« “腹ぽこのドジ”誕生秘話!? | トップページ | 師匠は三枝さん? »

涙が☆☆☆☆☆

今日はとっても風が強い。
とは言ってもデスクワークなので、ガラス越しにヒュ~~~ッ!!と聴こえる風の音にビビってるだけだけど・・・
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
モノクロでもステッキーな親指グッ!のマサ兄ぃは、こちら

ドリカム・ウィークはTV出演(コメント出演も含む)目白押しだったけど、ラジオでも『大阪LOVER』連日ON AIRされたんだね♪
我が家は家に誰か居るとTVをつけた状態なので、滅多にラジオは聴かないんですけど・・・
(ごめんね、マサ兄ぃ)
「チーム・関西」お見事です!
ドリに2つも1位をプレゼントしちゃったもんね。
この週末もきっと盛り上がったんだろうな~ぁ。
関西のドリフレちゃんから店頭DAYの抽選会の報告届きました。
なんと! Tシャツ当たっちゃったんだって♪
でね、DWLの時に見せてもらう約束しちゃった!! (← ぽこだけがしたつもりだったりして・・・)

でね、「チーム・関東」もスゴイよね!
前回の95位から40位に上昇↑↑
大阪LOVER』、“スウェットの彼”の街も盛り上がってるけど、彼女の街も踏ん張ったね!
日本中の人が『大阪LOVER』を聴いて、ドリの想いのように

 全ての恋に DREAMS COME TRUEがおきますように

                  ★ ★ ★

マサ兄ぃ、ごめんちゃい。
ぽこタウンのラジオ・ステーションのチャート、どこで調べられるのかわからないとです。
あ~、この役立たず・・・ il||li _| ̄|○ il||l
ラジオ・ステーションのHPに行ってみたけど・・・
どなたかチャートのサイト知りませんか?

|

« “腹ぽこのドジ”誕生秘話!? | トップページ | 師匠は三枝さん? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
こんにちは(^^)

山形は吹雪です(><)
そちらは大丈夫ですか・・・

そうそう、コンビニ専用?のラジオ?みたいので、よく「大阪LOVER」かかってますね。

今週はどんなお楽しみがあるでしょうか・・・
フフフ・・・ではまたね~!

投稿: まつよ | 2007年3月12日 (月) 13時42分

こんにちは~

関西は盛り上がってそうですね。
スタンプラリー参加したかったです。
Tシャツ当たった方がいらっしゃるなんて・・・
う、羨ましい。
あの「なんか見たことがあるパラソル」はどなたの元にいったんでしょうね。

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年3月12日 (月) 14時41分

まつよさん♪
お疲れ様~。
山形さぁ、暴風雪波浪警報が出てるじゃん!(>_<)
まつよさん、大丈夫?
こちらは風が強くて、気温がとっても下がってるよ。
今日の最高気温3℃だもん。
私、コンビニほとんど行かないから知らなかった。
でも、お店でドリの曲流れてると歌いそうにならない?


あっちょんぶりけさん♪
こんにちは~。
寒が戻っても関西は熱そうだね。
『大阪LOVER』のTシャツ、うらやましいよね。
でも、関西じゃない人も「しとしとぴっちゃん」ってマサさんが言ってたからいい子で待ちましょうね♪
で、「なんか見たことのあるパラソル」は、これから抽選があるのでは・・・?
どのくらいの方がスタンプラリーに参加されたんでしょうね?
聞くところによると、1日で回るのが結構ハードらしいですよ。

投稿: ぽこ | 2007年3月12日 (月) 15時57分

はじめまして!
ミミです。
お茶犬の、テンプレートかわいいですね。
ぜひミミの、お部屋に、
来てください。

投稿: ミミ | 2007年3月12日 (月) 19時48分

ミミちゃん♪

はじめまして、こんばんは~。
さっそくミミちゃんのお部屋、行ってきたよ。
ブログできるなんてスゴイね!!
かわいいブログだね。
マサさん、みんなのブログ読んでくれているみたいだからいっしょにがんばろうね♪
ぽこもミミちゃんのお部屋楽しみにしてます。
また来てね☆

投稿: ぽこ | 2007年3月12日 (月) 21時29分

今晩わん☆
早速覗きにきちゃったよん!(^^)!
スタンプラリー当日は本当に寒かったみたい
で、友達から電話がかかってきた時もバックで
風がピューピュー(>_<)

クジに次いで誰かが何をgetするか♪
とっても楽しみですヽ(^o^)丿

他の地域での特別編も近いうちに
あればいいねぇ♪
やっぱりこういう企画は皆で楽しみたいもんねぇ!(^^)!

