« サクラサク | トップページ | 大発表、ですと??? »

ソウルの神様からのぉメール!?

今日はちょっぴり遅くなりました~ぁ。
やっとこさドリブロチェックしてみたら、マサ兄ぃかなりの興奮状態。
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃのよだれじゅるじゅるDE“笑い泣き”が目に浮かぶ今日のドリブログは、こちら

マサ兄ぃの所にソウルの神様からメールが届いたんだって!?
全編英語のメール・・・
普段は読まずに飛ばしてしまうぽこだけど、マサ兄ぃにとっては日常茶飯事だよね~。
でもって、デビじぃ(美和ちゃんに便乗して呼んでしまった!)がやってくるとなれば、よだれじゅるじゅる、の、るるるるるDE涙が出ちゃうのもわかるよ~ぉ!
だって、ぽこだってドリのライブの時はるるるるる、涙が出ちゃうんだもんちっち♪
マサ兄ぃ、あまりの嬉しさに空飛んでる気がする!

でね、マサ兄ぃには叱られちゃうけど、デビじぃ以外はわかりませんっ!
ごめんなさいっ!! <( _ _ )>
でも、朗報を目にしてから頭の中で『つめたくしないで』がぐるぐる。
『b&h』で聴いたデビじぃのギターは衝撃的だったから。
それまで聴いたことのない優しい旋律だった。
それは『b&h 2』だけに留まらず、DWL'03のステージで聴けてしまった。
ドリに出会わなければ一生聴かずにいたかもしれないよね。
だから、そんな出会いをくれたマサ兄ぃと美和ちゃんに心から感謝♪

               ★ ★ ★

来日の日程・・・ えっ!来月じゃん!?
マサ兄ぃと美和ちゃん、スケジュール空けられるのかな?
でも、今までず~っと頑張ってきた二人にご褒美はきっとあるよね。
ねぇ~、A嬢さま♡

|

« サクラサク | トップページ | 大発表、ですと??? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

yukiちゃんに聞いて来日は知ってたけど
チケット代が高くてステ旦に却下されました(/_;)
まぁDWLたくさん行かせてもらうから、しょうがないですけど。
ぽこさん私もデヴィじい以外はわかりません^_^;

投稿: sunny | 2007年4月10日 (火) 15時38分

ぽこチャン。みんな。
こんちは♪

昨日は1号。今日は2号。
新学期が始まってバタバタしてますっ!
なのでゆっくりPCチャンと
仲良くなれないのが現状・・・(>_<)

『デヴィじぃ』が名古屋にも来るってのは
先月ドリフレちゃんに教えてもらって
知ってはいたんだケド、
悲しいかな公演日は「普通の平日」。
「家庭の事情」で行けれません・・・(ToT)

誰か行く方。レポよろしくッス!!∠(*^-^*)


投稿: miki☆ | 2007年4月10日 (火) 17時37分

ぽこちゃん こんばんは
私もぽこちゃんにおメール送ったのでチェックしてみてねo(^-^)o
まさちゃんからじゃなくてごめんね(^^ゞ

私もmiki☆ちゃんと同様、名古屋は平日でしかも火曜日なんて無理無理(;_;)
でもきっとコレがドリやったら無理してでも行くんやろうけどσ(^◇^;)。。。
ブルーノートやったらめっちゃ近くで見れるんやろなー。音もすっごいんやろなー。
想像しただけでもゾクゾク(?)してくる!
すごいわぁ~☆


投稿: keiko | 2007年4月10日 (火) 20時40分

~追伸~
本日の占い!☆みずがめ座1位です☆
う~ん良いことあったっけなぁ~??
他のみずがめ座さん良いことありましたかぁ~?
ちなみにめざましの占いではあんまり良くなかった様な気がする・・・
気は持ち様ってことで♪

投稿: keiko | 2007年4月10日 (火) 20時43分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^0^)

おいら・・DWL’03の「告白」が忘れられない。
デビじぃ・・逢いたいな~。東北に来てくれたら・・
おいら火曜日なら休めるのに・・・
デビじぃのは特別な思い出があるから・・あ~、おいらも「るるるるる♪」今日はひらがななのね(^^)

keikoさん、こんばんは。
みずがめ座・・めざましで見て・・ほほ~。
仕事に行く前から大変な日ってわかっていたから・・
でも、何とか乗り切れて・・ホッ♪ってしてました。
な~んだ!1位だったのか・・・改めて納得!

投稿: まつよ | 2007年4月10日 (火) 22時00分

今日もメッセージ、ありがと~ぉ!

sunnyちゃん♪
神様にはなかなか会えない・・・ってことだよね。
私も、その分DWLではじけますっ!
そっか! デビじぃじゃなくてデヴィじぃだね。


miki☆ちゃん♪
お子ちゃま新学期で大忙しだったんだね。
miki☆ちゃん、最近来てない・・・
もしかして倒れた!?って、変な想像しちゃった。
元気でよかった。


keikoちゃん♪
は~い、チェケしたよ。
でも、私がパニクってるかも・・・
私もこれがドリなら・・・
親戚の誰か病人にしてでも行くかも。
ブルーノート、keikoちゃん行ったことあるの?
どんな所なの知りたいよ~。


まつよさん♪
おかえり~&お疲れ様でした。
DWL'03の『告白』もよかったよね~。
美和ちゃんと手繋いでステージに上がって来たんだぁ。
今日はマサさんに合わせて♪るるるるる~なの。
ん? まつよさん、今日何かいいことあったの?

