« 東京本社版って? | トップページ | その時、何が起こったか・・・ »

恋しくて憎らしい、大阪♪

今日はサンキュ.の日
いつもより気合を入れて恒例の挨拶をさせていただきま~す。
マサ兄ぃ~っ!!
サンキュ.の日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!!
美和ちゃんの満面の笑みが溢れてる今日のドリブログは、こちら

「チーム・大阪」「チーム・USJ」「チーム・関西」昨日はとってもステキなミワの日を過ごせたんでしょうね。
そしてユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新感覚アトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」のファーストライドをGETされた皆さん、美和ちゃんとマサ兄ぃと夢の時間をご一緒できて本当に良かったですね♪
ぽこは最初から行かれないことわかってたので、連日♪恋しくて憎らしい、お~お~さか~~ぁ♪と歌いまくってました。
でも、皆さん(特に美和ちゃんとマサ兄ぃ)のこんな嬉しそうな顔を見ちゃったら、ぽこもしゃ~わせのおすそわけしてもらっちゃった気分♪
絶叫マシン大好物なぽことしてはいつか必ずUSJを訪れて『何度でも』乗りたい!!
だって、空飛んでみたいんだも~ん♪
それにしてもマサ兄ぃ、余りの嬉しさと緊張からか親指グッ!忘れてるよ。
ヾ(ーー;)オイ
昨日、一緒できなかったからちょっとジェラシー。。。
しかも、あんなに嫌がってたのに(ドリラ参照)すっごく楽しそうだよ、今日のブログ。(・`ε・´●)チェ
でも、でも、こんなにみんながしゃ~わせそうだし、マサ兄ぃしっかりレポしてくれたからうれすぃ~っす♪
マサ兄ぃ、サンキュ.

                  ★ ★ ★

サンキュ.の日」は「Mステの日」。
そしてまさに「決戦は金曜日」。
今日もテレパシー送っちゃる。
だからマサ兄ぃ、美和ちゃんをよろしくね!
ちょっとでも緊張が少なくなって、楽しく歌えますように☆彡
マサ兄ぃもドリの告知しっかり頼みまっせ!
で、今日も何気にセンター陣取ってください。
じゃあ、まずは「だいじょうぶ」3回手のひらになぞって飲んじゃって!!

         マサ兄ぃ! 美和ちゃん! A!A!O!

|

« 東京本社版って? | トップページ | その時、何が起こったか・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

今日は「サンキュの日」にふさわしいお天気の関東です!
あと、「ミキの日」!ねmiki☆ちゃん、ミコちゃん♡

今朝のライドTVで見たら全く乗れる気がしませんでした(>_<)
かなり怖そう~絶叫系が好きなステ旦は余裕だそうです。

今夜はMステ。TV前に正座してテレパ送ります!

投稿: sunny | 2007年3月 9日 (金) 11時29分

 私も、
 恋しくて憎らしい大阪だったよぉ~~
 本当に昨日は仕事に没頭するしかなくて
 なかなか切ない日でしたわぁ~。
 でも、今日Mステだもんねぇ~
 楽しみだね!!!
 今日は旦那も飲み会だから
 一人で満喫できて
 いい週末になりそうですわぁ~~
 キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

投稿: くん店長 | 2007年3月 9日 (金) 12時35分

sunnyちゃん♪
ぽこタウンもいいお天気だよ!
そうそう、今日は「ミキの日」でもあるんだよね。
sunnyちゃん・miki☆ちゃん・ミコちゃん、ステ旦にしっかりアピールして「ミキの日」お祝いしちゃおう♪
sunnyちゃんはムリそうなんだね。
あれって、足つかないんだよね?
乗りた~い!!
美和ちゃんはあと40回くらい乗りたいんだよね?
今夜のMステ楽しみだね♪


くんちゃん♪
雪たくさん積もったのかな?
ぽこタウン、雪は降らないけどここ数日朝晩すごく寒いよ~。
くんちゃん、今夜一緒に踊るんでしょ?
楽しそう!
私は正座して観ます。
まだ録画あんまり観れてなくてうろ覚えだから。

