« PROUD OF YOU♪ | トップページ | お知らせ »

お見舞い申し上げます。

とっても遅くなりましたが・・・

今日、地震に遭われた地域のみなさん、今も不安な気持ちでお過ごしのこととお察しします。

ぽこタウンもかなりの時間揺れたのに、ニュースでも被害が出ていることを観ていたのに、こんな時間にカキコでごめんなさい。

被災地のみなさん、私もみなさんの無事をお祈りしています。

遅くなってしまって、本当にごめんなさい。

そして、NYからブログUPしてくれたマサさんの優しさに感謝です。

きっとチーム北陸のドリブロガー、励まされていると思います。

マサさん、ありがとう。

|

« PROUD OF YOU♪ | トップページ | お知らせ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん、ありがとうございます。
おいら・・・お隣の新潟の地震のことがあってから、ちょっと考え方が変わったみたいです。
長野も近いですよね。ホントに心配しました。
なにもなくて良かったって思うのと、
被害に逢われた方のこと・・・

まささんのコメントに涙が出ました。
おいらには応援することしかできませんが、心からそう思ってます。

ごめんね。

投稿: まつよ | 2007年3月26日 (月) 00時22分

まつよさん♪

揺れたといっても長野は大した事なかったと思うよ。
心配させちゃってごめんね。
被災された方には私もただただ無事を祈るだけ。
元の生活に近づけることを願うだけ。
何も出来ないよ。
昨年起きた地元の災害の時もそうだった。
無力な自分を思い知り、ただ凹んだだけだったよ。
だから、まつよさん謝らないで。
まつよさんの優しさは伝わるから。

投稿: ぽこ | 2007年3月26日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5816273

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い申し上げます。:

« PROUD OF YOU♪ | トップページ | お知らせ »