« 師匠は三枝さん? | トップページ | 恋愛に遠距離な理由・・・ »

ホワイトデーかぁ・・・

そっか、今日ホワイトデーなんだぁ。
マサ兄ぃ、朝までお仕事お疲れ様♪
そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
そのダンボール箱の中身が気になる、今日のドリブログは、こちら

LOVE LOVE LOVE」の原曲は、「ホワイトデー」というタイトルの曲だった。
って、初耳だよ~。
やっぱりぽこって、なんちゃってドリブロガーなのかも・・・ il||li _| ̄|○ il||l
ごめんよ、マサ兄ぃ。
元カノに送った曲なんだ~ぁ。
その彼女はLOVE LOVE LOVEが発表された時、どう思ったんだろう。。。
そして、この曲を聴く度に何を想うんだろう。。。
当時のマサ兄ぃとの楽しい時間を思い出してくれていたらな~ぁ。
な~んて、大きなお世話的な発想をしてしまいました。

マサ兄ぃが女性スタッフのみなさんに用意したホワイトデーのプレゼントってなんだろう?
とっても、とっても気になっちゃう。
でね、これまた大きなお世話なんですが、スーパースターのマサ兄ぃが、というかいわゆる有名人の方って荷物を送ってもらう時は仮名を使うんでしょうか?
宅配業者さんには当然“守秘義務”みたいなものがあるとは思うんだけど、もし宛先に『中村正人』って書かれてたら・・・
ぽこだったら数分ほど思考回路が止まり、同じくらいの時間を費やして「そんなはずないって」と疑い、やがて「本物だったらどうしよ~ぉ!!」とパニック状態に陥りそうだワン。
って、今も妄想モードに入り、かなりおかしな人になってる・・・
またもやいらぬお節介をしてしまいました。

                  ★ ★ ★

今朝、情報番組のニュースコーナーで何度も放映されていた飛行機が緊急着陸。
全員無事とのことでホッとしました。
でも、ドリフレちゃんのステ旦、ますます飛行機恐怖症に陥っちゃうのでは・・・
と、これまた余計なお世話。。。
今日の占い、「口は災いの元」らしいのでこの辺で。

                  ★ ★ ★

*追記*
いちごっちちゃんのコメにあったの、これだよね?

|

« 師匠は三枝さん? | トップページ | 恋愛に遠距離な理由・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!
温泉でリラックスしまくりだった私は
昨日も今日もボケボケでラジオ聞き逃します(T_T)

ホワイトデーの話、私も知りませんでした。
どこで話したんだろう正ちゃん。
そしてお返しの中身気になります~
ちなみにステ旦は「まだ買ってないけど、何がいい?」と
昨日の時点で言っていた…

それから飛行機のニュース。私も無事着陸を見て
一安心。昨夜2人して固まって見てました。
北海道はやっぱり船か…

投稿: sunny | 2007年3月14日 (水) 10時38分

ぽこちゃん。みなさん。おはようございます。
昨日の飛行機はびっくりしました。
無事着陸できて、本当にホッとしたよ。
まさちゃんの「ホワイトデー」の話はTLRのライブで聞いたよ。少し、歌ってくれた。
もらったシャツを素肌に着て~みたいな内容だったと思うんだけど。。。
まさか、バレンタインデーのお返しだったとは、、、。

投稿: ミコドリ | 2007年3月14日 (水) 10時46分

ぽこさん皆さんこんにちは。
私も飛行機のニュースびっくりしました。
ホワイトデーのお返し旦那娘には買っていたけど
私には?そんなものですよね。
でsunnyちゃんskyのラジオHPから聞けるように
なってたよ。webラジオっていうので。
だから聞き逃しても大丈夫みたい。

投稿: いちごっち | 2007年3月14日 (水) 11時00分

ぽこチャン。みんなこんちは♪

やっと帰ってきたよぉ~!(^_^)v
2号の熱が長引いちゃって
これなかったんだぁ・・・(;_;)
2号も今日から幼稚園復帰しました!

ミコちゃん。私も聞いたぁ~!
TLRのアンコール(バックステージ)
の時だよね!!
「ホワイトデー」聞いてみんな
ナゼか笑ってたケド・・・(*^_^*)

投稿: miki☆ | 2007年3月14日 (水) 12時44分

miki☆ちゃん。
おかえり~!!
そして、復活おめでとう!よくがんばったね!
そうそう、ね、名古屋だったよね!!
びっくりしたし、私すごく面白くって大うけでした。
まさちゃん、ごめんなさい!
miki☆ちゃんと、間違いなく同じ時を過ごしたんだね~。ジーンとします。

投稿: ミコドリ | 2007年3月14日 (水) 16時23分

いちごっちちゃん。
ステキな情報ありがとう!!
今、まさに聴いてます。
ありがとう!!どっぷり浸ります。

投稿: ミコドリ | 2007年3月14日 (水) 16時28分

ぽこさんリンクありがとう。
ぽこさんのところからすぐとんでいけるね。
ラジオ私聞ける環境ではないのでこうして
webラジオで聞けるとうれしいよね。

投稿: いちごっち | 2007年3月14日 (水) 16時55分

ミコちゃん。
TLR名古屋マデ来てたんだぁ~!!\(~o~)/

どこかですれ違っちゃってたりして・・・
なぁ~んて考えただけで嬉しいっ!
今度は会えるね!!(^_^)d

投稿: miki☆ | 2007年3月14日 (水) 17時12分

こんばんは!

