« 春爛漫 DE おめでとう♪ | トップページ | GW前半の№1ショット♪ »

女神達に翻弄されてる

マサ兄ぃ~っ!
昨日は本当にありがとう。 *^^)*・・)*__)
でもって、今日もレコーディングの合間にブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
写真は嬉しそうな笑顔、でもその実態は・・・こちら

残念ながらM嬢さまは存じ上げませんが・・・
マサ兄ぃの話でとってもすんごい人だってことがわかりました~ぁ。
マサ兄ぃも美和ちゃんも信頼している方なんだね。
そのM嬢さまからいただいたモエ・シャンドンとやら・・・
今日は本当に話が通じなくてごめんね、マサ兄ぃ。
私、お酒弱いから全然知らないの~ぉ。
で、ネットで検索してみたら「魅惑のシャンパン モエ・シャンドン」だって!
どんなお味なのかしら・・・
(でも、アルコールに関しては種類の違いくらいしかわからない、ぽこ)

ドリブログ連続更新333日記念のお祝いにいただいたなら、マサ兄ぃが1日の終わりに飲むんだよね~、って考えてたんだけど底は問屋が卸さなかったね。
A嬢さまも美和さまも絡んでくるあたり、さすが「ちっちゃい会社」の結束力。
マサ兄ぃって「ちっちゃい会社」の女神達にこんなふうに愛されてるんだってよ~く伝わってきました。
美和ちゃん・M嬢さま・A嬢さま、そして女性スタッフのみなさん、これからもマサ兄ぃをた~くさん愛してくださいね♪

                ★ ★ ★

美和ちゃ~ん!
これからもマサ兄ぃにドリブログ続けさせてくださ~い♪

|

« 春爛漫 DE おめでとう♪ | トップページ | GW前半の№1ショット♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今日は久々の寝溜めだった私です^^;

ぽこさんモエ エ シャンドン飲みやすくて
美味しいですよ!
私にもちょこっとした思い出があります。
小さいサイズも売っているので、ダーさんと
いつかチャレンジを!

投稿: sunny | 2007年4月30日 (月) 11時21分

「魅惑のシャンパン モエ・シャンドン」
って、ホントどんな味なんだろうねぇ~!!!

 ってか、ぽこさんもブログペット飼ってるんだねぇ~!!!
 私も今日からかったんだぁ~!!!ドリトモのペットに話しかけると、みんなドリブログってペットがいうからかわいくてかわいくてしょうがないよぉ~~!!!
 うちのヨシオもドリブログっていうの。かわいいやつだわぁ~~

投稿: くん店長 | 2007年4月30日 (月) 11時55分

ホントに楽しそうな会話だよね。
これもみな、まささんがドリブログを続けてるおかげ。
REC終了後に、きっと打ち上げみたいにして、みんなで飲むんじゃない?!

投稿: チビスコ | 2007年4月30日 (月) 12時00分

ぽこちゃん。みなさん。こんにちは。
シャンパンどんな味がするのかな??
ちょっと飲んでみたい気もします。
まさちゃん、女子のみなさまにうまく丸め込まれてるみたいでおもしろい~。
今日も、バイト行ってきました。がんばるんだ!!

投稿: ミコドリ | 2007年4月30日 (月) 13時29分

sunnyちゃん!
モエ・シャンドンを飲んだことあるの??
うっっそぉ~~
田舎に住んでたらずぇぇったい飲めない!
ロゼでしょ!ロゼ♪
ぽこは、お酒の味は全くわからないので
もったいないから一人で飲みます!
正兄ぃ~はハーフボトル2本もらったんだ・・・
でも、一本は美和ちゃんのだから

俺が手に入れたら
もったいなくて飲めないけど
でも!飲んじゃうな!
一人でイチゴの酸味をつまみにして
>^_^<

投稿: 海炬燵猫 | 2007年4月30日 (月) 18時27分

今日もたくさんメッセージ、ありがとう。

sunnyちゃん♪
さっすが! 酒豪・・・じゃなかった、グルメのsunnyちゃん♪
“魅惑のシャンパン”のお味、知ってるのね~ぇ。
ステッキーな思い出、ドリボで読んじゃった♪
ヒュー! ヒュー!!
私もsunnyちゃん観たいな思い出がほし~なぁ!


くんちゃん♪
くんちゃんとこもご夫婦でお酒好きなんだよね?
何かの記念日にステ旦におねだりしてみては?
くんちゃんもブログペット飼ってるの?
早速訪ねてみなくては・・・
「くちぐせ」の教え方がわからないんだぁ・・・


チビスコさん♪
本当に「ちっちゃい会社」のみなさんはとってもいい関係で繋がってそうだよね。
ドリブログも日常の会話に現れてるんだね。
うぅ~っ! その会話に入ってみた~い!


ミコちゃん♪
GW中もバイト、お疲れ様。
お酒飲めなくてもシャンパンの味、気になるよね~!
sunnyちゃんによると小さいサイズもあるっていうから試してみる?
マサさんって、いじられキャラだよね♪


海炬燵猫さん♪
モエ・シャンドンってこの辺に売ってないの?
ぽこは味がわからないからもったいない、じゃなくてとにかく独り占めしたいだけなんじゃん!! (・`ε・´●)チェ
手に入れたら絶対一緒に飲んでやる!!

