« 新しい音の種♪ | トップページ | 二日連続 ( ̄○ ̄;) »

音友達=オトモダチ ウマい!

ど、どうしちゃったの!?
今日もびっくらこいた。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
親指グッ!ではないけど、スマイル満点な“音友達”は、こちら

あの、マサ兄ぃのお隣は幸さんですよね?
マジ、ビックリだよ~。
まだ寝ぼけてるのかと思った・・・ ( ̄○ ̄;)
この髪型のコンセプトをぜひお聞きしたい。

そんでもって、今日のドリブロでスクープ発見!!
マサ兄ぃ、油断してポロッと言っちゃったね。 ( ̄ー+ ̄)イヒヒ
ドリブロガーのみなさ~ん!
マサ兄ぃってば、少なくとも2曲作っちゃってますよ♪
今日は“秘密の花園”作戦のはずなのに。 キャー o(><o) (o><)o キャー
大きいスタジオでのレコーディングで饒舌になったんと違う?
しかも、アマチュア時代の憧れの大きいスタジオで、小さく大谷さんに指示を出しただけなんて・・・
でも、そんなマサ兄ぃが大スキだ~ぁ。(*ノωノ)キャー

大谷さんって本当に「神様、仏様、幸様。」な人だぁ。
夜は10時に就寝、朝5時・6時に作曲するなんて、人間として尊敬しちゃう。
ぽこはどうしても夜型になっちゃうんよ。
お休みの日は特にそう。
夜型にならすぐ切り替えられる。
でも、朝型にはなかなか戻せないんだよね~。
本当は早起きして明るい時間にいろんなことやっちゃえば、お休みが有意義に過ごせるのにね。

          わかっちゃいるけど、やめられない!

                  ★ ★ ★

とんこつラーメン、食べた~ぃ!!
ぽこタウンにはとんこつラーメン屋さんってないんだよね。
一度(と言わず“何度でも”!)博多に行って、本場の「博多とんこつラーメン」食べて、替え玉してみた~い!!

って、今日は食べ物ネタでおわり♪

|

« 新しい音の種♪ | トップページ | 二日連続 ( ̄○ ̄;) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん
おはよう!今日もグダグダな感じで~す(笑)
『音友達』っていいね~。
思ったんだけど私達もある意味『音友達』?!
ドリの音楽に魅せられて繋がってるもんね~。
なんか、素敵!まささん、ありがとう~

今ね、「大阪LOVER」のPVゲットするべく
ケーブルTVとにらめっこです。
ドリの歌って自分とリンクしてるって感じる事、
多くない???
だからどの曲聴いても泣いたり笑ったりしちゃう。
ちなみにアタシ、遠恋も経験者ですの。

投稿: ちゃー | 2007年3月17日 (土) 11時43分

ぽこちゃん。みなさん。おはようございます。
コウさん、ビックリしたね~。でも、なんだかとってもかわいい♪
2人でピース。なかよしが伝わってきます。
ラーメンと言えば、21日にステさんとおちびとラーメンを食べに行く約束してます。
味噌ラーメンだけど。。。おちびがあまりラーメン食べたことなくって。。。(いつも、おうどんだから。)
去年、博多のラーメン食べたよ!おいしかった~(^o^)幸せでした。

投稿: ミコドリ | 2007年3月17日 (土) 12時11分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんみ~。(^^)v←おいらもPIECE!
あちゃ・・・

ちゃーさん、うまい!
たしかにみなさんドリの音でつながった「音友達」ですよ!

で、ラーメンネタ・・・おいらは「チャーシュー」大好き人間です。
いつも行くラーメン屋さんで頼むのは・・
「味噌バターチャーシュー」800円

とんこつラーメンの替え玉って経験ナシ・・・
替え玉が飛んでくるんでしょ?
違ったかな・・・

投稿: まつよ | 2007年3月17日 (土) 22時08分

この時間の食べ物ネタって・・・
私はチャーシューは大好きだけど、とんこつも
味噌味も苦手・・・
濃い味や、辛いのがダメなんだもん。
一番好きなのは「塩ラーメン」です。
友達に私の味覚は「おこちゃま」といわれてます。

ちなみに我が家は旦那=味噌かとんこつ
        子供達=しょうゆ
 が好みのバラバラな家族で~す

ぽこちゃん
無事、PVゲッチューです!!

投稿: ちゃー | 2007年3月17日 (土) 22時47分

今日もたくさんメッセージ、サンキュ.なぁ~!