投稿: ぽこ | 2007年3月 9日 (金) 12時53分

ぽこさんみなさんこんにちは
こっちは天気いいけど風がすごく冷たいよ~。

それにしてもライド怖そうだったけど私絶叫系大好きなのでぜひぜひ乗りたいです。

ぽこさんスポーツ新聞にも記事載ってて
その記事にはまささんちゃんと親指グーしてたよ。

sunnyちゃん・miki☆ちゃん・ミコちゃん
「ミキの日」おめでとう。
今日はお祝いだね。

投稿: いちごっち | 2007年3月 9日 (金) 14時16分

ぽこさん、いちごっちさん、それがね
昨夜明日は「ミキの日」なんだよ~と
言ったら「何で?ふ~ん」とツレナイ反応(/_;)
ステ旦の頭の中は明日からの旅行でいっぱいの
ようです。

ぽこさんライド、足がブラブラしてた~
ひぇ考えただけでも恐ろしい!!

ではでは皆さん、よい週末を♪
また火曜に遊びに来ます(^^)

投稿: sunny | 2007年3月 9日 (金) 16時32分

ぽこチャン。

今朝はドリが見れてかなりルンルン♪
『ハイテンション↑↑』だったんだケド、
昼過ぎから『急降下↓↓』
サッツーが熱を出してお迎えに・・・
きっと「アレ」ですよね~(-_-;)
気分は『ザ・ライド』です。

『Mステ』みて充電しよう・・・。

投稿: miki☆ | 2007年3月 9日 (金) 17時38分

いちごっちちゃん♪
あちゃ~!
スポーツ紙までチェックしてなかった・・・
さすが! いちごっちちゃん。
ライド、面白そうだね。
乗りたいね~♪
今週、また寒くなったよね。
風邪引かないように気をつけてね。


sunnyちゃん♪
あれれ?
ステ旦、反応と~っても薄かったんだね。
でも、旅行中になにかいいことがあるかも~♪
旅行、楽しんできてね♪


miki☆ちゃん♪
サッツー!! 大丈夫?
熱はまだ下がらないのかな?
集団生活してるとどうしてももらってきちゃうよね。
1号くんが治ったばかりなのにね。
miki☆ちゃんもうつらないように気をつけてね。

投稿: ぽこ | 2007年3月 9日 (金) 21時40分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんにゃ(^^)

今、Mステみてます。
美和ちゃん・・・笑っちゃってるし(^^)
まささん・・・おもろい顔しとってなぁ~。
おいらも、笑ってしもた(^^;)

朝から、スペシャルな「サンキュ.」の日
明日は、「マサトの日」でんな!

投稿: まつよ | 2007年3月 9日 (金) 22時01分

まつよさん♪

おかえり~ & お疲れ様♪
Mステ、美和ちゃんの笑いが気になる・・・
ドリカム週間も終盤だね。

投稿: ぽこ | 2007年3月 9日 (金) 22時28分

ぽこさん、ただいまです。

美和ちゃんの笑い・・でも、可愛いからいいの!
ドリカム週間・・終盤だね。
明日の「めざましどようび」でUSJのことやるみたい・・ドリでるかな?

今日はオールナイトニッポンも最終日。
な、な、なんと、山形放送ってAM局でもオールナイトニッポンやってました。
少しはノイズが少なく、無事録音できました。
今日もがんばって起きてるつもりです。

投稿: まつよ | 2007年3月 9日 (金) 22時33分

でも、どうして笑ったのか気になるぅ。
だから、ブログUPしちゃった。
明日のドリブロで教えてくれるかな?

そっか、明日のめざましも予約しなきゃ。
忘れてたよ、ありがとう。
山形ってFMもAMも同じ?
私もラジオ近くにあれば昨夜は聞けたのにな・・・
本日の睡眠時間3時間弱 (^^ゞ

投稿: ぽこ | 2007年3月 9日 (金) 22時48分

美和ちゃんは、緊張&振り付け・・?
テレ隠し?