投稿: ぽこ | 2007年4月10日 (火) 22時44分

こんばんは!
今夜はステ旦1人で(正しくは会社で)焼肉で
私はお留守番…
ぽこさん今夜は忙しいのかな??

まつよさん昨日電車で”さくらんぼマラソン”の
ポスター見ました!
真っ先にまつよんタウンを思い出しましたよ(^_^)

投稿: sunny | 2007年4月10日 (火) 22時45分

sunnyちゃん♪
こんばんは~。
いますよ、いますよ~。
sunnyちゃん、最近お留守番多いよね?
今夜もドリ三昧なのかな?

“さくらんぼマラソン”?
じゃあ、参加賞は「佐藤錦」?

投稿: ぽこ | 2007年4月10日 (火) 22時50分

ぽこさん、何も良いことはなかったです。
イヤ~なことがありましたが、無事解決できたのも??って思いましたから・・・
「告白」良かったよね?
おいらの目の前だったんだ。

sunnyさん・?おっ!こんばんは。
さくらんぼマラソン・・はい、たしかにココです。
毎年誰か来て・・・おいらは走りません(^^;)
息切れしちゃうから&優勝したらみんなに悪いから。
おいら・・逃げ足は速いよ・・・

投稿: まつよ | 2007年4月10日 (火) 22時53分

あ~せっかく盛り上がってきたのに
帰るコールが!!
最近お留守番多いです

まつよさん参加賞にさくらんぼ出るの??
私マラソンが一番イヤ(>_<)
うしし、まつよさんの逃げ足はDWL国立で
拝見しますよ~

投稿: sunny | 2007年4月10日 (火) 22時58分

sunnyさん、またね~。

マラソンの頃って・・まださくらんぼできてないよ。
参加賞は期待できません。
おいしいさくらんぼ・・期待しますか?

え?DWLでは逃げないから、かなりのんびりです。
ぽこさんに追いかけられたら・・わかりませんけど。
またね~。おやすみなさい。

投稿: まつよ | 2007年4月10日 (火) 23時03分

え~っ!
『告白』目の前で聴けちゃったの?
いいなぁ~。
そんなシチュエーションだったら、るるるるる♪じゃん。(>_<)
は~い、私もマラソンなんて絶対ムリ!
42.195kmなんて歩くのも・・・


sunnyちゃん♪
ステ旦のお帰りだね。
またお留守番の夜は遊びに来てね。
なに?
まつよさん、国立の時逃げ帰るの?
なして?

投稿: ぽこ | 2007年4月10日 (火) 23時04分

ぽこちゃん 同じ気持ちだったね☆
ブルーノート行った事ないと思うけどライブハウスでしょ?違うー??
(ちょっとアバウト過ぎ?)
昔々にブルーノートじゃないけどそう言うお店へ行った事があって、生演奏の迫力に感動した覚えがあるんよ。うろ覚えだけどσ(^◇^;)。。。
私の言うことは説得力がないなぁ~ (;^_^A

まつよさんトラブル??無事乗り切れた様で良かったですー。
私はいつもと変わらぬ一日をすごしました。
が!今日は本当に眠い一日でした。
春眠暁を覚えず・・・そのものです・・・・
なので少しでも早く寝ないとね!
いつもぽこブロはみんなの会話が楽しくて、参加したいのは山々ですが・・・おやすみなさーい('◇')ゞ

投稿: keiko | 2007年4月10日 (火) 23時11分

わかりませんが・・・ぽこさんに追いかけられたら
逃げます(><)
追いかけないなら・・逃げませんケド・・

DWL’03は、ちょうどセンターだったんです。
なので、目の前で・・良かったよ。
ロープ投げたら届く距離?って言うのかな?
感動が再び・・です。

ぽこさん、今日は、おいらも早いですがお休みします。
な・な・なんと・・風邪みたい(><)
ビタミン取って寝ちゃって・・復活!しますね。
今日もありがとうでした。
いい夢みましょうね(^^)

投稿: まつよ | 2007年4月10日 (火) 23時14分

keikoちゃん♪
ブルーノートってやっぱライブハウスなんだ!
ライブハウスは「b&h2」でしか経験なし・・・
でも、ライブハウス・デビューが美和ちゃんで嬉しかった♪
そうそう! 生演奏って感じでライブハウスっていいなぁ、って感じたよ。
keikoちゃん、夜のコメントはkeikoちゃんの体力が余ってる時にいつでも来てね。
私も今夜は早めに休みます。
おやすみなさ~い。


まつよさん♪
私、走るの遅い・・・
だから、追いかけないと思う。
と、油断させといて不意を打つ作戦!( ̄ー+ ̄)ニヤリ
まつよさん、ステージにロープ投げるの?
テープの間違いでは・・・
でも、風邪っぽいってことで今夜のところは大目に見ておきましょ。
風邪っぴきさんは早く休みましょう!
早めの休養が大切だよ。
今夜もありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年4月10日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6041652

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルの神様からのぉメール!?:

« サクラサク | トップページ | 大発表、ですと??? »