投稿: ぽこ | 2007年4月30日 (月) 21時33分

ぽこちゃん こんばんは。

なんか今日もバタバタだったよ~ん(ToT)
シャンパンかぁ~私はアルコール全部×だからなぁ。
何飲んでも「苦い・・・」に行き着く(笑)

あ、A嬢に間違われてたM嬢は見たと思う・・・
半生会場でみんなに「A嬢ですか?」って聞かれてた(笑)

投稿: ちゃー | 2007年4月30日 (月) 22時26分

ちゃーさん♪
こんばんは~。
お誕生日でもステ奥・ステママはパタパタ・ママだったのねん♪
お疲れ様でした。
おぉ~っ!
このシャンパンねた、今日のちゃーさんにピッタリなのにちゃーさんもアルコールNGだったね・・・
ちゃーさん、M嬢知ってるんだ!?
私はA嬢はドリの紹介で拝見してるので知ってるんだけど、M嬢は検討つかない。

投稿: ぽこ | 2007年4月30日 (月) 22時40分

半生でCD買ってサインしてもらえたんだけど、
まささんの手前で「どこにしますか?」って
聞いてくれた人がそうだと・・・思う。
みんなに「A嬢ですか?」って聞かれて
 「違います!」って言いまくってた(笑)
でも顔、はっきりとは覚えてないんだよなぁ。
その先にいるまささんに視線釘付けだったんだもん。

投稿: ちゃー | 2007年4月30日 (月) 23時26分

ぽこさん♪
こんばんは~。G.Wの出勤5日のうちの3日が終わりました。あとの2日は連休最後の2日(5日、6日)です。で、明日から4日間の休みです~。ところでモエ・シャンドン飲んだ事ないです。明日にでも買いに行ってみようかなって思ってます。sunnyさんのコメによると飲みやすくて美味しいってことですが....。もしも買えたら感想コメしますね。(田舎なので売ってないかも!?)

投稿: よこやん | 2007年4月30日 (月) 23時39分

ちゃーさん♪
半生の時・・・
サインの場所を聞いてたのは男性だったよ~。
で、サインしてもらってはけてく側にA嬢がいたの。
半生、今思えばなんでもっと気の利いたこと言わなかったのか、2回目もいかなかったのかと後悔しきり。
でも、あんな間近でマサさんが!
あれは紛れも無い事実!だよねっ♪


よこやんさん♪
お祝いコメ、ありがとうございました。
お仕事、お疲れ様でした。
私は、明日は出勤日です。
さっそく魅惑のシャンパン、探しに行っちゃいますか?
ネットで検索してみたけどお値段バラバラで、きっとボトルのサイズとか白とかロゼとかの違いだと思うんですけど私にはさっぱり・・・
ぜひ、感想お聞かせくださいね。

投稿: ぽこ | 2007年4月30日 (月) 23時45分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんにゃ(^^)

おいら・・・シャンパンわかりません・・飲まないし
日本酒だったら・・・ですけど。
負けずきらいなおいらは、モエ・・・覚えられない(><)
探してみます。飲んでやる~。
おいらも、女神様からいただいた日本酒を美味しく
いただきました。

美和ちゃんが、ドリブロを続けさせてくれていたとは・・・
美和様にも感謝せにゃいかんのぅ~。

投稿: まつよ | 2007年4月30日 (月) 23時50分

まつよさん♪
こんばんは~。
お仕事、お疲れ様でした。
まつよさんは酒屋さんで「萌え~っ」って言えば出てくるかもよ、モエ・シャンドン。
女神様の日本酒は桜の季節まで残ってたのか・・・?
ドリブロガーはマサさんと共に美和様にも感謝しなくちゃいけないんだよ~。

投稿: ぽこ | 2007年4月30日 (月) 23時58分

えぇ~!私が行った所では(たぶんM嬢)女の方でしたよ。
私も今でも時々思うよ。
    「あれは夢だった???」って
でもちゃんと手の温もりや感触、ハグした感じ覚えてる。
子供たちに「お母さんを大切にしなさい」って言ってくれた事も・・・
2人に言うんだ、「あんなすごい事はそうはないんだよ!!」って。
いつか「すんごい事だった」とわかる日が来ると信じてる(笑)


投稿: ちゃー | 2007年5月 1日 (火) 00時13分

ぽこさん、ありがとう。
明日、明後日は仕事踏ん張りましょうね。

モエ・シャンドン?どこかの俳優みたいな名前・・・
山形じゃ、わからんかもね?

女神様の日本酒は・・・桜の季節まで持ちませんでした(><)
美味しかったです。
あっ、まだ書籍化の話見てないや・・・
早く見なくちゃ・・・&美和様にも感謝しなくちゃだね。
神様、仏様、美和様・・おいらに休みを!!

投稿: まつよ | 2007年5月 1日 (火) 00時14分

本当にね、あれはスゴイことだったよ~。
私も握手してもらって「マサさんの手って意外とがっちり」とか私が話してる時にちょっとくちばしだったな・・・とか(笑)
長男・次男くんも一緒に行ったんだね。
きっと長男くんはもうすぐ気がつくんだと思うよ。
そして、かあちゃんに負けないくらいドリを愛してしまうかも・・・


まつよさん♪
お仕事はね、すでに身体が拒否反応を・・・
金曜日に事情が急変してやる気は急降下してるんでした。
まつよさん、酒屋さんで「あなたが、すきだから~」って言っちゃダメだからね!!
「モエ・シャンドン」だよ。


さて、身体がイヤイヤ病になりかけているので、今夜はそろそろお布団に入ります。
今夜もお付き合いくださってありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年5月 1日 (火) 00時22分

ぽこさん
お互いにがんばりましょうね!
拒否反応・・・おいらも、出てます(><)

おやすみなさい♪  

投稿: まつよ | 2007年5月 1日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6256710

この記事へのトラックバック一覧です: 女神達に翻弄されてる:

« 春爛漫 DE おめでとう♪ | トップページ | GW前半の№1ショット♪ »