« (・`ε・´●)チェ | トップページ | 本当にお疲れ様でした! »

疲労困憊 DE とっても心配

連日深夜までの作業、本当にお疲れ様です。
それなのに・・・
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!
ダンディ・エドさんとキュート・美和ちゃんは、こちら

昨日は10時間遅れ→3時間遅れと脅威の時間短縮に驚いたけれど、それもマサ兄ぃ始め美和ちゃん・エドさん・スタッフのみなさんの尽力の他ありません。
本当にお疲れ様です。
ノイズを消す作業も相当な集中力が必要なのでは・・・?
私のような普通の人間が感じるノイズなんて問題外で、レコーディングでのノイズって何度も何度も聴いて気がつくものだって少なくないはず。
それが食事後だったらぽこは絶対探せない。
満腹時って本当に集中力無くすっていうか、眠くなる。
そして、英語のリスニングする時にヘッドホンして集中して聴いているつもりが、なぜか催眠術にかかったように眠くなってしまうのだ!
昔、雑誌の裏表紙とかに載っていた“睡眠学習”の広告見てやってみたかったりしたけど、私には無意味だってことが今になってよくわかる。
話が反れちゃったけど、そんな集中力の糸を切らすことなく一日10数時間以上も、そして毎日やっているマサ兄ぃを今日も尊敬して止まないのでした。

                ★ ★ ★

マサ兄ぃがNYへ行って早10日が経とうとしているのに、今気がついたことが・・・
「コイツ」ちゃん元気なん?
今回は緊急事態発生しちゃったから「コイツ」ショットも撮ってる時間無いのよね。
ちょっぴりさみしい・・・

|

« (・`ε・´●)チェ | トップページ | 本当にお疲れ様でした! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

皆さん、こんにちは。
今日は”花曇り”の関東です。

かなりお疲れの様子の正ちゃんが心配。
でも美和ちゃんは今日もやっぱり可愛い♡

テンプレート春らしくて、いいですね!
ぽこさんお祝いの会は無事終了ですか?
今週も頑張りましょう!

投稿: sunny | 2007年4月 2日 (月) 11時51分

ぽこチャン。こんちは♪


実家に里帰り(PCがナイ)&
ダンナが休み(ステ奥演技中)だったから、
なかなかゆっくり「ぽこブロ」へ来れなかったケド、
今日から通常通りに戻りましたぁ~!!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


マサさん。
かなりお疲れで私も心配だよぉ・・・(;_;)

投稿: miki☆ | 2007年4月 2日 (月) 12時43分

**「スペースシャワーTV」を見れる人へ**


4月5日(木)の
『ZOOM』 17:30~17:55に
ドリが出るってなってるよ~!

投稿: miki☆ | 2007年4月 2日 (月) 14時09分

sunnyちゃん♪
こんにちは~。
こちらも今日は曇りです。
時差ボケの経験が無い私には、マサさんの疲労具合がイマイチわからないけど身体が心配です。
お祝いはなんとか無事終了しました。
昨夜、ブログにUPしようと思ったんだけど、写真編集してたら時間が・・・


miki☆ちゃん♪
こんにちは~。
ステ旦がお休みの時はステ奥“演技中”なのね?(笑)
miki☆ちゃんもお疲れ様でした。
マサさんと美和ちゃん、こんな押せ押せスケジュールのまま帰国して“Mステ”出演大丈夫かな?
心配です・・・
うぅ~っ、残念ながら「スペースシャワーTV」観れませ~ん! (/_;)

投稿: ぽこ | 2007年4月 2日 (月) 16時16分

ぽこチャンとこ見れないのぉ~!!/(◎o◎)/
ウチはケーブルTVなんだケド、
確かぽこチャンとこもそぅだったよね!?
ぽこチャンも見れると思ってた・・・ゴメン!!


投稿: miki☆ | 2007年4月 2日 (月) 17時19分

ケーブルテレビなんだけど、民放キ-曲が映るだけなんだよ。
コンバータつけると観れるらしいけど・・・
miki☆ちゃんのせいじゃないから、謝らないでね♪

投稿: ぽこ | 2007年4月 2日 (月) 22時13分

ぽこさん♪
みなさん こんばんは。
「スペースシャワー」見れます!うちはスカパー!
取り付けてますんでOKです。私の場合スカパー!
付けたのはドリの放送を録画したくて、なんです。
で、感想UPしまっせ!

投稿: よこやん | 2007年4月 2日 (月) 23時07分

そんなわけで、今晩はここいらで。
お休み~。

投稿: よこやん | 2007年4月 2日 (月) 23時10分

よこやんさん♪

いいなぁ~。
私、家での存在も小さいのかチャンネル権は夜10時を回らないとないんですよ。
だから、録画してもいつ観れるかわからないし、有料チャンネルも元が取れそうもないから契約してません。
ぜひ、感想お聞かせください。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年4月 2日 (月) 23時15分

ぽこちゃん。
こんばんは。

今日は、“超能力者ぽこ”に、すごく助けられたよ。
本当にありがとうね!

