« ソワソワしちゃうかなメーターもビンビン! | トップページ | 親指グッ!警報、発令!! »

楽しかった~ぁ♪

マサ兄ぃ~っ! 美和ちゃん♪
昨夜はお疲れ様でした~っ!
でもって、本日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
W親指はグッ!(o^-')b とマサ兄ぃのつぶらな瞳は、こちら

Mステ春うたSP、3時間バッチリ楽しませていただきました~っ。
ありがとうございました~っ。
“春うたリクエストBEST111”に3曲ランクイン、おめでとうございま~す♪

  11位  未来予想図Ⅱ
  55位  何度でも
  73位  めまい

マサ兄ぃ、本番でテンパってたのかな?
ランクイン曲はこの3曲だよ。
11位のVTRで美和ちゃんかなりの動揺・・・○×△☆□
でも、あれはあれでかわいいじゃん!
美和ちゃんじゃないと出来ないよ~ぉ。
美和ちゃんのバックにマサ兄ぃが居たけどちょっとしか映ってなかったね。(^^;)

日本人って春が好きなんだね。
そして、“春=桜”のイメージが強い!
桜にまつわる曲は毎年ヒットする気がします。
昨夜はいろんな春のうたを思い出させていただきました。

                ★ ★ ★

今日の写真、マサ兄ぃの私服かな?
マサ兄ぃ、超カワイイんですけど♪ (*ノωノ)キャー
この親指グッ!もいい感じです。
でも、W親指はグッ! がメインのはずなのに、ピントはマサ兄ぃに合ってるんですけど!
そう、そう!
マサ兄ぃのヘアスタイル、ほんとキュートでした♪

|

« ソワソワしちゃうかなメーターもビンビン! | トップページ | 親指グッ!警報、発令!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

『Mステ』楽しかったねっ!!(^_^)d

私の投票したのは
♪ドロドロドロドロドロ・・・。

73位『めまい』でしたぁ~\(~o~)/
入ってて良かったっ!

投稿: miki☆ | 2007年4月 7日 (土) 17時00分

こんにちは~

昨日はMステ楽しかったですね♪
確かに桜にまつわる曲はヒット曲が多いかも。
僕はコブクロの「桜」が切なげで好きです。

僕も美和ちゃんのアフロ(?)可愛いと思うんですけどねえ。
まささんの髪型もかわいいし、今日の帽子もかわいいですよね!

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年4月 7日 (土) 17時37分

春うた、3曲ランクイン、おめでとぉ~っ♪
今日のカラオケは1曲しか出ないのね。
とっても楽しみにしてたのに…(>_<)
でもでも、こんどのDWLで
『未来予想図Ⅱ』を生歌で聴いたら、
絶対号泣しちゃうっ!!!って
今日、またまた確信しちゃいました。
テレビの前でウルウルするあたしに
「え~、泣いてんの???」
の娘達の声。
えぇ、えぇ、泣いてますともっ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2007年4月 7日 (土) 21時15分

miki☆ちゃん♪
♪ドロドロドロドロ・・・。
って、miki☆ちゃん溶けちゃったのかと思った。(>_<)
ドラムロールだったのね。
よかった・・・
『めまい』本当にいい曲だよね~。


あっちょんぶりけさん♪
こんばんは~。
昨夜はTVの前に釘付け、でしたね。
桜にまつわる曲・・・
 福山さんの『桜坂』
 Hikkiの『SAKURAドロップス』
 aikoに『桜の時』
上げ始めたらきりがないくらいお気に入りがいっぱいです。
でも、ダントツは『めまい』だなぁ~。


ぷぅ~さん♪
昨夜、放送後にぷぅ~さんのブログに行ったらUPされててスゴイ!って思ってたの~。
今日は1曲だけで残念だったよね。
18年前の曲なんて思えないほど今も輝いてる曲だよね。
まだ、娘さんたちはこの曲にROCKされないのね。
あとちょっとでママの気持ちがわかるようになれるよね。
DWLでも思いっきり泣いちゃいましょう!
私も多分ガマンできませんっ!(>_<)

投稿: ぽこ | 2007年4月 7日 (土) 21時25分

ぽこさん♪
こんばんは。今夜のドリは03DWLからの
「未来Ⅱ」でしたね。もうあれから4年経ちましたね~。ほんとに月日の経つのは早いですね。今夜「めまいごっこ」の予定でしたが生憎の雨模様でやむなく中止です。明日はいい天気のようですから決行しようかな。

投稿: よこやん | 2007年4月 7日 (土) 22時20分

よこやんさん♪

こんばんは~。
本当に月日の経つのは早すぎて・・・ (o_ _)o...
きっと今年も聴けるだろうと思ってるのは私だけ?
こちらもつい先ほど雨降ってました。
桜がんばってくれてるといいですね。

