« 音友達=オトモダチ ウマい! | トップページ | うぅ~っ! PIZZA食べたいっ! »

二日連続 ( ̄○ ̄;)

今日もお天気は(o^-')b
だけど、風が強くてとっても冷たいです。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
昨日に引き続き(゜ロ゜)ギョェ なドリブログは、こちら

あの、マサ兄ぃ。
こちらお知り合いですの? (’’?
えっ! この立派なお写真の方・・・
大儀見元さんって・・・ ギミさんのことでしょ~~~っ!?
(ギミさんポチッとしたら、「artist/creator」→「大儀見元」の文字をポチッとしてね)
マサ兄ぃの作戦にまんまと乗っちまったぜっ! (・`ε・´●)チェ
・・・にしても、ここまでやってくれるとスゴイね。  | ω´・;)ス、スゴイ・・・。
TATTOO(いわゆる刺青ってやつ)の技術もだいぶ進歩してるらしいけど、やっぱり痛いんだよね?
で、施術(という言葉が適切かどうかはわからないけど)直後は皮膚が腫れちゃったりするんだよね?
ぽこはムリです・・・
ていうか♪
身体を傷つける行為のような気がしてピアスすら開けてません。
しっかり「自己表現」出来ていると思います。 ハイ。

ギミさん、表の顔と裏の顔では大違いですな~ぁ。
正面からはとっても優しいお顔が拝見できますが、後姿からはあの“THE LOVE ROCKS TOUR 2006”の松本公演で『松本ぼんぼん』を歌ってくれた人と同じだとは思えません。
きっとSOULな感性の中に日本人気質を併せ持ってる方なんでしょうね。

で、ここ最近いろんな方がドリブロに登場してて、レコーディング順調なんだなぁ~って思ってます。
マサ兄ぃがたくさん眠れる日も近いってことかな?
ギミさんと一緒のときも「なか よし」さんは♪仲良くケンカしな♪状態なのね。(^^;
でも、性格が悪いバンドだなんてこれっぽっちも思ってないからね!!
♪ほんとー ほんとー!!♪

|

« 音友達=オトモダチ ウマい! | トップページ | うぅ~っ! PIZZA食べたいっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん。
ホント、今日のブログもビックリだったよ~。
ぽこちゃんは、あの松本ボンボンを生で体験したの??そうだよね??
楽しそうだったよ~。みわちゃん、かわいいし♪
みわちゃんとまさちゃんて、喧嘩の話しててもいたるところから「なかよし」が伝わってきてて笑えてしまう。かわいいらしい。
そんなところも2人の魅力です。

投稿: ミコドリ | 2007年3月18日 (日) 16時59分

今晩わん♪
ぽこちゃん、昨日は私簡単に上向いてって話ちゃったけど・・・ちょっと反省(>_<)
ごめんね(T_T)

ギミさん、TLRで大ファンになっちゃいました♪
あのタトゥーがギミって感じだね(^_^)v
今回の曲のマニアックな感じ?
楽しみです♪

投稿: あっきー | 2007年3月18日 (日) 18時36分

今日もコメント、ありがとう!

ミコちゃん♪
本当にビックリだったよね~。
でも、ギミさんってとっても心の温かい人って印象があるんだ~ぁ。
でね、「松本ぼんぼん」は盛り上がったよ~。
私は9歳まで松本に住んでたから、1番だけなら歌えるんだ~ぁ。
だから、ばっちりあの歌声の中にぽこもいます!
美和ちゃんとマサさんのケンカも「自己表現」なんだよね。


あっきー♪
そんなぁ~、謝らないで~ぇ!(>_<)
あっきーの言葉で元気もらったよ。
次回作のマニアックな感じ。。。
どんなだろうね?
きっと、また「やられた!」って思うんだろうな。
楽しみだね♪

投稿: ぽこ | 2007年3月18日 (日) 21時07分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんみ~(^^)
今日も寒いでんな~ぁ♪

ぽこさんは・・そうだよね「松本ぼんぼん♪」だったんだよね?いいな~。
おいらの参加したところは「がんばれ!がんばれ!ドカベン♪」でした(^^)
なぜか??「松本ぼんぼん」に反応しちゃうんだよね~!なぜか・・・

なになに・・次回作・・マニアックですと?
マニアック?ぽい曲って、かなり好きかも!
たのしみでんな~(^^)

投稿: まつよ | 2007年3月18日 (日) 21時45分

ぽこさん♪
こんばんは!今THEギミSHOWみて(久々)
腹抱えてわらってたところです。「松本ボンボン」も出てきましたねえ!刺青の凄さと少年のような笑顔とのギャップがなんともシブいですね。
ぽこさんの「松本ボンボン」聴いてみたいです~。

投稿: よこやん | 2007年3月18日 (日) 22時05分

まつよさん♪
おかえり~&お疲れ様♪
私の故郷は「松本」だと今でも言い張ってるので・・・
『松本ぼんぼん』は踊り(盆踊り)も大体覚えてるよ。
運動会でやったから。


