« トンネル | トップページ | 性懲りも無く・・・ »

このコピーライターって・・・

マサ兄ぃ~っ!
スターチャイルドスタジオに缶詰っすか?
睡眠とってますか?
野菜足りてますか?
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「ROCKY THE FINAL」の広告におったまげ~なマサ兄ぃは、、こちら

テレビ欄のどの字よりも大きいフォントで書かれてる~ぅ!!

             決戦は金曜日』

こういうのって嬉しくなくなくなくな~い?
誰かの陰謀? ただの偶然?
思いつくのは・・・ ヨォヨォヨォ!?
いや、そんな訳ないか・・・ (苦笑)
もうひとつ、思いつくのは「ROCKY THE FINAL」のプロモーションチームのコピーライターさんってドリのファンなんじゃない?
もしかしたらドリブロガー?
だとしたら、今日のドリブロ読んでマサ兄ぃみたいにおったまげてるかも!!
本当にそうだったら、マサ兄ぃを元気づけるために

       「NEVER GIVE UP 自分をあきらめない」

の言葉を入れたのかもしれない。
でも、こんな想像ってデキ過ぎ?

                ★ ★ ★

ぽこも、新聞はテレビ欄から観るよ♪
子供の頃はテレビ欄が一面だと思ってたくらいだも~ん。

|

« トンネル | トップページ | 性懲りも無く・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

そうだよね! 絶対、まささんへのメッセージだぁ。
ていうか、新聞でメッセージ送るなんて、並のドリブロガーじゃないね。負けられません。(苦笑)

投稿: チビスコ | 2007年4月20日 (金) 21時28分

チビスコさん♪
ねっ!
かなりのドリブロガーっぽいよね。
「ROCKY」フリークの方にも『決戦は金曜日』知ってもらえたらぜひ聴いて欲しいね~。
映画も歌も元気をもらえる作品同士だもん。

投稿: ぽこ | 2007年4月20日 (金) 21時45分

ぽこさんこんばんは。
そうそうこの前映画の日に映画行ったときに
ロッキーのちらし?!もらってきたの。
でもそこには決金の文字はなかったの。
やっぱり新聞だけなのかな~?
それからコメしにくくないからぽこさん
気にしないでね。
新聞私もテレビ欄からみるよ~。
とここでお時間が・・・また明日遊びにきます。
おやすみなさい

投稿: いちごっち | 2007年4月20日 (金) 21時57分

いちごっちちゃん♪
お休み前にメッセージ残してくれてありがとう。
新聞広告だけのコピーだったのかな?
「ROCKY THE FINAL」のプロモーター、かなり力入れてるんだね。
そういえば・・・
4月の映画の日は日曜日だったね。><
5月は火曜日?
ていうか、仕事だし!!
観たい映画たくさんあるのに~ぃ。
今夜もいい夢見れますように。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年4月20日 (金) 22時09分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
ハハハ・・・ぽこさんにコメしようと思ったことが
ぽこブロに載ってた(^^;)
でもさ、「決戦は金曜日」って、ドリの曲を聴かないと知らないでしょ?
絶対ドリファンだよね。
ちゃんと、まささんに届いてるの見て「Vサイン」してたりしてね。

2日間コメ逃げ失礼しました~。

投稿: まつよ | 2007年4月20日 (金) 22時11分

『決戦は金曜日』ってドリファンじゃなくても知ってうrんじゃない?
えっ! ファンじゃないと知らない?
だってこれシングルじゃん?
『うれし!たのし!大好き!」のテーマソングじゃん?
私的にはかなりメジャーだと思ってた・・・
でも、ライターさんはドリブロガー、と読んでるぽこ。

投稿: ぽこ | 2007年4月20日 (金) 22時16分

え~、メジャーな曲だけど、思いつかないかな?って思ったので・・・
知ってると思うけど、使わないかな?と・・・

おいらも、コピーライターさん、ファンか、ドリブロガーぽいよね。
なかなか良い仕事しましたな!

投稿: まつよ | 2007年4月20日 (金) 22時24分

昨日の夕刊でマサさんのハートはまなりROCKされちゃったね。
プリプロの遅れも挽回できるかも♪
コピーライターさんもドリブログ読んでくれたら、次もいい作品作っちゃいそうだね。

投稿: ぽこ | 2007年4月20日 (金) 22時36分

ぽこさん♪
こんばんは~。私もドリファンの仕業だと思います。
ドリファンでなくても知ってるかもしれませんが
敢えて使わないように思いますよ。まったく知らなかったとすれば相当なモンですなぁ!