投稿: ぽこ | 2007年4月 7日 (土) 22時35分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^0^)

今、録画みてま~す!!
さっき出たよ。みなさんの反応でも期待度が高い!
さすがドリ♪って思っちゃいました。

平成元年の曲でも、今も現役で、色あせない曲。
さらに輝きが増してる曲だよね(^^)

昨日のMステも良かったし・・・今週も良い1週間だったね。
昨日のぽこさんのコメがなかったら、今日のTV忘れてた・・・
感謝ですm(_ _)m

投稿: まつよ | 2007年4月 7日 (土) 22時53分

私も思ってますよ!まあ間違い無くアリです!
桜はたぶん踏ん張ってくれるでしょう。
もう今は雨上がってます。明日は「晴れたらいいね」

投稿: よこやん | 2007年4月 7日 (土) 22時53分

まつよさん♪
おかえり~&お疲れ様♪
なぬ?
今日の番組忘れてたの?
私もよく忘れる!
まだ来週もお楽しみが残ってるね♪


よこやんさん♪
『未来予想図Ⅱ』私はカラオケダメですよ。
この曲、すっごく難しい。
ドリは全般的に難しいと私は感じるので、自ら進んではあまり歌いません・・・ (^^ゞ
明日の「めまいごっこ」ゆっくり楽しんできてくださいね。

投稿: ぽこ | 2007年4月 7日 (土) 23時11分

ぽこさん、ただいま~
そうだね、来週もだね。
すごく楽しみですよね。
来週は忘れないようにしなくちゃ(^^;)

こっちの桜のつぼみも大きくなってきましたよ。
来週は咲くかな?いよいよ「めまいごっこ」シーズン
が始まるかな?
ぽこタウンはいつごろですか?

投稿: まつよ | 2007年4月 7日 (土) 23時38分

私も木曜日の時点では来週の金曜日の予約できなかったから、忘れないように予約しなくちゃ。

桜はぼちぼち咲きそうな気配。
昨日の朝、咲き始めた桜の木を2~3本見かけたから。
週末にかけて満開になってくれるといいんだけどな~ぁ。
来週は早起きするぞ!

投稿: ぽこ | 2007年4月 7日 (土) 23時51分

咲き始めたのがあったんだ!
じゃー、天気次第では・・・満開になっちゃうね。
おいらも、昨日、今日って桜の状態をみながら出勤しました。
明日はどうなんだろう?
明日まで晴れの予報だったから・・・ひょっとして!
おいらの早起きと、ぽこさんの早起きは1時間以上違うんだよね。
がんばって起きてね。

投稿: まつよ | 2007年4月 8日 (日) 00時03分

この季節、今日かな? 明日かな?って思いながら桜の木を眺めるのも楽しみだよね。
私の早起きは・・・
平日は早いけど、休日はまつよさんよりかなり遅いよ。
観に行きたい桜の名所は朝6時から開門だからそれ前に行かなくちゃなんだぁ。
まだ人気が無いうちに観たいから。
でも、自信はない・・・
まつよさん所も桜咲いてくれるといいね。

投稿: ぽこ | 2007年4月 8日 (日) 00時35分

何かさ、暖かくなるとすぐ咲きそうで、ついつい何度も見ちゃうよね。
通勤途中に「ぶわぁ~」っと咲いてるから感動します。

ぽこさん休日遅いの??おいらも人のこと言えないけど・・
桜の名所・・この前言ってたところ?
朝6時から開門なんだ!はや~(><)
ちょっと肌寒そうだね。

むか~し、むか~し夜にビール片手に歩いて桜を
見に行ったことがあります。近くの川まで。
でもなぜかライトアップされてなくて・・・
夜もいいよね。楽しみで~す!!

ぽこさん、今夜もお先しますね。
今日もありがとうでした。
「めまいごっこ」お互いにできるといいね。
おやすみなさ~い♪

投稿: まつよ | 2007年4月 8日 (日) 00時57分

ぽこタウンもライトアップされてる桜の木は少ないよ。
夜桜は防寒対策しないと×ゲームになっちゃうしね。
まつよさんはビール片手に・・・かぁ。
じゃあ、対抗して
 ♪見晴らしのいい高台の桜 夜中にピザ持って主の猫を誘った
やってみるべか!
でも、夜中のピザは重いよね?

今夜もありがとう。
明日もお仕事、踏ん張って!
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年4月 8日 (日) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6006727

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった~ぁ♪:

« ソワソワしちゃうかなメーターもビンビン! | トップページ | 親指グッ!警報、発令!! »