ドリボにもカキコミしたけど、今朝のラジオはリアルタイムで聴きました。
旦那が、電話でしらせてくれたので。
でも、ぽこちゃんがリンクしてくれたので、明日は「電話せずに寝かせて」と、旦那に伝えよう。

ぽこちゃん、ありがとう!
いちごっちさんも、ありがとう!

なかなか、すごい二人だなぁ こいつぅ(*^▽^)σ)^o^)

投稿: moe | 2007年3月14日 (水) 19時16分

今晩わん♪
ぽこちゃんの言う通りだよぉヽ(^o^)丿
その曲を貰った彼女はどう思ったのかなぁ。。
素敵な淡い思い出としていつまでも心の中に
生き続けてくれてたらいいね(^_^)

ラジオ聴き逃しても大丈夫なの??
私の家はラジオ聴ける機械がもうないんで
凹んでたんだけど・・・
時間があったら聞かなくちゃ♪
情報はいちごっちちゃんからかな?
ありがとう(*^_^*)

投稿: あっきー | 2007年3月14日 (水) 20時23分

ぽこさん♪
こんばんは~。ね~!気になるよね中身!
でもそれを言わないところが中村さんの
優しいところ、ですよね!♪ホワイトデー♪を
プレゼントされた彼女、どんな気持ちだったん
でしょうね?

投稿: よこやん | 2007年3月14日 (水) 23時19分

今日もたっくさんメッセージ、ありがとう!!

sunnyちゃん♪
ステ旦、sunnyちゃんの欲しいものプレゼントしてくれるんだ~ぁ。
優しいにゃ~。
リクエストは考えた?
北海道、北斗星は?
予約難しいのかな?
私、フェリーは往復寝てた・・・(^^ゞ


ミコちゃん♪
「ホワイトデー」の話はTLRのライブで聞いた?
miki☆ちゃんも?
えっ? アリーナツアーで?
ぽこも行ったはずだけど・・・
やっぱりダメダメじゃん。il||li _| ̄|○ il||l


いちごっちちゃん♪
SKYのHP情報ありがとう。
私もラジオ聴けないから嬉しい♪
ステ旦、いちごっちちゃんに内緒で何か用意してるんじゃないの?
今夜、サプライズがあるといいな。


miki☆ちゃん♪
おかえり~&看病お疲れ様でした。
2号ちゃん、元気になってよかったね。
webラジオでもマサさん歌ちゃってるね。
続きが聴きたい♪


moeちゃん♪
今朝、リアルでマサさんの歌、聴いたんだね。
ステ旦、moeちゃんのツボ押さえてるよね~。
優しいなぁ~。
それなのに、明日は断っちゃうの?
でも、一番寝たい時間かも・・・
褒められちゃった♪ (*^m^*)


あっきー♪
ねぇ~、マサさんの元カノ、うらやまし~ぃ。
LOVE×3が発売された時「私の歌!」って思ったのかな?
マサさんとの楽しい思い出を大切にして欲しいね。
私もいちごっちちゃんの情報で、初webラジオ聴いちゃった。
あっきーも聴いてみてね♪

投稿: ぽこ | 2007年3月14日 (水) 23時27分

よこやんさん♪

こんばんは~。
マサさんからのプレゼント、本当気になるぅ!
きっと何日も何日も考えて選んだんでしょうね。
『ホワイトデー』の彼女。
今となっては信じられないことですよね~。
あのドリカムのマサさんに曲をプレゼントしてもらったんだもんね。
でも、当時としてはどんなお気持ちだったんでしょうね・・・

投稿: ぽこ | 2007年3月14日 (水) 23時30分

いちごっちさんへ
ステキな情報ありがとう!いま聴き終わった
ところです。面白かった~。私も鉄道模型欲しい!でもすっごく高い(値段が)んじゃ?
明日も聴きたいですねえ。(遠まわしにお願い)
では今夜はこれにて、みなさんおやすみ~。

投稿: よこやん | 2007年3月14日 (水) 23時52分

よこやんさん♪

鉄道模型って始めるとかなりハマるらしいですよ。
きっとマサさんと美和ちゃんもそうだよね。
明日はどんなトークなのか楽しみ♪
今夜もありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年3月14日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5684754

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーかぁ・・・:

« 師匠は三枝さん? | トップページ | 恋愛に遠距離な理由・・・ »