« 疲労困憊 DE とっても心配 | トップページ | 多分、世界一のフライング! »

本当にお疲れ様でした!

マサ兄ぃ~っ! ミックス&マスタリング終わったんだね!
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
美和ちゃんのダブル親指グッ!がまぶしい今日のドリブログは、こちら

1曲につき2バージョンのマスターテープを作るって事は、単純に考えても2倍の作業をするってことだよね?
どんなに時間が押していても絶対手抜きせず、完璧印のドリカム品質を貫いてくれるマサ兄ぃと美和ちゃんに心から感謝♪

詩をさらに明確に伝えたい

そんな美和ちゃんの言葉も嬉しく感じちゃう。
新曲の詞の世界も受け入れ態勢万全にして待ってます。
発売日いつなのかな?
楽しみ~♪

               ★ ★ ★

ぽこも外出する時、マサ兄ぃみたいに使うかわからない物を持って行ってしまうこと多々あります。
ライブの時は双眼鏡。 (オペラグラスじゃないよ!)
最近のライブ会場はモニターが設置されていることが多いから、出番がめっきり少なくなりました。

3時間の遅れは取り戻せなくても、予定通り帰国できるんだね♪
本当にお疲れ様でした。
お二人が無事帰国されることを心待ちしてます。

|

« 疲労困憊 DE とっても心配 | トップページ | 多分、世界一のフライング! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今日は雨で寒い(T_T)

ドリのお仕事もやっとひと段落で
帰国が待ち遠しいですね~
本当にお疲れ様でした。

お祝いの会、無事に終わってよかったです♪
私も楽しい焼肉の会でした。
焼肉食べながらダイエットの話をする
我が友達と私^^;

投稿: sunny | 2007年4月 3日 (火) 13時16分

sunnyちゃん♪

お疲れ様です。
関東は雨降りだったんだね。
昨日が暖かかった分、今日はちょっと寒く感じるね。

レコーディング一通り終えて、今回はトラブルもあって、本当にお疲れのことと思います。

sunnyちゃんも焼肉会、楽しめたみたいだね。
私もなかなかダイエットとは言いがたい食生活だよ。(~_~;)
運動するのが一番いい、とわかってはいるんだけど・・・

投稿: ぽこ | 2007年4月 3日 (火) 17時17分

ぽこちゃん☆

こんばんは。
発表会が終わり、今日はゆっくりのんびりしているよ♪
外は寒いから、一歩も外に出なかった。
たまったドリボやみんなのブログ読んできたよ。
ドリ、大トラブル発生で大変だったね。
それでも完璧印を届けてくれるドリが大好き。
私の発表会の苦労なんて、小さいなぁ。。
美和ちゃんと正さんの身体が心配だけど、
Mステ、とっても楽しみ♪♪
無事の帰国祈ってます☆
もう、帰ってきたのかなぁ。。

投稿: yuki | 2007年4月 3日 (火) 19時11分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
今日は、PC見れなくてストレスが貯まってしまった・・・
でも、帰ってドリブロ見たら・・\(^-^)/
やった~。いよいよだね~。
無事に帰って来て、元気な姿が見たいね~。

なななんと、木曜日・・おいらのアパートが停電になる・・・って紙が入ってました。
でも、良かったよ、金曜じゃなくて・・・

投稿: まつよ | 2007年4月 3日 (火) 21時38分

yukiちゃん♪
こんばんは~。
発表会、お疲れ様でした。
yukiちゃんもがんばったね♪
ドリも不意のトラブル発生だったけど、今回もきっとステキな曲に仕上がってるはず!
楽しみだね。
金曜日のMステも楽しみだね♪


まつよさん♪
おかえり&お疲れ様~。
仕事忙しかったんだね。
その甲斐あって朗報が届いたでしょ。
停電、前日でよかったね。
でも木曜日、予約忘れないようにね。

投稿: ぽこ | 2007年4月 3日 (火) 22時10分

ぽこさん、ただいまです。
今日は、月初めで、最初の伝票を送る日・・・
ちょっとバタバタでした(><)

帰って、PC開けたらストレスが吹っ飛ぶ・・だったら早く見ちゃえば良かったかも・・・でも良いのだ!