ちゃーさん♪
今日もグダグダだったのね~。><
(''? ぽこは大丈夫だったよ。
お休みだから?
だね~! 私たちも「音友達」♪
ドリの音楽に出会えたことに、みんなと出会えたことに感謝!だよ。
私は人生経験がとっても乏しいので、ドリの曲でバーチャル恋愛したこと数知れず・・・
さみし~っ


ミコちゃん♪
今日は本当に寝ぼけてるかと思った。
大谷さん、どうして~ぇ?って。
ドリのお誕生日に家族でラーメン食べに行くんだね!
おチビ、喜ぶぞ~ぉ♪
大好物になっちゃうかもね。
でも、おうどんの本場だからおうどんももちろん好きだよね。
ぽこも味噌ラーメン大好き♪


まつよさん♪
男の人はチャーシュー好きだよね。
私も好きだけど、今は一切れでも満足できるようになった。
味噌ラーメンかなり好きなんだけど、喜多方ラーメンみたいなシンプルな味も好き♪
でも、とんこつも捨てがたいなぁ~。
で、まつよさん。
替え玉、飛んできたらどうやって受け取るのさ?ヾ(ーー )ォィ 


再びちゃーさん♪
濃い味苦手かぁ~。><
私、坦々麺も大好物だ!
ちょい辛も好きだよ。
鼻水出るけど・・・
でね、「塩ラーメン」って一番おダシの味が出るから難しいんだよね。
旨い・まずいがはっきりするっていうか・・・
頑張った甲斐あってPVゲットしたんだね!
スゴ~イ!!

投稿: ぽこ | 2007年3月17日 (土) 23時09分

唐辛子系が一番苦手です。
キムチを食べれるようになったのはつい最近。
(子供達も豚キムチは食べる・・・)
昔はニオイだけでむせてたくらい(笑)

でね、私だけかも知れないんだけど花粉の時期に
わさび使って鼻ツーンするとクシャミ誘発なの。
クシャミでると耳の中が痒くなるし・・・
体の不思議を実感するよ。

投稿: ちゃー | 2007年3月17日 (土) 23時58分

ぽこさん♪
みなさん こんばんは~!
大谷幸さんにはおったまげ~です!
でも似合ってるからスゴイ!音友達っていい感じ!それからラーメンだけど私は何でもいただきますが、「塩ラーメン」が特に好きですね。
チャーシューも大好きです!

投稿: よこやん | 2007年3月17日 (土) 23時59分

ちゃーさん♪
私もね、辛いものの中で唐辛子が一番苦手だったかも・・・
他の物の味がわからなくなるほど辛いものはあんまり好きじゃないなぁ。
花粉の季節はわさびのツーンもダメなんだぁ~。
不思議だね。


よこやんさん♪
こんばんは~。
大谷さん、なんだか仙人に近づいているような・・・
お茶目な方なんでしょうね。
よこやんさん、出身は鹿児島でしょ?
鹿児島ラーメンもこってりだった気がするけど?

投稿: ぽこ | 2007年3月18日 (日) 00時09分

よこやんさん、こんばんは!
ドリ好き、塩ラーメン好きな『音友達』だ~い!
大谷さんには私もびっくらしました。
男の人は髪型を大きく変えるときって悩まないの?
私は悩むって言うかドキドキしたりするけど・・・

昨日くらいから両鼻同時詰まりに悩まされてるよ。
見せられませんが常に鼻ポッチ状態(笑)
家族は毎年の事なので気にもしません。

投稿: ちゃー | 2007年3月18日 (日) 00時27分

恥ずかしながら鹿児島ラーメン食べた事ないんです。小5まで鹿児島に住んでたんですが無いんですねぇこれが。関西に越してきて初めてラーメン食べたんです、ウソみたいなホントの話です。
とても美味しかった記憶が今でも蘇ります。それ以来ラーメンは大好物になりました。あっさり味が好きになったのはたぶん歳のせいでしょう!

