« 悲しい思い出 | トップページ | 作ってみた »

と、とりあえず、深呼吸してみる?

うわぁ~! 桜が満開だぁ~♪
東京はすっかり春だね~。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
がっ! 緊急事態発生なNYの様子は、こちら

マサ兄ぃ~っ、ショックで落ち込んでない?
美和ちゃんは?
トラブル発生から6時間経っても状況が変わらないなんて・・・
アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ
でも、ぽこが慌てても何の解決にもならないよね。
ドリブロガーのみなさん!
もしかしたら、今これ読んでるあなたの街に“音楽の神様”が眠っているのかもしれません。
積み重ねた雑誌の間、はたまた取り込んだ洗濯物の中に“音楽の神様”が紛れ込んでいるかも。
もし、“音楽の神様”を見かけた方は、至急NYへ飛んでいただくよう伝言お願いします。
そして、今こそ一致団結して、NYにテレパシー送りましょう!

                  ★ ★ ★

マサ兄ぃと美和ちゃん!
とりあえず、ここは深呼吸してみましょう。
落ち着いて。。。 落ち着いて。。。
どんな困難も乗り越えてきたふたりだから大丈夫! (と思いたい)
だって、ふたりは強運の持ち主だもん!!

|

« 悲しい思い出 | トップページ | 作ってみた »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんにちは(^^)
キレイな桜ですよね?こっちはまだ先なんだろうな~(><)

まささん順調だと思ってたので、今日のドリブロ見て・・・
ちょっと、いや、かなり心配になったよ。
でも、ドリはきっとやってくれるし・・・
期待は裏切らないし・・・そう思ってるから・・
音楽の神様を探しながら、おいらのパワーを送ってみることにしたよ。
微力なんですけどね(^^;)

投稿: まつよ | 2007年3月29日 (木) 13時13分

こんにちは。
東京は桜満開ですよ~
今週末はお花見日和になりそう。
お天気だといいな♪

正ちゃん心配です。
とりあえず応援テレパ送ります\(^o^)/
まつよさん私も微力だけど、皆の分が
集まればね!

投稿: sunny | 2007年3月29日 (木) 13時24分

ぽこちゃん。みなさん。こんにちは。
桜、東京はもう満開なんだね。
こちらは、咲いてるところもあるし、まだつぼみのところもある。。。
お花見の計画練って待ちます。
まさちゃん心配。あんぱんパワーでなんとか乗り切って欲しい。
私も、微力ですが、テレパ送ります!!

投稿: ミコドリ | 2007年3月29日 (木) 15時22分

ぽこちゃん、みなさん、こんばんは(の、時間?)

まささんに私もテレパシーを送りたい!!
大丈夫だよね?
みんなのテレパ集めたらかなりのモンだよね?!

編み仕事はひとまず連絡待ちになのでちょっと
休憩って感じです。
でも春休みは新学期の支度をしなきゃいけなくて
結局バタバタ・・・
2人分なんだもん。名前付やら雑巾縫いやら・・・
なんとか終わらせました。
夜も遊びに来られるかなぁ~(^^)

投稿: ちゃー | 2007年3月29日 (木) 17時23分

今日もたくさんメッセージ、ありがとう。

まつよさん♪
ぽこタウンも桜はまだおあずけだよ。
でも、今日は暖かい日だったよ~。
で、まつよさん今日お休みだったなら、たくさんテレパ送れたんでしょ?
微力でもたくさん送ればNYにだって届くと思わない?


sunnyちゃん♪
今週末はお花見するのかな?
1日でも長く咲いて欲しいね。
sunnyちゃんの言う通り、微力でもみんなのテレパが集まればきっと届くよね♪


ミコちゃん♪
ミコ・タウンも桜便りもうすぐなんだね。
いいな~、お花見。
ミコちゃんの「あんぱんパワー」を読んで噴出しそうになっちゃったよ~。
そうだね、元気の源は食べること!
マサさん、しっかり食べて踏ん張ってほしいにゃ♪


ちゃーさん♪
ぽこブロだけでも5テレパ集まったから、日本全国のドリブロガーがテレパ送れば・・・
本当! かなりのモンだね!
かあちゃんに春休みはないんだね~。
でも、ちゃーさんって何でもテキパキこなしちゃうってイメージだよ。

投稿: ぽこ | 2007年3月29日 (木) 22時23分

ぽこさ~ん♪
おかえりまさい。

おいら、2回パワー送ったから・6テレパかな?
これからぞくぞくと・・・だよね。

桜が咲いたら・・・「めまい」かな?
やぱりね~。
こっちはまだみたいだね。

投稿: まつよ | 2007年3月29日 (木) 23時17分

まつよさん♪

え~、これからぞくぞくと・・・なの?
今夜は徹夜なのか? まつよん。
で、パワー1階につき3テレパなの?
知らなかった。

桜が咲いたら「めまい」でしょ~。
でも、桜の季節なのに切ない詞だね。

投稿: ぽこ | 2007年3月29日 (木) 23時22分

ちゃいまんねん(><)

全国20万人のドリファンがパワーを送ってるから、まささんにはゾクゾクと、伝わってる・・ってことでした。
おいらは、徹夜できませんので・・・・・

もう4月ですね・・・今日雨が降ってたので、
もうすぐ「4月の雨」だ!って思ってたら晴れてきましたけど・・・
桜が咲いたら、風が吹かないで欲しいよね。
去年は何日もしないで散ってしまったので・・・
ぽこタウンも、ライトアップとかするの?
こっちは、けっこうライトアップされるよ。

投稿: まつよ | 2007年3月29日 (木) 23時32分

ドリファンって全国20万にぽっきりなの?
il||li _| ̄|○ il||l
ウソでも1億人くらいにしない?

