« 男の友情の証に! (書籍化希望♪) | トップページ | 逆戻り? »

私もハニー?

こっ、これはっ!?
新しい作曲スタイル?
2日前はどうなることかと心配したけど、もうスタジオにこもっちゃってるんだね~。
遅れを取り戻さないといけないのに、忙しい中今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
すかさずツッコミを入れたくなる今日のマサ兄ぃは、こちら


0414でも思ったんだけど、そのスピーカーは骨振動タイプなのかな?
(ちょっと前に携帯電話のCMであったよね?)
おぉっ! “骨振動”で検索したらたくさんヒットしたぞ!
なぬっ?
かのベートーベンも晩年タクトを歯にくわえその先をピアノに当てて音を聴いていたらしいよ。
マサ兄ぃもベートーベンのような偉大な作曲家に一歩近づいたんだね♪

と、かなり余談が過ぎましたが・・・
マサ兄ぃの悪友もドリブログ読んで、心配でメール送ってくれたんだね。
やっぱり持つべきものは悪友よね!(“しんゆう”と読んでね♪)
いつもそばに居てくれる家族や友達が気にかけてくれるのもありがたく感じるけど、なかなか会えない所に住んでいる友達が送ってくれるメールや手紙や電話は本当に嬉しいものです。
現在の私にとっては、ブログにコメントを残してくれるたくさんのドリフレさんの存在もとても大きな励みになっています。
特に凹みブログをUPしてしまった時なんかは、みんなのメッセージを読んで涙してしまうことも・・・
そして、私はここに居てもいいんだ・・・なんて確認してしまうんでした。
本当にみなさんいつもありがとう。
そして、ステキな心友(こちらドリフレKちゃん命名)に出会わせてくれたドリブログに感謝♪


今日のドリブログでマサ兄ぃが「ミゾちゃん」から頂いたありがた~いお言葉。
「心のサポーター」
ぽこもそのひとりになってるんであろうか・・・
いや、なっていることを信じたい!
でも、“キューティー・ハニー”にはかけ離れたこのルックス・・・
寛大なマサ兄ぃならきっと受け入れてくれると信じよう!

      ★ ★

悪友「ミゾちゃん」の持っている数々の資格。
なんともうらやますぃ~。
ダーが聞いたら「俺だって・・・」とちょっとすねた感じで話すかも。。。

|

« 男の友情の証に! (書籍化希望♪) | トップページ | 逆戻り? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん。みなさん。
ご無沙汰してます。
まさちゃんからの嬉しいお言葉。。。
遠慮せずいただいておきましょう。
毎日、まさちゃんブログ更新してくれるから、私も毎日がんばりまっす!!

投稿: ミコドリ | 2007年4月18日 (水) 18時39分

こんばんは~

ベートーベンの話面白いですね!
そういえば一時期話題になっていた骨振動の携帯電話は結局普及したのでしょうか。

僕もヘコんだり寂しかったりする時、ドリブログやトラックバッカーさんのブログを読んでは元気を貰っています。
今日も不運続きでげんなりしていたのですが、ぽこさんや皆さんのブログを読んだら心が安らぎました。
ありがとうございます。

「心友」ってステッキーな言葉ですね^^

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年4月18日 (水) 19時02分

私も北から南まで
たっくさんの「ドリフレチャン」に
いつも元気もらってます。

『ドリボ』でカキコしづらくなって、
一時はどぅしたらイイのか
本当にわかんなくなって
凹んでたときもあったけど、
こうしてぽこチャンのように
個人でブログをやってくれたドリフレちゃんの
ところにお邪魔するようになり、
楽しいドリ生活が送れていることに、
こうして元気でいられることに
大・大感謝しています!!
改めて・・・『ありがとう!!』

投稿: miki☆ | 2007年4月18日 (水) 20時26分

ぽこちゃん♪

こんばんは。
昨日研修終りました。
ここに来れてぽこちゃんと話し出来る楽しい場所を
作ってくれたぽこちゃんに感謝しています。
ありがとう。
小春から電話があって同じ会社の人の家でぽこブロ
見ているて話ししていたよ。
PC繋げるようになったらぽこちゃんと話ししたいて言っていたよ!
ブログの更新ありがとう♪

投稿: yumikuma | 2007年4月18日 (水) 21時01分

ぽこちゃん、こんばんは。
すご~い久しぶりです。私は元気です!!

私もぽこちゃんやドリフレちゃんとの繋がりに
助けられている1人です。
友達って本当にありがたい存在だよね。
大人になると新しく友達って出来にくいよね。
でもこんなにたくさんドリを通じて出来るなんて
本当に感謝しています。

編み仕事は最後の1枚の製図待ちでひと休みの夜。
もう少し、頑張ります!

投稿: ちゃー | 2007年4月18日 (水) 21時43分

私もブログのコメントもらえて、すごく励みになって元気もらってます。
会ったことない人だらけだけど、コメントがものすごく暖かくてうれしいよね。
会った人もみんな温かかったし。ドリフレ最高!

