« HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪ | トップページ | 油断大敵! »

桜便り

一昨日、東京は開花宣言がされましたね。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
桜並木の下から届いたマサ兄ぃのブログは、こちら

マサ兄ぃの「音楽すること」の中にぽこも含まれてるって思っていいのかな?
だとしたら、こんなに嬉しいことはありません。
ちょっぴ、泣きそう・・・
ここのところ、ぽこの♡は激凹み気味。
そんな♡にマサ兄ぃの言葉がめちゃくちゃROCKしまくってます。
♡にまで栄養補給、ありがとう。

そうだね、落ち込んでばかりはいられない。
まだ、ドリカムの音楽に出会ってない人がいたら
一人でもたくさんの人にドリカムを知ってもらえるように
ぽこのできること、考えてみます。

19年目の1日目もドリと一緒に・・・ ルルルルル~♪

|

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪ | トップページ | 油断大敵! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんにちは(^^)

東京は桜が咲いたのね~。羨ましいよ。
今日も寒い1日だったので。

まささんの「音楽すること」はみんなも一緒だよね。・・って思ってます。

19年目の1日目・・気分新たにがんばりましょうね(^^)

投稿: まつよ | 2007年3月22日 (木) 16時31分

今日、マサさんのテレパを感じたのか
偶然にも「桜観察」してた。
名古屋はまだです・・・。
「入園式」の日も咲いてるようにお願いします!

投稿: miki☆ | 2007年3月22日 (木) 17時19分

ぽこさん♪
こんばんは~。昨夜はコメありがとう!
東京は桜が咲き始めたんですね。こちら兵庫は
まだまだです。今日の中村さんのブログ、なんだか嬉しくなりました!私も「あなた」の一員なら
ドリのファンとしてこんな嬉しい事はないです。
これからもこれまで以上に応援しますよ!
生A嬢様はどんな感じの方なんでしょうか?
「大阪LOVER」のメイキングVの冒頭、吉田さんのすぐ後にスタジオに入ってこられた方でしょうか?これってNGかな?  

投稿: よこやん | 2007年3月22日 (木) 22時26分

よこやんさん、こんばんは。まつよです。

おいら達も、きっと「あなた」の一員だと思います。まささんの優しさなんでしょうね。

A嬢様・・確か友達に教えてもらったんですけど
その方でビンゴだと思います。

横からすみませんでした。

投稿: まつよ | 2007年3月22日 (木) 22時32分

まつよさん こんばんは。
いえいえ、ご親切に感謝です!
やはりそうでしたか、他のVでもよくお見かけ
してたんで多分この方なんだろうなぁとは思ってました。

投稿: よこやん | 2007年3月22日 (木) 22時50分

こちらもメッセージ、ありがとう!

まつよさん♪
山形はまだまだ雪が降ったり寒そうだよね。
風邪ひくなよ~。
今日のマサさんの言葉、本当に嬉しかった。
でね、ひとりじゃないな~って思ったよ。
いつもありがとう。
あれっ? 今日確かお休みよね?
昨夜、フェイドアウトだったのは酔っ払って寝ちゃったの?


miki☆ちゃん♪
名古屋はいつ桜咲くんだろう?
きっと入学式の当たりは見頃なんじゃないのかな?
長野はGWのちょい手前くらいなので、入学式はまだ桜見れないのよね~。
ビデオカメラのCMみたいに入学式に満開なのって憧れ♪


よこやんさん♪
東京は一昨日、福岡は昨日、開花宣言されたと思います。
これからどんどん北上していくんでしょうね。
でも、長野は最後のほうなんですよね~。
標高高いから。(^^;
マサさんって、いつもドリブロガーのハート、ロックしまくってますよね!
生A嬢さまは穏やかな癒し系の女性ですよ。
美和ちゃん曰く「ほんわかしてるけど中身はしっかり者」と絶賛してました。
まつよさんの言う通りですよ。

投稿: ぽこ | 2007年3月22日 (木) 22時56分

ぽこさん、昨日のフェイドアウト・・・ずばり!
今日はおみごと12時過ぎまで寝てました(><)

今日はね・・ビーフシチュー作ったでよ!
アサヒの締め切りも近いから、お酒も買って来ちゃったので、バースデーの後夜祭でした。
寝すぎかな?今夜はなかなか眠れないかも・・

投稿: まつよ | 2007年3月23日 (金) 00時10分

まつよさん♪

アサヒ、24缶入り一気飲みは危ないっす!
1週間、禁酒決定!だね。

なぬ?びーふしちゅー??
ジュルルルルル♪
あっ! 歌っちゃった。
いいな~。
ビーフシチューなんて滅多に食べれない・作れない・・・
牛肉がぁ~。(´ロ`)

投稿: ぽこ | 2007年3月23日 (金) 00時44分

うまい!
ね~ど~して・・♪び~ふし~ちゅ~
ジュルルルルル~♪涙が出ちゃうんだろ~。ですか?
(^^;)
でも、ビーフシチューをご飯に乗せながら・・・
違う食べ物になってたかも(><)

さすがにビール24缶は・・・ほどほどにしてますので、ご安心ください。

投稿: まつよ | 2007年3月23日 (金) 00時54分

そう!
食べられないから涙が出ちゃうのよ。トホホ
ビーフシチューってごはんと一緒でもおいしいよね?
フランスパンは残さずに食べられるという利点があるけど。

まつよん印のフォアグラは売れなくてよ!
飲み過ぎ注意報出すぞ!

投稿: ぽこ | 2007年3月23日 (金) 00時58分

まつよん印のフォアグラ・・・想像しちゃうから言わないで~(><)
ワイン風味だったら・・・イヤイヤだめです。
気をつけます。

今日はいよいよの日ですな。
まさに決戦は金曜日ですぞ!

投稿: まつよ | 2007年3月23日 (金) 01時02分

まさか!
自分のフォアグラを・・・ Σ(゜д゜|||)がーん
気をつけようね。

いよいよだね。
でも、届くのは来週かな?
ドキドキだよ~。><

まつよさん、今夜はお先に失礼するね。
今日もありがとう。
まつよさんは今夜徹夜するんだっけ?
明日のお仕事に支障がないようにね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年3月23日 (金) 01時06分

ぽこさん、おやすみなさい。
おいらもそろそろオヤスミしますので・・

お届け物を首をなが~くしてまちましょう。

投稿: まつよ | 2007年3月23日 (金) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5775389

この記事へのトラックバック一覧です: 桜便り:

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪ | トップページ | 油断大敵! »