« 恋愛に遠距離な理由・・・ | トップページ | 音友達=オトモダチ ウマい! »

新しい音の種♪

毎日寒い日が続いていますが、お元気ですか?
毎日スタジオにこもりっきりでも笑顔でいますか?
まさ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
春の訪れと共に新しい音の種から芽吹きの予感♪なドリブログは、こちら

マサ兄ぃ、またまた音の種を蒔いてくれてありがとう。
既にDCTgarden "THE LIVE"vol.4で目撃されたドリブロガーもいらっしゃるのですね?
ごめんね、マサ兄ぃ。
ぽこはまだ彼女のこと全然知らないんだ~ぁ。 o(T□T)o
DCTgarden "THE LIVE"は参戦できないって思ってるから、サイトもちゃんと見たことなくて・・・
でも、マサ兄ぃがそんなに惹かれる彼女の声やパフォーマンス。
とっても興味沸いてきちゃった。

彼女、アコギ弾くんだ~ぁ。
しかも高度なテクニックを持ってるらしい・・・ ( ..)φメモメモ
最近注目されているアーティストって、みなさん弾き語りっていうの?
演奏しながら歌っちゃうんだよね。
すごいね~♪ (。´・ω・)b d(・ω・`。)ネェー
しかも、マサ兄ぃ一押しなのは、彼女の声。
ますます聴きたいが1UP!
既に音楽配信がスタートしてる!!
じゃあ、今夜早速チェックしなくちゃ♪

                  ★ ★ ★

もしかして、ドリブログ以外からアクセスしてくれた方は誰の話かわからないですね。
彼女とは・・・
                「LOVE」さんです。

|

« 恋愛に遠距離な理由・・・ | トップページ | 音友達=オトモダチ ウマい! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

皆さん、こんにちは。
今日は寒い関東です。

私もTHE LIVE!!!参加したことなくて
レポートもあんまり読んでいませんでした。
反省(/_;)
それにしてもLOVEさんの「過ちのサニー」には
ビックリ!
流行っているの?sunnyって^^;

投稿: sunny | 2007年3月16日 (金) 13時07分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんにちは(^^)
久しぶりの昼間コメ☆!

やべ~、ドリブロみた瞬間のビビっときたよ。
「過ちのサニー」聞いてみよう~っと。
sunnyさん、改名する?
(^0^)サニーに・・・

ぽこさん、今日は久しぶりの晴れです。
明日から、また雪が・・・今日は花粉も多いのかな?

そうそう、週末占い「みずがめ座」1位!
今週が終わって来週になると・・・いよいよだね☆

投稿: まつよ | 2007年3月16日 (金) 13時54分

あぁ~~~!!まつにー!
緊張させないでよっ!!o(>_<)o
これでも結構「小心者」ですからっ!
今回はドリフレちゃんの分とか
申し込んだから責任特大!なんだから・・・。

「THE LIVE!!!名古屋」で
LOVEサンと「はじめまして」してきます。
マサさんイチオシともなれば
なおさら期待度大!だねっ!楽しみっ!!

投稿: miki☆ | 2007年3月16日 (金) 15時00分

sunnyチャン。今「旬」だねっ!!
改名するときは「細木先生」に
聞いたほうがイイかもよ~!
なぁ~んて(^_-)-☆

投稿: miki☆ | 2007年3月16日 (金) 15時02分

携帯から、再び☆

miki☆ちゃん、ソレもあるけど・・バースデーと、サニーの日が★☆

そうだよね、いよいよだよね〜。miki☆ちゃんは、LOVEさんに会えるんだね。
報告待ってるね(^-^)v

投稿: まつよ | 2007年3月16日 (金) 16時53分

あっ!そっかぁ~!!
☆DCTバースディー☆&☆サニーの日☆
のほうが先だった!!
ゴメ~ン・・・相変わらず慌てんぼうで(-_-;)

出直してきます。
ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

投稿: miki☆ | 2007年3月16日 (金) 20時31分

今日もたくさんメッセージ、ありがとう。

sunnyちゃん♪
今日は関東に雪が降ったんだよね?
寒かったのかな?
本当、最近「サニー」大流行だね!
もうすぐ「サニーの日」だし。!(^^)!


まつよさん♪
マサさんがそこまでほれ込んだ「LOVE」さん、注目だね。
どんな声の持ち主なんだろう。
そして、いよいよカウントダウンですな!


miki☆ちゃん♪
やっぱりmiki☆ちゃんは最強の運の持ち主だね。
さっそく、THE LIVE!!!で「LOVE」さんに会えちゃうんだもん。
報告楽しみにしてるからね♪

投稿: ぽこ | 2007年3月16日 (金) 21時39分

ぽこちゃん、こんばんは

今までMステ見てたんだけど4月6日のSPに
ドリが出ます~~~!
「春の歌」特集って言ってたかな???
また会えますね。
Mステといえば「生放送」・・・
「緊張しちゃうかなメーター」がブンブン???
またパワー送らなければ!!!

投稿: ちゃー | 2007年3月16日 (金) 22時01分

ちゃーさん♪

こんばんは~。
そう、そう!
Mステ3時間SPに出るね♪
MEDIA INFOでも発表になったね。
今度は、スタジオなのかな?
それとも大きな会場かな?
美和ちゃん、心臓持つかな?
うん、みんなでテレパ送ろう!!

