« 作ってみた | トップページ | 心をROCKするっ! »

テレパシー届いた?

どひゃーっ!
本当だ~ぁ、昨日の写真が満開かと思いきや今日の写真はもっとキレイ♪
マサ兄ぃ~っ! お疲れなのに今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
昨日まさ兄ぃを悩ませてた問題の行方は、こちら

何はともあれ、問題が解決してよかった~ぁ。
みんなのテレパシー届いたかな?
機材の総入れ替えって言葉にするとたった五文字だけど、スタッフのみなさん大変だったでしょうね。
本当にお疲れ様でした。
マサ兄ぃも心配で眠れなかったんじゃない?
そして、約1日分の遅れで今日も夜中までお仕事なのかな?
マサ兄ぃと美和ちゃんの身体が心配だよ~。

マサ兄ぃ、すっごく反省しちゃってるけど、そんなに自分を責めないで。
でもね、マサ兄ぃは「ちっちゃい会社」の司令塔だもんね。
ぽこのように「まっ、いっかー!」では済まされないもの。
けど、その反省は次の機会に必ず役に立つよ!
いろんなことが起きた分、作品は完璧印の「ドリカム品質」なはず。
だからマサ兄ぃ、バケツ持って廊下に立ってるヒマはありませんぞ!

                  ★ ★ ★

今朝、雨の音で目が覚めたんだけど、そのあとの雷が半端なく物凄くて怖かったよ~。ε=ε=(/><)/
もしかしたら、その雷がみんなのテレパシー届けてくれたのかな・・・
週末、関東のみなさんお花見楽しめるといいですね♪

|

« 作ってみた | トップページ | 心をROCKするっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャ~ン。みんな~。

『たっだいまぁ~!!』\(~o~)/

実家から帰って参りました。
やっとPCが触れて嬉しい・・・o(>_<)o
また明日、ゆっくり遊びに来るね~!!

投稿: miki☆ | 2007年3月30日 (金) 20時12分

miki☆ちゃん♪

おかえり~!
実家で羽伸ばしてきたかな?
"THE LIVE!!!"の報告も楽しみにしてます。
また遊んでねぇ。

投稿: ぽこ | 2007年3月30日 (金) 21時36分

ぽこちゃん。

こんばんは。
明日のお昼の便で中国に行きます。
ぽこちゃん向こうに行っても落ち着いたらここに
遊びに来るね。
ぽこちゃんも体に気をつけてね。

投稿: 小春 | 2007年3月30日 (金) 22時26分

こんばんは。
今日は皆いないのかな?

miki☆ちゃん、おかえり!
私もステ旦飲み会でいないので
美容院でリフレッシュしてきました!

ぽこさん桜がキレイなのは一瞬で
後は毛虫と落ち葉との戦いですよ^^;
この時期の宴会も実家にいる時は
ちょっと迷惑していた私(苦笑)
でも桜は大好きなんですけど♡

投稿: sunny | 2007年3月30日 (金) 22時28分

ぽこちゃん こんばんは!
ココログバージョンUPばんざーい!!(笑)
昨日は興奮のあまりコメ入れなかったかけど、私もぽこちゃん達と一緒にテレパ送ってたから!
まさちゃん良かったよねo(^-^)o
今日は息子っち最後の保育園でした。
来週は入学式・・・その頃桜満開だとイイナァ~☆

投稿: keiko | 2007年3月30日 (金) 22時35分

 バージョンUP
 どんな感じによくなったのかなぁ~??
 使いやすくなったぁ~??