よこやんさん♪
こんばんは~。
ギミさん、各地で旋風を振りまいてますね~ぇ。
DWLにも参加されるんでしょうか?
ギミさんの笑顔ってカワイイですよね♪
私の『松本ぼんぼん』っすか? ( ̄○ ̄;)
練習しておきます。
でね、長野県民は県歌『信濃の国』も歌えるって噂ですよ。
そんな県民性があるらしいです。

投稿: ぽこ | 2007年3月18日 (日) 22時35分

ぽこさん、ただいまです。

「松本」いいでしょ?
じゃ・・今度「松本ぼんぼん」聞かせてね~♪
楽しみにしてますよ。
「ぼんぼん」って言うんですよね?
盆踊りなんですね?知らなかった・・・

投稿: まつよ | 2007年3月18日 (日) 22時59分

ほら~!ぽこさんへのリクエストがまた増えましたよ(笑)“ボンボン”ではなく“ぼんぼん”
でしたね、すみません。長野のみなさんは偉いですね、県歌が歌えるなんて。

投稿: よこやん | 2007年3月18日 (日) 23時08分

「松本」はいいよ~。
今日も盆の入りだったので、お墓参りに行ってきたのよ。
お天気がよくってドライブ日和だったよ♪

私が住んでた頃に「松本ぼんぼん」が出来たんだけど、今では夏の大イベントになってるんだよ。
松本城周辺が歩行者天国になって、団体で盆踊りパレードするらしいの。
(らしい、ってぐらいだから行ったことはないです)

“ボンボン”でもいいかも!
曲調は明るいので。
県歌が歌えるのは、四方山に囲まれて閉鎖的な土地なので、県民が団結してるってことらしいです。
長野県会が出来るとすぐ歌い始めるとの噂です。
これって、以前上司に借りて読んだ「県民性」について書かれてる本を読んで知ったんですよ。
自分からは進んでは買わない本ですが、それは面白かったです。

投稿: ぽこ | 2007年3月18日 (日) 23時21分

ギミさんDWLに参加されるといいですね。
「大阪LOVER」のメイキングV御覧に
なりましたか?DCT-TVへGo!ですよ。
それでは今夜はこれにて、おやすみ~。 

投稿: よこやん | 2007年3月18日 (日) 23時27分

よこやんさん♪

今、Yahoo!動画にアクセスして開いたらフリーズしちゃいました。(^^ゞ
もう一度Go!してきます。
今夜もありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年3月18日 (日) 23時32分

「松本」いいでしょう?
でも、どこにいても、自分の好きなところ・・ってあるよね!
もう何年も、お墓参りに行ってないな・・・
おじいちゃん、おばあちゃん好きだったから・・・

おっと・・・おいららしくないね・・・

お隣の、お隣の県なんで、お互いにがんばりましょう!ね。

おいらも、大阪LOVERのメイキング見てきますね。

投稿: まつよ | 2007年3月18日 (日) 23時46分

緊急事態発生!!
Yahoo!動画でメイキング見ようとしたら2回エラー起きちゃって再起動・再起動の繰り返し・・・
おまけにIE7までおかしくなっちゃって・・・(>_<)
IE7再インストールしたらメッセまでおかしくなっちゃった。
未だに観れてないよ~。

投稿: ぽこ | 2007年3月19日 (月) 00時11分

ぽこさん、DCT-TVの19チャンネルで
ちゃんと見れましたよ。

おかしいな~と、思いながら見てましたよ。

PC大丈夫ですか・・・?

投稿: まつよ | 2007年3月19日 (月) 00時28分

ぽこちゃん、みなさん こんばんにゃ~!

メイキング見るの、そんな大変な思いしてるの?
私もDCT-TV19チャンネルで見たよ!
でね、PV手に入ったからそれをよ~く見てから
メイキング見るのもおもしろいかな~って
思うので実行したいと思います。

今日のギミさんは昨日の大谷さんより数倍、
びっくらしました。
腕のタトゥーが実はあんな大作だったとは!
自分じゃ絶対出来ないけど、似合ってましたね。

投稿: ちゃー | 2007年3月19日 (月) 00時38分

PCがダメなのかよくわからない・・・
今日、変なんだよ。
RSSリーダーを最新にしてからおかしくて、結局アンインストールしたんだけど、Internet ExplorerのホームがYahoo!だったのにMSNになっちゃって、それも直らない。
よくわからない・・・
でも、なんとかメイキング観れたよ!!
マサさん、絶好調!だったね。

投稿: ぽこ | 2007年3月19日 (月) 00時40分

ちゃーさん♪

こんばんは~。
普段はYahoo!はサクサク観れるんだよ。
でも、今日gooのRSSリーダーをいじったらPCがへんてこりんになっちゃって・・・
夜、PC開けたら音が出なかったり・・・
(↑ これも30分くらい原因がわからなかった)
でね、Yahoo!動画のほうが画質がキレイだからそっちで観たくて。
今夜は早めに(いや、いつもと同じかも)退散します。。。 トホホ

投稿: ぽこ | 2007年3月19日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5731634

この記事へのトラックバック一覧です: 二日連続 ( ̄○ ̄;):

« 音友達=オトモダチ ウマい! | トップページ | うぅ~っ! PIZZA食べたいっ! »