« 梅は咲いたよ♪ 桜は・・・ | トップページ | 疲労困憊 DE とっても心配 »

(・`ε・´●)チェ

NYの空は青いな~ぁ。。。
マサ兄~ぃ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃの『告白』に(゜ロ゜)ギョェ だった本日のドリブログは、こちら

今日は4月1日です。
エイプリルフールだってことも承知のすけです。
でも・・・

              ビックリだよっ!!

嘘だってわかって喜んでいいのか、悲しんでいいのか・・・
複雑な心境だわ。

本当にNYいいお天気だな。
なんだか、夏の空みたいに澄み切った青い空。。。 ウットリ(。- -。)
ぽこタウン、暖かいけど青空は見れません。
春はまだおあずけなのかな~。
と本題に戻して、マサ兄ぃの写真(o^-')bだよ。
NYの空がこんなに青かったなんて知らなかったもん。
イメージ的にはスモッグで白く霞んでるって思ってたから。
マサ兄ぃのおかげでまたNYの新しい一面を知ることが出来ました。
ありやと~。

              ★ ★ ★

そうだ!
ドリブログ、今日から11ヶ月目突入だよ~!!
マサ兄ぃ、本当にありがとう。
今年はさ、ドリカムワンダーランドでしょ。
「きみにしか聞こえない」「未来予想図」とドリのお楽しみが目白押し♡
「世界一のフライング」のためにドリブログは欠かせません!
マサ兄ぃ、お仕事忙しくて大変だと思うけど、これからもどうぞよろしく♪

|

« 梅は咲いたよ♪ 桜は・・・ | トップページ | 疲労困憊 DE とっても心配 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんにちは(^^)
今日は、山形も晴れで~す!!
でも、「春一番?」ってくらいのスゴイ風です。
空気も暖かいよ。

テンプレート?っていうのかな?変わったんだね!
春らしくていいじゃん(^^)

エイプリールフールかぁ(^^;)
何かネタがないのかな?探してみま~す!!
まささんの・・・はビックリしたけどね。

投稿: まつよ | 2007年4月 1日 (日) 13時53分

ぽこちゃん。
こんにちは。
4月になって、新しく模様替えだね!!すごくキレイだよ!!
今日のブログ、まいちゃったよ・・・。
まさちゃんたら。。。ね~。
ドキドキしてしまったよ~。
ぽこちゃんね、ぽこちゃんに報告があります。
遅くなったけど、めでたくリクエスト完了したよ!
ぽこちゃん、焦らないでね!!
ゆっくり納得いくまで悩んでね!!

投稿: ミコドリ | 2007年4月 1日 (日) 13時53分

あれ~??
ぽこちゃん、桜の模様変わった??
さっきとちょっと違うような。。。

まつよさん。
同じ時間に書き込みするなんて~!!
ビックリ。
のんびりしてますか??

投稿: ミコドリ | 2007年4月 1日 (日) 13時55分

まつよさん♪
こちらもオイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
風、強いね~。
新潟は黄砂が観測されたらしいけど、山形は?

テンプレート、最近の桜ネタに触発され変えてみました。
桜、いいよね~。

まつよさんも「結婚します!」でいいじゃん。
それともマサさんの二番煎じでは納得いかない?


ミコちゃん♪
こんにちは~。
テンプレート「めまい」シーズン限定で公開しま~す。
でね、他のページをいじってたら全部のテンプレートが一時違う桜になっちゃったの。
ごめんね~。

マサさんの“春恋プラン”
一気に話が進んじゃったのかと思って、本当にビックリしたよ。
今夜(NYの朝)あたり、ドリボやTB読んでひとりニンマリするのかな?

ミコちゃん、リクエスト完了?
全アルバム聴き直せた?
わぁ~、焦る・・・ (^^;)
私、PP限定のリクエストにかけようかな?

投稿: ぽこ | 2007年4月 1日 (日) 14時22分

ぽこちゃん。
ずっと大阪LOVER聴いてたんだけど、mgoのつづき聴かなくちゃ~と思って、D15聴いたの♪
そしたらね。あったの~。
あぁ~コレだ~。コレが聴きたい~!!って思ってリクエストしてしまったの。
で、その後、TLRを聴いたんだよ。
英語のアルバムは今回聴けなかったの。
でも、満足してるよ!
ぽこちゃん、きっと焦るだろうな~って思ったけど、やっぱり、ぽこちゃんには言っておきたかったから!!ね!
ぽこちゃん、PP限定のリクエストにかけてもOKだよ~!!
まさちゃんね、今日、ニンマリするんだよ~。きっと。
ホント、やられたよ~。。。

