« 今年のMVP狙ってGo! | トップページ | だって、あと100日でしょ♪ »

100万ドリの夜景♪

うわ~ぁ、国立競技場だ~ぁ!
ん? なんだ? この黒い物体は・・・
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
はじめて気づく「すんごいこと」がいっぱいの今日のドリブログは、こちら

国立競技場の芝生の上に誰かの忘れ物?かと思ったらよしだみちゃん!?
憧れの競技場に立った喜びからの行動かな?
             “あぐら DE ゴロゴロ”
でも、すっごく美和ちゃんらしい♪
ぜひ連写して欲しかったな。
ゴロゴロ転がりながら美和ちゃんは何を思ったんだろう。。。
美和ちゃんの心の中にはすでに歓声が鳴り響いたのかな。。。

マサ兄ぃ、東京じゃなくても空の大きさを感じられる場所ってどんどん少なくなってるんじゃないかな。
田舎でも電信柱や電線が邪魔しちゃって空を広角で眺められる場所を探すのは結構大変だったりする。
国立競技場から見える夜景かぁ・・・
ワンダーランドは夕刻から始まるんだよね。
もしかしたら、息を呑むほど美しい夜景を眺めることが出来るかもしれないんだね。
またひとつ楽しみが増えちゃった♪
でも、ステージに夢中になっちゃって見逃してしまう確率のほうが高そう・・・

                ★ ★ ★

そっか!
マサ兄ぃと美和ちゃんは観客としてドリカムワンダーランドを生で観ることは出来ないんだね。
どう? うらやましい?
でも、逆にステージから会場を見渡せるのはドリだけだよ♪
う~ん、うらやましい!!
で、マサ兄ぃのもうひとつの夢

「いちカップルのお客さんとしてワンダーランドをエンジョイしたい。」

ってことは、ペアシートってこと?
しかも、「うれしい!たのしい!大好き!」(もちろん、ぽこもやってくれることに期待!)でチュウしちゃうの!? (*ノωノ)キャー
目撃しちゃったらどうしよう!!!
マサ兄ぃ、口止め料は高いぞ!

|

« 今年のMVP狙ってGo! | トップページ | だって、あと100日でしょ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

おかえりなさい(^^)

国立競技場って・・・こうなってるんだね!
OLA’! VITORIA!歌いながら・・・
似合うよね!ここ!!

DWLでこの芝生の上で・・・楽しみだね。

投稿: まつよ | 2007年4月25日 (水) 23時00分

まつよさん♪
まつよさんもお疲れ様~。
国立競技場、OLA’! VITORIA!、似合う! 似合う!
でも、あの振り覚えてない。
まつよさんできる?
DWL、私達は芝の上には乗れるかわからないじゃないの?

投稿: ぽこ | 2007年4月25日 (水) 23時11分

いいね~、この雰囲気♪

おいらたちも、芝生に乗れるよ!きっと。
振り付け・・・覚えてない(><)
でも、歌うよ!
おいらのプチENGLISHで(^^;)
だめですか?

投稿: まつよ | 2007年4月25日 (水) 23時20分

ぽこさんまつよさんこんばんは。
今日のブログの写真拡大したけど
最初誰か分からなかったの。
今日のブログ見たら国立すっごく行きたくなっちゃった。でも大人の事情でいけず・・・

投稿: いちごっち | 2007年4月25日 (水) 23時30分

いちごっちちゃん♪
こんばんは~。
私も会社でちょっとだけドリブロ開いてみたけど、なんの塊だろうって思ったもん。
プリントアウトして読んだら納得♪
私も国立は未知の世界・・・
でも、私はいちごっちちゃんに逢える札幌ドームもとっても楽しみだよ。

投稿: ぽこ | 2007年4月25日 (水) 23時38分

やっぱりわからかったですよね~。
良かった私だけじゃなかった。
私もぽこさんやポコブロガーの
皆さんに逢えるのがとっても楽しみです♪

投稿: いちごっち | 2007年4月25日 (水) 23時48分

あの写真見ただけで美和ちゃんってわかった人、いるかな~?
私もいちごっちちゃんと一緒でよかった。(*^^*)
いちごっちちゃんと逢えるの、あと100日って知ってた?

投稿: ぽこ | 2007年4月25日 (水) 23時52分

あと100日なんですか?
今教えてもらうまで知らなかったです。
DWLがあるってわかってからなんだかあっというま
ですよね?

投稿: いちごっち | 2007年4月25日 (水) 23時56分

うん、もうすぐ日付が変るからちょうど100日のはず。
まだまだ先の話・・・って思ってたけど、数字にするとあとちょっとだね。
歳もとるわけだ!

投稿: ぽこ | 2007年4月25日 (水) 23時58分

本当なんだかずっと先の話と思ってたけど・・・
ぽこさんはDWLの準備進んでますか~?

