« 100万ドリの夜景♪ | トップページ | DREAMS COME TRUEが足りない »

だって、あと100日でしょ♪

にょほほ♪
DWL2007リクエストはまだ募集してるんだね~♪
よかった~ぁ。
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
DWL2007のミーティングも佳境?の雰囲気たっぷりの本日のドリブログは、こちら

募集中でも選曲と曲順はすでに叩かれているんだね~。
それもそのはず!
だって、ドリカムワンダーランド2007まであと100日だよ♪
そりゃ、美和ちゃん“叩き落とす”よね。
基本、リクエストのTOP30で構成されるドリカムワンダーランドだけど、注目したいのは美和ちゃんの“塩加減”。
美和ちゃんが歌いたい曲、マサ兄ぃがプレイしたい曲も大いに盛り込んで私達を楽しませて欲しいもん。
A嬢さまのリクエストも気になるところだけど、ね。
ラストスパートで大逆転の滑り込みしちゃうかもな曲をリクエストしよっかな♪

そして、大いに楽しみなワンダーランドの衣装たち。
今回はどんな衣装で楽しませてもらえるのかな?
今回もケイタさんが製作してくださるんだから期待しないわけにいきませ~ん。
あれっ?
マサ兄ぃは“レッチリ”諦めちゃうの?
わかった!!
PP限定で限定“レッチリ”しちゃうんじゃないの!?
キャー o(><o) (o><)o キャー
実現しちゃったらDVD化熱く希望しちゃうんだから♪
ウシシ!

                ★ ★ ★

ところで、今日の美和ちゃんの洋服。
遠めに見ると蝶々のように見えるけど・・・
“千手観音”ならぬ“千指美和ちゃん”?
違うかな?
美和ちゃんって私服もオシャレだなぁ。
少しは見習わないと・・・ (o_ _)o...

|

« 100万ドリの夜景♪ | トップページ | DREAMS COME TRUEが足りない »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃ~ん、来たよ~

なんかWL、ものすご~く現実味を帯びてきて顔が
にやけてしまうね(^^)
PCから離れた生活の間の情報を入れるのが、
そりゃ~もう大変です・・・
半分、あきらめモード。今日からで、いっか?!

仕事終わって嬉しいけど首も肩も背中も腰も腕も
バリバリです・・・
三連休中に整体お願いするつもりです。

投稿: ちゃー | 2007年4月26日 (木) 22時31分

ちゃーさん♪
こんばんは~。
編む仕事、お疲れ様でした!
お仕事中の情報は、明日から(いや、今夜から?)焦らずじっくり収集していきましょう。
1ヶ月がんばった身体、充分労わってね。
連休中でも整体師さん来てくれるんだね。
しっかりほぐしてもらってね♪

投稿: ぽこ | 2007年4月26日 (木) 22時50分

ぽこさ~ん♪
おかえりなさいませ。

ちゃーさん♪
お疲れ様でした。

ん~、なんか現実味帯びてきたね。
そんなおいらも、今日は「ケイタ マルヤマ」と言っても
’99のTシャツ着て床屋さん&桜を見に行って
ついでに空港まで行っちゃった(^^)
最後の休みも充実したような・・・

投稿: まつよ | 2007年4月26日 (木) 23時02分

まつよさん♪
おこんばんは~。
最近形勢逆転、ただいま~。
今月最後のお休みはリフレッシュできたっぽいね。
次のお休みって・・・いつ?

投稿: ぽこ | 2007年4月26日 (木) 23時11分

ぽこさ~ん♪

今日は、休みだったから、「おかえりなさい」なのだ。
次の休みは5月7日です。
それまでにも、桜見てきますけどね(^^)

ぽこさんは、いつから休みですか?
たまの連休・・しっかり休みましょうね。

投稿: まつよ | 2007年4月26日 (木) 23時25分

ぽこタウンの桜、だんだん葉桜に・・・
でも、会社の桜は今が見頃。
前の職場だったらいつでも見れたのにな・・・
私はカレンダー通りのお休みだよ。
いいのか、悪いのか・・・
特に予定も無いからいいんだけどね。

投稿: ぽこ | 2007年4月26日 (木) 23時35分

今日ね、TVで、GWのオススメ・・・
「さくらんぼ」のお花見!ってやってた。
ビニールハウスでは、さくらんぼ狩りが始まりましたが
野地栽培では、花もまばらですからね~。
今日の強風で、花も散り始めましたが、まだ大丈夫そうですね。

カレンダーどおりですか!長い連休があると休み明けの
仕事がイヤになるので、ほどほどにね・・・
でも、5月3~6日は休みなんですよね?
のんびりしてくださいね。

投稿: まつよ | 2007年4月26日 (木) 23時48分

さくらんぼのお花見?
もうさくらんぼなってるの?
昨日、今年初のさくらんぼ食べた♪
美味しかった。
遠慮して2個だけにしておいた・・・
休みが無くても会社はイヤだもん。
連休中は「たれぱんだ」になるよ。