桜の後に『4月の雨』がいいな。
桜は出来るだけ長く楽しみたい。
けど、桜が満開になるとすぐ雨が降るような気がしない?
ぽこタウンもライトアップされるよ。
でも、寒くて夜桜には防寒対策が必要!
今年は、高遠城跡の桜が観た~い。

投稿: ぽこ | 2007年3月29日 (木) 23時42分

え?どこ??
山形もお城跡の桜って有名だな~?
城の周りって、桜があるのはなぜ?
殿が桜を見たいからなのかな?
↑どうでも良い話題だった・・・

ドリファンは・・もっといるよね?PPで15万人だもんね?
失礼しましたm(_ _)m

投稿: まつよ | 2007年3月29日 (木) 23時50分

「めまい」はせつないよね~
でも好きなんだなぁ。イントロで号泣だもん。

「4月の雨」も好き。私は4月生まれなので、
『美和ちゃんに「おめでとう」って言われてる!』
って人と違う感動してる(笑)
我が家の前は小学校なのでリビングから桜が
見られます。
花粉症の私にはそんな花見がベストです・・・

まつよん、お久しぶり。
そうだよ!ドリファンはもっといるっしょ?!

投稿: ちゃー | 2007年3月29日 (木) 23時58分

まつよさん♪
えっと、伊那市ってわかる?
長野では結構有名だよ、高遠城跡。
バスツアーで連日身動き取れないらしい。
時間制限もあるらしいし。
だから、早朝狙いで・・・ でも起きられないかも。
確かに、お城って桜の木あるよね。
姫が見たかったんじゃない?


ちゃーさん♪
「めまい」は名曲よね~。
ちゃーさん、4月生まれなんだ!
(こっそり何日か教えてね。)
美和ちゃん、「おめでとう」って言ってくれるね。
いいなぁ~。
そっかー、学校にも桜の木あるよね。
うちの会社にも♪

投稿: ぽこ | 2007年3月30日 (金) 00時13分

ふふふ、今年は特別なんだ~(勝手に、ですが)
ついに「みわ」になるのだ!!
1年間が楽しく過ごせそう。
でも母ちゃんは年齢を書く事があまりないので
ひとりニヤニヤする事もないのかなぁ。
生年月日に“4”が多いのでつい選んでしまう。
嫌われる数だけど、私は好きな数字なんだ。


投稿: ちゃー | 2007年3月30日 (金) 00時22分

ちゃーさん、お久しぶり(^^)
忙しそうだね!無理しないでがんばってね!
おいらの部屋の近くの学校は、桜のライトアップするよ。
毎年お花見ができるって良いよね(^^)

ぽこさん、知らないとこでした(><)
え?桜って姫なのかな?
バカ殿のイメージが強いからかな・・

投稿: まつよ | 2007年3月30日 (金) 00時24分

ぽこさん、ちゃーさん

今日はお先にお休みしま~す!!
またよろしくです。

おやすみなさい。

投稿: まつよ | 2007年3月30日 (金) 00時31分

編み仕事は準備段階が終わり、製図待ちです。
それがこないと始まらないので
今日はわりとゆったり過ごしました。

学校もライトアップするんだ~。いいね。
家のトコはないけど、街灯+信号で明るいぞ?!
春は花びら、秋はイチョウともみじの枯葉が
たくさん家の駐車場に飛んできて・・・
正直片付けに四苦八苦(ToT)

投稿: ちゃー | 2007年3月30日 (金) 00時32分

まつよん、おやすみ~

ぽこちゃん、
私もそろそろ・・・チャビ子も待ってるし(^^)
また遊びに来ます。おやすみなさい。

まささんが落ち着いてる事を祈って☆

投稿: ちゃー | 2007年3月30日 (金) 00時35分

ちゃーさん、最後の数字の解読に四苦八苦。
最後だけがわからない・・・

まつよん、お城=バカ殿のイメージ?
じゃあ。DWLは白塗り&ちょんまげで来てね。
桜は会社のほかにも通勤に使ってる道にトンネルみたいに咲き誇る土手もあるんだ~。
春はそこを通るのが楽しみ♪

温かくなってもチャビは母ちゃんと寝るんだね。
製図が届けばお仕事忙しくなるね。
肩・首の凝り気をつけてね。

まつよさん&ちゃーさん、今夜もありがとう。
楽しかったよ~。
今夜は『めまい』聴きながら寝よ~っと。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年3月30日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5896165

この記事へのトラックバック一覧です: と、とりあえず、深呼吸してみる?:

« 悲しい思い出 | トップページ | 作ってみた »