« 桃の節句 | トップページ | ♪ドキドキ DE ワクワク♪ »

音楽の神様は、今何処?

今日は自分撮りの写真UP!
いつもと違って縁取りがオーバルっぽくなってるのはどうやったんだろう???
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~!!
つぶらなお目めがお疲れ指数100UPのマサ兄ぃは、こちら

マサ兄ぃ~っ!
ゾウさんの目指数78%でも、いつもの笑顔がない!
そうとう煮詰まってますなぁ・・・
やっぱり「スカッ!と」印も“音楽の神様”が握ってるのかな?
お散歩しても“音楽の神様”見つからなかったんでしょ?
いまどこにいるんでしょうね・・・ “音楽の神様
どこかで“音楽の神様”を見かけた、というドリブロガーは至急マサ兄ぃのところへ戻っていただくように伝言お願いしま~す♪

本当はマサ兄ぃにお休みして欲しいのはMOUNTAIN MOUNTAINなんだけど、スケジュール的にムリなのかな?
たまには10時間くらい爆睡して欲しいし、温泉にでも行ってゆっくり疲れを癒して欲しかったりするんだけれど・・・
美和ちゃんから栄養は補給してもらえたから、A嬢さまに心の栄養を補給してもらえないでしょうか?
・・・と、今日もおねだりモード全開のぽこであった。

              ★ ★ ★

マサ兄ぃに言われるがままに「パラダイス・ナウ」のHP開いてみました。
ひょえ~~~っ!! ε=ε=ε=(/><)/
ぽこおかんは温風ヒーターが壊れたと思い、かなりビビッてました。
さぁ、みなさんもポチッとしてみ!

|

« 桃の節句 | トップページ | ♪ドキドキ DE ワクワク♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん、なんだかさ、ず~~っと依田さんのとこ、トラバされてないよね。
なんかヘンだよね・・・・(>_<)

あ、依田さんとこup情報は、
もっちろんぽこちゃんからだよ(^^♪
ぽこちゃんとこから飛ばせていただいて
あたしもトラバ送ったの。
でもなかなかね・・・。

  ☆業務連絡☆
我が家には“音楽の神様”、いらしてません・・・(^^ゞ

投稿: ぷぅ~ | 2007年3月 3日 (土) 21時00分

ぷぅ~さん♪
やっぱりそう?
私だけなのかな?って今日もやってみたんだけど、ダメだよね?
私も昨日、たまたま行ったらUPされてたの。
なんだか依田さんのテレパはキャッチ出来ちゃうのよね。^^;

ぷぅ~さんとこにも“音楽の神様”いないかぁ~。

投稿: ぽこ | 2007年3月 3日 (土) 22時03分

ぽこちゃんのブログ見て、依田さんとこに行ったよ!
ぽこちゃん、すごいね!!
なかよし記者に応募できなかった私。。。
取材、結構自信あるのになぁ~。トホホ。

投稿: ミコドリ | 2007年3月 4日 (日) 10時40分

ミコちゃん♪

こんにちは~。
依田さんのとこ行ってもらえてよかった。
いつも行ってみるとUPされてることが多くて・・・
なかよし記者、2組だからものすごい倍率だよね。
ミコちゃんにもまたきっとチャンスは巡ってくるよ。
だから、ドンマ━p(`・ω・´)q━ィ!!!

投稿: ぽこ | 2007年3月 4日 (日) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5553317

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の神様は、今何処?:

« 桃の節句 | トップページ | ♪ドキドキ DE ワクワク♪ »