« 桜の里 | トップページ | お休みの人もいれば、そうでない人も・・・ »

Hi, I haven't seen you for a while!

JOE! お久しぶりね。
ちょっと感じ変った?
と思ったら、鼻付け忘れたのか・・・
ていうか♪ 付け鼻だったんじゃん!(・`ε・´●)
でも、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「ジョリームズカムトゥルー」のJOEがお送りする本日のドリブログは、こちら

「うごパン」では、LINDAとのトークで楽しませていただいたけど、今回LINDAは来日しなかったの?
ちょっと残念。。。
でも、今回は昨年の紅白歌合戦のすんばらしいステージのバッキングボーカルを担当してくださった勝山先生と「ロックトウサン」シングル2007夏季限定版のDVDに出演されるんだね。
勝山先生とJOEの芸風(勝山先生に芸風って・・・)にシンジラレナーイくらいギャップがあるの?
その辺も楽しませていただくわ♪

「うごパン」の時もライブTシャツを超Coolに着こなしてたJOEだけど、世界一のフライングDWL2007.com T-SHIRTもとってもお似合いよ。
やっぱりこれは買い?と揺れる乙女心・・・ (誰が乙女やねん!)
完全限定予約生産のこのTシャツ、締め切りは明日なのよね。
まだ悩んでいるそこのあなた!
ぽことあと1日一緒に悩もうね。

                ★ ★ ★

ということで、JOEのおかげで「ロックトウサン」シングルの楽しみがまた増えました。
JOE, Thanks a lot.
今度会えるのは「ロックトウサン」シングル2007夏季限定版DVDかな。
その日まで、See you soon, again!

今日はJOEにプレゼント。
0415blog1

|

« 桜の里 | トップページ | お休みの人もいれば、そうでない人も・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

桜の写真、ステキだねぇ。

ところで、私はTシャツ予約済みですっ。けど、締め切り直前のフライングなんて、まささんさすがだねっ。しっかり悩んでGETしてくださいっ。

投稿: チビスコ | 2007年4月15日 (日) 16時06分

ぽこちゃん♪

こんにちは。
桜綺麗だね~
写真ありがとう!
小春から手紙がきてぽこちゃんやみんなによろしくと
PC出来るようになったらぽこブロに遊びに来るから
と書いてあったよ。
私も仕事が少し落ち着きはじめてきたよ。
また遊びに来るね♪

投稿: yumikuma | 2007年4月15日 (日) 16時25分

チビスコさん♪
今日のJOEを観て、Tシャツかなり欲しくなってます。
でも、このまま迷ってて申し込み忘れそう・・・
桜の写真は、チビスコさんの所のもキレイですね。


yumikumaちゃん♪
おひさしぶり~。
体調は大丈夫かな?
今朝、かなりがんばって写真ゲッチュしてきました。
yumikumaちゃんの住んでるところはもう葉桜かな?
小春ちゃん、元気そうだった?
早くPC繋がって遊びに来れるといいな♪
連絡する時があったら、「待ってるからね♪」って伝えてください。
yumikumaちゃんも時間が空いた時は遊びに来てね。

投稿: ぽこ | 2007年4月15日 (日) 22時12分

ぽこちゃん♪

元気だよ。
明日から2日間研修があってなんとか頑張ります。
桜は散って葉桜です。
小春元気だよ!
伝えるね。
ぽこちゃん遊びに来るね!
おやすみなさい♪

投稿: yumikuma | 2007年4月15日 (日) 22時56分

ぽこさん♪
こんばんは~。今日大阪から帰ってきました。
コンサートとても素晴らしかったです!
そちらの桜、満開ですね。私の住んでる所はもう散り始めました。「めまいごっこ」に最高です。
Tシャツ買われないんですか?わたしはもう  予約済です。(黒です)

投稿: よこやん | 2007年4月15日 (日) 23時56分

ぽこさ~ん♪
みんさ~ん♪

こんばんは(^0^)
ぽこタウンの桜・・・羨ましいよ~。
今日は、仕事中に部屋に戻れるチャンスがあって、ついでに桜の木にも行って来ました。
4つだけ咲いてました。

これからどんどんドリも加速してくるね。
おいらも、加速体勢に入りました。

ちなみにTシャツ・・・悩んだので、後先考えずに
両方注文しちゃいました。
きっと・・・だと想って♪

投稿: まつよ | 2007年4月16日 (月) 00時08分

yumikumaちゃん♪
yumikumaちゃんも小春ちゃんも元気でよかった。
研修会終わって時間が出来たら遊びに来てね。。
待ってるよ。
おやすみなさ~い。


よこやんさん♪
おかえりなさ~い。
コンサートの感想はブログで読めるのかな?
桜、今が見頃ですよ。
でも、金曜日の大雨や日中の強風でかわいそうな感じ。
2週間後くらいには八重桜も開くと思います。
Tシャツ、悩む(>_<)

投稿: ぽこ | 2007年4月16日 (月) 00時10分

まつよさん♪
こんばんは~。
桜はこれから咲くほうが楽しみじゃない?
私、美味しいものは最後に食べるタイプだから。
ドリ、加速してるの?
もう少しあとじゃないと息切れしそう・・・
Tシャツ、そんなこと言われたら両方両方欲しくなるじゃん!!

投稿: ぽこ | 2007年4月16日 (月) 00時14分

ぽこさ~ん。
こんばんは。

でも、近くにそんなにスゴイところがあっていいな~。
おいらも、仕事中に探してみたけど・・・どうなのよ?状態でした。
毎日、桜を見るのが習慣になってます・・・
おかげで、一番出社が遅いこの頃(><)

ドリ&まつよん、加速してます。
あと4ヶ月だ・・って思ってたらすぐな気がして・・

Tシャツ・・悩むよね(^^;)
でも、ポチってしてしまったので・・・請求書を誰かに送ってしまう?ってのはどう?(^^)
おいらはダメよ~!

投稿: まつよ | 2007年4月16日 (月) 00時25分

はい、興奮未だ冷めやらずの感想なのですが
UPしてますんで読んでみてください。
Tシャツ買いなさい、後悔しないように。
ほんじゃこれにて、おやすみ~。

投稿: よこやん | 2007年4月16日 (月) 00時26分

まつよさん♪
今日行った所は車で小一時間かかる所だよ。
でも、毎日通る道にも咲いてるけど。
Tシャツ非常事態発生!
多分買えない気がする・・・


よこやんさん♪
ブログ、拝見させていただきますね。
Tシャツ、最後の確定ボタン押したらエラーが出ちゃった。
今回は縁が無かったのかも・・・

なんだか、ガッカリしたのでこのまま寝ます。
今夜もお付き合い、ありがとうございました。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年4月16日 (月) 00時45分

ぽこさん・・・
郵便振り替えが・・・代わりにしますか?
まだ、あきらめちゃイカン。おいら明日休みだし・・・

明日も、桜だけ見に行って来ます。
早く咲いてほしいな・・・

投稿: まつよ | 2007年4月16日 (月) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6100369

この記事へのトラックバック一覧です: Hi, I haven't seen you for a while!:

« 桜の里 | トップページ | お休みの人もいれば、そうでない人も・・・ »