« 反省の月曜日 | トップページ | 100万ドリの夜景♪ »

今年のMVP狙ってGo!

マサ兄ぃ~っ!
もしかしてマイクを“愛しい誰かさん”と間違えてない?
だって、ほっぺに押し付けてる~ぅ!?
睡眠不足なのに今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
コードの絡まり方とやがてほっぺに付くであろうマイクの網目模様が気になる今日のドリブログは、こちら

プリプロの最中にマサ兄ぃがやることが無いのにヤバイ、ってどうして?
・・・としばらく考えてしまった。
神様、仏様、吉田美和様』で納得。
“音楽の神様”待ちだったんだね♪
でも、マサ兄ぃのアタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタぶりとは裏腹に、そんなときもどんなときも美和ちゃんはいつもと変わりなく颯爽と登場するのね♪
マサ兄ぃ、ドリのプリプロでどんなに“ヤバイ”状況でも『果報は寝て待て』だね。
もちろん、ぽこはいつだってマサ兄ぃを信じますとも♪
昨日、美和ちゃんに降りてきた曲も絶対“ヤバイ”はずだもん。
がばいマーちゃん、この曲引っさげて2007年のMVP狙っちゃわない?

                ★ ★ ★

美和ちゃんもマサ兄ぃもお互いの降りてきた曲を世界中で一番最初に聴けるんだね~。
今度はどんな想いを私たちに届けてくれるんだろう。
期待しないで、と言われても期待してるんだから!

|

« 反省の月曜日 | トップページ | 100万ドリの夜景♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんは(^^)
今日も、お仕事お疲れさまでした!!

まささんも、寝ながらコード巻きつけたら、ほっぺに跡が付くよね・・・ありゃ?デジャブー?(^0^)

おいらはメガネしたまま寝るけどね(><)
形状記憶のフレームにしたので、安心です。

降りてきた曲・・・気になるよ~!
はやくお披露目して欲しいな~。そしたら、GWも仕事踏ん張れるんだけどな・・・・・

投稿: まつよ | 2007年4月24日 (火) 22時40分

ぽこさん♪
こんばんは~。吉田さんの“ヤバイ”新曲どんな感じなんでしょうね。楽しみです!

投稿: よこやん | 2007年4月24日 (火) 22時44分

まつよさん♪
こんばんは~。
まつよさんもお疲れ様。

コードつながり・・・
私も目を疑った。
今日まで写真取っとけばよかった~ぁ。(>_<)
私も以前はメガネかけたままうたた寝しちゃって、鼻の骨の所に跡が・・・
今、仮歌入れたところだからGW前に発表は出来ないでしょ?
残念!!


よこやんさん♪
こんばんは~。
本当、また楽しみが10UPですね~。
ドリはDWLまでに一体何曲作るんでしょう?

投稿: ぽこ | 2007年4月24日 (火) 22時51分

そうか・・・・そうだよね・・・(><)

でも、今は有線で必ず「大阪LOVER」がかかるから、その時間は楽しみなんです。
でも、そんな時に小切手(かぎって)お客様につかまるこの頃・・・・(^^;)

GWもかかってくれるかな?そしたらがんばれるのですけどね。

コード・・・ありゃ?
メガネ・・・へ~、やっぱりあるんだね!

投稿: まつよ | 2007年4月24日 (火) 22時57分

まつよさん、気が早いよ~。
『きみにしか・・・』だってロックトウサンなんだよ~。
美和ちゃんとマサさんの身体をもう少しいたわってあげましょう。
GW中も『大阪LOVER』を毎日聴く方法。。。
まつよさんが毎日に有線にリクエストする!
それにしても、小切手・・・ (ーー;)

投稿: ぽこ | 2007年4月24日 (火) 23時11分

この調子なら今年の年末か来年早々にもnewアルバムがリリースされそうな予感がします!
ちょっと期待し過ぎ?ではでは、これにておやすみ~。

投稿: よこやん | 2007年4月24日 (火) 23時22分

わぁ~。そうでした・・・・
「しとしとぴっちゃん」で待ってます。

有線のリクエスト・・・休日はできないかも?
でも、なんとか聞ける方法を考えます。

小切手・・・寒くなった?
おいらも、ストーブ点けたから・・。

投稿: まつよ | 2007年4月24日 (火) 23時30分

よこやんさん♪
私もそう期待してます。
だって、シングル収録曲だけでも・・・ねっ♪
今夜もありがとう。
おやすみなさ~い。


まつよさん♪
休日のリクエストはお店開ける前にできないの?
お店の子にしてもらうとか・・・
チーム・東北のドリフレにお願いするとか・・・
夏に向けて寒~いダジャレ、たくさん考えておいてね。
みんなで涼ませていただくよ。

投稿: ぽこ | 2007年4月24日 (火) 23時50分

ぽこチャン。こんちは♪


まつにー。
小切手はチョット・・・。
寒いってゆうか♪ムリ(-_-;)。
妹は厳しいのであった。

まだ寒い日があるんだね。
ストーブ点けてると聞いてビックリ!!
/(◎o◎)/
ぽこタウンもそぅなの?
『めまいごっこ』して風邪ひかないようにね!!

