« おめでとう、春に生まれた・・・ | トップページ | 春爛漫 DE おめでとう♪ »

ドリブログ書籍化“審査”委員会解散!?

マサ兄ぃ~っ!
ドリブログ333日目、おめでとうーーーっ!!
そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ヨーダ・依田とマーサ・スカイ・ウォーカーの固い握手は、こちら

今日をもって『ドリブログ書籍化“審査”委員会』解散!?
まじぃぃぃっ!?
ん? (’’?
“審査”委員が解散・・・
そして、『ドリブログ書籍化”実行”委員会』が設立!!
依田さん、本当だよね?
マサ兄ぃ、喜んでいいんだよね?
やった~~~っ!! ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今日の発表をドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクしながら待ってました。
依田さん、ドリブロガーの期待をしっかり受け止めてくださって本当にありがとうございます。
ドリブログの“書籍化”が囁かれてから数ヶ月の間、依田さんはいろんなことを想定し、たくさんの石橋を叩いて出してくださった結論が“実行”委員会設立という結論に達したと理解しております。
依田さんの決断を無駄にしないようにドリブロガー一丸となって応援していきます。
夏に向けての楽しみが100UPだぁ~っ♪

                ★ ★ ★

実は・・・
私、いろんな方のエッセー読むのが好きなんだぁ。
有名な作家さんの小説は読破していなくてもエッセーは何度も読み返したりしてます。
ドリブログが「日記風エッセー」になることで、ぽこのミニ・ライブラリーにマサ兄ぃの本が加わる。。。 こんな嬉しいことはありません。
本当にありがとう。

そして、今日お誕生日のドリフレちゃんのバースデイ・プレゼントになっちゃった♪

|

« おめでとう、春に生まれた・・・ | トップページ | 春爛漫 DE おめでとう♪ »

yorimo」カテゴリの記事

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃ~ん!嬉しいお知らせだったねぇ~~!
PC開けて見られるけど本になって手元にあるって素敵☆
私もエッセイや詩や小説を(何でも、か?!)
読むのは好きだから嬉しい。
好きな本を布団に持ち込んで読むのが大好きなの。
この本の定位置は枕元かもしれないなぁ(^^)

新曲、WL、書籍化、映画・・・
がっつり 受け止めなきゃ~~~

投稿: ちゃー | 2007年4月29日 (日) 12時32分

こんにちは~
最高の発表でしたね!
ホント今日はドキドキでした。
これでいつもいつでも手にとってドリブログが読めると思うと嬉しいです♪
抱いて寝ちゃうかも^^

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年4月29日 (日) 15時26分

ぽこちゃん。みなさん。こんにちは。
今日の大発表!
期待通りで本当に盛り上がってます!
早く手に取って読みたい!!
縦書きもすごく気になります。
うぅ~。楽しみだ~!!!

投稿: ミコドリ | 2007年4月29日 (日) 17時10分

ぽこちゃん、やったね!!
なんかさぁー、1冊お家にあれば、まささんがずっと傍にいてくれる、
そんな錯覚起こしそうじゃな~い!?
まささんが自分の家に居てくれるんだよぉ!?
ちょっと違う???
いいの、いいの~~私一人で盛り上っちゃうんだもーん♪

そうだね、ドリから彼女へのBDプレになってるよね、きっと☆

投稿: yumi | 2007年4月29日 (日) 17時12分

333日目記念。0429の大発表。
『吉』と出ましたぁ~!\(~o~)/

ぅん!?『吉』と言うより・・・
『大吉』が出ましたぁ~!!\(~o~)/

今日の『ドリブロ』のタイトルを見たとき、
「解散!?・・・ダメなの??」
って一瞬思ったケド「逆」だったねっ!!

DWLまでまた楽しみが1UP!
『ドリ三昧』で幸せ過ぎちゃうね~。
すきも熱すぎてポッケのチョコが
とけちゃうくらい♪(*^_^*)


投稿: miki☆ | 2007年4月29日 (日) 19時57分

こちらでもかなり出遅れてしまった…(ーー;)

mikiちゃん、お誕生日おめでとぉっ♪
いろんなとこからおめでとぉっ!!!

いよいよ、333日記念の日に、
mikiちゃんのbirthdayに
大発表でしたね~っ!!!
夏が楽しみ♪

投稿: ぷぅ~ | 2007年4月29日 (日) 20時54分

ぽこさん♪
こんばんは~。今日の大発表、携帯で読みました。
いきなり“解散”の文字が目に入ってきてえぇ~ッ!と思ったんですがよくよく読むとこれが嬉しい知らせじゃあ~りませんか(^_^)思わずニンマリしたのは言うまでもありませんね。で、今夜依田さんにメッセージ送りましたよ~。またひとつ楽しみが増えましたね!

投稿: よこやん | 2007年4月29日 (日) 23時12分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

GWはいかがお過ごし???
おいらも、朝のメルマガで、このニュースを知って
PC見たくても見れないし(><)
今日は、忙しい反面、気が気じゃない状態。
いや~、2007年もスペシャルイヤーだにゃ!!

