« 私としたことが・・・ | トップページ | 春便り♪ »

フラゲ宣言!

いよいよ待ちに待ったこの日がやってきました!
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ちょっぴりふてくされ気味に見えるマサ兄ぃは、こちら

ドリカム週間二日目の今日は、「大阪LOVER/THE FIRST DAY WITHOUT YOU -JAPANESE VERSION-」フラゲの日♪
ぽこも会社帰りにフラゲいたしますっ!! +.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
あのLOVELYでSWEETSなCDを独り占めできるの~ぉ! キャー o(><o) (o><)o キャー
でもって、今日からは何度でもRepeat Repeat Repeat♪
半生活動のために携帯にも取り込まなくちゃ♪
CDはマイカーのコンポにインサートしておかなくちゃ♪
そして、オサレナシングルの日がやってくるのだ!

こんなにスーパースターなドリでもA嬢さまのプロ根性にはただ従うだけなのね。
 「美和さん、まさとさん、はい、ここにサインお願いします。」
 「まさとさん、これ両手に持ってそこに立ってください。」
 「はい、写真撮りますからね。 Smile! Smile! Smile!!」
 パチリ!
なんて会話が思いついちゃったよ~ぉ。
ぽこの妄想、本日も冴えまくり!
そして、このA嬢さまのお力があって大阪ベイビーズの誰かがしゃ~わせをゲッチュするのね。
大阪ベイビーズのみなさん、がんばってGETしてね♪

今朝、ズームインSUPERにドリが出るとドリフレちゃんから★業務連絡★
どうもありがとう!!
もしものために今日も録画予約しました!
家に帰ってからのお・た・の・し・み♪

                  ★ ★ ★

DCTrecordsの宣伝チーフ「花ちゃん」さんに(,,゚Д゚)ノしつもーん!!
昨日のドリブログで取り上げられたストラップ、豪華景品の中に含まれていないような気がするんですけど・・・
もしかして・・・

|

« 私としたことが・・・ | トップページ | 春便り♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

皆さん、こんにちは。
昨日の春の嵐が嘘のようなお天気。
なんと17℃になるそうです!

私もドリフレちゃんからのメールで
無事ズームイン見れました。幸せ♡

それからお知らせ。
我家にもDVDレコーダーがついにやってきます!買おうと思ってた
機種が来月新しい機種に変わるので在庫セールしてました!
嬉しい~ 使いこなせるよう頑張らないと^^;

私も仕事帰りにフラゲ予定です♪

投稿: sunny | 2007年3月 6日 (火) 10時58分

ぽこちゃん。みなさん。おはようございます。
ぽこちゃん。
先ほどオサレナシングルGETしてきたよ!!うしし。
今から、思う存分聴きまくります♪
アルバム全部聴けなかった。。。
sunnyちゃん。
今日の、帰りにフラゲ予定なのね!
ウキウキしてお仕事どころじゃないね~。
とうとう、sunny家にもDVDレコーダーやってくるんだ!!安くなっててよかったね~。
すごく活躍してくれること間違いなし!!

投稿: ミコドリ | 2007年3月 6日 (火) 11時33分

私も「ズームイン」を見れて幸せな1日の始まり・・・\(~o~)/。
でも昨日からの★緊急事態発生!★で、「フラゲ」どころか「オサレナ日」でもGET無理!?な感じでブルー。(-_-;)
そして今週末はドリフレちゃんと会う約束してるし。ソーマには治ってもらわなきゃ困る。サッツーにはうつってもらったら困る・・・。
今週は不安な1週間です。

投稿: miki☆ | 2007年3月 6日 (火) 11時37分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんにちは(^^)

おいらも本日フラゲの日♪
え~、miki☆ちゃん家のソーマ君大丈夫?
誰かCD届けてあげて~!

ぽこさん、そうだよね!携帯レンズクリーナー?ストラップが景品じゃない!ってことは・・・
ひょっとして??わ~お!!「しとしとぴっちゃん」で待ちましょう!

投稿: まつよ | 2007年3月 6日 (火) 12時50分


ソーマの熱のピークは越えたみたい。
今日は平熱まで下がってます。

まつにー。ありがとう!!
じゃあ言いだしっぺのまつにーがCD届けて♡
できれば今日中にっ(^_-)-☆

投稿: miki☆ | 2007年3月 6日 (火) 15時09分

ぽこさん皆さんこんにちは。

私もフラゲしてきました~♪
午前中いったのにその時はまだ入荷してなくって
でも午後から行ったら無事ゲットする事が
出来ました☆
カップリングこれまたとってもせつなくって
先ほどからリピートで聞いてます。

miki☆ちゃん
ソーマ君熱下がってよかったね。
早くよくなるといいね。

投稿: いちごっち | 2007年3月 6日 (火) 15時22分

sunnyちゃん♪
よかったね!
これでデジタル保存できるね♪
我が家にも昨年の今頃HDDレコーダーがやってきたのに、接続はGW、初録画はいつだったかな?
そんな感じで全く使いこなせてないよ。(^^ゞ


ミコちゃん♪
フラゲ、おめでとう!
もう「オサレナシングル」で染まってるのね♪
おチビちゃんもノリノリかな?
私もアルバム全部聴けなかったよ。トホホ・・・


miki☆ちゃん♪
miki☆ちゃん、看病お疲れ様♪
その甲斐あってソーマくん平熱になってよかったね。
でも、完治するまでもう少しがまん!
神様! miki☆ちゃんにステキな週末をプレゼントしてあげてね♪


まつよさん♪
今日も有線にリクエストしてるのかな?
でも、お仕事中は歌っちゃダメだよ!
ね~ぇ! 携帯クリーナーって書いてないよね?
しとしとぴっちゃん! しとぴっちゃん!