実はあの後、写真の中の“めまいのボク”と目が合って、号泣しちゃったの。
でね、それを旦那に目撃されて・・・。
お腹抱えてゲラゲラ笑うんだよ。
「すぐそこの保育所に居るがね。一生会えなくなったかのように泣かんでも。まあ、気持ちはわからんでもないけど。」
って。

二人でお迎え行ったら、楽しそうに遊んでた。
安心した。

ぽこちゃん、明日の朝刊、しっかり予約したよ。
2時半には、届くんだけど夢の中なので、朝、もって帰ってきてもらうね♪

それでは、泣きすぎて目がお疲れ気味なので、今夜は寝ます。

ホントにありがとうね☆

おやすみなさい (*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

投稿: moe | 2007年4月 2日 (月) 23時37分

こんばんは~

まささんたちの体調心配ですね・・・
僕も食事後は眠くなって集中できません。
特に昼食後がやばいです。
午後の授業はいつも寝てました。
何で眠くなるんでしょうねえ・・・?
まささんてホントすげーなあ。

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年4月 2日 (月) 23時40分

moeちゃん♪

ぽこの隠れた才能を垣間見れちゃったでしょ?
moeちゃんが寂しいのは無理ないよ~。
まだ生まれて1年経ってないのに預けないといけないんだもん。
でも、「おいていかないで~」って泣かれたら預けられなくなっちゃうもんね。
moeちゃん孝行のボクだね。
今日はぐっすり寝て、明日も笑顔で送り出そうね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年4月 2日 (月) 23時48分

あっちょんぶりけさん♪

こんばんは~。
マサさんと美和ちゃんの集中力って並外れてるよね。
っていうか、マサさんと美和ちゃんってごはんも食べずに仕事してそう・・・考えすぎ?
だから、本当ふたりの身体のこと心配です。
私は最近睡眠時間減ってるので、毎食後眠くなっちゃうのよ~。
どうしてだろうね?

投稿: ぽこ | 2007年4月 2日 (月) 23時51分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

ちょい遅い参加ですが・・・
ドリ・・がんばってますね~。
もうすぐ完成かな~?
も~、楽しみで仕方がないですね。
明日から、寒くなるので、風邪には気をつけましょうね~。

投稿: まつよ | 2007年4月 2日 (月) 23時57分

まつよさん♪

こんばんは~。
ドリ、がんばりすぎで心配だよ~。
新曲はすっごく楽しみだけどね。
明日からまた寒いの?
今日、桜のつぼみがピンクに染まってる木を見つけたのに~。 ><

投稿: ぽこ | 2007年4月 3日 (火) 00時01分

ぽこさん、あした、明後日と、雨&雪の予報です。
桜は、14日あたりみたいですけど・・・

ドリ・・・元気に帰ってきて欲しいですね。
無理は禁物ですけど、無理してるんだろうな・・・

ぽこタウンも、いよいよ「めまいごっこ」ができる?
長く咲いてくれるといいですね。

投稿: まつよ | 2007年4月 3日 (火) 00時27分

こちらも曇りがちの天気みたいだよ。
桜は青空の下で眺めたいんだけどね。
でも、桜が咲き始めると必ず雨降るんだよね。
今日発見したつぼみは「めまいごっこ」出来ない所なんだ~。
でも、今年1度はやってみたいよね。

金曜日、元気なドリが観れるといいね♪

今夜は筆ならぬタイプが進まないので、この辺でお暇いただきます。
やるべきこと、やりたいことがなかなか進まないんだけど・・・
夢の中では桜咲いてるといいな。
では、おやすみなさい。

投稿: ぽこ | 2007年4月 3日 (火) 00時38分

ぽこさん、やっぱり桜は青空が似合うよね。
そういえば、雨が多いかも・・・今年こそは!だよね。

ぽこさん、いつもありがとう。
ゆっくりお休みしてくださいね。

おやすみなさい。いい夢みてね。

投稿: まつよ | 2007年4月 3日 (火) 00時41分

ぽこちゃん、おはよう!
桜のテンプレート素敵だね~。
なかなか遊びに来られなくてさみしいっ・・・
PC開けるとつい長くなっちゃうのでまささんのブログも2~3日分まとめて読む感じの悪い子ちゃんです。

花粉はかなり良くなってきたよ。
編み仕事も予定通りに進んでます。
パーツは編み終わったのでつなぎ作業です。
週末までには1枚完成にこぎつけそうだよ。


miki☆ちゃん、ケーブルの情報、ありがとう!
しっかり、見たいと思います~(^^)

投稿: ちゃー | 2007年4月 3日 (火) 08時12分

キーボード。コワレタァ~!!(T0T)

投稿: miki☆ | 2007年4月 3日 (火) 12時51分

ちゃーさん♪
忙しいのに来てくれてありがとう。
もうパーツは出来たの? |ω´・;)ス、スゴイ・・・。
私なんてパーツの時点で挫折するのに・・・
花粉は納まってきたけど、黄砂は?
私、昨日くしゃみが何回も出てちょっと恥ずかしかったよ・・・
目もゴロゴロするんだよね。
ちゃーさん、肩凝り悪化しない程度にお仕事頑張ってね。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
miki☆ちゃん!!
もしかしてカナしか打てなくなっちゃったの?
キーボード、いい子いい子してみた?
miki☆ちゃん、A!A!O!

投稿: ぽこ | 2007年4月 3日 (火) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5945338

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労困憊 DE とっても心配:

« (・`ε・´●)チェ | トップページ | 本当にお疲れ様でした! »