« 当選者の方、喜びの報告を待ってます! | トップページ | ドリは愛に☆ »

縁・ドリ・ケリー、うまい!

今日の写真もきまってる~ぅ♪
そっか、今夜の衣装だね。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
おったのにみ~ぃ!は今夜、なドリブログは、こちら

ENDLICHERI☆ENDLICHERI、またの名を「ケリー」さんとの対談。
かなり、期待しちゃってます。
えっ! 「ケリーさん」って“キャップップーのつよっぷ”とは別の人なの?
ってことは、『ガラスの少年』KinKi Kidsのつよぽんとも別人なのかな?
ちょっと待って!
じゃあ、「くっちゃらハピハピ」してるのは誰?
「パリパリじゃなくて、パカパカやん!」なのは?
あ~ん、わからなくなってきたぞぉ! 。・゚(´□`)゚・。うわ~ん
でも、Mステとかでドリと縁のある「ケリーさん」とのファンク話、耳かっぽじってTVの前にスタンバってます。

                ★ ★ ★

ため息つくと幸せが逃げちゃう

って、ぽこも友達を励ます時によく言ってたんだけど、最近は自分が幸せって何だっけ?状態。
大切な人に気持ちを伝えるのは簡単なようで難しい・・・
でも、ドリの曲に元気づけられてます。
そのお礼といっては何ですが、マサ兄ぃのために「恋愛関係の幸せ」の在庫探さなくっちゃ。
今日のところは、ちっちゃな幸せでご勘弁を。
Photo_14







マサ兄ぃの恋の蕾と一緒。
これから花開くんです♪

|

« 当選者の方、喜びの報告を待ってます! | トップページ | ドリは愛に☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
僕らの音楽楽しみ♪
でも私が好きなライブまで行っちゃった剛くんと
ケリーさんは別人??

ぽこさんため息ついたら深呼吸するといいんですよ(^^) 
逃げた幸せを取り戻せるんですって。

miki☆ちゃんサーキット仲間でしたか!
私は週1なので、いつも2周半だよ。結構大変よね^^;
ちなみに体年令若返った!?私まだ38歳(/_;)


投稿: sunny | 2007年4月13日 (金) 11時15分

私も『ケリー』さんは別人だったとは
知らなかった・・・(-_- )
気の早い私は今日の「僕らの音楽」を
昨日と間違えていたらしく朝からアセッってました(^_^;)
でも良かったぁ~!フライングで・・・。

私もため息ついた人には
「早く吸ってっ!!」って言ってるよ(^_^)v
「幸せでなんだっけ?」で
さんまチャンが思いついたのは私だけ!?


*sunnyチャン。

 そぅ!そぅ!サーキット仲間っ!! 
 「体年齢」なんてはかれるの!?
 ウチのところにはないなぁ。
 最近、「ブルブルマシン」が入ってた。
 知ってる!?
 sunnyチャン。38歳はキツイね・・・。
 とか言って私もそぅかも(^_^;)


投稿: miki☆ | 2007年4月13日 (金) 13時32分

今日もメッセージ、ありがとう。

sunnyちゃん♪
「僕らの音楽」楽しみだね~♪
どんな話が聞けるんだろう。。。
ため息のあとに深呼吸か~ぁ。
吸い過ぎて過呼吸になっちゃったりして!
今度、実行してみるね。


miki☆ちゃん♪
フライングでよかったね~。
今夜だからね!
miki☆ちゃん眠くならないようにね。
『幸せって何だっけ?』miki☆ちゃん、ピンポーン!!
ずーっと前だけどさんちゃんファンだったんだ~ぁ。


今日はこれからお引越しです・・・
(ため息の原因のひとつ)
これからは今までみたいに自由にブログチェックできなくなりそう。(T_T)

投稿: ぽこ | 2007年4月13日 (金) 14時49分

こんにちは~

ケリーさんとの対談、ワクワクして仕方がありません^^
ドリはもちろん、ケリーさんも(剛さんも)大好きなのでとても楽しみです♪
30分なんて短すぎるなあ・・・

人に気持ちを伝えるのってホント難しいですよね。
素直になれなかったり、上手く言葉に出来なかったり・・・日々葛藤です。

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年4月13日 (金) 15時36分

ぽこさんみなさんこんばんは。
今カラオケの番組見てたら
2004年の春うたランキング3位
「やさしいキスをして」でした。
ケリーさんとの対談私も楽しみ。
ただ大人の事情により録画組みになるかも^^;

投稿: いちごっち | 2007年4月13日 (金) 20時30分

ぽこちゃん今日お引越しなの?
夕飯は引越しそば?
落ち着いたかな?

私はmiki☆ちゃんよりももっと早くにフライング・・・しっかりビデオ録画したのは「正直しんどい」でした・・・^^;
もちろんドリの姿はひとつもなく・・・

ちなみに「くっちゃらハピハピ」の「このCM何回目?」の問いかけに毎回答えているのはうちの息子っち☆何度聞いても笑えます(^p^)p

引越し当日のぽこちゃん「縁・ドリ・ケリー」には間に合いそう?
私は今日は間違えず予約済み(o^-')b

投稿: keiko | 2007年4月13日 (金) 20時42分

ぽこさん♪
こんばんは。引越し無事に済みましたか?  今夜の番組見れそう?

keikoさんへ 
こんばんは。入院してたのは私ではなく孫なんです。
お蔭様で本日退院しました。もうすっかり元気です。
透河くんはお元気?

