« 春便り♪ | トップページ | 祝!0307(オサレナ日) »

「オサレナシングル」発売日♪

いよいよ『大阪LOVER』の発売日!

フラゲした人も、0307まで我慢した人も、まだCD買おうか悩んでいる人も

日本中に『大阪LOVER』が届きますように☆

やっと手にした『大阪LOVER

ジャケットやっぱりカワイイ♪

歌ももちろんカワイイ♪

美和ちゃんとマサさんと「ちっちゃい会社」(でもすっごく大きい夢の会社!)のスタッフのみなさんの気持ちのこもったこのCD、大切にします。

                ありがとう。

|

« 春便り♪ | トップページ | 祝!0307(オサレナ日) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん、こんばんにゃ。
旦那さんが寝たので「大阪LOVER」解禁!って
思ったらオールナイトニッポンの時間・・・
昨日は1時半頃のCMだったので待ってるの(笑)
PCでCD聴いてラジオついててケーブルは新譜のPV
流れるチャンネルでぇ~。
あたしはこんな夜中にナニやってんでしょう・・・

投稿: ちゃー | 2007年3月 7日 (水) 01時11分

 つうか、テンプレートすっごくかわいいねぇ~
 キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
 つうか、本当にかわいいってのと
 なにより、感謝の気持ちがわいてきたよね!!!
 今日も、もりもり聴いちゃうぞぉ~~!!!

投稿: くん店長 | 2007年3月 7日 (水) 09時59分

ぽこちゃん。みなさん。おはようございます。
ぽこちゃん。
新しいテンプレート見ておちびが、また喜んでるよ~。かわいいね♪
今日も朝から、オサレナシングルが鳴り響いてます。
本当に、ドリちゃんには、感謝の気持ちでいっぱいです!
オサレナ1日楽しく過ごします!!

投稿: ミコドリ | 2007年3月 7日 (水) 12時05分

ぽこちゃ~ん!!
私も「大阪LOVER」解禁デス!!\(~o~)/

ソーマの熱も昨日はずっと36℃だいをキープ。
今朝も36.6℃だったから、
CDを朝イチで取りに行って参りました!!

「いいねぇ~!いいねぇ~!!」o(>_<)o

1日我慢!したから余計嬉しいッス!!
美和チャンの声が、マサさんのメロディーが
心に沁みこみます・・・(u_u*)ポッ

投稿: miki☆ | 2007年3月 7日 (水) 12時39分

ちゃーさん♪
昨夜「オサレナシングル」解禁出来てよかったね♪
それにしても、ちゃーさんってば聖徳太子?
ラジオとCDとケーブルTV!(@_@;)
その後のちゃーさんが気になってるよ。
今日は寝不足なのと違う?


くんちゃん♪
テンプレート、新しいの見つけるとつい変えたくなっちゃうのよね。
私も寸暇を惜しんで『大阪LOVER』聴いてます。


ミコちゃん♪
おチビちゃんとはやっぱり気が合うのかな?
じゃあ、おチビちゃんとなかよしになっちゃうかも♪
ミコちゃんのことお母さんって呼ぶ日が来たらどうしよ~!!
って、んな分けないよね・・・ (^^;
また妄想してしまった・・・


miki☆ちゃん♪
『大阪LOVER』GETできて良かったね!
ソーマってば親孝行なんだから♪
CD聴いてソーマのインフルちゃん飛んでっちゃえばいいね。
miki☆ちゃんも今日は『大阪LOVER』に染まっちゃって♪

投稿: ぽこ | 2007年3月 7日 (水) 12時51分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんにちは(^^)
「大阪LOVER」発売おめでと~!
記念すべきこの日・・
おいらは健康診断に行ってきました!!
行き帰りの車では「大阪LOVER」リピートしまくり!
おまけに血抜かれて・・・今野菜ジュースで血液補充中♪←なぜか♪マーク(^^;)

miki☆ちゃん、おいらからCD届いたんだね!良かった~。
ん?勘違い・・・・

投稿: まつよ | 2007年3月 7日 (水) 13時00分

・・・まつにー。
かなりの勘違い。
届けてくんないから自分で取ってきたよ。

投稿: miki☆ | 2007年3月 7日 (水) 20時46分

・・・miki☆ちゃん。
ごめん、駅で迷子になって(><)
おまわりさんに道聞いたけどわからなくて・・・

投稿: まつよ | 2007年3月 7日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5596438

この記事へのトラックバック一覧です: 「オサレナシングル」発売日♪:

« 春便り♪ | トップページ | 祝!0307(オサレナ日) »