« 涙の金メダル | トップページ | お見舞い申し上げます。 »

PROUD OF YOU♪

NYに無事到着したのねん♪
でもって、早速ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ドリブログ in NYでは準レギュラーな江戸川さんは、こちら

マサ兄ぃと美和ちゃんがNYで安心して仕事に打ち込めるのも江戸川さんの存在があるからこそ、ですね~。
マサ兄ぃも美和ちゃんも感謝の気持ちを常に持っていて、それが相手に伝わるから強い信頼関係が持てるんだろうな。
おふたりにとってNYはもう何度となく訪れているけれど、江戸川さんはじめ現地スタッフとの信頼関係がなければいいお仕事が出来ないと思います。

ぽこは時々人間関係に悩むことしばしば。
信頼関係を持てるようになるまでには時間も必要だし。
つい最近も自分の至らなさに凹んだし・・・
でも、捨てる神あれば拾う神あり!?
そんなぽこの話を聞いてくれる友達も居るわけで。
やっぱり友達ってありがたいなぁ~、って感じます。
信頼関係って、常に近くに居なくても、時々話せるだけでも心が通じ合えば築けるものなんだとわかり始めました。
そんなあなたに

             PROUD OF YOU!

そしてマサ兄ぃは江戸川さんの“でれでれ”トークを聞いて、しゃ~わせのおすそ分け DE HAPPY! HAPPY!
今回もお仕事の合間、NYを満喫してきてくださいな。

|

« 涙の金メダル | トップページ | お見舞い申し上げます。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

度々今晩わん♪
ネットで知ってたけれども59しちゃった隣の素敵な人(^_-)-☆
本当いい人なんだろうなぁ~~♪

信頼関係・・・私もすっごく悩む。。
こっちは心から言ってる言葉、分かって欲しい事を素直に伝えているのに、至らない所があるのか、信じてもらえなかったり、
相手の言葉に自分が考えすぎて違う風にとってしまって一人悩んでしまったり・・・。

難しいよねぇ~(T_T)
でも、私も全然会えなくても心配してくれる友がいるって事をドリを通じて知ったと思う。
私にとってぽこちゃんもそうなんだよ!(^^)!
いつもありがとう☆

投稿: あっきー | 2007年3月25日 (日) 19時02分

ぽこさん、みなさん こんばんは。

まささん・・・すごいですよね。
今日の地震のこと知って
新しくブログにコメントありましたね。
みなさんは地震大丈夫でしたか?
まささんの優しさが嬉しくて・・・ホント暖かい人ですね。

投稿: まつよ | 2007年3月25日 (日) 22時09分

あっきー♪
メッセージありがとう♪
人間関係ってちょっとずつの積み重ねだけど、せっかく積み重ねてきたものがちょっとした言葉でもろく崩れちゃうこともあって、難しいよね。
だけど、知り合えたからにはその関係を良くしたいし、長く保ちたいと思うのは欲張りなんだろうか・・・
永遠のテーマのような気がするよ。
でね、あっきーの気持ち、とっても嬉しい♪
私のほうがいつも励ましてもらって、元気もらって、会えなくてもとっても大切な存在だよ。
こちらこそ、いつもありがとう。


まつよさん♪
今日もお仕事お疲れ様~ぁ♪
本当にね、マサさん優しくって、私はおマヌケで・・・
きっと朝起きてPCかTVで地震のニュース観てすぐUPしてくれたんだろうね。
それなのに私ってば・・・
ドリブロガーとして反省です・・・

投稿: ぽこ | 2007年3月25日 (日) 23時13分

ぽこちゃん、みなさん、こんばんにゃ。

おひさしぶぅ~りぃ~ねぇ~状態でごめんなさい。
ピークは過ぎたらしいんだけど、
かなりやられちゃってます。
鼻が苦しいと思考力や集中力がなくなって
文字を打つのが大変に・・・

まささんの優しさにふれてあったかくなっても
苦しい現実に引き戻されちゃいました・・・

被害にあわれた方たちにお見舞い申し上げます。

投稿: ちゃー | 2007年3月25日 (日) 23時19分

ちゃーさん♪

まだ重症なんだね。(>_<)
私は今朝みたいな雨降ってる時のほうが鼻ムズムズするんだよ~。
でも、思考回路が・・・ってわかる!
鼻がつまっても、鼻水ズルズルでも神経が鼻に集中しちゃって、思考回路ズタボロだもん。

マサさんの気持ち、まさに『PROUD OF YOU』です。
私ももっと気配りの出来る人にならなくちゃ・・・

投稿: ぽこ | 2007年3月25日 (日) 23時35分

気配りの出来る人・・・憧れるよね~。
それも嫌味なくさらっとできる人に。
なかなか難しいよね。
人間がちっちゃいからすぐにいっぱいいっぱいに
なって慌てるし・・・
ドリの二人は音楽はもちろんだけど、
人として本当に尊敬できる。
そんな人になれる日はやってくるのか???

花粉ごときでパニクってちゃ、遠いなっ(TOT)

投稿: ちゃー | 2007年3月25日 (日) 23時48分

ぽこさん
みなさんこんばんは。
まず地震に遭われたみなさんに心よりお見舞い申し上げます。
私もこんな時間になり反省している一人です。
中村さん対応が早かったですね、流石です。
1日も早い復旧を祈ることしかできない私です。

投稿: よこやん | 2007年3月25日 (日) 23時50分

ちゃーさん♪
本当だね!
ドリって音楽だけじゃなく、人間として尊敬できる!!
そうだ、これが言いたかったんだよ~。
私、見かけと違って人間がちっちぇ~から、ドリのようには・・・ (-_-;)
でも、目標にはしたい!
ちゃーさんは充分、気配りできる人です。
ほんとー! ほんとー!!


よこやんさん♪
こんばんは~。
天災が起きる度に自分の無力さに落ち込みます。
でも、一日も早く元の生活に近づけることをお祈りします。
被災地のみなさんには『何度でも』を思い出して欲しい。
私もこの曲に励まされたことがあったから。

投稿: ぽこ | 2007年3月26日 (月) 00時01分

『何度でも』をみんなに聴いてもらいたいね。
きっと前を向いて歩くチカラになるよね。

ぽこちゃん、過大評価しすぎだよ~
私はそんな出来た大人じゃありません・・・
みんなでドリに追いつけ!!(えっと出来るだけ)

編む仕事が始まります。
今日、毛糸が届きました。
約1ヶ月で3枚仕上げる事になったので
顔を出すのが少なくなるかも・・・
ちょいと頑張ってみま~す。

今夜はそろそろ寝ますね。
おやすみなさ~い。

投稿: ちゃー | 2007年3月26日 (月) 00時13分

被災された方にとっては「そんな余裕はない」と言われるかもしれないけど、音楽は疲れた心のビタミンになると思う。
だから、『何度でも』

いよいよ編むお仕事、始動だね。
ノルマ的にはキツイのかな? キツイよね?
ここに来れなくてもちゃーさん頑張ってるんだ!って思うから。
息抜きが必要になったら覗きに来てね。

今夜もありがとう。
私もそろそろ寝ます。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年3月26日 (月) 00時26分

「何度でも」が皆さんの力になってくれたらドリファンにとってこんな嬉しい事はないですよね!
今夜はこれにて おやすみ~。

投稿: よこやん | 2007年3月26日 (月) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5811414

この記事へのトラックバック一覧です: PROUD OF YOU♪:

« 涙の金メダル | トップページ | お見舞い申し上げます。 »