« ソウルの神様からのぉメール!? | トップページ | 美和Momってば、お茶目さん♪ »

大発表、ですと???

おぉっ!
今日はなんだか雰囲気違わない?
・・・と思ったら、NYのsumile DE 親指グッ!でした。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
穏やかな春の日差しのようなマサ兄ぃの笑顔は、こちら

今日のタイトルだけで心躍っちゃうんですが・・・
3日後に何かあるんだね?
また、マサ兄ぃと美和ちゃんの策略にまんまとのってしまうわけね?
心の準備、しておかなくちゃ。 ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

実時間としての「リアルタイム」と仕事上の「リアルタイム」は一緒にならないんだよね。

そういうことってビジネス上では多々ありうるよね。
特にクリエイティブなお仕事の場合、“大人の事情”はついて回るわけで。
マサ兄ぃがドリブログを始めてくれてから、実時間と仕事上の「リアルタイム」ってなんとなく感じてたよ。
特に1129シングルの時。。。
『もしも雪なら』は発売も詞の内容も“冬”だけど、制作時期はTLRツアー中の初夏だったよね?
汗して作成しているのは、肌寒い雪の季節・・・だもんね。
ドリだけではないけれど、ミュージシャンって“時の旅人”だなぁ~なんて思ってたんでした。
そして、3日後の大発表でもそうしたマサ兄ぃ・美和ちゃん・たくさんのスタッフのみなさんの時空を超越した“何か”を知ることが出来るんだね。

                ★ ★ ★

「始めることに遅かったはない。」
ぽこもそう思ってもいいのかな・・・?
いつも、なんでも一歩踏み出す勇気がなかなか出なくて、後悔を繰り返してしまうんだ。
でも、マサ兄ぃのこの一言で救われる気がする。
うん、ぽこもそう信じてがんばる!

ありがとう、マサ兄ぃ。

|

« ソウルの神様からのぉメール!? | トップページ | 美和Momってば、お茶目さん♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨夜はちょっとだけお邪魔しました(^^)

3日後の大発表とは一体!?
土曜日だから早起きするし、朝一でチェックできるかも!
『始めることに遅かったことはなかった』私もそう思います!

それから、まつよさん国立ではうさぎ組の罠が待ってるから逃げないと(^_-)-☆

投稿: sunny | 2007年4月11日 (水) 12時00分

こんにちは~

重大発表、楽しみですね♪
ミュージシャンは“時の旅人”かあ~
ステッキーな表現ですね^^

「始めることに遅かったはない。」
僕もこの言葉に今とても救われています。
これでまた頑張れます。
まささんには本当に大感謝、ですね。

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年4月11日 (水) 15時21分

今日もメッセージありがとう!

sunnyちゃん♪
昨夜は楽しかったよ。
ありがとう。
3日後の大発表・・・なんだろうね~。
でも、また楽しみが1UP!
sunnyちゃん、土曜日も早起きするんだね。
エライな~ぁ。
週末は寝溜めに走るぽこは一歩で遅れるかも・・・
がんばって起きれるかな・・・ (^^;


あっちょんぶりけさん♪
(*ノωノ)キャー
今日は気取った言い方をしちゃって恥ずかし~ぃ!
でも、そんな風にずっと思ってたんでした。
あっちょんぶりけさんはまだ若いんだから、決して遅いってことはないよ。
まだまだこれからじゃん!!
でも、今日はお互いマサさんに励まされたね。
そして、大発表もとっても楽しみ♪

投稿: ぽこ | 2007年4月11日 (水) 22時26分

ぽこさん♪
こんばんは。今日の吉田さんの写真いいですねえ!
被写体がいいのは言うまでもありませんが....。
大発表楽しみですね!それにも増して中村さんのお言葉、いいですよね!でも何かを始めるって結構勇気が必要ですね。その勇気が無くて後悔したこと数知れず....。この歳になっても大人になりきれてない私です、ハイ。

投稿: よこやん | 2007年4月11日 (水) 22時59分

よこやんさん♪
こんばんは~。
今日の写真、マサさんの笑顔が本当に穏やかで癒されちゃいますよね。
カメラマンの腕がいいんでしょうね!
私も今日のマサさんの一言に救われました。
欲を言えば、もう少し早く聞きたかった!(>_<)
つい最近も「今更・・・」って諦めたことがあったばかりなので。
そして、私もちっとも大人になりきれない困ったヤツです。