投稿: ぽこ | 2007年3月16日 (金) 22時40分

なに歌うのかな~?
私は最近は春っていうと「めまい」が
浮かぶんだけど・・・
さみしい春だよねぇ。
でも「大阪LOVAER」も春っぽいよね~(^^)
う~ん、勝手に悩んだりして

投稿: ちゃー | 2007年3月16日 (金) 23時12分

ぽこさん♪
みなさん こんばんは。「大阪LOVER」また
TVで拝見できそう!で楽しみですね。
今朝の関西ローカルの情報番組でCDランキング
堂々の第1位!でしたよ~。やっぱ1位はええなぁ!

投稿: よこやん | 2007年3月16日 (金) 23時20分

ちゃーさん♪
3時間SPだけど、持ち時間はどのくらいあるのかな?
今年は『大阪LOVER』は外せないよね?
でも、個人的には『めまい』歌って欲しかったりする。
テレ朝だし♪


よこやんさん♪
こんばんは~。
昨夜はありがとう。
ドリのTV出演、嬉しいです♪
そして、チーム・関西すばらしい!!
またドリに1位のプレゼント。
頭が下がります。<(_ _)>

投稿: ぽこ | 2007年3月16日 (金) 23時52分

「めまい」は何度聴いても涙が出ます。
今までの自分の経験が少しでも重なってると
感じる所があるのか、イントロでヤバイ・・・
ドリの歌にはこんな風に感じる事が多くて
結局のところ、何聴いてもウルウル・・・
サクラの花びらがヒラヒラしてたら号泣もんよ。

チーム関西、本当にすばらしい!
1位ってホンマにええなぁ~

投稿: ちゃー | 2007年3月17日 (土) 00時05分

ぽこちゃん
今夜は(今夜も?)グダグダなので
お先に失礼しますね。
はぁ~すっきりな日々が恋しいっす!
では、おやすみなさ~い

投稿: ちゃー | 2007年3月17日 (土) 00時18分

ちゃーさんへ
こんばんは!「めまい」私も大好きな曲です!
これからの季節にピッタリですよね~。あと
「すき」もいいですね。ドリはほんまにええわぁ~。

投稿: よこやん | 2007年3月17日 (土) 00時20分

ちゃーさん♪

春は桜の花びらがハラハラ・・・ちょっと切ないね。
でも、花粉でウルウル、グシュグシュってのもあるね。(^^ゞ
ちゃーさんはドリの曲で蘇る思い出がたくさんあるんだね。
私は、DWLのオープニングでなぜか泣ける人なの・・・
まともにDVDが観れない・・・

ちゃーさん、今夜もありがとう。
明日は花粉、少ないといいね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年3月17日 (土) 00時25分

ぽこさんへ
LOVEさんチェックしましたか~?
彼女の声初めて聴きました。中村さんが絶賛するのがわかるような気がします。ぽこさんの感想
きかせてください。では今夜はこれにて、グッナイ!

投稿: よこやん | 2007年3月17日 (土) 00時29分

よこやんさん♪

『めまい』いいですよね~。
昨年から私の桜ソング№1になりました。
ドリのバラードってキュンってなります。

投稿: ぽこ | 2007年3月17日 (土) 00時32分

ぽこさん、こんばんは。

今LOVEさん聞いてきました。
声が透き通ってる感じがしました。
まささんが応援するのが分かる気がしました。

おいらが選ぶ春の歌・・・なんだろう。
「めまい」も大好きですね。
「4月の雨」も好きな曲ですね。
っていうか、みんな好きなんですけど・・

投稿: まつよ | 2007年3月17日 (土) 00時38分

よこやんさん♪

は~い!
チェックしました。
マサさんが彼女の声を例えた言葉、そのままですね。
しかも、ギターとベースだけでパフォーマンスできるってスゴイ・・・
視聴だけでなく通しで聴いてみたいです。

今夜もご訪問、ありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年3月17日 (土) 01時03分

まつよさん♪

こんばんは~。
今日もお疲れ様~。
私もLOVEさん、チェックしたよ。
うん、透き通ってるね。
で、パワーも感じる。
ドリのお庭、賑やかになるね。

おぉ~、『4月の雨』も大スキだよ~!!
でも、『たんぽぽの堤防』も春らしくて好き。
ていうか、端から好きなんだけど。

投稿: ぽこ | 2007年3月17日 (土) 01時09分

ぽこさん
「たんぽぽの堤防」も良いですよね♪
やっぱり端から・・・確かに(^^;)

そうそう、先にもらってたお返事のカウントダウン・・・
準備完了しましたよ。
お楽しみに~。

投稿: まつよ | 2007年3月17日 (土) 01時17分

ねっ! 端から好きでしょ?

えっ? もうカウントダウン準備完了?
どこに?
どこ? どこ?
そうか、期待していいんだな!
じゃあ、今夜はこのまま退散しよう・・・

ってことで、そろそろお布団に入ります。
今夜もありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年3月17日 (土) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5706165

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい音の種♪:

« 恋愛に遠距離な理由・・・ | トップページ | 音友達=オトモダチ ウマい! »