« ♪ドキドキ DE ワクワク♪ | トップページ | 私としたことが・・・ »

(・`ε・´●)チェ

週末とは打って変わっての曇り空。
今日のお天気、全国的に荒れ模様だそうです。
みなさん、お出掛けの際は気をつけて・・・
マサ兄ぃ~っ!今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
外は曇り空でもマサ兄ぃの心は晴れ間が見えてきた今日のドリブログは、こちら

これ、カワイ~ィ!!
大阪LOVER』のMVに出てきた東京タワーと通天閣のストラップの進化版だ♪
ちょっと期待したけど、大阪地区での『大阪LOVER』発売記念CDショップ店頭DAY での抽選会の賞品。。。
ぽこ、どこに住んでるんだっけ・・・
どこでもドアってどこに売ってるんだっけ・・・
・・・完全にお手上げじゃん!
(・`ε・´●)チェ
でも、マサ兄ぃが「しとしとぴっちゃん」って言ってるから、大人しく待ってよ~ぉ。
オサレナシングルは明日フラゲしてやる~ぅ。

地方に住んでいるぽことしては、大阪だってすんごい都会。
ドリのツアーは必ず開催されるし、ウラワン!?もあったし、WFもあったでしょ。
それだけもかなりうらやまし~ぃよ。
確かに、ぽこタウンは日本の中心部にあって地図上ではどこにでも行きやすそうだけど、公共の交通機関がいまいちなのよね。
しかも山に囲まれてるから閉鎖的っていうか・・・
それにDWLのご当地『あなたにサラダ』で虫が入ってたのぽこタウンだけなんじゃ・・・ il||li _| ̄|○ il||l

                  ★ ★ ★

難航していたプリプロも再始動したみたいで、ホッとしました。
“音楽の神様”は美和ちゃんの所に居たんだね♪
灯台下暗し、とはこういうことか・・・
ということで(どういうことで?)、今夜は待ちに待った、「HEY!HEY!HEY! 」♪
本日もオンタイムDE視聴組は夜8時にTVの前に集合!
大人の事情のみなさんは、後ほどゆっくりと録画で楽しみましょう!

|

« ♪ドキドキ DE ワクワク♪ | トップページ | 私としたことが・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
関東今は晴れてるけど、降水確率高いです

正ちゃんの煮つまりが開放されて良かった~
あのストラップ私もほしい!!大阪遠いなぁ(__)

でも今日はHEY×3だし、また動ドリが見れて幸せ。
昨夜はステ旦とうたばんを見ました♪
大阪弁の歌と「嵐のマッチョマン」に反応示してたステ旦です。

投稿: sunny | 2007年3月 5日 (月) 10時39分

sunnyちゃん♪
お疲れ様~。
どうやら私が気がつかなかっただけで、ブログってる間に雨が降っていました。
今日は会社の中も寒いよ~。
大阪いいね~。
♪近そうでまだ遠い♪よね。
でも、今夜はHEY!×3なので“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
早く仕事終わらないかな~。

投稿: ぽこ | 2007年3月 5日 (月) 12時51分

おはよぅ~♪\(~o~)/

東京はまだ晴れてるんだ!?
名古屋はもぅ朝から雨。
しかも風が強いし雨も降ってるから、
外に出ただけでビショビショ・・・。

ぽこチャ~ン。
名古屋はぽこタウンよりは都会なんだけど、
中途半端な「真ん中」・・・(-_-;)
通り過ぎて「大阪」まで行っちゃったがねぇ~!!

投稿: miki☆ | 2007年3月 5日 (月) 14時15分

こんにちは~♪

みんながうらやむ(笑)大阪に住んでる私は
明日、さっそくイベントしてるお店に買いに行ってくるよん♪
ウフフ♡
がんばって当ててきまーすっ!

投稿: れいこ | 2007年3月 5日 (月) 16時31分

ぽこちゃん

HDD&DVD直りました。
安心して「HEY×3」にのぞめるよ~。
精神的ダメージも和らいでいくかな・・・
今日は家族が見事にバラバラに夕飯をとる日なので
落ち着いてTV観られるか微妙ですが。
頑張って時間にはTVの前にいます!

れいこちゃん
みんなの分まで頑張って当ててきてね~
そして会えたら見せてください!!

投稿: ちゃー | 2007年3月 5日 (月) 18時37分

miki☆ちゃん♪
出た! 名古屋弁!!
miki☆ちゃんが実際に話してるところ聞いてみた~い♪
でもさ、miki☆ちゃん運は回ってくるじゃん!
名古屋にもまた回ってくるよ。


れいこちゃん♪
ぽこブロガーの期待を一身に受けて、是が非でもGETしてきてちょうだい!
れいこちゃんの報告、みんな首をキリンにしてまってるから!