投稿: あっきー | 2007年3月12日 (月) 21時31分

あっきー♪

こんばんワン!
大阪も寒いんだね~。
今日は本当に風が強くて、外も歩けない・・・
(仕事中は外に行けないけど)

スタンプラリーの当選者も気になる! 気になる!
ドリブロガーが当たれば報告あるもんね。
楽しみ~。
今回参加できなかった人にもきっとドリが何か企んでくれてそうな予感がするよ!

投稿: ぽこ | 2007年3月12日 (月) 21時42分

ぽこさんみなさんこんばんは。
久しぶりの夜の参戦です。
北海道のチャートは8位だったよ~。

投稿: いちごっち | 2007年3月12日 (月) 21時44分

でも、ミミの、発表会の日と、
ママの、誕生日、
一緒なんだ~!
だから、一緒にやりたいと思ってるんだけど。

投稿: ミミ | 2007年3月12日 (月) 21時44分

いちごっちちゃん♪
こんばんは~。
北海道も8位なんてスゴイ!!
やっぱり美和ちゃんの故郷だね。
今夜はステ旦、まだ帰ってないのかな?


ミミちゃん♪
ピアノの発表会?
もしかして『LOVE LOVE LOVE』ひくの?
ミミちゃんの発表会のごくろうさん会とママのおたんじょうび会、(o^-')bだよね。
ぽこからも「おねがいします」ってパパにつたえてね♪

投稿: ぽこ | 2007年3月12日 (月) 21時50分

ぽこちゃん こんばんにゃ~

うちの方も今日は風が強くて自転車は進まないし、
花粉ガンガン飛んでるな~って感じでした。
今夜は薬を飲んでもくしゃみと
目のウルウルが治らないの~~~。

自転車こぎながらマスクして「大阪LOVER」を
熱唱したら酸欠になりそうだったよ(笑)

今日はMステをリピートして見てました。
ブログを読んだ後だから見ながらおかしくなって
ケラケラ笑ってたんだ。そしたら旦さんが
「ナニがそんなに面白いの?」だって。
説明して、わかってもらえるのか???

投稿: ちゃー | 2007年3月12日 (月) 22時49分

ちゃ~さん♪

こんばんは~。
今日の風は花粉症の身には辛かったね。(>_<)
私も朝起きると左の鼻がつまるの。
毎朝の点鼻薬が欠かせないよ~。

Mステの美和ちゃんは、ドリブロガーしか理解できないよね?
ドリブロ読むと、美和ちゃんの意識が戻った瞬間がなんとなく「ここ?」ってわかるよね。
でも、ちゃーさんのステ旦改造計画、してみる?
説明してちょっとでも納得してくれたら、嬉しいじゃな~い!?

投稿: ぽこ | 2007年3月12日 (月) 22時56分

ぽこさ~ん♪
みなみな様♪

おこんばんは(^^)

今も雪が降っています(><)
こんな時にチャリに乗ったら・・オホーツク状態です。
危険です・・(ヒロシ風)

DCTウイークが終わった今週・・・末のランキングではきっと・・・
笑顔で、迎えられるはずですよ!

投稿: まつよ | 2007年3月12日 (月) 23時06分

ブログを読みながら爆笑しちゃったんだ、あたし。
「ココで楽しくなっちゃった?!」ってトコ過ぎてからみーちゃん完全に笑ってたよね?

たぶん私が説明してもドリへの思いが強すぎて
正しく伝わらない気がするのでブログを見せて
Mステをもう一度見せてみる!。
でも旦さんも気づかぬうちにかなりドリマニア。
「THE FIRST・・・」聴いてひとこと、
「この歌新曲?、前からなかった?」
「気づいた?!英語Ver.だったんだよ」
「だろ~。聞き覚えがあったもん」だって。

投稿: ちゃー | 2007年3月12日 (月) 23時08分

まつよさん♪
おかえり~&お疲れ様~。
まだ雪降ってるんだぁ。
もうかなり積った?
こんな日にチャリ?
まず乗れないでしょ?
こっちはチャリが凶器になるかも・・・ってくらい強風~~っ!
まつよさんは、有線にリクエストしまくり?


ちゃーさん♪
美和ちゃん、はしゃいじゃったよね♪
でも「もし雪」の時みたいに緊張しっぱなしより、今回のほうが楽しそうで観ていて安心。
ステ旦、ドリのバラード系はお気に入りなんじゃない?
ちゃーさんの知らないところでは「ドリっていい曲多いよね」って半生活動してるかもよ。(^_-)-☆

投稿: ぽこ | 2007年3月12日 (月) 23時25分

ぽこさん、ただいまです!