投稿: ぽこ | 2007年4月11日 (水) 23時13分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^0^)

0414の大発表!!なんだろう?
いろいろ想像して・・頭がグルグルです。
今日は、有線で、「もし雪」がかかって・・あ~、やっぱり名曲♪
で、誰かにお返しのつもりで、「THE FIRSTDAY・・」をリクエスト・・・
イントロでやられました。聞き終わるまで休憩に入らない
と言うわがままぶりを発揮して(^^;)

「始めることに、遅かったはない」・・名言ですよね。
まささん、やっぱりスゴイ・・今日は、全くPCに触れず・・
帰って来て感動・・そんな1日の締めくくりでした。

投稿: まつよ | 2007年4月11日 (水) 23時27分

週末は寝溜めカンタービレですか?まあ折角ですから
がんばって起きなくてもいいんじゃない?
お楽しみはあとでゆっくりと.....。
私はこの週末は大阪に行ってきます。
では今夜はこれにて、おやすみ~。

投稿: よこやん | 2007年4月11日 (水) 23時32分

まつよさん♪
今日もお疲れ様でした。
仕事忙しそうだね。
そうだ、風邪は? 大丈夫?
「もし雪」の後「THE FIRST DAY WITHOUT YOU」?
もう59しろ!ってことか・・・?
私はTLR聴いたよ。
「空を読む」→「何度でも」
この曲順って絶対変えられない!って思った。
今日のドリブロ、マサさんに大感謝!です。


よこやんさん♪
やっぱりよこやんさん!
私も「寝溜めカンタービレ」って書こうとしてたの。
使い方はこれでOKってことがわかったので、どこかで使おうっと♪
よこやんさん、週末楽しんできてね。
今夜もありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年4月11日 (水) 23時40分

ぽこさんも、お疲れ様でした。
風邪は・・・良くなってきましたよ。
でも、念のために、今日も、早く寝ます・・・

もし雪・・・つい春になると・・・でも、良い曲だよね♪
イントロで気づいてさ、うぉ~・・・一緒に口ずさんで・・・
で、誰かがリクエストしたな~?じゃ、お返し・・みたいな(^^)
「大阪LOVER」はかかるけど「THE FIRST・・」はかからないので、聞いた人が!!!
って期待しちゃいました。
やはり、イントロでやられましたが(><)

「空を読む」→「何度でも」これは最高の組み合わせですよ。
あとね、WONDER3の「二人の・・」と「時間旅行」も最高の組み合わせです。
そう思ってしまいました(^^;)

投稿: まつよ | 2007年4月12日 (木) 00時05分

私の中では「もし雪」ってX'mas前のイメージだったんだけど、春もそっかーぁ。
大人って・・・せつね~っ!

私ね、mgoの「ごめんねDJ」→「スキスキスー♡」→「今日この佳き日」もドラマのような展開で好き♪

今日も早めに休んでね。
週末の「めまいごっこ」に備えて。

投稿: ぽこ | 2007年4月12日 (木) 00時18分

ドリの曲って、いっぱいドラマがありますよね。
1曲1曲に思い浮かべる風景があって・・・
↑ありゃ・・ロマンティックじゃな~い(><)

そんなおいら←どんな?セルフ突っ込みですが・・
そろそろお先しますね。
今日も、ありがとうでした。

週末の「めまいごっこ」無事できるように、風邪治しますね(^^;)

ではでは・・・(^0^)/おやすみなさい。

投稿: まつよ | 2007年4月12日 (木) 00時26分

うん、うん!
ドリの曲って全部情景が浮かんでくるよね。
今夜は「FIRST DAY WITHOUT YOU」を思い浮かべながら眠ってくださいな。
ロマンチストさん♪

今夜もお付き合いありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年4月12日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6053124

この記事へのトラックバック一覧です: 大発表、ですと???:

« ソウルの神様からのぉメール!? | トップページ | 美和Momってば、お茶目さん♪ »