投稿: ぽこ | 2007年4月27日 (金) 00時00分

私もカレンダー通りに仕事だよ。
子供達は学校だし(^^)
旦那さんだけが9連休なの。(無駄な感じ?!)
今年は全て長男の野球の予定が入ってるし、
旦さんもコーチになっちゃったもんだから休まないし。
なので旦さんの両親が我が家に滞在となりました。
3日は私も当番で一日お外・・・
毎年G.w明けと旦さんの長い休み明けは落ちているんだけど、
今年は今までになくヤバイかも。

投稿: ちゃー | 2007年4月27日 (金) 00時01分

GWもちゃーさんのおうちは賑やかになりそうだね。
ステ旦のご両親が来た時は緊張しない?
でも、ちゃーさんステ奥だから平気だね!
長男くん、野球がんばってるね。
レギュラー?
将来稼いでくれるといいね♪
(下心あり過ぎ?)

投稿: ぽこ | 2007年4月27日 (金) 00時08分

みなさん、お仕事なんですね・・・
そうか、学校もカレンダーどおりなんだ!今、気づいた(^^;)
おいらの会社・・・確か最長5連休しか取れないみたい・・・
8月は、7日しかない休みの日数(DWLで4日使う)
結局、休みがなかったんだ・・・

ぽこさん、もう「さくらんぼ」食べたの?早い。
おいら、まだです・・・

ちゃーさんも、休んでる余裕なさそうだね(><)
旦那さん、休み多くていいね(無駄なの?)

投稿: まつよ | 2007年4月27日 (金) 00時10分

えぇっ!
7日しかないのにDWLで4日休むの?
時期が時期だけに3日しか休めない・・・
でも、みんなが休みの時休めないもんね。
さくらんぼは“大人の事情”で仕方なく・・・
ある意味、ご褒美。

投稿: ぽこ | 2007年4月27日 (金) 00時19分

無駄じゃ~ん。海外に行くわけでもなく、
国内すら行かないんだよ~(^^)
で、3食ガッツリ食べるから食費はUPだし、
ゴミは増えるし、家の中汚れるし・・・
まぁ、結局の所私都合なんだけどねぇ~

ぽこちゃん、レギュラーじゃないんだよ。
背番号もらえない3人のうちの1人だよ~ん。
稼いでもらう?!無理でしょ~。

緊張は、もうしないよ。
10年以上だし、嫁も神経図太くなってきちゃって。平気で昼寝とかしちゃうも~ん。
これってステ奥じゃないよね?!

投稿: ちゃー | 2007年4月27日 (金) 00時27分

ちゃーさん、ある意味「ステ奥」ですよ(^^;)
でも、なんか安心しました。
ちゃーさんらしくて(><)←失礼しました。

ぽこさん、8月が強行突破です。
今日も、上司から電話があり・・8月は「同窓会」ってことにしましたから(^^;)
札幌で!!
30日の内にDWL除いて3日なら週1と同じですから大丈夫です。
お盆はしっかり、ガッツリ仕事しますしね!
「さくらんぼ」は大人の事情?
今のは高いんだよね~。ご褒美だね!

明日から地獄の日々・・・なので、今日はお先します。
また明日、楽しみにしてますので(^^)
おやすみなさい(-。-)Zzzz

投稿: まつよ | 2007年4月27日 (金) 00時39分

長男くん、今年はレギュラー狙ってふんばれ~!
父ちゃんも母ちゃんも君のためにがんばってるぞ!!

ステ旦のご両親といい関係が築けてるんだね。
ちゃーさんの人柄だね。
私、自分の家族以外はダメかも・・・

投稿: ぽこ | 2007年4月27日 (金) 00時40分

まつよさん、出身どこ?
札幌で同窓会ね~。
へぇ~。 ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
明日から6日までお仕事踏ん張れ!
仕事があることはいいことだぞ!
今夜もありがとう。
私もそろそろお休みさせていただきます。
ちゃーさんもありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年4月27日 (金) 00時42分

おはようございます。
今日はいいお天気だけど、朝は風が強くて
せっかくの洗濯物を部屋に非難させた私です。
今日はしし座ビリだったし…

DWLまでいよいよカウントダウンでにやにや
しちゃいますね!
ぽこさん私も美和ちゃんの服、蝶に見えた!

それからmiki☆ちゃん今日は来てます(笑)
夜はステ旦が飲み会なので、また来ます♪

投稿: sunny | 2007年4月27日 (金) 10時15分

sunnyちゃん♪
今日もメッセージ、ありがとう。
今日ね、お昼休みに会社の桜写真撮ろうと思ってたの。
でも、空が青くなくて・・・断念。
関東は朝から風が強かったんだね。
もう外に洗濯物干してもステ旦の花粉症は大丈夫なの?

遅くなっちゃったけど、ブログUPしました~。

投稿: ぽこ | 2007年4月27日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6221891

この記事へのトラックバック一覧です: だって、あと100日でしょ♪:

« 100万ドリの夜景♪ | トップページ | DREAMS COME TRUEが足りない »