« おっとこまえ〜っ!? | トップページ | サクラサク »

マサ兄ぃもいってらっしゃい!

おっはようございま~す。
今朝もちょっと寒かったね。
そんな寒い朝もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
新しい1週間の始まり!な今日のドリブログは、こちら

今年は暖冬だったせいか、4月になってからの寒暖の差に一喜一憂。
まだ暖房器具に頼らないと過ごせない朝晩。
寒いのが苦手なマサ兄ぃもそんな感じかな?
ぽこタウンの桜の開花ものんびりペースです。
(なかなか咲かない!)

今日は沢山のラジオ番組の収録・・・とのことですが、一日中各ラジオ局を転々と回るのかな?
それとも同じラジオ局だけどいろんな番組の収録?
マサ兄ぃに24時間の睡眠時間を・・・ってやっぱり難しいのかな・・・
確かに音楽創るだけ、コンサートを計画するだけでは成り立たないお仕事だよね。
このラジオ番組の収録がきっかけでドリの音楽に興味を持ってくれたり、CDを手にしてくれる人が一人でも増えたら・・・マサ兄ぃの夢への一歩になるよね。
だから、今日も元気に踏ん張ってね!
ぽこも自分の置かれた状況がつまらないなんて思わずに、ちょっとでも新しい発見があるように踏ん張るから、ね。

                ★ ★ ★

今日のお仕事でマサ兄ぃと美和ちゃんもステッキーな1日になりますように。
そして、ステッキーな出会いがありますように。 +.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

|

« おっとこまえ〜っ!? | トップページ | サクラサク »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

金曜は定時で帰ったけど、普段でも19時は過ぎて
しまう私^_^;
無事に録画できて、ステ旦と2回見ました♪

ぽこさんsumileのHPリニューアルでさらに素敵に☆

投稿: sunny | 2007年4月 9日 (月) 12時05分

sunnyちゃん♪

お疲れ様~ぁ。
帰宅が19時過ぎてもドリは後半だったからよかったね。(*^^*)
ステ旦と2回観たんだ~ぁ。
ラブラブだにゃ♪

なぬ?
sumileのHPリニューアルしてる?
う~っ!
今すぐ観たいけど、会社だとミュートにしなくちゃだから家に帰るまで我慢するか~ぁ。
その前に宿題もやらなくちゃだぁ・・・ (o_ _)o...

投稿: ぽこ | 2007年4月 9日 (月) 12時46分

ぽこちゃん。
こんにちは。
今日も、桜はキレイだったよ~。近くの公園に行ったら満開でした!!
「めまいごっこ」に最適だ~。
ぽこちゃんの方は、もう少しみたいだね!!
sumile見てきたよ~。ぽこちゃんも、お仕事終わってから見てきてね!!

投稿: ミコドリ | 2007年4月 9日 (月) 16時13分

ミコちゃん♪
こんばんは~。
ミコちゃん、「めまいごっこ」した?
お天気も良かったのかな?
今日、帰り道に桜の木だいぶ咲き始めてたよ。
あっ! sumileのHPチェケしなきゃ。
sunnyちゃん・ミコちゃん、情報サンキュ.なぁ~!

投稿: ぽこ | 2007年4月 9日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6026182

この記事へのトラックバック一覧です: マサ兄ぃもいってらっしゃい!:

« おっとこまえ〜っ!? | トップページ | サクラサク »