« 楽しかった~ぁ♪ | トップページ | おっとこまえ〜っ!? »

親指グッ!警報、発令!!

Mステの疲労と時差ぼけからまだ回復していないマサ兄ぃ。
帰国してからも連日忙しいのね。
う~っ! マサ兄ぃの身体が心配だよ~っ。
それでも、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃと「ちっちゃい会社」のみなさんの食生活に触れられる今日のドリブログは、こちら

地鶏屋さんで食事会。。。
“地鶏”とつくだけでパブロフの犬になってしまうわ。
しかも!
美和ちゃんの仕切りまくりなんて、ぜひご一緒してみたいものです。
きっと栄養バランスもばっちりのセレクトなんだろうな~ぁ。
ジュルルルル~ッ。
でもって!
こちらのお店の板さんはドリブロガー♪
こんなステッキーなプレートが出てきたら、しばし食べるのを止めて見入ってしまうわ。
マヨネーズで“親指グッ!”を書くなんて至難の業じゃない?
だって、書き直し厳禁の一発勝負でしょ。
ぽこは、この“親指グッ!”が書けなくて「ナニ」に応募できなかった人ですから・・・
大・大尊敬いたします。

                ★ ★ ★

マサ兄ぃとってもお疲れだけど、A嬢さまはお元気のご様子。
食事中もプロ意識を忘れることなくしっかり写真撮ってくださってありがとうございま~す。
ついでに、マサ兄ぃに24時間ほど睡眠時間いただけると嬉しいんですが・・・
ダメ?

|

« 楽しかった~ぁ♪ | トップページ | おっとこまえ〜っ!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

マヨネーズでグッ!(しかもかわいい♪)を書くなんて、その板さん器用ですよね。
羨ましいです。
でも試してみる価値はありそう。今度個人的にやってみようと思います^^

1日でもまささんがゆっくり休める日があるといいなあ。

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年4月 8日 (日) 12時27分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんにゃ(^^)

今日のDWL会議・・・何かアルかな?
楽しみじゃ~ん(^-^)

で、ドリブロ見た瞬間・・・おっ!でした・・・
たこ焼き用の口が細いマヨなら・・・でもダメそうだ。

ちなみに、おいら・・夏の宿題の時さ
ワードアートで親指グッ!書きましたが・・・
何回やり直しただろう?けっこう難しかったもん。

今日のは流行るね!きっとドリファンはみんなチャレンジするよね。

投稿: まつよ | 2007年4月 8日 (日) 22時32分

今日もメッセージ、ありがとう♪

あっちょんぶりけさん♪
こんなお茶目な板前さんの居るお店だったら『何度でも』通っちゃうよね~!
ドリブロガーはみんなやっちゃうね。
マヨネーズでグッ!
オムライスにケチャップでグッ!
お好み焼きのソースで・・・はちょっとムリかな。
いつもより美味しく感じるかも♪
マサさん、1日くらいゆっくりして欲しいよね。


まつよさん♪
DWLどんな会議だろうね?
でも、マサさんの意見はことごとく却下って・・・
マサさんの夢は叶わないのかっ?
パソコンで絵描くのって難しくない?
文字検索する時、手書きでやるとすごく下手っぴな字になっちゃうもん。
私がやったら・・・
マヨネーズがすぐ終わっちゃうよ!

投稿: ぽこ | 2007年4月 8日 (日) 22時53分

ぽこさん♪

ただいま・・・

DWL会議はね、あんなことや、こんなことを相談してたんだ~。
楽しみだよね。

パソコンで書くのは大変ですよね。
最近、仕事で、絵を描くことが多くて・・・
なんとか書いてますが・・・

マヨ・・・おいらちょっと苦手(><)
ソースか、ケチャップ派なんです。
タコ焼きのもマヨかけない人です・・
ケチャップもかけませんが・・・

投稿: まつよ | 2007年4月 8日 (日) 23時44分

仕事で絵描くの?
魚の絵?
まつよん、グラフィック・デザイナーになる日も近い?

マヨ苦手なんだぁ。
男の人ってマヨラー多いのにね。
たこ焼きもお好み焼きもマヨかけると美味しいのに~。

投稿: ぽこ | 2007年4月 8日 (日) 23時50分

まつよです。

魚って言うか・・・イカです。
真面目に答えちゃった・・(^^;)
でもダメです。上手くないから・・・

マヨはね・・・なぜかあまりかけないです。
ボーイズって、マヨラー多いの?
タルタルソースもあまりかけないですね。
でも、親指グッ!のためならマヨかけます・・・
そんなもんです。

投稿: まつよ | 2007年4月 8日 (日) 23時56分

イカの絵?
山形はイカも釣れるの?

タルタルソース♪
大好物!!
でも、我が家にはタルタルソースが無い。
ストックが無い。
揚げ物に付いてると本当に嬉しいよ~。
・・・と、グッ!の話だったね。
マヨもタルタルもカロリー高いからかけ過ぎ注意だよね。
だから、まつよさんはムリしなくていいんじゃない?

投稿: ぽこ | 2007年4月 9日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6014667

この記事へのトラックバック一覧です: 親指グッ!警報、発令!!:

« 楽しかった~ぁ♪ | トップページ | おっとこまえ〜っ!? »