 つうか、ぽこタウンは大荒れだったみたいだね~。
 ウチも天気は悪かったなぁ~。。。
 そして、メチャクチャ寒い・・・・。

 早くぽかぽかの春来ないかなぁ~~。。

投稿: くん店長 | 2007年3月30日 (金) 23時01分

小春ちゃん♪
こんばんは~。
とうとう明日なんだね。
小春ちゃんも身体に気をつけて。
海外で暮らすことって貴重な経験。
どんなこともプラス思考で楽しんじゃってね。
小春ちゃんがいつでも来れるように毎日更新!するからね。


sunnyちゃん♪
まだ、ステ旦帰ってきてない?
美容院・・・ってことはまだショートヘアKEEPしてるのね。
私も毛虫苦手~ぇ!!(ーー;)
せっかくの桜並木も宴会の人ばかりじゃ風情も半減しちゃうね。
それなりの苦労もあるんだね。


keikoちゃん♪
keikoちゃんのテレパ、わかってるよ~。
今朝の雷並みでしょ? (爆笑)
マサさん、お仕事再開できて本当によかったよ~。
来週の今頃は帰国してるもんね。
三重も桜はまだなのかな?
でも、入学式にあわせて咲いてくれるといいね♪

投稿: ぽこ | 2007年3月30日 (金) 23時01分

くんちゃん♪
こんばんは~。
バージョンアップしたらしいんだけど、私はその違いにあまり気づいていないかも・・・(>_<)
でも、いままでコメントできなかった方がカキコできるようになったり
ココログベーシック(有料会員)とほぼ同じ機能が使えるらしいよ。
私はココログ、使いやすいと思ってるんだ。

今朝は雨の音で目覚めて、食事中に大きな雷が鳴って、出掛ける頃には太陽が・・・って感じだったの。
くんちゃん、もうすぐぽかぽかの春がやってくるよ~。
もうひと踏ん張りしようね!

投稿: ぽこ | 2007年3月30日 (金) 23時08分

皆さん、こんばんは。

まだステ旦帰ってません。
ぽこさん当たり!髪切ったら楽で
しばらく伸ばせないかも~
宴会はいいとは思うんですけど
夜中までとかゴミ残したままとかは
勘弁ですね。

小春さん、いよいよ新たな出発ですね。
体調にはくれぐれも気をつけてね。
がんばれ(^o^)/

投稿: sunny | 2007年3月30日 (金) 23時19分

ショートヘアのままだとステ旦寂しいんじゃない?
私もそろそろ美容院行かないとなぁ~。

お花見もマナーを守らないとせっかくの桜がかわいそうだよね。
羽目を外しすぎて人に迷惑かけちゃ台無しよね。
マサさんと美和ちゃん、来週桜の花見れるといいね。

投稿: ぽこ | 2007年3月30日 (金) 23時29分

ぽこさん♪
みなさん こんばんは!中村さん、一安心ですね。よかった、よかった!テレパ届いたよね!

keikoさん 入学式、桜満開だといいね!

小春さん どうかお身体に気をつけて!はやく
       むこうの生活に慣れるといいですね!          がんばってください! 

投稿: よこやん | 2007年3月30日 (金) 23時37分

よこやんさん♪
こんばんは~。
みんなのテレパ、無事にNYに届いたよね?
よかった、よかった。

投稿: ぽこ | 2007年3月30日 (金) 23時43分

残念まつよんが来る前にタイムアップです(T_T)
ステ旦だけが寂しいならショートでもいいんです(笑)楽が一番♪
皆さん良い週末を!

投稿: sunny | 2007年3月30日 (金) 23時44分

sunnyちゃん、夜参戦ありがとう!
まつよんこなくて残念だけど・・・
「ステ旦岳が寂しいなら」って笑っちゃったじゃん!
でも、ロングもショートも似合ってるから、だったら楽なのが一番!!
sunnyちゃんもよい週末を♪
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年3月30日 (金) 23時46分

明日は仕事ですわ、そろそろ寝ようと思います。
では今夜はこれにて、みなさんおやすみ~。

投稿: よこやん | 2007年3月30日 (金) 23時53分

よこやんさん明日お仕事ですかっ?
あと一日踏ん張って!
今夜もありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年3月31日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5911058

この記事へのトラックバック一覧です: テレパシー届いた?:

« 作ってみた | トップページ | 心をROCKするっ! »