明日のめざまし・・・は保証できませんが・・

最近MD&CD&テープ&ラジオ・・のデッキを買いました。
使い方分からなくて・・・エリア設定したらニッポン放送が入らなくなって・・・山形放送しか入らなくて・・・で、ラッキー!!でした。

睡眠とってよ~!おいらは、のんびりだから、2時に寝ても6時間くらい寝れるから・・・

投稿: まつよ | 2007年3月 9日 (金) 23時16分

まつよさんちにいろんなものが増えていく・・・
すべてはドリのために。
すごいな~。
私さぁ、i・PodとかWORKMANとかが欲しい・・・
でも、DWLだからガマン・・・ ><
昨夜もCD-Rに初めて音楽データ入れてみた。
でも、曲は入ったけどタイトルとかアーティスト名が入らなかった。il||li _| ̄|○ il||l

睡眠時間短かった日のほうが「なかよし」にならないんだよ~。
でも、連チャンはダメだけど。

投稿: ぽこ | 2007年3月 9日 (金) 23時22分

違うの、前にあったCDラジカセが壊れて・・・
今の車はMDとCDがメインになるから・・・と思ってね!

今、MステHDDを編集中です。
タイトル入れる方法・・・おいらも取説見てないので・・・わかりません。
今度見てみよう~!

確かに寝ないとき=ナチュラルハイ?になりますよね。

投稿: まつよ | 2007年3月 9日 (金) 23時36分

HDDレコーダー・・・
いつになったら使いこなせるんだろうか・・・
○時間まるごとドリの番組、とかならすぐDVDに出来そうだけど・・・

いや、今日はナチュラルハイってことはなかったよ。
普段は地味ですから。
まつよさんは、寝不足の日は顔が笑ってるんでしょ?

投稿: ぽこ | 2007年3月 9日 (金) 23時41分

ぽこさん♪
こんばんは~。今朝の情報番組御覧になりました?明日もあちこちで放送あるみたいですね。
Mステ見たけど最後に?が...。吉田さんの
笑いと中村さんのあの表情は?
ところであのライド、足が着きまへんがな!
「大阪lover」耳に入らんでぜったい!
おぉ~怖っ!やっぱ無理そう!

投稿: よこやん | 2007年3月 9日 (金) 23時47分

よこやんさん♪
こんばんは~。
めざましTVは昨夜録画予約したんですけど、ズームインは放送中に「7時30分頃ご紹介します」って羽鳥さんが言うから、慌ててドリフレちゃんにメールしました。

Mステの歌い終わった後の美和ちゃんとマサさん、私も気になってます。><
どうしたんでしょうね?

私は絶叫系大好きなのでぜひ体感したいです!!
足がつかないライドって乗ったことないかも・・・
よこやんさんは苦手ですか?

投稿: ぽこ | 2007年3月 9日 (金) 23時53分

ぽこさん♪
ダメです!心臓止まりそう!足がつかなかったら
踏ん張れないし..。こういうのは女性のほうが
勇気ありますね、ほんと。


投稿: よこやん | 2007年3月10日 (土) 00時09分

足がつかないと踏ん張りきかないですからね。
だから、新感覚コースター?
私は高速回転するものは苦手です。
動いてるほうが平気♪
意外と男性は苦手な方いますね。
でも、よこやんさん機会があったらぜひ体感してきてくださいよ。
『大阪LOVER』USJ限定バージョン聴かなくちゃ!