いちごっちちゃん♪
フラゲ、おめでとう!
2回もCDショップ行ってきたんだね。
お疲れ様~。
私もすでに気持ちは飛んでるんだけどな~。

投稿: ぽこ | 2007年3月 6日 (火) 16時12分

フ・ラ・ゲ!しちゃったぁ♪♪♪
あ、皆さん、こんばんちゃ!
皆さん疑問の「携帯クリーナー」、大阪のCDショップ2店舗で実施の抽選会で(その場で)もらえる商品の一つです。
「ビニール傘サイン入り or USJチケット orエコバック」などの商品は、スタンプラリーに参加して抽選で当たるものです。
・・・夢、壊しちゃったかな、ごめんね。でもさ、わざわざブログで紹介するくらいだから、何か考えてくれるんじゃないかな?(私も期待してるんやけど・・)

まだ、CD聞いてへん・・。
ジャケ写がめっちゃ可愛い♪

投稿: yumi | 2007年3月 6日 (火) 20時52分

ぽこちゃん、こんばんにゃ~!

フラゲいたしました~!!が、旦さん帰宅で
聴けません・・・
未開封のまま目の前にあります。

夕べのラジオCM、ちゃんと聞こえてたのにMD聞いてみたらノイズで途切れてた・・・
え~ん(ToT)

投稿: ちゃー | 2007年3月 6日 (火) 20時59分

今晩わん♪
フラゲ完了(*^_^*)
でも、ズームイン朝は観れてないし、兵庫だけど
大阪ベイビーの私は姪っ子の遊び相手でスタンプラリーは参加出来ない。。。

でも、他のドリ大好きな人が傘をgetして大切に
してくれたら・・・それでOKかなって思う(^◇^)

明日からの会社までの道のりが「大阪LOVER」
ソングで楽しみになりましたぁ(*^_^*)

投稿: あっきー | 2007年3月 6日 (火) 22時01分

yumiちゃん♪
フラゲ、おめでとう!!
私も~!
フラゲしちゃった♪ (*^^*)
yumiちゃんは「携帯クリーナー」GET出来たの?
スタンプラリーに参加できそう?
もし参加出来たら報告お願いね♪


ちゃーさん♪
フラゲ、おめでとう!!
もしかしてステ旦の就寝待ち?
でも、聴けたらちゃーさん小躍りしちゃいそうだよね!
MDダビングはイマイチでも昨夜聴けたんだよね?
それだけでもエライ! エライ!!


あっきーちゃん♪
フラゲ、おめでとう!!
(もしかして私しつこいかな?)
あっきーちゃん優しいなぁ~♪
姪っ子の子守でスタンプラリー参加出来なくても、他の人が大切にしてくれたら・・・って思えるところがエライ!
私も明日から『大阪LOVER』一色になりそう♪

投稿: ぽこ | 2007年3月 6日 (火) 22時58分

ぽこさん♪
みなさん、こんばんは~。
みなさん大抵の方がフラゲしてるんですね~。
私は明日予約していたお店に取りに行くんで
まだオサレナシングル聴けてません(ショボン)
よって感想は明日の夜になりますです、ハイ。

投稿: よこやん | 2007年3月 6日 (火) 22時59分

よこやんさん♪
発売日まで「しとしとぴっちゃん」なよこやんさんはスゴイです!
私は入荷されるとすぐ欲しくなっちゃうから。
よこやんさんの感想文(?)楽しみにしてます。

投稿: ぽこ | 2007年3月 6日 (火) 23時01分

 え??
 うそうそぅそぉぉ└|゚0゚|┐
 ズームイン観ていたのに、
 全然気づかなかったよぉ~~
 。+゚(pд-。q)゚+。 ェーン 
 どんな感じで出たのかなぁ~~
 (ノ_-。)シクシク
 是非、教えてくださいぃ~~
 <(_ _)>

投稿: くん店長 | 2007年3月 6日 (火) 23時08分

くんちゃん♪
あれれ?
せっかくズームイン観てたのに見逃しちゃったんだ。
残念!
『大阪LOVER』についてのインタビューだよ。
マサさんは0303ドリブロのジャケット姿でした。
美和ちゃんの大阪デートの話もしてたよ。
それがきっかけでツアー中にたこ焼き屋台が出来るんだって♪

投稿: ぽこ | 2007年3月 6日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5588046

この記事へのトラックバック一覧です: フラゲ宣言!:

« 私としたことが・・・ | トップページ | 春便り♪ »