投稿: いちごっち | 2007年4月26日 (木) 00時09分

準備は・・・進んでいるような、停滞しているような・・・
なにか重大なことを忘れている気がする今日この頃。
いちごっちちゃんにお願い!
じゃがぽっくるが確実に買えるお店、教えて~!。

投稿: ぽこ | 2007年4月26日 (木) 00時14分

こんばんは☆
ちょっとお久しぶり♪

パソコンの調子が悪いので、ケータイからです。

ぽこちゃん、あと100日なんだ?凄い!
早くみんなに会いたいなぁ。。

そんな、100日前の今日、初ザライブ行ってきます♪

投稿: yuki | 2007年4月26日 (木) 00時15分

こんばんは~
僕は文章読んでもあの塊が美和ちゃんと認識出来ませんでした。。
あぐら DE ゴロゴロ気持ち良さそうですよね~美和ちゃんいいなあ。

ぽこさんも国立行かれるんですね!
ドリとの距離が気になるところですが、とても楽しみです♪

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年4月26日 (木) 00時17分

あ~yukiちゃんだ。こんばんは
ザライブ行ってくるんだね。
楽しんできてね。
またレポ楽しみにしてるからね~♪

投稿: いちごっち | 2007年4月26日 (木) 00時18分

yukiちゃん♪
こんばんは~。
本当、ご無沙汰してました。
元気にしてる?
PC調子悪いんだね。
ドリボの時も調子悪くなったのyukiちゃんじゃなかったっけ?
ざっと計算したら多分100日だよ。
今日"THE LIVE!!!"の日なんだ?
うわ~ぁ!
じゃあ、またyukiちゃんに報告してもらえるね。
楽しみ♪

投稿: ぽこ | 2007年4月26日 (木) 00時19分

あっちょんぶりけさん♪
こんばんは~。
国立の中心で、大の字になって空見上げたい!
あぐらDEゴロゴロは戻って来れなさそうだから・・・ (^^;)
国立2日とも参戦予定です。
国立に行けるだけでしゃ~わせ♪

投稿: ぽこ | 2007年4月26日 (木) 00時22分

うわーやっぱり大の字になりたいって思いますよね!
夜景もいいけど、ひなたぼっこもしてみたいです。
僕も2日とも参戦します^^
ぽこさん見つけたら(直感で)声かけますね♪

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年4月26日 (木) 00時28分

うん、光合成したい!
(でも、二酸化炭素排出してるから光合成ではないか・・・)
ひなたぼっこ、いいよね~。
直感で超声かけてくれるの?
それは楽しみ♪
ヒントはHNにあるからわかりやすい?

投稿: ぽこ | 2007年4月26日 (木) 00時32分

ぽこさんじゃがぽっくる何箱いるの?
札幌でいつも買ってないから
確実に買えるお店わからないの。
空港は売ってるけど時間によって売り切れだったりするし・・・
こっちでも買えるからぽこさんのところに
郵送する?

投稿: いちごっち | 2007年4月26日 (木) 00時37分

じゃがぽっくる・・・入荷時間あるんでしょ?

どこかで売ってるといいね。
おいらも、探さなくちゃ・・・

投稿: まつよ | 2007年4月26日 (木) 00時39分

以前、HNの誕生秘話書いていたの読ませて頂きました。
そういういきさつがあったのですね!
あ、でもやっぱりちょっと自信無くなってきました・・・笑
PP限定にも参戦されるんですよね?
どこかで会えたらいいな~

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年4月26日 (木) 00時42分

いちごっちちゃん♪
お気遣いありがとう。
でも、送ってもらうとありがたみが無いような・・・
札幌に行った時、買えなかったらお願いするね。
本当、ありがとう。


まつよさん♪
あっ! ここにもじゃがぽっくるライバルが・・・
いちごっちちゃんがくれたあの味が忘れられないんだも~ん。
I♡IMO

投稿: ぽこ | 2007年4月26日 (木) 00時45分

ぽこちゃ〜ん!
ケータイでも、問題が発生しましたってなって、コメ残せない〜。
今度こそ!

そうだよ〜。
去年TLRびわ湖行く前に調子悪くなったよね。
しばらくドリボお休みしてたもんね。。

明日は、またレポするね♪

私も国立でごろごろしたぁい!
国立気持ちいいよぉ〜♪

投稿: yuki | 2007年4月26日 (木) 00時46分

あっちょんぶりけさん♪
あれ、読んじゃった?
(*ノωノ)キャー
DWLって夏でしょ?
かなりヤバイかも・・・
がばいぽこたんかも・・・
(ちょっとかわいく書いてみた)
PP限定で会えるといいね。
そしたら、国立でも会えるし、ね♪

投稿: ぽこ | 2007年4月26日 (木) 00時47分

yukiちゃん♪
だいじゃびか~ぁ?
でも、私も携帯からはコメ残せないの。
どうしてだろう?
管理者なのに・・・ (ーーメ
yukiちゃん、国立も経験済み?
スゴイんだろうな~ぁ。
美和ちゃんとマサさん、肉眼で見えるといいな。

投稿: ぽこ | 2007年4月26日 (木) 00時50分

なんだかなぁぁ。。。
でも、今懲りずにPCいじってたら、復活!?
ぽこちゃん、ケータイからコメ残せないんだね。
なんでだろうね?

