« DREAMS COME TRUEが足りない | トップページ | おめでとう、春に生まれた・・・ »

ゴロ&ピカッなGW初日

世間的には“ゴールデン・ウィーク”と呼ばれてますが、みなさんいかがお過ごしですか?
“ゴールデン・ウィーク”でもスターチャイルド・スタジオで夜を明かすマサ兄ぃ。。。
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
幸運を呼ぶマサ兄ぃからのプレゼントは、こちら

世間はゴールデンウィークでもプリプロ・レコーディングを続けるマサ兄ぃ。
すっかり夜型にとんぼ返りしてるようですが、体調はどうなの~ぉ?
美和ちゃんとは別行動なのね。
美和ちゃんとマサ兄ぃの電話のやり取り、見てみた~い!!
でも、電話で身振り手振りってわかる!
見えないのはわかっているのになぜか手が動いちゃうんだよね~。
美和カメラ・マサカメラで撮影して、二画面で楽しむ特典DVDにして欲しいな~ぁ。
ダメ~?

ぽこはいつもの週末のように“寝溜めカンタービレ”でしたが、朝のTVで既に渋滞中の高速道路が映ったそうな。
お仕事の方にとってはこの時期、相当ストレス溜まりそうですね。
せっかくの高速道路も渋滞しちゃったんじゃ、低速いや徐行運転になりかねないもんね。
最長9日間のお休み、やはり一般的にはお出掛けするんでしょうか?
私?
恥ずかしながら何の予定もございません・・・
もう、歳も歳なのでどんな渋滞にもどんな人混みにも耐えられるほどの元気が・・・
しかも、今日は雲行きが・・・
お昼ごろには雨と雷のコラボレーションでお出掛け心も更にサゲ↓↓サゲ↓↓
ゴールデンウィーク初日は家でゴロゴロ・・・かな。

                ★ ★ ★

★業務連絡★はガッテン承知のすけ!
明日は何が何でもドリブロチェックいたしまする。
朗報であることを祈りつつ・・・

|

« DREAMS COME TRUEが足りない | トップページ | おめでとう、春に生まれた・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

寝溜めカンタービレって…すごいウケル。
昔の私を想像しちゃった。

明日の朗報(もう決め付けてる)のチェック、ちゃんとしようねっ。

投稿: チビスコ | 2007年4月28日 (土) 18時52分

ぽこちゃん。

こんばんは。
お久しぶり、元気?
今日日本に帰って来て、家に着くなりぽこブロに遊びに
来ました。
ぽこちゃんとお話出来るの楽しみにしています。
また来るね。

投稿: 小春 | 2007年4月28日 (土) 20時05分

チビスコさん♪
こんばんは~。
日頃の睡眠不足は週末解消させてるので、“寝溜めカンタービレ”なんだ~。
でも、チビスコさんはステ奥&ステママだからそんな時間も無いよね?
明日の発表、楽しみだね♪


小春ちゃん♪
おかえり~!
元気だった?
私は元気だよ~。
家族のみなさんとたくさんお話してからぽこブロに来てね。

投稿: ぽこ | 2007年4月28日 (土) 20時43分

 いやぁ~昨日は
お菓子で出来たお家が沢山あるところとか、
訳のわからんこといってごめんねぇ~。
 ぽこタウンのぽこってのが、
なんかお菓子っぽくてぇ~・・・。
っていったら、ぽこさん自信もお菓子になっちゃうじゃんねぇ~。本当に訳のわからんこと言ってごめんねぇ~。気にしないで下さい・・・。
 でも、ぽこっていう名前の響き、すっごく好きなのは確かです!!!

投稿: くん店長 | 2007年4月28日 (土) 22時28分

ぽこちゃん こんばんは。

今日はずっと気になっていたのに出来なかった庭の
掃除に1日を費やしました。
最後は雨&雷の中、切った枝の片付けしたよ~。
ちょっとビビリながら・・・

明日は午前中に整体師さんが来てくれる事になったので
今から楽しみ~(^^)

寝溜めカンタービレって・・・私も時々するよ~。
私の場合起きる時間は同じだから寝る時間が早くなる!