ちゃーさん♪
HDD&DVD復活してよかったね!
ドリはちゃーさんを見放さなかったよ。
で、今夜は無事に観れたかな?
今夜のドリもステッキー☆だったね。
美和ちゃん、トークがんばったし。
マサさんのがヤバかったよね?

投稿: ぽこ | 2007年3月 5日 (月) 22時13分

ぽこちゃん、こんばんにゃ!
HDD&DVDは無事、完治しました。
結局2つとも新品が入ってます。

美和ちゃん、いきいきしてなかった?
まささんは、どうしたの???
半生ではあんなにお話上手っぷりを
見せ付けていたのに(笑)

歌の時はフリが気になっちゃって。
会場のみんな、やってたねぇ。

投稿: ちゃー | 2007年3月 5日 (月) 22時37分

ちゃーさん♪
こんばんは!
おぉ~! どっちも新品になったなら、しばらくは安心だね。
うん、今日の美和ちゃんすっごく楽しそうだったね。
リラックスしてる感じ。
それに比べて、マサさんってばカミカミっていうか、シドロモドロ?
それも面白かったけど。
『大阪LOVER』の振りはきっと本番前に練習したんだろうね。

投稿: ぽこ | 2007年3月 5日 (月) 22時51分

ぽこさん♪こんばんは。
HEY×3!面白かったですねえ!中村さん
どうしたの?って感じでしたね。今夜は新曲の
大阪弁のこと喋ってくれたんでよかったですね。(それがホンマですよね?)
ところでぽこさんは録画バッチリ~の、ダビング
OK~のですか? 


投稿: よこやん | 2007年3月 5日 (月) 23時20分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんみ~(^^)

録画組 出席番号38番 無事HEY×3 見れました(^0^)/

そうそう、みんな振り付けばっちり合ってたよね!
いいな~、うまやらしいよね!
美和ちゃん直伝で振り付けの練習?かな。
わざと間違えて「ばか!」って言われたい♪

投稿: まつよ | 2007年3月 5日 (月) 23時21分

よこやんさん♪
マサさん、完全にアウェイ状態でしたね。
「そやなぁ」があんなにたくさんの意味と使い分けがあるなんて知りませんでした。
今夜はお勉強になりました。
HDDレコーダーは取説は読みました。
まだ、ダビングはしてません。
ごめんなさい。


まつよさん♪
おかえり~。
なんか、今日すっごくノリよかったね。
いいな~。
でも、DWLでは私たちも一緒にやるんだもんね♪
「ばか!」はぽこさんが言ってあげるよ!

投稿: ぽこ | 2007年3月 5日 (月) 23時38分

ぽこさん♪
ごめんなさい、は無用ですよ。ちょっと
気になってたもので...。
あの振りやっぱり練習したんでしょうねぇ。
ばっちりでしたもんね!「そやなぁ」そう言われればそうやなぁ、ウン、 そうやわ!ホンマ!

投稿: よこやん | 2007年3月 5日 (月) 23時54分

みんなであの「フリ」やりた~い!
子供に「何やってんの?」といわれても
練習するのにゃ~!
でもうちの長男は「うたばん」を観た時に
「お母さん、あれ覚えなきゃ」って言ってた・・・
本当にWL、待ち遠しいっ!

投稿: ちゃー | 2007年3月 5日 (月) 23時58分

よこやんさん♪
きっと、そのうちHELPしちゃうと思います。
その時はよろしくお願いします。<(_ _)>
振り付けは本番前にSHIGE&KEITAがレッスンしたのでは・・・
「そやなぁ」しっかり叩き込まないと・・・
今のところ「せやなぁ」しか違いがわからないです。
よこやんさんもネイティブですね?
師匠~ぉ!!

投稿: ぽこ | 2007年3月 5日 (月) 23時58分

ちゃーさん♪
そうだね!
きっとあの振り付けはDWLまでの宿題だよね。
まずはちゃんと歌覚えなきゃ!
明日、フラゲしちゃうもんねぇ~。
ちゃーさんも、でしょ?

投稿: ぽこ | 2007年3月 6日 (火) 00時00分

ただいま~です!
今日の美和ちゃん良くしゃべってたよね!
歌終わった時も、笑ってたし。

DWLで振りやるでしょ?
ぽこさん覚えた?おいらの頭「ゴン」とかしないよね?

