« 大発表、ですと??? | トップページ | 当選者の方、喜びの報告を待ってます! »

美和Momってば、お茶目さん♪

肖像画のようなマサ兄ぃの写真がこれまたCool!!
そして、またまたプリプロ中だって~のに、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
私、笑いをこらえるのに必死だった今日のドリブログは、こちら

美和ちゃんのお母さんもパソコンデビューしたの?
すごーいっ!
まさに昨日のドリブロ!
「始めるのことに、遅かったはない」だね。
それに美和Momとってもチャーミング♪
「>>続きを読む」ポチッとすることを知らなかったら、とっても短い日もあったよね。
携帯から更新の日とか・・・
でも、ポチッとすることを美和ちゃんに教えられてMomのパソコン力も10UP↑↑なはず!
マサ兄ぃのタイプ打つ手も弾んじゃうね♪

でもって、本日の一枚~っ!のお写真。
このアングルで写真撮るのってヘアスタイルの雑誌とかじゃないと見ない気がする。

それにしてもこの写真、なんかヨーロッパの壁に掛けたお皿の絵柄みたいじゃない?或はコインの図柄とか。

ぽこもそう思ったの~ぉ!!
マサ兄ぃ、DWL記念にこの横顔のお皿作ってみない?
限定○○枚にして、お皿の裏にシリアルナンバー入れちゃったりして。
記念コインっていうのもいいな!
イニシャルとか日付けを刻印できるペンダントとかキーホルダーになるの、あったよね?
これって、正夢BOXに投稿していい?

マサ兄ぃが自分の横顔を見た感想がまた爆笑!
ぽこ、「鼻の下は・・・」のくだり、猛烈に反応!!
でも、マサ兄ぃって横から見てもとっても優しい顔だよ。
うまやらし~ぃ♪

                ★ ★ ★

マサ兄ぃの母上もヘビードリブロガーなの?
オフィシャルなブログなだけに親には内緒・・・って出来ないもんね。
ぽこは絶対親になんて読ませられない!
ていうか♪ ドリブロガーさん以外には公表してないです・・・
でも、そんな親子関係、憧れちゃったりもします。

|

« 大発表、ですと??? | トップページ | 当選者の方、喜びの報告を待ってます! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今朝から『寝溜カンタービレ』にウケつつ、
美和ママの可愛らしいエピソードににんまりしました。
ぽこさん私も何もなければ寝坊するけど、先月から
土曜は朝一でサーキットトレなので早起きです。

正ちゃんのコインの話で、何故か大昔に見た
『ヤヌスの鏡』を思い出した私です。
だって左右を向いた神様の絵をマンガでも見たから。
疲れてるのかな^_^;


投稿: sunny | 2007年4月12日 (木) 15時20分

ぽこチャン。みんな~。
こんちワンコ。U・ェ・U

バッタバタな日々から
ようやく落ち着き始めた今日この頃・・・。

マサさんの横顔。
こんなにジックリ分析しながら拝見したのって
初めてかもしんない・・・。ゴメンチャイm(_ _ )m
でもステッキーだと思うんだけどなぁ~。
私は鼻ペチャだし、ほっぺなんて大福だし・・・。
il||li _| ̄|○ il||l
でも、ぽこチャンが言うとおり!
横顔でもマサさんの優しさが良~くわかるよね!!
お皿でもコインでも出来たら欲しいですぅ~\(~o~)/


*sunnyチャン。
 「ヤヌスの鏡」なつかしぃ~!!o(>_<)o
  バッチリ毎週見てた。見てた(笑)
  私がいつも「ジム」行ってるって言ってるケド、  実は「サーキット」なんだよん。
  いつも2周してくる。それ以上はムリ(-_-;)
  春休みだったからしばらくお休みしてて、
  昨日久しぶりに行ったらメッチャ疲れて
  お昼から寝てしまった・・・(^_^;)
  今日は所どころ体がイタイよぉ~(T_T)

    

投稿: miki☆ | 2007年4月12日 (木) 16時33分

今日もメッセージ、あ~り~が~と~ぉ~♪

sunnyちゃん♪
昨夜、ぽこ→ネダメに改名しました。
なんちゃって!
美和ママもまさママもカワイイよね~。
そっかーっ! 土曜日はサーキットトレーニングね!
いいな~。
運動、しなくちゃダメよね・・・
『ヤヌスの鏡』を思い出したのは、疲れてるんじゃなくて冴えてるんじゃないの!


miki☆ちゃん♪
こんばんワン!
マサさんって横顔もチャーミング♪
髪もいい感じのウェーブでうらやましいよ。
私の髪は根性入りすぎてて、パーマもかからないストレートなんだもん。
miki☆ちゃんもマサさんと同じ、チャーミングだよ♪

投稿: ぽこ | 2007年4月12日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6063096

この記事へのトラックバック一覧です: 美和Momってば、お茶目さん♪:

« 大発表、ですと??? | トップページ | 当選者の方、喜びの報告を待ってます! »