投稿: ぽこ | 2007年3月10日 (土) 00時14分

ぽこちゃん、みなさん、こんばんにゃ。

今日の美和ちゃんめっちゃ、可愛かった!
まささん、ゴールドジャケットDEキラキラ!
私も最後のみーちゃんの笑い&まささんのお顔の
真相が知りたい1人です。

今週は結婚記念日があって当日は無理だったので
旦さんがお休みの本日お外で夕飯でした。
でも「Mステ見るから帰るじょ!」って3分前に
帰宅でTVの前にスタンバイ。
リアルタイムで会えました。

ラジオCMも最終日、今夜も頑張ってます・・・

投稿: ちゃー | 2007年3月10日 (土) 00時21分

そうですね~。USJ行く予定にはなってます。
もしも乗ったら報告しますね~。
限定ヴァージョン聴いてみたいし...。
ではでは今夜はこれにて、おやすみ~。

投稿: よこやん | 2007年3月10日 (土) 00時21分

ちゃーさん♪
今日、お祝いしたんだね♪
記念写真も撮ってきたのかな?
Mステ開始3分前に帰宅ってのも | ω´・;)ス、スゴイ・・・。
でも、ちゃんとオンタイムで会えてよかったね。
うん、マサさんカッコよかったし、美和ちゃんとってもラブリー♪
今夜もラジオ頑張るのね。
ちゃーさん、A!A!O!


よこやんさん♪
USJ近々行く予定があるんですね。
わぁ~、報告楽しみに待ってます!
今夜もありがとうございます。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年3月10日 (土) 00時32分

ぽこちゃん、ありがとう。
写真は月曜日に撮りに行く予定です。
今日は長男の「1/2成人式」(10才の学年なので)
っていう授業があって見てきたんだ。
10年間の思い出とか、親への感謝の言葉とかの
発表をしたんだよ。
なかなか、感慨深いものがありました。

んで、役員の仕事やらイヤッシーの病院やら
次々と用事があって・・・
だから3分前帰宅(^^)

投稿: ちゃー | 2007年3月10日 (土) 00時48分

ちゃーさん、毎日忙しそうだね。
「1/2成人式」ってステキな授業♪
「サンキュ.の日」にピッタリだね。
まだ子供だと思ってても、感謝の言葉とか言われちゃうと成長したな・・・って感慨深いんだろうね。
で、今夜は家族でMステ鑑賞?
ステ旦は興味ないんだっけ?

投稿: ぽこ | 2007年3月10日 (土) 00時54分

なんかうちの学校は4年生は毎年この時期に
この授業があるみたいです。
私もいいじゃん!って思ったよ。

今夜は3分前帰宅だったので私はTVに釘付け、
次男は風呂で長男はトイレに。
結局は次男おフルチンで鑑賞(風呂上り)&踊り、
旦さんは一応見てたけど、
長男は間に合わず(明日ビデオを見せる事で納得)
バラバラな鑑賞ぐあいでした(笑)

投稿: ちゃー | 2007年3月10日 (土) 01時07分

あはは♪
ちゃーさんちって元気なおうちってイメージ!
明日はAKSレッスンだね!
私も今日は車の中で♪一生一度の・・・を振りつきで歌いました。
美和ちゃんみたいにかわいく歌えるように練習中♪

投稿: ぽこ | 2007年3月10日 (土) 01時10分

元気っていうよりうるさい家です・・・
子供もうるさいけど私もうるさい、らしい。
基本、歌ってるから(笑)
MD聞きながら家事して歌ってる。
だから「お母さんうるさい!」って言われるの。
私は自転車ではフリができないので
ものすごく怪しい人っぽいのですが、
「大阪LOVER」ニコニコしながら熱唱してたよ!

投稿: ちゃー | 2007年3月10日 (土) 01時22分

お母さんが元気なおうちは明るいよ!
私もハンドル握ってなので、人差し指だけ立てて♪告白やんか♪で左右に振るだけ。
これは『SAYONARA』にも応用できます!
そろそろCMの時間かな?

投稿: ぽこ | 2007年3月10日 (土) 01時25分

たった今CM流れました!
今夜は大阪弁の女の子です。
明日(正しくは今日)は5時起床予定です。
今夜は寝ますね。
おやすみなさい~

投稿: ちゃー | 2007年3月10日 (土) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5623545

この記事へのトラックバック一覧です: 恋しくて憎らしい、大阪♪:

« 東京本社版って? | トップページ | その時、何が起こったか・・・ »