、昨年6月から毎日ブログ更新してるマサ兄ぃのことも本当に尊敬しています。
ぽこがTBを目的とせずブログを始めても、多分こんなに続いていないと思う。
本当に毎日、同じような一日を過ごして気がつけば一週間が終わってる・・・そんな感じだもん。
でも、ドリがいるから、マサ兄ぃがブログを続けてくれているから、そんな変わりのない毎日でも楽しかったりしゃ~わせだったりすると思うな。
だから、マンネリだなんて思わないで、ねっ。

                  ★ ★ ★

なんだか、今日はしんみりしちゃった・・・
らしくねぇ~!!
気を取り直して・・・
マサ兄ぃの師匠って桂三枝さんだったの!?
DWLのMCでその修行の成果は発揮されるのかな?
楽しみにしてよ~っと♪

マンネリ・・・ おいしそうに聞こえるかも・・・

|

« 涙が☆☆☆☆☆ | トップページ | ホワイトデーかぁ・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんにちは(^^)

おいらも何のレコーディングなのか?気になります~(><)
でも、いずれはわかることなので、今回も
「しとしとぴっちゃん」で待ってようと思います。

そうか!まささんの師匠・・桂三枝師匠なのね!
MCのネタ??いつもおもしろいMC・・
曲も好きだけど、MCも大好きなんだよね!
DWLでは、何か披露してくれるのかな?
「いらっしゃ~い♪」なんつって(^^;)

投稿: まつよ | 2007年3月13日 (火) 16時03分

ママに、言われたから

投稿: ミミ | 2007年3月13日 (火) 16時31分

まつよさん♪
レコーディングはもちろん「しとしとぴっちゃん」で待ちますよ~。
また嬉しいお知らせがあるってことだもんね♪
ライブのMCも楽しみの一つだよね。
今年はPP限定でどんなMCになるか、すっごく期待しちゃってるよ。
でも、「いらっしゃ~い」はパクリだから新ギャグをお願いしたいです。


ミミちゃん♪
今日も遊びに来てくれてありがとう。
そっか、ママに言われたんだんね。
教えてくれてありがとう。

投稿: ぽこ | 2007年3月13日 (火) 22時00分

ぽこさ~ん♪
こんばんは(^^)

レコーディングの話・・みんな噂してたね。
あと何ヶ月待てばいいのかな?
それまで、楽しみにまってましょ!

まささんのTVのコメントもスキだけど、
コンサートのMCは最高だよね。
DWLでは、きっと「新ネタ」をひっさげて行くハズですよ。
ツッコミは当然、大阪弁で「なんでやねん」かな?

投稿: まつよ | 2007年3月13日 (火) 22時36分

へ?
レコーディングの話、噂?
知らな~い!
今はまだまだ『大阪LOVER』で盛り上がらなくちゃ♪

マサさんにはぜひホーム(ライブ)で思いっきりMCして欲しいな。
ツッコミは美和ちゃんでしょ?

投稿: ぽこ | 2007年3月13日 (火) 23時04分

ぽこさん♪
こんばんは~。中村さんもエライけどぽこさんも
エライ!ほんとに続けるって大変ですよね。
(ひよっこの私が言うのもなんですけど)中村さんのブログに触発されてブログ始めた人って結構
いると思うんです。(私もそう)1日も休まずっていうのはほんと尊敬に値しますよね。私も中村さんやぽこさんを見習って頑張りまっす!
あと7日で1ヶ月!!

投稿: よこやん | 2007年3月13日 (火) 23時05分

よこやんさん♪

こんばんは~。
いや~、私なんてマサさんに比べたらまだまだヒヨッコですよ。
私は病的にハマってますから♪
マサさんについていきますよ。
よこやんさんもあとちょっとでひとつの区切りですね。
応援してますよ!

投稿: ぽこ | 2007年3月13日 (火) 23時18分

第1関門の3日はクリアして次は3ヶ月が当面の
目標です。ぽこさんはじめ大勢の方の応援を励みに続けていけたら、いや、続けていこうと思います。これからもよろしくです。
今夜はこれにて、(マンネリ?)おやすみ~。

投稿: よこやん | 2007年3月13日 (火) 23時41分

よこやんさん、大丈夫ですよ。
3ヶ月なんてあっという間です。
(時間の経つのが早すぎて悲しい・・・)
ブログやってるとみなさんのコメが本当に嬉しいですよね。
一緒に頑張りましょうね。
今夜もありがとうございました。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年3月13日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5674674

この記事へのトラックバック一覧です: 師匠は三枝さん?:

« 涙が☆☆☆☆☆ | トップページ | ホワイトデーかぁ・・・ »