投稿: miki☆ | 2007年4月25日 (水) 13時34分

こんにちは。
今日は雨です。早くあがれ~

miki☆ちゃんと同じく小切手はちょっと
まつよさん^^;
うさぎ組の妹達は厳しいよねmiki☆ちゃん。

ぽこさん今日は夜まで大変だけど
A.A.Oですよ(^o^)/

投稿: sunny | 2007年4月25日 (水) 14時04分

ぽこちゃん。みなさん。こんにちは。
今日は、コチラは晴れです。
うぐいすの声がとてもかわいいです♪
新曲楽しみだね!!
そして、まつよさん。。。
小切手はどうかと思います。。。
ね、miki☆ちゃん、sunnyちゃん!!

投稿: ミコドリ | 2007年4月25日 (水) 15時01分

ぽこさん♪
こんばんは~。お疲れ様です。あまり無理なさらないようにね。と言いつつ私も連日の残業や公休出勤でややお疲れモードですけどね。ゴールデンウィークも3日程は出勤しないといけないみたいです。でもぽこさんのブログや皆さんからのコメで元気いただいてますから!ほんとに皆さんに感謝、感謝!

投稿: よこやん | 2007年4月25日 (水) 22時52分

今日もたくさんメッセージ、ありがとう。

miki☆ちゃん♪
今週はずっと曇りか雨でぽかぽか陽気の春はまだだよ。
私、寒がりだし・・・
ここ数日の雨降りで「めまいごっこ」しないうちに桜の花が・・・
会社の桜はGW後も残ってるだろうか・・・


sunnyちゃん♪
雨はあがっても青空が見えない毎日だよ。
GWは青空が広がって欲しいよね。
なんとか“大人の事情”を制覇してきました。
あ~、しんどかった。
途中で抜けようかとも思ったけど、結局最後まで帰れなかったけど・・・
sunnyちゃんの応援のおかげで踏ん張れたよ。
ありがとう。


ミコちゃん♪
ミコちゃんとこは晴れだったんだね。
しかも、うぐいす?
最近、生うぐいすの声っていつ聞いたっけ?
新曲楽しみだね♪

と、うさぎ組3人も小切手にはさぶい反応でしたね、まつよさん。


よこやんさん♪
こんばんは~。
ご心配おかけしてすみません。
決して仕事が忙しいのではありません。
新しい職場に馴染めないだけですっ!
よこやんさんはお仕事忙しいんですね。
お身体、ご自愛くださいね。
GW、私はカレンダー通りです。
でも、ブログはお休みしない予定で~す。

投稿: ぽこ | 2007年4月25日 (水) 23時08分

さむ~い!のね(><)
うさぎ組の反応は厳しいね!ぽこさん。
次の作戦考えなくちゃ(^^;)
イノシシが追いかけるしかないか!

おいらの、ギャグセンス・・・ナッシング!!

投稿: まつよ | 2007年4月25日 (水) 23時13分

ありがとうございます!何事も慣れるまでは大変ですよね。ストレス溜め込まないようにしてくださいね。
私もブログは休みませんよ。

投稿: よこやん | 2007年4月25日 (水) 23時21分

まつよさん♪
ウサギ組の妹たちは優しいんだよ~。
こういう指摘をしてくれる人って最近少ないでしょ?
国立競技場でイノシシが追いかけても、うさぎ組の罠にかかるんじゃないの?
ここは頭脳戦と読むぽこであった・・・


よこやんさん♪
ん~、今の環境には慣れない気がする・・・
今週もあと2日なのでがんばりますっ。
ドリブロがあれば、ストレスも溜まりにくいですよね。

投稿: ぽこ | 2007年4月25日 (水) 23時29分

はい、優しいと思います(^^)
いつもの、miki☆ちゃん、sunnyさん、ミコちゃん。
共通点は多いみたいだけど・・・
頭脳戦ですか・・・おいら、頭より、口から生まれた人なので・・・勝てませんよ。

でもいいんだ~、空を見ながらがんばる毎日・・・
え?ちょっと同情した?

投稿: まつよ | 2007年4月25日 (水) 23時40分

口から先に生まれてきた人は、基本自分は強いって思ってない?
負ける気がしないっていうか・・・
で、まつよさんより早起きしてるぽこのほうが空を見上げてると思いま~す!
同情?
どじょう??
ごめん、どじょうは見た目で食べられない!

投稿: ぽこ | 2007年4月25日 (水) 23時45分

そうですか~。まあほどほどに頑張って下さい。
ほんとにドリブロには救われてます。これから益々楽しみですよね!ではここらへんで、おやすみ~。

投稿: よこやん | 2007年4月25日 (水) 23時45分

よこやんさん♪
はい、出来る範囲で・・・
(ネガティブな宣言)
マサさんの言葉で救われます。
よこやんさん、今夜もありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年4月25日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6199511

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のMVP狙ってGo!:

« 反省の月曜日 | トップページ | 100万ドリの夜景♪ »