« お知らせ | トップページ | ☆★☆連続300日達成!☆★☆ »

夢かなプロジェクト*番外編*

マサ兄ぃ~っ!
やっぱりぽこはそうでない人だったよ~。(ドリブログ0323参照)
でも、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃの夢がひとつかなったお話は、こちら

本当に勉強不足で申し訳ありません。 <(_ _)>
今日の主役はアル・ディ・メオラさんで~す。
いつも言ってますが、好きな音楽にとっても偏りがあるのでアル・ディ・メオラさんのことも存じ上げないのですが、とっても素晴らしい方だっていうのは写真でわかります。
本当に右手が写ってない!!
スパニッシュ・ギターで連想するのは“フラメンコ”なんですが近いのかな? 遠いのかな?
無知なぽこではありますが、ドリの音楽を通じていろんなジャンルや有名なアーティストにめぐり逢えることに心から感謝します。
それもこれも、マサ兄ぃと美和ちゃんの見聞が広いこと、そしてスタッフの皆さんの並々ならぬ努力のお陰です。
これからもこんな私に世界中の素晴らしい音楽やアーティストを教えてください。

                  ★ ★ ★

でね、先日のブラス・セクション(0323)といい、今日のギターソロといい、ドリの新曲一体どんな曲なの???
また新しいドリカム・ワールドに出会えるのかと思うと居ても立っても居られませーん!
マサ兄ぃ! 美和ちゃん!
今度はなに企んでるの!?

|

« お知らせ | トップページ | ☆★☆連続300日達成!☆★☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

私も勉強不足で全く知りませんでした(/_;)
あ~色々聞いて音楽の幅を広げなくちゃ。
でもドリブロ読む度に新曲への期待がまた
1upです♡

すっごいストレス溜まる席ですが、昨日は
温泉入ったし(懲りずにまた行った)
一週間頑張ります!

それから、かなり遅いコメですが
私もフィギュアに大感動しました!

投稿: sunny | 2007年3月26日 (月) 11時53分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんにちは(^^)

まささんの「夢かなプロジェクト♪」また叶ったね。
良かった、良かった(^0^)v

みなさんの夢の一歩は・・今日あたりかな?
楽しみに?ドキドキしながら待ってましょうね!

それにしても、今レコーディングしてる曲のこと
かなり気になりますね。
でも、楽しみに待ってます。

ぽこさん、sunnyさん、睡魔に負けないように
午後からもがんばってね!おいら休みなので・・

投稿: まつよ | 2007年3月26日 (月) 13時04分

今日もメッセージ、ありがとう!

sunnyちゃん♪
新曲、発売日もまだわからないのに今からとっても楽しみだね~ぇ!
それにしても、マサさんも美和ちゃんも引き出しいっぱい持ってて、今日のドリブロは全くお話についていけなかった・・・

毎日ストレスと戦ってるんだ!
sunnyちゃん、踏ん張れ~ぇ!

フィギュアスケート、生で観てから虜です。
真央ちゃんもミキティも本当にカワイイ。


まつよさん♪
まつよさんとこには「夢の引換券」届いたのかな?
お休みだから届いたらすぐ振り込みに行きそうだね。

今日は朝から睡魔に教われました。
午後はお仕事途切れなくて大丈夫だったけど、3時の休憩なし・・・ (ーー;)
隣のおばさんに忘れられた・・・
ヵキヵキ _φ(-ε-o) (o-з-)ノ[ィヂヶ中] ペタッ

投稿: ぽこ | 2007年3月26日 (月) 16時43分

ぽこさ~ん♪

もうすぐ仕事終わりですね!がんばりましたか?

「夢の引換券」は無事に届けられました。
勝手に住所変更があり・・・いつ変更届け出すか
考え中です。
ぽこタウンも今日だといいね?
またのちほ~(^^)

投稿: まつよ | 2007年3月26日 (月) 16時51分

ぽこさん、ぽこさん、
 
 チケットの当選通知来ました??
 先週の金曜日に発送ってことだったので、
 今日届く予定だったんですが、まだ届かないのぉ~~。
 ぽこタウンはどうなのかなぁ~っておもっちゃいましたぁ~。
 なんか、みんなとどいてるみたいなんだもぉ~ん。。。。

投稿: くん店長 | 2007年3月26日 (月) 20時22分

ぽこさん♪
こんばんは~♪「夢の引換券」本日到着!
de早速振り込み完了!やれやれ!不安一掃です。
ついでにあのTシャツも振込み完了!(黒です!)
ぽこさんは? 

投稿: よこやん | 2007年3月26日 (月) 21時46分

夜もメッセージありがとう♪

まつよさん♪
ダーにもぽこにも「夢の引換券」届いてました~。
勝手に住所変更?
まつよさん、引っ越したの?


くんちゃん♪
おひさしぶり~!
元気にしてた?
ぽこタウン、今日届いたよ。
くんちゃんとこは届かなかったの?
じゃあ、明日は届くよ!
しょげないでね!!


よこやんさん♪
こんばんは~。
よこやんさん、チケットもTシャツも振り込み完了?
早っ!?
私、Tシャツはまだ決めかねてるんです~ぅ。
DWL会場でも新しいグッズ出ますよね?

投稿: ぽこ | 2007年3月26日 (月) 23時51分

もちろんでるでしょう。これまでと変わらないと思いますよ。どんなのか楽しみにしています!
今夜はこれにて おやすみ~。

投稿: よこやん | 2007年3月27日 (火) 02時00分

ぽこチャン。おはよ~♪

昨日の午後からPCがストライキに
入ってしまって頑固として動かなかったのよ~!
ナゼか奇声を発してたし・・・/(◎o◎)/
お医者さんに電話して治療をしたら
今のところイイんだけどヤバイかも・・・って。
もぅPCがナイ生活なんて
『ありえな~い!!』o(>_<)o

我が家も「夢の引換券」
無事に届きました~!!\(~o~)/
今回、初めて団体で行くんだけど
計11枚分取った私・・・。
請求書を見てびっくらこいた~!!( ゚Д゚y)y


投稿: miki☆ | 2007年3月27日 (火) 07時05分

よこやんさんさ♪
私のコメが遅かったので、もう寝ちゃったのかと思ってましたが、二度目のコメもありがとう。
今回、遠征するのでグッズまで予算が無いかも・・・(/_;)
下向いて100円拾い集めないと・・・


miki☆ちゃん♪
おはよう!
なぬ? PCご機嫌悪いの?
それとも具合悪いの?
ダメになる前に手を打たないとね!
もう、PC無い生活は考えられないよね。

私もチケット取れたのは嬉しいけど、正直ビックラこいてる。
でも、がんばる!

投稿: ぽこ | 2007年3月27日 (火) 08時14分

ぽこちゃん。みなさん。おはようございます。
我が家にも、昨日「夢の引換券」届きました。
PPPも一緒に。。。
支払いがんばりましょう¥
楽しみですね!!
miki☆ちゃんのPC治りますように。。。

投稿: ミコドリ | 2007年3月27日 (火) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5820704

この記事へのトラックバック一覧です: 夢かなプロジェクト*番外編*:

« お知らせ | トップページ | ☆★☆連続300日達成!☆★☆ »