あと1週間、仕事踏ん張るよ~(^0^)v

投稿: まつよ | 2007年4月29日 (日) 23時26分

今日もくさんメッセージ、ありがとう。

ちゃーさん♪
本当にとっても嬉しい発表でした。
どんな本になるんだろう。
楽しみだね♪
私も本を読む時は寝る前にベッドに座ってなんだけど、すぐ眠くなっちゃうんだぁ。
(英語のテキストの場合は即効!)
マサさんの本は眠くない時だけにします。


あっちょんぶりけさん♪
嬉しいお知らせにニンマリだよ~。
私もプリントアウトに出遅れた身なので、書籍化は心から嬉しいです。
でも、私は抱いては眠れません。
だって、汚しそう・・・


ミコちゃん♪
また楽しみが増えたね♪
うん! 縦書きになるとまたネットとは違う味わいがありそうだね。
表紙もきになる~ぅ!


yumiちゃん♪
yumiちゃ~ん!
すでにかなりの妄想入っちゃってるね♪
マサさんがおうちに・・・
そりゃあ大変だ!
夏までに部屋キレイにしとかなくちゃ。


miki☆ちゃん♪
今日の発表はmiki☆ちゃんにとって忘れられないね。
私はね、タイトルよく読んでなくて、あとから「そうだったの!?」って面食らったのでした。(^^ゞ
またドリには一本取られました。


ぷぅ~さん♪
333日目もスゴイよね!
でもって、記念日にはいつも何かを企んでくれるドリに感謝☆
じゃあ、次は345日目とかに何かあるのかな?


よこやんさん♪
私も今、元祖ドリブロにTBしました!
やっぱり依田さんはいい人だ~ぁ!!
今年の夏は本当に特別な夏になりそうです。


まつよさん♪
今日もお仕事お疲れ様でした。
DWLに向けて、今のうちに働いとけ~ぇ!
マサさんもお仕事してるからがんばれるね。
って、休みの私に言われたくないか・・・

投稿: ぽこ | 2007年4月29日 (日) 23時46分

ぽこさんこんばんは~♪
私も今日は出先からドリブロ書籍化見ました。
縦書きってどんなかんじになるのかな?
横書きに慣れてると縦だと新鮮な感じだよねきっと

投稿: いちごっち | 2007年4月29日 (日) 23時50分

いちごっちちゃん♪
こんばんは~。
ドリブロの“書籍化”が囁かれた時から、私はずっと横書きのまま本になると思い込んでました。
でも、ブログ本ではなく「エッセー風」ということで縦書きに納得。
きっと、ネットとは別の味わいが出来そうだね。
楽しみ♪

投稿: ぽこ | 2007年4月29日 (日) 23時54分

真夜中にこんばんは!そしてはじめまして!!
ぽこさんのブログ、ずっと前から読んでました。
ドリボでも名前拝見してましたよ。
実は私、ずっと前にぽこさん宛にコメしたことあったんですよ。
でも・・・なぜかNGでした(T_T)
だったらくじけずに、書き続ければ良かったんですけど
“また書こう”が1日延び、また1日・・・。
そして今日になってしまいました!
こんな私ですが今後とも♪どうぞよろしく♪m(__)m
 ところで、書籍化決定しましたね。私もエッセイもの大好きです!ドリブロが始まった時、多分、本になるだろうとは思っていましたが…。
でもせっかくの書籍化ですもの。ブログネタだけでなく、+αを期待しちゃいますよね。
・・・夏まで待てない?!

投稿: みゃあ太 | 2007年4月30日 (月) 00時29分

みゃあ太さん♪
こんばんは~。
ご訪問ありがとうございます。
私もみゃあ太さんのお名前はドリボでよく拝見してましたよ。
ドリボでカキコしてもらってたの?
私が読んでなかったとか、無視したとかじゃないですか?
もしそうだったらごめんなさい。
ブログを始めてからドリボには行き難くなってるというのが本音でして・・・
今後、こちらに来ていただけると嬉しいです。
(ドリボは時々覗く程度になってしまってるので)
書籍化、本当に嬉しいです!
+αはきっとドリブロ書籍化“実行”委員会のみなさんが考えてくださってると信じてます。
私たちもしっかり応援していきましょうね♪
これからも、どうぞよろしく♪

投稿: ぽこ | 2007年4月30日 (月) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6246479

この記事へのトラックバック一覧です: ドリブログ書籍化“審査”委員会解散!?:

» 北海道の鮭 食べ方はたくさんあります 鮭児は 最高ですね [北海道、札幌からの旅情報]
北海道の鮭は、庶民の味でもあります。鮭は、1ヶ月の食事のなかで、食卓にあがらないことはまずないというくらい北海道では食べられている魚です。ただし、鮭でもいろいろランクはあります。中でも鮭児という鮭の名前を聞いたことありますか。鮭児は、けいじと読みます。訛ってけんちと呼ばれることもあります。卵巣、精巣が未成熟であります。漁獲量は普通の鮭1万匹に対して1~2匹程度しかなく、幻の鮭といわれている。その身は大変に脂が乗っており(脂肪率が通常の鮭2~15%に対し鮭児は20~30%)本当...... [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 11時16分

« おめでとう、春に生まれた・・・ | トップページ | 春爛漫 DE おめでとう♪ »