« だって、あと100日でしょ♪ | トップページ | ゴロ&ピカッなGW初日 »

DREAMS COME TRUEが足りない

マサ兄ぃ~っ!
本当に毎日忙しい中、ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
夢追い人は現実もしっかり見据えてる今日のドリブロは、こちら

マサ兄ぃは“プロの音楽家”であり、“会社を支える大黒柱”でもある。
だから、曲作りだけに没頭していられるわけではなく、今日のように財務関係の打ち合わせにも参加して・・・
そのパワーに頭が下がります。
私も仕事にかかわるいろいろな数字を目にして現実を思い知らされることがよくあります。
会社って普段の生活では考えられないような桁のお金が動きます。
マサ兄ぃや美和ちゃんなら専門家に任せることも可能だろうけど、人任せにせず自分の目で現実を見極めてるところ、本当に立派だと思います。

現実によって夢を諦める必要は全くないし、夢があればどんなに現実が厳しくとも乗り越えてゆける。

力強いマサ兄ぃの言葉に脱力・・・
今日はマサ兄ぃの言葉に共感を持ててない、ぽこ。
今、ぽこには「DREAMS COME TRUEが足りない」
恥ずかしい話だけれど、私には語れる“”が無いから。
今だけじゃない、私はいろんなことを諦めながら生きてる気がする。
ん? そっか。
”が無いから厳しい現実にくじけそうになるのか!
今日も凹みブログになりかけてたけど、突破口まではいかないけどちょっと光が見えた感じ。
マサ兄ぃ、ステキな言葉をありがとう。

今夜はまとまらないので、これにて失礼・・・

                 ★ ★ ★

昨夜、ぽこの予想通り"THE LIVE!!!"終了後、ヨヨヨとドリブロ書籍化に向かって激論を交わしたのね♪
333日目記念、吉報が届くと信じて待ってます。

|

« だって、あと100日でしょ♪ | トップページ | ゴロ&ピカッなGW初日 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

「夢がない」かぁ。私も夢と呼べるもの…あるかな?
けどね、正夢BOXに投稿したのが、今は夢なんじゃない?
ほら。あったでしょ?

333日目の吉報、待ちましょうね。

投稿: チビスコ | 2007年4月27日 (金) 21時42分

チビスコさん♪
こんばんは~。
正夢BOX・・・TLRホールツアーで焦って書いてきた1票しか出してないの。
その時もかなりの凹み状態で、ありきたりなことしか書かなかったんだぁ。

今は、0429の吉報が楽しみ♪

投稿: ぽこ | 2007年4月27日 (金) 22時07分

お久しぶりに『こんばんワン』U・ェ・U。

ぽこチャン。スッゴーイ\(◎o◎)/!!
『THE LIVE!!!』終了後。
ヨヨヨとミーティングするって
チャント予想してたんだ~!!
っていうか♪私だけ!?気づかなかったのは??
『のほほん族』ですから・・・(-_-;)。

333日目。
吉報。かなり願ってマスカラ♪
では、おやすみ~。じゃなばい。

投稿: miki☆ | 2007年4月27日 (金) 22時08分

miki☆ちゃん♪
こんばんワン!
お休み前に訪問、ありがとう。
本当だ! miki☆ちゃん首揺れてる!
333日目の吉報がmiki☆ちゃんへのプレゼントになるといいな♪
今夜もいい夢みてね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年4月27日 (金) 22時17分

ぽこちゃん♪

こんばんは。
ぽこちゃん、明日小春が帰って来ます。
日本にいる間に遊びに来ると言っていたよ!
私も明日から休みなので夜遊びに来るね。
明日空港まで迎えに行きます。
おやすみなさい♪

投稿: yumikuma | 2007年4月27日 (金) 22時35分

yumikumaちゃん♪
こんばんは~。
小春ちゃん帰ってくるんだ!
yumikumaちゃんは一緒に過ごせるの?
楽しい時間をお過ごしください。
時間がある時はyumikumaちゃんも小春ちゃんも遊びに来てね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年4月27日 (金) 22時42分

皆さん、こんばんは!
明日からやっとお休みで嬉しいなぁ~

333日目は吉報だと信じて、もう少し
待っていましょうね(^_^)

投稿: sunny | 2007年4月27日 (金) 22時43分

sunnyちゃん♪
こんばんは~。
今週も一週間が長かった・・・
昨日が締めでバタバタしてたし・・・
せっかくのお休みもダラダラ過ごしちゃいそう。
333日目、こちらもものすごい数字に思えるね。
だって、5月まで続けば・・・ キャー o(><)o キャー

投稿: ぽこ | 2007年4月27日 (金) 22時51分

ぽこさん一週間お疲れさまでしたm(__)m
私は1日短くしちゃったし。
私は連休明けが締めなので、5/1.2がバタバタ…

本当333日を迎えたら1周年は目前ですね!
すごいなぁ正ちゃん!
ぽこさんもお休みせず毎日続けていてすごい!

投稿: sunny | 2007年4月27日 (金) 22時59分

sunnyちゃんは月初めが忙しいんだもんね。
でも、がんばった後にはお楽しみ♪が待ってるから!
本当にマサさんスゴイね!
もうすぐだよ~。
私はマサさんが続けてくれてるから、おまけ♪

投稿: ぽこ | 2007年4月27日 (金) 23時15分

そうですよね~とりあえず明日から3連休だし
ドリ関連のお楽しみもいっぱい!
A.A.Oですね(^^)v

日記もいつも3日坊主の私には、正ちゃんも
ぽこさんも大尊敬です!

明日はステ旦の友達が遊びに来るので
大忙しになりそうです。
皆さん素敵な休日を☆

おやすみなさい~

投稿: sunny | 2007年4月27日 (金) 23時28分

ドリがいっぱい楽しみを届けてくれるからがんばらなくちゃ、ね!
私もここ数年、日記は三日坊主だったんだよ。(^^ゞ
自分ネタだけだったら続いてないかも。
明日はお客さんがみえるんだぁ。
じゃあ、ステ奥の腕の見せ所!だね。
sunnyちゃんもよい週末をお過ごしください。
今夜は、ご訪問ありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年4月27日 (金) 23時36分

 ぽこさんこんちゃです☆
 お久しぶりすぎてホントすんません。。。、
 って、みんなに謝ってまわってます。。。
 
 みんなとお話したいけど、なかなかできなくてぇ~。。。

 つうか、今日は寒いというか、涼しいというか、新潟はお日様が見えないけど、ぽこタウンはどんなかなぁ~??
 何気にぽこタウンめっちゃお邪魔したいんですけどぉ~~☆
 お菓子でできてるお家が沢山ありそうなかんじぃ~☆
 

投稿: くん店長 | 2007年4月28日 (土) 13時16分

くんちゃん♪
こんにちは~。
お久しぶりです。
元気にしてた?
お仕事忙しそうだね。
くんちゃんもGWはお休みなのかな?
ぽこタウンもお天気あんまりよくないよ~。
お昼頃、すごい雨と雷でビックらこいてた。
今は雨止んだけど、ちょっと寒いよ~。
くんちゃん、ぽこタウンに来れるの?
ん?
でも、どの辺がお菓子で出来ている家のイメージなのかな?

投稿: ぽこ | 2007年4月28日 (土) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6231002

この記事へのトラックバック一覧です: DREAMS COME TRUEが足りない:

« だって、あと100日でしょ♪ | トップページ | ゴロ&ピカッなGW初日 »