« 恋しくて憎らしい、大阪♪ | トップページ | マサトの日(o^-')b »

その時、何が起こったか・・・

観ました! ミュージックステーション

美和ちゃんの衣装、可愛かった~。 (*^^*)

もっちろん、マサ兄ぃもカッコよかったっす!

笑顔だったけど美和ちゃんやっぱり緊張してたんだね。

でも、そのモジモジ感が『大阪LOVER』にピッタリだったよ♪

トークの最初で話題を振られた時、美和ちゃんがマサ兄ぃに肩で「言って、言って」って合図してるのが可愛かった♪

トーク途中、マサ兄ぃってばちょっと美和ちゃんに冷たかったよ~。

美和ちゃんのドキドキがわかってるのに「あなたも何か話なさい」って。

もしかして、マサ兄ぃも生放送でシンベ初披露がすっごくプレッシャーだったとか・・・?

でね、歌は『もし雪』の時より緊張してなさそうな気がしたよ。

で、マサ兄ぃのバッキング・ボーカルがいつもより大きくて存在感があったね。

でさ~ぁ、どうしても気になることが・・・

歌の最後のほうで美和ちゃん何かあったの?

歌い終わった後、笑っちゃったでしょ?

振り返った美和ちゃんにマサ兄ぃ意味あり気な表情だったんですけど・・・

なんか、人前で子供を叱るに叱れないお父さんみたいな顔してたように見えたのはぽこだけかな?

その真相をぜひ明日のドリブログで明らかにしてほし~わん!

                  ★ ★ ★

明日は「まさとの日」だね!

なにかスーパーでスペシャルなことが起こるといいな♪

今日のドリブログはこちら

|

« 恋しくて憎らしい、大阪♪ | トップページ | マサトの日(o^-')b »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん。
こんばんは。

Mステ観て、私も同じこと思ったよ。

美和ちゃんと、正さんが、しっかりアップで映るはずだったのに、美和ちゃん笑いながら正さん見ちゃって。
もったいなかったね。

そんで、そのことを、仕事から帰って来た旦那に話したの。
「美和ちゃんが、『うふふ』って笑いながら、正さん見たら、正さんが『まだ映ってるから、ちゃんと前みなさい!』って顔して美和ちゃんに、目で、ダメダメサインを送ってたっちゃが。」
ってね。

そしたら、
「あんたよ、あの二人のことを、まるで自分の兄弟っていうか、家族のことを話すかのように、俺に言うの、やめて。俺まで、身内のような変な錯覚をおこしそうやかい。」
だって。

確かに、私が旦那にドリのことを話してるときって、他人が聞くと、家族のことを話しているように聞こえるらしい。

それもこれも、みんな正さんのおかげだよね。
毎日のブログで、あ~んなことや、こ~んなことまで話してくれるから。

って、話がそれたね。
明日のブログで、詳細を教えてくれるのを期待しなきゃね♪

投稿: moe | 2007年3月10日 (土) 00時12分

こんばんは。

僕も同じこと思ってました。
あの最後は何が起こったのか、かなり気になりますよね。
美和ちゃんが手を合わせて「ごめーん」ってしたのに対して、まささんがなだめるような表情になった後「カメラ抜かれてるから、ちゃんと前見て!」って目で合図して・・・
っていうように僕には見えました。
真相やいかに。

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年3月10日 (土) 01時27分

moeちゃん♪
他の事しながらチェックしてたら、最新の記事のことすっかり見落としてて、遅くなっちゃった。
ごめんね!
マサさんの表情、かなりヤバいって感じしたの。
気になるよね~。
moeちゃんにとってはドリも家族よね♪
私もだけど・・・
ドリブログのおかげでドリの存在がグッと近づいちゃったんだもんね~ぇ。
真相はまさとの日に明かされることを願う!


あっちょんぶりけさん♪
よかった~。
みんな同じこと考えてくれてて。
美和ちゃんどうしたんだろうね。
でも、歌い終わってタモリさんの後ろに座ってからはマサさんは笑顔だったね。
美和ちゃんはまだ緊張してっぽかったけど。

投稿: ぽこ | 2007年3月10日 (土) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5631010

この記事へのトラックバック一覧です: その時、何が起こったか・・・:

« 恋しくて憎らしい、大阪♪ | トップページ | マサトの日(o^-')b »