« マサトの日(o^-')b | トップページ | “腹ぽこのドジ”誕生秘話!? »

やばっ!妄想モードが・・・

のっけから赤面しちゃうじゃん!!
マサ兄ぃってば・・・ (v_v*)
おパンチュ一丁でブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
まだまだ「大阪LOVER」盛り上げていきまっしょい!なドリブログは、こちら

まずは、
FM大阪COUNTDOWN RADIO 851 3/9付けチャートで

大阪LOVER1位を獲得! おめでとう!!

「チーム・大阪」「チーム・関西」「チーム・USJ」他、たくさんのみなさんありがとうございましたぁ。
マサ兄ぃの大好きな1位プレゼントしちゃうなんて♪
大阪の盛り上がり振りを見習わないといけませんね。
マサ兄ぃ、ごめんよ~。
ぽこもリクエスト合戦、頑張らねば。
関東に住んでなくてもリクエストできるんだよね?
だって、ドリのお庭のスタッフのみなさんがリクエストナビ設置してくれたもん。
ぽこタウンで受信できない番組にリクエストしても大丈夫かな???
えぇ~ぃ! この際細かいことは考えずにやってみるのら♪

                  ★ ★ ★

ドリブロガーのみなさんはご存知かと思いますが、Yahoo! JAPANとDWL2007.comとのコラボサイトもうご覧になりましたか?
ビックリするくらい充実してます。
普段、ドリはあんまり聴いたことがないけどなぜかぽこブロに辿り着いてしまったそこのあなた!
騙されたと思って覗きに行って見てください。
で、なんだか興味が沸いてきたら、今ならDWL2007のチケット先行抽選販売してマスカラ☆彡
今日、ここに迷い込んじゃった方、かなりラッキーでっせ♪

|

« マサトの日(o^-')b | トップページ | “腹ぽこのドジ”誕生秘話!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5651463

この記事へのトラックバック一覧です: やばっ!妄想モードが・・・:

« マサトの日(o^-')b | トップページ | “腹ぽこのドジ”誕生秘話!? »