国立はサッカー観に行ったことあるし、ライブもあるよ♪
あ。アリーナ、芝生踏めないんだよ。
板敷かれて、その上に椅子並べられてるからね。。
ドリ、肉眼で見えるといいね☆

投稿: yuki | 2007年4月26日 (木) 00時59分

ぽこさんもじゃがぽっくるの味が
忘れられなくなってしまったのね。
もしも買えなかったらいつでも言ってくださいね。
今日はこのへんでおやすみなさい。

投稿: いちごっち | 2007年4月26日 (木) 01時00分

おっ! PCちゃんご機嫌よくなった!
携帯は最近やっとブログが読めるようになったんだよ。
でも、コメントカキコして送信ポチッしてもエラーになっちゃうんだぁ。
携帯の会社によって?かな。

国立の芝生、やっぱり踏めないんだよね。
ちょっと残念。
yukiちゃん、国立はやっぱりダメなんだっけ?
せっかく東京に行けるから会いたいのにな~。

と、せっかくyukiちゃんのPC復活したけど、今夜はそろそろお休みします。
今夜はありがとう。
yukiちゃん、また遊びに来てね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年4月26日 (木) 01時04分

いちごっちちゃん♪
うん、私イモ好きだから♪
本当にありがとう。
それから、今夜は遅くまでお付き合いしてくれてありがとう。
また遊んでね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年4月26日 (木) 01時06分

おいらも、忘れられません、あの味(^^)

いちごっちさん、ありがとうね!!

おやすみなさい♪

ぽこさん、おいらも、そろそろお休みします。
明日は、朝から「おとこまえ」になりにおでかけします。

おやすみなさい♪

投稿: まつよ | 2007年4月26日 (木) 01時06分

ご機嫌良くなったみたいです♪
ケータイによって、コメできるのとできないのがあるのかな?
私のは、かなり古いケータイだよ。

国立は、まだわからないの。
発表会日程がわかるのが6月。
参加できたらいいな☆
チケット取っちゃったし、遅れてでも行くつもりでいるけどね。
国立の前に札幌で会えるし、国立もなんとかするからね!

またカキコしにくるね!
おやすみ☆

投稿: yuki | 2007年4月26日 (木) 01時09分

私も芝生に転がる「黒い物体」。
UPにするまで*よしだみ*チャンと気づかず・・・。
良かったぁ~。
ぽこチャンもいちごっちチャンも一緒で。

私も「国立」初めて。
っていうか♪東京に行くのが
すっごーーーくお久しぶり!だからね(^_^;)
子供たちも初めてだから、
ビックラこいて発熱しないか心配かも・・・。

投稿: miki☆ | 2007年4月26日 (木) 17時10分

ぽこちゃん。
こんばんは。
国立から見る空、楽しみです。
「きみにしか聞こえない」の上映予定のない我が県。。先ほど電話で確認したところ、5月中旬頃にははっきりきまるそうです。。。
一人で見に行くの楽しみにしてるの~。
上映してくれるといいな~!!

投稿: ミコドリ | 2007年4月26日 (木) 19時13分

今更のコメントですが…
私も「じゃがポックル」ファンです。

投稿: チビスコ | 2007年4月26日 (木) 21時11分

今日もメッセージ、ありがとう。
まつよさんは“おとこまえ”になったんだろうか・・・
yukiちゃん、国立もチケット取ってるんだね。
発表会の日程、ズレてくれるといいな♪
ぽこも星にお願いするよ~。(根拠はなし)


miki☆ちゃん♪
miki☆ちゃん、東京久しぶりなんだね。
家族では初めて?
お子ちゃま、きっと喜ぶね♪
突然の発熱に備えて、“冷えピタ”必需品だよ。


ミコちゃん♪
国立の空、一緒に観ようね。
楽しみだ!
ミコタウンも「きみにしか聞こえない」まだ上映決まってないんだね。
全国一斉ロードショーに間に合わなくても観たいね。
私もひとりで映画って最近観てないかも・・・


チビスコさん♪
じゃがポックル、ここにもファンが!
美味しいよね~。
食感も味も大好き♡
北海道行ったらGETしなくちゃ。

投稿: ぽこ | 2007年4月26日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6210739

この記事へのトラックバック一覧です: 100万ドリの夜景♪:

« 今年のMVP狙ってGo! | トップページ | だって、あと100日でしょ♪ »