投稿: よこやん | 2007年4月20日 (金) 22時48分

よこやんさん♪
こんばんは~。
全く知らなくて『決戦は金曜日』が書けたら美和ちゃんに次ぐ天才かも!?
本日公開、ROCKY THE FINAL楽しまれた方、たくさんいるんでしょうね。

投稿: ぽこ | 2007年4月20日 (金) 22時54分

映画の感想のコメに
まささんのコメントがあったらいいのにな~。
な~んて期待しちゃいました(^^)

でも、決戦は金曜日・・・いい言葉だよね。
もっと、もっと使われそうじゃん。

NEVER GIVE UP・・・ん~、まさにぴったりだね。
まささん、がんばれ!!

投稿: まつよ | 2007年4月20日 (金) 23時05分

映画好きなマサさんにお勧めの映画を紹介してもらうページが雑誌や新聞に載れば買っちゃうよね~。
でも、これ以上マサさんの仕事増やしちゃダメか・・・

マサさんの心の中にもNEVER GIVE UPって刻まれて、今頃踏ん張り中だね♪

投稿: ぽこ | 2007年4月20日 (金) 23時13分

そ~だね。まささんの仕事が増えちゃうか(^^;)
でも、ちょっとだけ・・写真入りでお願いします。
な~んて、また言っちゃったよ(><)

まささん、無理じゃない程度に踏ん張ってね~。

話が変わるけど・・・
おいらの、健康診断の結果が出ました。
良くはないけど、大丈夫だったよ~。
ご心配なく・・少し踏ん張らなくちゃ!!

投稿: まつよ | 2007年4月20日 (金) 23時22分

「ロッキー」好きな方多いですからね、私も観に行ってこようかな。明日は仕事です。ぽこさんは雨なら寝溜めかな?お天気どうなの?ではそろそろ寝ます、おやすみ~。(そうそう!綺麗な写真ありがとう!)

投稿: よこやん | 2007年4月20日 (金) 23時39分

まつよさん♪
これ以上、マサさんをご過労様にはできないから、ブログUPしてくれるだけで世は満足じゃ♪
今日もROCKYさりげなくアピールしてくれてるしね。
健康診断の結果、その歳で良くはない?
ダメダメ!
やっぱり休肝日増やしましょうね。
ダーは今日、健康診断に行ったよ。
結果、いつでるのかな?


よこやんさん♪
私もROCKY最初のはTVだけど観たような気がします。
でも、スタローンの顔がボコボコニなっちゃうんだよね。><
よこやんさん、あと一日踏ん張ってね。
週末は全国的に崩れるらしいですよ、お天気。
では、今夜もいい夢みてね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年4月20日 (金) 23時45分

そうだよね、毎日まささんに逢ってるようなもんだよね。
ハイ・・おいらも、そうします(^^)

健康診断・・・イヤな響きだわ(><)
体をいたわって・・・鍛えて・・・DWLに望みますから、大丈夫だと思います。

では、今日もお先しますね。ありがとうでした。

今週の週末占い「みずがめ座」1位だったので
明日も仕事踏ん張ります。

では・・おやすみなさい(-。-)Zzzz

投稿: まつよ | 2007年4月20日 (金) 23時57分

例のマシンは会社に持ってたんだろうか・・・?
DWLの時はちょっとマッチョなまつよさんに会えるんかな?
期待してよっ♪
週末、いいことあるといいね。
明日もお仕事、踏ん張れ~っ!
今夜もありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年4月21日 (土) 00時10分

こんばんは~
やっぱり皆さんそう思われてるんですね!
でもたまたま偶然っていう考え方よりも夢があっていいですよね♪
しっかりまささんの心に届いて、今ごろニンマリしてるのかもしれませんね。

チューリップは淡いピンク色です。
珍しい色だと思うのですが、とてもキレイですよ^^

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年4月21日 (土) 00時23分

こんばんは~。
コピーライターさんもドリブロ読んでくれてるといいね。
淡いピンクのチューリップ♪
想像だけでも可愛く思えるから、実物は本当に可愛いんだろうなぁ。
悲しいかな、花の名前ってあんまり知らないんだけど、チューリップも春を代表する花だよね。
しっかり癒されてね。

投稿: ぽこ | 2007年4月21日 (土) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6158042

この記事へのトラックバック一覧です: このコピーライターって・・・:

« トンネル | トップページ | 性懲りも無く・・・ »