投稿: ミコドリ | 2007年4月 1日 (日) 14時30分

私もmgoもう少し聴きたいと思いながら『大阪LOVER』に変えちゃってたんだよね。
D15もTLRも名曲揃いで聴いたら更に迷う・・・(>_<)
この際、1曲ずつ小分けにリクエストしようかな?
リクエストに選んだ理由書く欄があるんだよね?
(って、記憶も定かでないほどリクエストページ開いてない・・・)
やりたいことが追いつかない日々・・・

投稿: ぽこ | 2007年4月 1日 (日) 14時35分

私はね、あと1曲が決まらなくて、聴いてたの。
理由を書くところあったよ。
前に見たときは、リクエスト曲1曲1曲につき理由を書く欄があったと思ったんだけど(思い違いかな?)私がリクエストしたときは、3曲まとめて100文字だったよ。
ぽこちゃん、ゆっくりでいいよ。ね!
焦らないでね!
ぽこちゃんはぽこちゃんでいいんだからね!!

投稿: ミコドリ | 2007年4月 1日 (日) 14時43分

ミコちゃん、いつも励ましてくれてありがとう。
私、本当にのろまなんだよ。
でね、“うたばん”で最終的には「美和ちゃんの歌いたい曲を歌う」って話してたから、それでもいいかな~って。
私も残りのアルバム聴こ~っと♪

投稿: ぽこ | 2007年4月 1日 (日) 15時04分

ぽこさん、ミコちゃん、こんにちは(^^)

桜はまだなので、ドリブロの桜を眺めてプチお花見!
でもお酒は飲んでないよ~!

あっ、日曜の3時じゃん・・・「サンデーネットワーク」聴かなくちゃ・・・
は~、懐かしいおもひでだわ~(^^;)
        ↑レトロチック?
風が強いから、たぶん黄砂飛んでるかもね?
まだ表に出てないのよ。

ぽこさんは、いつリクエストする?
悩んだら言ってね。おいらのお願いしたいのを追加でしてもらうから(><)
ミコちゃん、リクエスト完了!お疲れ様でした。

じゃー、今日は、「うれしい!たのしい!大好き!」シングルバージョンをプレゼントしま~す!!
聴いてね♪

投稿: まつよ | 2007年4月 1日 (日) 15時13分

ぽこちゃん。
こんにちは!

正さんの、“うそ”に気づかずに私、ショックを受けちゃいました。
「おめでと~」
って、思えず、がび~ん→_← って。

やっぱり私、正さんが好きなんだ。

そんなことはさておき、
宮崎は、いい感じに桜が咲いてるよ。
でも、今日は雨。

私の心も晴れません。

だってだって、明日から“めまいのボク”は保育所へ。
生まれて一年、べったりだったから、さみしくて・・・。
学校が始まるまでの一週間、私は保育所周辺をうろちょろしちゃいそう。

でも、がんばる。

また、涙が出そうになったら、ここに泣きに来てもいいよね?

投稿: moe | 2007年4月 1日 (日) 16時48分

まつよん、今日は引きこもり?
夕方のニュースで長野にも黄砂飛んだってやってた。><
明日は少しの雨でも傘をお持ちください、だって。
うへ~ぇ、車が~っ!!
リクエストって何回も出来るんじゃないの?
まつよん、何度でもリクエストしたら?
でも、全曲は時間的にムリだからね。


moeちゃん♪
こんにちは~? もうこんばんはかぁ・・・
moeちゃんもマサさんに騙された一人だ!
私もすぐには気が付かなかったんだよ。
でも、そんなにショックだったんだ・・・

宮崎も桜見頃なのに雨かぁ・・・
“めまいのボク”とお花見したのかな?
そして、moeちゃんも別れの春・・・
そのボクと明日から別々の時間を過ごすんだね。
でも、moeちゃんの夢のためだよ。
ボクもきっとわかってるはず。
短くはなってもmoeちゃんとボクの時間はより濃いものになっていくよ。
moeちゃん、A!A!O!
いつだって応援してるから。
泣きたくなったらいつでも来てね♪
約束だよ~!

投稿: ぽこ | 2007年4月 1日 (日) 19時01分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは~(^^)
夕方に、桜の様子を見てきました。
つぼみが大きくなってきたので、そろそろかも?
でも、今日の夜?霜注意報が出てたから・・
まだ先になるかも?

今、TVで・・・ひょっとして・・・お近く?