投稿: よこやん | 2007年3月18日 (日) 00時31分

鼻づまりって本当に不快だよね~。
しかも両鼻って・・・
さらに鼻ポッチって・・・
ちゃーさんの鼻ポッチ見ても驚かないけど、多分大爆笑!!
ゴミン...φ(u_u*)

男性はラーメン好きな人多いですよね。
ダーも麺食いです。
で、以前新宿に行った時「武蔵」で3時間並ばされて、猫舌なのにガマンして出来立て熱々ラーメンを一気食いさせられました。
よこやんさん、私もあっさり味が好きなのは歳のせい・・・

投稿: ぽこ | 2007年3月18日 (日) 00時38分

音友達のちゃーさん♪
鼻ポッチ状態では息し難いですね(笑)
髪型変える時ですか?悩むよりかやはりドキドキするんじゃないでしょうかね?私の場合、髪が薄くなりつつあるみたいなんでそちらのほうでドキドキです!(苦笑)

投稿: よこやん | 2007年3月18日 (日) 00時44分

ぽこさん
歳のせいだなんて...お若いのにそれはないでしょう!私は正味、歳のせいです。最近はこってりしたものは敬遠気味になりましたから。もうじきCDTVが始まります、よって今夜はこれにて。
おやすみ~。  

投稿: よこやん | 2007年3月18日 (日) 00時52分

よこやんさん
私はこれでも歳だけはたくさん取ってるんですよ~。
塩気にも敏感なのか、しょっぱいものは苦手ですね。
私もCDTV観て寝ま~す。
今夜もありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年3月18日 (日) 01時11分

ぽこさ~ん♪

遅くなりました・・・
CDTV見てますよ!
今週はどこかに・・・って期待大なんですが。

投稿: まつよ | 2007年3月18日 (日) 01時14分

まつよさん♪

また、今夜のご褒美と共に寝ちゃったのかと思ってたよ。
今週は当然10位以内でしょ?
ていうか♪上位狙っていかなきゃ!!
ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

投稿: ぽこ | 2007年3月18日 (日) 01時17分

2004.3.20のTOP10で
『やさしいキスして』が4位だった!
ほら、上位キープ♪

投稿: ぽこ | 2007年3月18日 (日) 01時19分

2004年「やさKISS」4位かぁ~。
なんとか11位までは終了しましたね・・

CMの間にコメ!!

おいらのテレパ・・ピピピピピ♪

投稿: まつよ | 2007年3月18日 (日) 01時20分

わ~、30秒遅かったか~、今のコメ!
いよいよです・・・正座しなくちゃ。

投稿: まつよ | 2007年3月18日 (日) 01時21分

おいらの勝ち!
え~っ!
2004年の1位~3位
全部知らない

だから、ドリが1位!!

投稿: ぽこ | 2007年3月18日 (日) 01時21分

CDTV 今週は7位でしたね。
来週は・・がんばれドリ♪

投稿: まつよ | 2007年3月18日 (日) 01時22分

ん~。。。
この季節って“卒業”とか“桜”関連の曲が強いからね。
その中でドリは大健闘だと思う!
ぽこランクは常に1位だからいいのだ!!

投稿: ぽこ | 2007年3月18日 (日) 01時26分

そりゃ・・おいらの中でも常に1位ですから。
今日も、コンビニで、「大阪LOVER」がかかってて・・
ついつい買い物長くってね。
こんなときに携帯のバイブ解除して、電話が来たフリして・・・
「大阪LOVER」の着うたかけちゃおうかな?
とか思ってしまう・・おいらって、おちゃめかな?

投稿: まつよ | 2007年3月18日 (日) 01時29分

コンビにも有線流してるのかな?
そりゃ、着うた即実行でしょう!
で、必ず店員さんに聞こえるところで鳴らして、電話の後(フリだけど)「この曲いいですよね」までがセット
明日早速実行してくださ~い!

投稿: ぽこ | 2007年3月18日 (日) 01時33分

了解しました(^0^)
でも、おじさんしかいなかったら・・・
お姉さんがいる時間を狙います。

ファミマなんで、フリペいっぱいもらってきちゃったし・・・
ぜんぶドリ側の表紙にしてきちゃったり・・・
迷惑?かけてるファミマですから・・・

ぐわんぶわってみますよ!

投稿: まつよ | 2007年3月18日 (日) 01時36分

まつよん、すでに怪しい人じゃん。ヾ(ーー )ォィ
じゃあ、お姉さんの日にやってみてね~。

では、今夜はそろそろ寝ま~す。
こんやもありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年3月18日 (日) 01時46分

ぽこさん、今日もありがとうでした。
明日も仕事なので、お先しますね。
月曜日からは・・いよいよ。ですな!
また新しい1週間になるといいね。

おやすみなさ~い♪

投稿: まつよ | 2007年3月18日 (日) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5718190

この記事へのトラックバック一覧です: 音友達=オトモダチ ウマい!:

« 新しい音の種♪ | トップページ | 二日連続 ( ̄○ ̄;) »