投稿: よこやん | 2007年4月13日 (金) 22時56分

今日もいっぱいメッセージ、ありがとう。

あっちょんぶりけさん♪
あと30分だよ~。
ドキドキだね。
あっちょんぶりけさんに触発され、最近「正直しんどい」観ちゃったりして・・・
(というか、PC開いてるとその時間になっちゃう)
私は、言葉にするのが苦手なんだぁ。
で、発してから後悔することが多いの。
未だに模索中です。


いちごっちちゃん♪
『やさしいキスをして』ランクイン!?
でも、この曲難しい。(>_<)
無謀にも選曲したら、出だしでコケたことアリ・・・
「僕らの音楽」録画組の場合は、再度予約確認してね♪


keikoちゃん♪
うわ~ぁ! ごめんなさい。_(_^_)_
説明不足・・・
引っ越したのは職場です。
3時過ぎから初めて終業時間までに終わりました。
でも、環境激変で出社拒否症の疑いが・・・
ドリブロ・チェックも出来なくなりそう。
「くっちゃらハピハピ」ちゃんと答えてるんだぁ。
エライぞ!トーガ。
私も昨夜、予約完了です!


よこやんさん♪
よこやんさんもごめんなさい。_(_^_)_
引越し終わりました。
今、コメしながらスタンバってますよ。
無事退院されたんですね。
おめでとうございます。

投稿: ぽこ | 2007年4月13日 (金) 23時08分

どうもありがとう!お蔭様で家の中が明るくなりました。家族皆が健康であることが何よりです、ほんとに。もうすぐ番組始まりますね、では今夜はこれで、おやすみ~。

投稿: よこやん | 2007年4月13日 (金) 23時20分

健康であること。
これって本当に大切。
健康でなければ笑顔も生まれないですよね。
私もTVに集中します。
今夜もありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年4月13日 (金) 23時24分

只今「ソメイヨシノ」です。
あーこんな息子に育ってくれたら良いなぁ~なんて思った母でした・・・

ぽこちゃん引越しは会社だったのね^_^;
すっかり勘違い☆
無事終ってよかったね♪
でも環境が変わると慣れるまで辛いよねー(>_<)
ガンバレ-!

ちなみにあのCMの問いかけ全部にきちんと毎回答えてるんだよ(^p^)p
ぽこちゃんにも聞かせてあげたい☆

すごく良い対談だねぇ~
正ちゃんは悪女に振りまわされたのぉー?(笑)
何てきっとみんな思ってるんだろうな。
もっともっと聞きたいから来週も第2段とかしてくれんかなー。

投稿: keiko | 2007年4月13日 (金) 23時53分

はぁ~。。。
終わっちゃったね~。
やっぱり30分じゃ短いっ!!

トーガもkeikoちゃんの背中観て育ってるから、ステッキーな男になるよ!
剛・・・じゃなくてケリーさんは本当にいい男になったなぁ。
ケリーさんの未来予想図はマサさんの過去!?
本当に楽しそうな3人だったね。

CMの回数は毎回増えてるのかな?
子供ってなぜかCM好きだよね?

投稿: ぽこ | 2007年4月14日 (土) 00時03分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
終わっちゃいましたね。
エンドリさん、けっこう好きなんで・・感動しましたよ。
遅いコメになっちゃいました(^^;)

投稿: まつよ | 2007年4月14日 (土) 00時20分

まつよさん♪
こんばんは~。
アッと言う間だったね。
にしても、エンドリさん?
ケリーさんちゃうの?

外、すごい雨なんですけど・・・
桜が~ぁ・・・ (T_T)

投稿: ぽこ | 2007年4月14日 (土) 00時24分

こんばんは~。お引越しお疲れ様でした。

エンドリさんじゃないのね(^^;)
失礼しました「ケリー」さんでしたね・・・・

「ソメイヨシノ」大好きなんですよ。
たぶん、カラオケ歌うね!今度・・聞かせてあげないけど・・・

え?雨ですか・・・
明日はなんとか「晴れたらいいね♪」

投稿: まつよ | 2007年4月14日 (土) 00時42分

引越しはそんなに疲れてないのよ。
でも、来週から気疲れが・・・

「ソメイヨシノ」聴かせてくれないの?
でも、難しそう。
歌う時は顔も「ケリーさん」にしてください。

明日は全国的にお天気下り坂みたいだけど、山形は晴れ?
今、雷も鳴ってる・・・
まだ、遠そうだけど。

投稿: ぽこ | 2007年4月14日 (土) 00時48分

おいらのDVDご機嫌ナナメ(><)
DVD-Rがかなり犠牲になってます(^^;)
今日、ついに容量が・・・テンパってました。
番組削除したらプレイリストまで消えるとは・・・

「ソメイヨシノ」練習したらね☆
顔は「ケリー」さんにはなりません(><)
いぢわる言わないこと!!!

明日は雨の予報だったけど、晴れ男の本領発揮!
してみましょう(^^)
最近、こっちではカミナリ鳴らないのよ。今まではバリバリだったのにね・・・

投稿: まつよ | 2007年4月14日 (土) 00時55分

今日の放送は録画できたの?
明日、「めまいごっこ」の帰りに家電量販店に寄ってきたほうがいいかもね。
買わずとも勉強です。

顔もケリーさんになったら泣けるんだけどな・・・

明日、天気が回復することを祈りましょう。
今夜はこの辺で・・・
今日もありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年4月14日 (土) 01時09分

今日のは無事録画しながら見れました。
ん~、DVD何とかしなくちゃ・・・って考えてますが・・

ケリーさんの顔も勉強しておきます。
でも、泣かないで笑われそうな雰囲気ですが・・・

遅くまでありがとうでした。
おいらもそろそろオヤスミします。
おやすみなさい。

投稿: まつよ | 2007年4月14日 (土) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6078150

この記事へのトラックバック一覧です: 縁・ドリ・ケリー、うまい!:

« 当選者の方、喜びの報告を待ってます! | トップページ | ドリは愛に☆ »