投稿: ちゃー | 2007年4月28日 (土) 22時46分

くんちゃん♪
こんばんは~。
「ぽこタウン」がおいしそうな響きだったのかぁ。
お土産の定番お菓子、あるよ。
塩羊羹や大社煎餅が有名かな?
くんちゃん、ぜひぜひぽこタウンに遊びに来てね♪
ぽこの響き、そんな風に言ってもらえて光栄です。
ありがとう。


ちゃーさん♪
こんばんは~。
今日の雨と雷、凄かったね。
そんな中、ちゃんとお庭のお掃除してちゃーさん立派!!
明日は1ヶ月の凝りをほぐしてもらえるんだね。
ドリブロの発表もあるから疲れが吹っ飛んでくれるといいね。
私ね、いつもより早く寝ようとお布団に入ってもなかなか寝付けないんだよぉ。
「寝なくちゃ」って想いがプレッシャーになるっていうのかな。
なので、休日は予定が無ければ“寝溜めカンタービレ”です。

投稿: ぽこ | 2007年4月28日 (土) 23時01分

だってさぁ、くるじゃん。両親がぁ・・・
枝切らないと車停められないんだもん。
旦さんはやらないから私の仕事なの。
風が強くて脚立から落ちるかと思った!!

私は昔から布団入ったら3秒でZzzzだよ。
で、起きるともう朝なの。
いいのか、悪いのか???

仕事の追加がかかって8日納期でやる事になったよ。
WL資金のため、頑張るっ!
PCは開ける時間取れそうだから(^^)v

投稿: ちゃー | 2007年4月28日 (土) 23時11分

そっかー、枝切りも両親訪問のためか。
さっすがステ奥の鏡!
脚立乗ったなんてエライ!

深い眠りに入るのはいいことだよ。
だから私も寝る時間のある時はがんばって寝るよ。

追加のお仕事・・・ ご両親来たり、兄弟家族が来たりで忙しいけど、ちゃーさん踏ん張れ!
ぽこブロはムリせずにね。

投稿: ぽこ | 2007年4月28日 (土) 23時22分

滞在中の食事が目下の悩み・・・
最近手抜きに慣れたから、さあ!困った。
6人分となると市販ものは高くつくからねぇ。
プレ同居って事でやってみますか。

明日はブログのチェックしなきゃね。
いつも午後にPC開けるから休みで早い時間に見られると思うと
なんかドキドキ感UPだよ。あ、私だけ???

ぽこちゃん、脚立は私の生活必需品だよ、小さいから・・・

投稿: ちゃー | 2007年4月28日 (土) 23時32分

6人分の食事・・・
カレー・焼き肉・鍋物しか浮かばない!(>_<)
市販品はラクだけど高いよね。
ちゃーさんは同居の予定があるの?

明日はブログが気になっちゃって・・・
どうなるんだろうね。

脚立ね、私はてっぺんに乗るのはちょっと・・・
私はでか過ぎて安定感が・・・ すぐふらつくんだよ。

投稿: ぽこ | 2007年4月28日 (土) 23時51分

同居予定者ですよ~。
まだ弟が未婚なのでしばらくはないと思うけど・・・
そのつもりで家を建てたのでいつか、は。
でも、どうにかなるでしょ。

焼肉は決定してる。次男が
「お母さん、焼肉マシーンやろう」って(^^)

旦那さんは180cmなので脚立は私の私物のようです(笑)

投稿: ちゃー | 2007年4月28日 (土) 23時57分

そうなんだ~ぁ。
でも、ちゃーさんって同居も楽しんじゃいそうだね。

次男くんと気があっちゃった♪
男の子だもんね、焼き肉マシーン好きだよね。
ステ旦、長身だね。
じゃあ、いずれ1号・2号くん共に大きくなるんだろうね。

投稿: ぽこ | 2007年4月29日 (日) 00時03分

暮らしてみないとわからない事もあると思うけど、
実の親でも衝突するんだから義父母と無い訳がないと思ってるの。
お母さんにも言ってるしね。
幸せな事に話を聞いてくれたり、くだらない話をしたり、
こうやって大好きなドリの事話すドリフレちゃんが
た~くさんいるから大丈夫!

1号2号、母ちゃんに似たら、ホントごめん!!

投稿: ちゃー | 2007年4月29日 (日) 00時09分

ぽこちゃん、そろそろお布団へイヤッシーと行きますね。
明日は5時起きなので・・・
いよいよ29日だね。
みんなでどんな話が出来るのか、楽しみ!
では、おやすみなさ~い(^^)

投稿: ちゃー | 2007年4月29日 (日) 00時17分

うん、確かに実の親でも衝突・・・最近してばっかり。
後悔先に立たずな今日この頃だよ。
私も微力ながらちゃーさんのはけ口になれるようにがんばる。

ごはんたくさん食べる子はきっと大きくなるから大丈夫!
身長だけが取柄じゃないもん。
ちゃーさんのせいだなんて思わなくて大丈夫。

今夜もお付き合いしてくれてありがとう。
私も明日の発表を楽しみにそろそろお布団に入ります。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年4月29日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6237967

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロ&ピカッなGW初日:

« DREAMS COME TRUEが足りない | トップページ | おめでとう、春に生まれた・・・ »