私も自分が「心のサポーター」になってること、信じてます。

投稿: チビスコ | 2007年4月18日 (水) 21時57分

こちらもたくさんメッセージ、本当にありがとう。

ミコちゃん♪
元気でがんばってる?
今日のまささんのお言葉、ドリブロガー冥利に尽きる!ねっ。
私も凹みがちな毎日だけど、まだがんばれるよ!
ありがとう。
ミコちゃんも身体に気をつけてがんばってね。


あっちょんぶりけさん♪
こんばんは~。
骨振動の携帯電話、今もあるのかな?
試してみたいんだけど。
私なんて、人間形成が未だ出来てなくて、ブログも幼稚な内容や文章ばかりになってしまってるんだけど、そんな私でも誰かを元気づけたり笑わせたり出来るなら・・・
こんなに嬉しいことはありません。
そんな風に言ってくれて、ありがとう。
でも、やっぱり読んでくる人がいるってことが前提だよ。
みんなのメッセージが力をくれます。
これからもトラックバッカーとしてマサさんを盛り上げていこうね♪


miki☆ちゃん♪
私もドリボで悩み・考えてブログの開設に至りました。
でも、今日まで続けてこれたのは、ここに来てくれるみんなが残してくれるメッセージのおかげです。
miki☆ちゃんは初めてドリボに参加した頃からずっと声をかけてくれてるドリフレの一人。
これからもmiki☆ちゃんの元気を分けてってね。
こちらこそ、ありがとう。


yumikumaちゃん♪
研修、お疲れ様でした。
仕事は落ち着いてきたのかな?
プレゼン近くなるとまた忙しいだろうけど、休める時にリフレッシュしてその時を迎えてね。
小春ちゃん、元気そうでよかった~ぁ。
私も小春ちゃんと話せる日を心待ちしてます。
yumikumaちゃんもありがとう。


ちゃーさん♪
お仕事、お疲れ様!
肩こりは大丈夫?
残り1枚、あまり時間は取れないかもだけど、心も身体もストレッチ!
次に備えてね。
そうだね、大人になると恋も切ないけど、人との出会いとか友達になれる機会は少なくなってくるよね。
でも、ドリが与えてくれたほんの一瞬のチャンスをここのみんなは見事に掴んでこうして出会えたんだね。
ドリにかかれば“偶然”も“奇跡”もすべて“必然”になるんだね。
ちゃーさんも出会ってくれてありがとう。


チビスコさん♪
私もこんなつたない文章に毎回メッセージを残してくれるみんなに感謝の気持ちでいっぱいだよ。
読んでくれる人がいるって思うと毎日UPせずにはいられなくって。
ドリボーダーってマサさんだけでなくトラックバッカーにも力をくれてるよね。
チビスコさんも私をみつけてくれてありがとう。

投稿: ぽこ | 2007年4月18日 (水) 22時27分

ぽこちゃん♪

仕事も落ち着いてきたよ。
そうだね。休める時ゆっくり休みます。
ぽこちゃんやみんなに出会えていろんなこと教えて
もらったり励ましてもらったりして大きな仕事も頑張れるよ。
ぽこちゃんと出会えてよかったし感謝しています。
ありがとう。
これからもよろしくね!

投稿: yumikuma | 2007年4月18日 (水) 22時49分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

まささん元気にボケ?かましてるから大丈夫だね。
良かった、良かった。

おいらも、ドリフレさんにいっぱい元気もらって助けられています。
今がすごく楽しく嬉しいって思ってます。

今日は、明日お出かけで朝が早いので、これにて失礼します。
またゆっくりお邪魔しに来ますね。おやすみなさい。

PS:おいらの資格持ってま~す!!

ではでは・(^0^)/

投稿: まつよ | 2007年4月18日 (水) 22時50分

ごめんちゃい・・
おいらの資格じゃなくて・・・・・
おいらも・・でしたm(_ _)m

投稿: まつよ | 2007年4月18日 (水) 22時51分

ぽこちゃ~ん
ひと休み!なんて思ったら甘かった・・・
製図のFAXがきたよ~ん(ToT)
前進あるのみ!
また遊びにきま~す(^^)

投稿: ちゃー | 2007年4月18日 (水) 22時54分

yumikumaちゃん♪
yumikumaちゃんがドリボで私をみつけてくれたから、こうして話せるようになったんだよ。
お礼を言うのは、わ・た・し♪
ありがとう。


まつよさん♪
おかえり&お疲れ様。
ん~、マサさん本当に元気になったのかな?
これ以上、仕事を遅らせないためにムリしてなければいいけど・・・
ミスタイポ、了解!
おやすみなさ~い。


ちゃーさん♪
こんな時間でもFAX届くのね。(^。^;
インターネット並だね。
最後の1枚も予定通り完成できるように陰ながら声援送ります。
ちゃーさん、ファイオーッ!!

投稿: ぽこ | 2007年4月18日 (水) 23時08分

ぽこさん♪
そしてみなさん こんばんは。「心のサポーター」いい言葉ですね。私もドリボを通して、またブログを通してたくさんのドリフレさんから元気と勇気、そしてやる気をいただいています。 いただいてばかりで、なかなかお返しが出来てないのが心苦しいのですが.....。

投稿: よこやん | 2007年4月18日 (水) 23時35分

よこやんさん♪
こんばんは~。
昨夜、お疲れのようでしたけどたくさん眠って元気回復できましたか?
ブロガーにとってコメント残してってくださる方がいるのって本当にありがたいですよね。
私もいただくばかりで、なにもお返しできません。
ん?
もしかして、マサさんが毎日UPしてくれるのもそんな気持ちからなんでしょうか?

投稿: ぽこ | 2007年4月18日 (水) 23時47分

お蔭様で♪
疲れたときたっぷり眠れる私は幸福者ですね。中村さん、そんな気持ちかもしれませんね。彼、真面目人間ですからね。日付けも替わりましたね、そろそろふとんに入ります、ではでは、おやすみ~。

投稿: よこやん | 2007年4月19日 (木) 00時07分

よこやんさんも復活!で安心しました。
私もこれでPC閉じます。
今夜もありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年4月19日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6133739

この記事へのトラックバック一覧です: 私もハニー?:

« 男の友情の証に! (書籍化希望♪) | トップページ | 逆戻り? »