投稿: まつよ | 2007年4月 1日 (日) 19時23分

ぽこちゃん こんばんわん!
テンプレ桜バージョン 素敵だよぉー☆
ぽこブロはいつも賑わってるねo(^-^)o

今日はドリボでミコちゃんのカキコ読んでドリブロに行ったのに!
もーすっかり騙されてしまったあたし・・・
喜ぶべき事なんだけどさー
 ♪切なぁくて 恋しぃくて~
             だったよー
やられたぁ~o(>ε<)o
結婚してるけどさーでもさー勝手だけど・・・正ちゃん嫌だぁ~って思ってしまった(;O;)
好きだからこそ応援してあげないといけないのにねぇ・・・難しいねぇ・・・

ところで、リクエストってDWLの??
私は2・3回したかも??
 ☆まつよさん何度でも出来ますよ☆
PP限定のはまだしてないけど。
コメントは3曲で100文字やったよ。
すぐにOVERしちゃう私にはきつかった(>_<)


投稿: keiko | 2007年4月 1日 (日) 20時24分

あらっ?
春になった!桜満開だね(^_-)-☆
私の町ではまだ満開の桜は見れてないよぉ(>_<)
金曜なんてすっごい雷だったし(@_@)

で、お久しぶりです(←遅い?(笑))
や~っと落ち着いてココへ来る前にブログチェック
したら・・・正ちゃんにしっかり騙されました(笑)
だって、だって、4月1日だなんて気づいてなかった
んだもぉ~~ん(>_<)

誰にも嘘ついてないや!でも、嘘つくのすっごく
下手だから無理な事はやらない事にしまっす(笑)

投稿: あっきー | 2007年4月 1日 (日) 20時49分

今日もたくさんメッセージ、ありがとう。

まつよさん♪
ぽこタウンもまだ霜が降りそうな日があるからね。
山形も桜はもう少しあとでしょ?
今夜の「鉄腕DASH」近所ていうか、いつも通る所。
知ってるだけに観ててハラハラしちゃった♪


keikoちゃん♪
こんばんは~。
keikoちゃんも騙されたのね!
マサさん、こんなにモテるのに・・・
ねぇ~。
リクエストはDWLのだよ。
私、TLRツアーで3枚まとめて出してきたんだけど
その後出してないの~。
迷ってるんだぁ~。
100字以内は難しいよね?


あっきー♪
こんばんは~。
お仕事、落ち着いたのかな?
あっきーもマサさんに騙されてた~ぁ!!
私も嘘は下手っぴだから、誰にもついてないよ。
ユーモアのセンス溢れる嘘が思いつかなかった・・・

投稿: ぽこ | 2007年4月 1日 (日) 22時09分

ポコさん♪
素敵なテンプレですね!昨夜は雷が鳴って停電まで
ありました。きょうもあまりいい天気ではなかったです。こちらの桜はまだ3分咲きといったところです。
中村さんの、ちょっとびっくらこいちゃいました!
でも中村さんらしいユーモアですね。流石!

投稿: よこやん | 2007年4月 1日 (日) 23時21分

ぽこさん・・やっぱり!!
TV面白かったから見てました。お~!って感じですね!

桜見てたら、犬の散歩してる人に怪しい目で見られた・・・・
中学校だったからかな?
来週かな?開花宣言は・・・・

投稿: まつよ | 2007年4月 1日 (日) 23時25分

よこやんさん♪
こんばんは~。
ぽこタウンも昨夜、雷光りました。
逃げられない状態で外に居たのでビックリしました。(^^;)
よこやんさん所でまだ3分咲きですか?
明日もお天気崩れそうなので、こちらはまだ先です。


まつよさん♪
うん、「あ~っ! あそこだ~ぁ!!」って一人ではしゃいで観てました。
撮影は3月半ばかな?とか。
え~っ! 山形は来週開花宣言!?

投稿: ぽこ | 2007年4月 1日 (日) 23時30分

ぽこさんへ
とんだ失礼をば!ポコだなんて!わたしの頭を
ポコポコとやっておくんなまし! 

投稿: よこやん | 2007年4月 1日 (日) 23時32分

よこやんさん、どっちでもいいですよ~。
気がつかなかったし・・・(^^ゞ
気にしないでくださいね~。

投稿: ぽこ | 2007年4月 1日 (日) 23時37分

いつもは、そっちの方が開花宣言は早いのかな?
あくまでも、まつよ予想なので(><)
太平洋と、日本海では違うんですよね?
でも、内陸か?どうなんでしょうね?