投稿: まつよ | 2007年3月 6日 (火) 00時02分

みなさん、こんばんは☆

「そうやな」とかそこまで深く考えて使ってないかも。
これから使う時ちょっと考えちゃいそう(笑)

ちゃーさん
ぽこちゃん

ちょっとプレッシャー(笑)
でも、もしステッカーでも許してね♪

投稿: れいこ | 2007年3月 6日 (火) 00時03分

まつよさん♪
今日の美和ちゃん頑張ってるって言うより、楽しんでたよね?
あんな感じのトークや歌は同じ場所にいるような錯覚が起きるくらい楽しめるよ。
まだ、振りは覚えてましぇん。
だって、DVDに焼けてないから・・・
でも、歌覚えたら多分出来るようになるはず!
まつよさんの頭「ゴン」ね♪
お約束~ぅ!


れいこちゃん♪
プレッシャーになっちゃった?
ごめん、ごめん。
じゃあ、明日れいこちゃんにテレパ送るよ。
女の怨念?
「当たれ~!!」って。

投稿: ぽこ | 2007年3月 6日 (火) 00時14分

れいこさん、こんばんは~。
プレッシャーに負けずがんばってくださいね。
↑余計プレッシャーだったりして・・・
ステッカーでもうらやましいですもん。
見せてくださいね。

投稿: まつよ | 2007年3月 6日 (火) 00時15分

ぽこさん・・え?お約束?
隣にいる人が犠牲になる!の間違いでは・・・
じゃ、ダーさんだ!

ちゃんと振り付け覚えなきゃだよ~!
できてるつもりでも手が逆だったりとか・・・
よく、行進するとき、手と足が一緒だったりする人いるじゃん・・・
おいら?かも(><)

投稿: まつよ | 2007年3月 6日 (火) 00時19分

たぶん明日にはCD届くと思うんだけど。
今日の発送だってお知らせ来てたから。
届いたらさて、何回続けて聴く事になるかな(笑)

れいこちゃん
ステッカーでももちろん許しますよ~
みんなが手に入る訳じゃないってとこが大事なの!

きゃ~ケーブルでPV流れてる~
もう終わりのほうだけど・・・

投稿: ちゃー | 2007年3月 6日 (火) 00時20分

ダーなんていつものことだもん。
『SAYONARA』の時も「はいっ!」って合図してあげるだもん。
離れててもまつよさんにはちょっかい出してやる!
まつよさんは行進の時、左手と左足が一緒に出ちゃうタイプじゃないの?


ちゃーさん♪
DCTstoreなんだね。
私は近くの本屋さん。
会社帰りにGETしてきま~す。
そしたら、携帯に取り込んでオサレナ日には会社で半生しちゃる!

投稿: ぽこ | 2007年3月 6日 (火) 00時25分

あ~いきなりのPVにびっくら、
コーフンしちゃいました。
明日も念のため同じ時間の番組を見てみよっ。

CDはだいたいSTOREで購入なの。
駅まで行かないとCDショップも本屋もなくて。
バス代往復と送料が同じくらいだから
楽して自宅で受け取ります(笑)

私も携帯に取り込んで半生しようっと。

投稿: ちゃー | 2007年3月 6日 (火) 00時36分

DCTstoreでもフラゲできるんだね。
発売日までに来ないと凹みそう・・・ (^^ゞ
PV何度見てもかわいいよね。
うちはコンバーターがないからMTVとかは観れないんだぁ。
完全デジタル放送になったら期待する!
携帯DE半生、我ながらグッドアイデア!って自画自賛してるよ~。
お昼休みにドリ聴いてるの。
1or2曲だけだけど。

ちゃ~さん、今夜も来てくれてありがとう。
今日はお先します。
またのお越しをお待ちしておりま~す♪
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年3月 6日 (火) 00時43分

ぽこちゃん
まつよさん
ちゃーさん

とりあえず、どれが当たってもUPしますっ!
Tシャツとかあたったらどうしよ♡

それではまた明日~♪
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪

投稿: れいこ | 2007年3月 6日 (火) 01時09分

ぽこちゃん、みなさん

今、オールナイトニッポンで「札幌」Ver.のCM
ゲットしました。
私も今夜は寝ます。
おやすみなさい・・・

投稿: ちゃー | 2007年3月 6日 (火) 01時39分

れいこちゃん♪
今頃、なにかGETしてるのかな?
報告楽しみにしてます♪


ちゃーさん♪
|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
ちゃんと放送されるの狙ってたのね。
どんな歌詞なのかな?
やっぱり北海道弁なの?
こちらもコッソリ報告お待ちしております。

投稿: ぽこ | 2007年3月 6日 (火) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5575349

この記事へのトラックバック一覧です: (・`ε・´●)チェ:

« ♪ドキドキ DE ワクワク♪ | トップページ | 私としたことが・・・ »