木曜日は休みで、お出かけなので、帰ったらしっかり予約しちゃいます。
最近の家電って、停電しても、時刻設定とか勝手にしてくれるからいいよね。
昔は、カミナリの度に(T_T)だったから・・

投稿: まつよ | 2007年4月 3日 (火) 22時25分

みんな月初めが忙しいんだね。
私は先週、3月末が期末だったからちょっと忙しかったけど。
今日はいいタイミングでドリブロ見れたんだね。

そう言われてみれば、最近停電で時刻合わせってしてないのにちゃんと録画できてた。
最近の家電はお利口なんだね。

投稿: ぽこ | 2007年4月 3日 (火) 22時50分

今日は、タイミングばっちりだったね。
いつ、新曲の話があるのかな?
今回は、映画も見に行きたいって想ってます。

最近の家電はお利口でしょ?
HDDの中身とか消えてたらキレるけどね・・・
たぶんショックで2日は寝込むね(><)
そうならないことを祈ってますが・・・

投稿: まつよ | 2007年4月 3日 (火) 22時56分

あっ! そういえば
今朝のめざましTVで『君にしか聞こえない』の映画の一部をやってた。
成海璃子ちゃん、今年3本も映画公開されるのね。
ぽこタウンにも来てくれるかな?

あのさ、まつよさんってデジタル放送をHDD録画してる?
それともアナログ放送?

投稿: ぽこ | 2007年4月 3日 (火) 23時09分

え~、おいら目ボケ眼で見てたから覚えてないや・・
そうなの?バックにドリかかってなかった?

山形も数少ない映画館・・に来て欲しいな。
中心部の映画館では駐車場がなかったり・・・
ちょっと遠出して、牛で有名なところまで見に行っちゃう予定です。

おいら・・・アナログ放送です。
なんで?なにかあるの?

投稿: まつよ | 2007年4月 3日 (火) 23時20分

目ボケ眼???
新しい言葉・・・?
軽部さんの声で音楽かかってたかもわからなかった。

私も止む終えない場合は松本までは行く。
松本も映画館少なくなってきたんだよね。

やっぱりアナログかぁ~。
これで謎が解けたかも・・・
私がDVDに焼けない理由。

投稿: ぽこ | 2007年4月 3日 (火) 23時30分

失礼・・寝ぼけ眼が正解です!!
軽部さんの声がでかかったってこと?
誰か聞いた人いるのかな?気になるよね。

ぽこさん家はデジタルなの?
あ~、それでコピーができない・・・ってことがあるんだ?
だとしたら、これから出来ない可能性があるとか・・・

投稿: まつよ | 2007年4月 3日 (火) 23時36分

映画のシーンが映っててそこに軽部さんの声がかぶってたから・・・
時間もそんなに長く流れてなかったから、ドリの曲は・・・?

うちのもデジタル・アナログどっちも録画できるんだけど、番組表を指定して予約するとデジタル放送なんだよ。
でね、デジタル放送のほとんどが「1回のみ録画可能」らしくって、会社の人に聞いたら編集するだけで1回になっちゃうんだって。
他にも方法はあるかもしれないけど、あれからDVDレコーダーに触ってないし・・・

投稿: ぽこ | 2007年4月 3日 (火) 23時45分

大変だけど、編集する方法・・・HDDからビデオに録画して、それをまたHDDに録画する。
それでもダメなものはあるかもしれませんが・・・
時間かかるよね。何か方法ないのかな?

おいらも考えてみるね!

投稿: まつよ | 2007年4月 4日 (水) 00時01分

ありがとう。
私がまだ研究し足りないから・・・
取説もかいつまんでしか読んでないのよ。
デジタル化について行けない私・・・

投稿: ぽこ | 2007年4月 4日 (水) 00時09分

スカパーとかでも、1回だけ録画可能ってのがあったような・・・
民放でも、デジタルだとそうなのかな?録画予約した時に「1回だけ・・」ってテロップがでるのかな?
できるだけ、アナログで録画・・ってしかないのかな?
おいらも、デジタル化・・・ついていけないかも・・

投稿: まつよ | 2007年4月 4日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5958359

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にお疲れ様でした!:

« 疲労困憊 DE とっても心配 | トップページ | 多分、世界一のフライング! »