こんな日のチャリ・・・タイヤにチェーン巻いてますよ!
郵便屋さんのバイクにも・・・
「郵便で~す!」って言いながら、ヘルメットにツララが・・・いつも感謝してます郵便屋さん。
おいらにチケット届けてよ!って(^0^)

ちゃーさん、旦那さんOKですね!
「THE ・・・」で分かるんですから♪
いっそのこと、大阪弁も・・・・

投稿: まつよ | 2007年3月12日 (月) 23時47分

そんな、気の利いた事するタイプじゃないよ~。
ドリは「聴いてる」じゃなくて
「聴かされてる」だから(笑)
でも半生、してて欲しい!

なんだかTV出演週間が一段落しちゃって
気がぬけたような・・・
あ、でも「魁!音楽番付」に出るね。

投稿: ちゃー | 2007年3月12日 (月) 23時49分

まつよさん♪

雪降った日の新聞屋さん・牛乳屋さん・郵便屋さんetc...本当に感謝だね。
でもまつよさん、チケット代入金しないとチケットは来ませんから!!
ていうか、待ちきれなくて郵便局へ行っちゃいそうじゃん、まつよさん。

投稿: ぽこ | 2007年3月12日 (月) 23時50分

USJ用と本当の歌詞の違いも気付いたから
内心「ヨシッ!」って思いました。
ドリ漬けになることは
私と結婚した時点で予測できたはず・・・
だって結婚する時に「ドリのライブには行かせる」って約束させたんだも~ん(^^)

あのさ、PPの継続更新のバンドってもうきてる?

投稿: ちゃー | 2007年3月13日 (火) 00時06分

毎日聴かせるから知らないうちに身体が覚えてくのよ!
いっそのこと眠ってる時もボリューム絞ってCD聴かせちゃえば♪
睡眠学習!

結婚の誓いは「ドリのライブには行かせろ!」だったんだぁ。
でもそれは当然だよね~。

私ね、継続更新したの“ミワの日”なの。
(あっ!ダーには内緒だった・・・)
だから、まだ当分来ないよ~。
次のPPPか何か発送物がある時だよね、きっと。

投稿: ぽこ | 2007年3月13日 (火) 00時12分

睡眠学習、いいかも!
独身の頃は音楽かけて眠りについてたけど、
今は(昔からだけど)布団は入ったら3分以内に
寝ちゃってるもんな~。

ライブ行っちゃダメって言われたのは臨月の時だけだよ。さすがに自分でも無理だなって思ったし。
それ以外は約束守ってくれてます。
こうやって書いてみると、もしかして旦さん
かなり理解あるかも・・・今更だけど。

そうだよね?次のPPPと一緒に来るんだよね?
なんか心配になっちゃった。
今夜はそろそろ寝ますね。
でも鼻つまりで今夜は3分就寝は難しいかも・・・
では、またね。おやすみなさ~い。

投稿: ちゃー | 2007年3月13日 (火) 00時25分

ちゃーさんのステ旦、ステ旦度高いよ~。
でも、普段のちゃーさんのがんばりがあってこその結果だとは思うけど。
リストバンドは「しとしとぴっちゃん」しようね。
DWL、おそろだよ~。

私もそろそろ寝ま~す。
ちゃーさん。今夜もありがとう。
眠りにつくまで鼻づまりが解消しますように☆彡
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年3月13日 (火) 00時45分

こちらにも、ぽこちゃん。みなさん。こんにちは。
私も、ぽこちゃんと同じくラジオチャートどうやって調べればいいのか分からなくって。。。
で、こんなもの見つけたのでよかったら見てきてください。
http://www.fmkagawa.co.jp/pc/program/power/staff/prstaff0607.htm#
FM香川のサイトです。
まさちゃんにも見て欲しいんだけど。。。

投稿: ミコドリ | 2007年3月13日 (火) 10時00分

ミコちゃん♪

ステッキーなサイト、教えてくれてありがとう。
マサさんのスマイル♪
マサさんも観てくれるといいね。
でも、マサさんのとこだから既にチェック済み!かも・・・ねっ!

投稿: ぽこ | 2007年3月13日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5661465

この記事へのトラックバック一覧です: 涙が☆☆☆☆☆:

« “腹ぽこのドジ”誕生秘話!? | トップページ | 師匠は三枝さん? »