TVの撮影って見て見たいですね。
先週のサスペンスドラマは山形だったみたい・・・
知らなかったけど・・

投稿: まつよ | 2007年4月 1日 (日) 23時45分

寛大なお言葉、痛み入ります。
これで安心して眠れそうです。(ちとオーバー?)
では今夜はこれにて、おやすみ~。

投稿: よこやん | 2007年4月 1日 (日) 23時47分

ぽこタウンに海はないのだ!
山形と同じくらいかもね。
桜のつぼみはだいぶ前に膨らみ始めたけど、途中雪降ったし、気温下がったし・・・
TVの撮影・・・ではないけど、映画の撮影が姉の家の隣でやったことがあって見に行ったことあるよ。
でも、夜だったし準備の時間が長くて本番は見てこなかった。
ところで、『未来予想図Ⅱ』のエキストラには応募しないの?


よこやんさん♪
本当に気にすることじゃないですって。
そんなノミの心臓ではドリの新曲聴いたらどうなっちゃうの?
夢にまでお邪魔して文句言いませんからゆっくり眠ってくださいね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年4月 2日 (月) 00時03分

ぽこさん、「未来予想図」のエキストラの応募はしませんでした。
こっちから行けるのかな?とか、休みが変更できなかったらとか・・・考えちゃって。
ぽこさんは、応募したの?

たしかに海はないよね(^^;)でも、どうなんだろう・・・←答えに困ったので・・

投稿: まつよ | 2007年4月 2日 (月) 00時08分

私もしてないのよ。
どうしようか悩んでる。
前日に連絡が来て、翌日早朝集合とか言われてもムリじゃん。
帰りも夜遅くまでってなったら帰れなくなっちゃうし。
でも、撮影現場とかすっごく興味あるんだよね。
ダーには「してみれば」とか言われたけど。

(^^;)でも、どうなんだろう・・・←答えに困ったので・・
いじられキャラ健在!

投稿: ぽこ | 2007年4月 2日 (月) 00時13分

なんだとぉ~!いじられキャラですとぉ~!
はい、たしかに・・・(^^;)

ぽこさん、応募してみればいいじゃん!
何かあるかもよ??って言ってるおいらも応募してないからね~。

日にちが分かってれば・・考えるけど、平日だったらいいけど、みなさんは土日の方がいいでしょ?
おいらは無理そうだな~!

投稿: まつよ | 2007年4月 2日 (月) 00時19分

ん~~~っ(-"-;)
期間的にはGWのどこか1日しかダメかな?
ダー仕事が忙しくて今週1日しか休めないし。
参加した人には記念品があるんだよね。
それも気になる。

でも、映画の撮影ってロケなら平日じゃない?
私は平日はムリだな・・・

投稿: ぽこ | 2007年4月 2日 (月) 00時38分

んんん~(-”-;)
どこでもドアはやっぱり必要だよ。
参加したいな~。
記念品も気になるよね。

平日なのかな?申し込みして、当選してキャンセルは迷惑だしね。そう思うとやっぱりダメかな?
山形からの往復だと、キツイよね?
やっぱり、どこでもドアが欲しいよ(><)

投稿: まつよ | 2007年4月 2日 (月) 00時46分

どこでもドア、ね。
欲しいよね。
そしたら、まつよんがビーフシチュー作った時とかスプーン持ってすぐ行けるのにね。

そう、当選してキャンセルは迷惑だもんな。
地方の人間は確実に・・・って言えないところが辛いよね。
地方ロケは無いのか!!

さて、そろそろ今日は寝ます。
まつよさん、今日もありがとう。
明日からもがんばろうね♪
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年4月 2日 (月) 00時56分

そうだね~、どこでもドアがあったら・・ビーフシチュー・・・持って行ってあげるのにね(^^;)

明日から、またお仕事の日々が・・・
がんばって、踏ん張っていきましょうね!!

今日もありがとうでした。おいらもそろそろ・・

おやすみなさい。いい夢見てね~♪

投稿: まつよ | 2007年4月 2日 (月) 01時00分

ぽこチャン。こんちは♪

やっぱりお引越ししたから
昼間に更新は厳しいかな・・・?(;_;)


投稿: miki☆ | 2007年4月16日 (月) 16時59分

miki☆ちゃん♪
こんばんは~。
今日はやっぱり日中ブログれませんでした。
ごめんね~。
平日は夜UPになりそうです。

投稿: ぽこ | 2007年4月16日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5932903

この記事へのトラックバック一覧です: (・`ε・´●)チェ:

« 梅は咲いたよ♪ 桜は・・・ | トップページ | 疲労困憊 DE とっても心配 »