« 多分、世界一のフライング! | トップページ | 兄貴、男前~っ! »

おかえりっ! 兄貴♪

マサ兄ぃ~っ!!
おかえりなさ~い。
そして、帰国早々ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
めまいごっご」にグッドタイミングな桜のトンネルは、こちら

久々の日本は寒いのかぁ~。
マサ兄ぃ、「めまいごっご」する時は暖かい服装で出掛けてね♪
あのね、ぽこタウンにも春の兆しが!
今朝ね、ぽこタウンの桜のトンネルのちっちゃい桜の木が咲き始めてました。
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
大きな桜の木も何本かはつぼみが色付きはじめてます。
ぽこも「めまいごっご」のために毎朝『めまい』を練習しています。
「♪いろんなぁーーーーーーーー ーーーー♪」を完璧に・・・歌えるかなぁ・・・
心配なのは今日の気温がとっても低いこと。
今になって2月下旬頃の気温なんだそうです。
しかも、今日は「晴れ時々雪」の予報。
積もることはないと思うけど、なかなか春が訪れず一喜一憂の今日この頃。。。

                ★ ★ ★

昨日のyorimoはお知らせが満載でしたね。
でも、忘れちゃならねぇ、ドリブログの書籍化
ダース・マサとヨーダ・依田は日本征服を企んでるんじゃなかったの?
日本征服にはバイブルって必要なんじゃな~ぁい?

中村選手、振り逃げてもドリブロガーの送球は逃れられませんぞ!

|

« 多分、世界一のフライング! | トップページ | 兄貴、男前~っ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
朝は曇っていたけど、晴れて来ました!

ドリも帰国したし、Mステが楽しみ♪
あれれドリブログ書籍化希望してたのに~
正ちゃんの気が変わるといいな☆

投稿: sunny | 2007年4月 4日 (水) 13時11分

こんにちは~

うちの近所の桜はもう結構散ってしまって寂しいです。
ぽこさんのところはまだ雪が降るのですね。

ダース・マサ&ヨーダコンビ、弱気ですねえ。
色々大変そうですが、ファンとしては「一家に一冊」欲しいですよね。
これはテレパシー送らねば。

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年4月 4日 (水) 14時21分

ぽこチャ~ン。

今朝になっても6つの「キーボードくん」が
動いてくれないもんだから、
諦めて新しい「キーボードちゃん」に
変えてしまいました。
「キーボードくん」
後悔しても遅いからねっ(ー_ー)!!

ってな感じで・・・。
「再・復活ですぅ~!!」\(~o~)/

このPC家族。
ホントは困ったことに
「大当たりチャン」なの・・・。
壊れたのって今回だけじゃないんだぁ(-_-;)
1番最初に壊れたのは「マウスくん」。
真ん中のホイール(今回初めて名前を知った!!)が
「カラカラ」っていうようになり、
最後は回しても空回りになってしまった・・・。
でもなんとか使えてるので今でも使用中。
続いてPCくん。
(今でも直ったのかは不明。)
そしてキーボードくん。

結局すべて壊れた・・・'05に買ったのに・・・。
il||li _| ̄|○ il||l


投稿: miki☆ | 2007年4月 4日 (水) 15時21分

こんにちは。
ケータイからのカキコ。
初なんだけど、ちゃんと送れてるかな?

発表会終わったから、桜を見に行こうと思ったらあいにくのお天気。
どんより暗いよぉ。。
一時は晴れ間が見えたんだけどね。。

でも、ドリ帰国で嬉しいな♪
ドリブロ書籍化、強く希望☆
正さんに、念送らなきゃあ〜!!

投稿: yuki | 2007年4月 4日 (水) 15時38分

今日もたくさんメッセージ、ありがとう。

sunnyちゃん♪
お疲れ様~。
3時過ぎにね、「めまいごっこ」ならぬ「もし雪ごっこ」ができるそうだったの!
ほんの2~3分間だけど雪が降ったよ。
でも、今は夕日が射してます。
ダース・マサとヨーダ・依田はすごく慎重だよね。
もっと攻めて欲しいのになぁ~。


あっちょんぶりけさん♪
こんにちは~。
ほんの一瞬、雪が降りました。
気がついたときは息を飲むほど・・・
おどかし程度でおわっちゃったけど、ね。
本当、マサさんも依田さんも弱きだよね~。
もっと自信持って欲しいよね。

miki☆ちゃん♪
キーボード交換したんだね。
さすが、miki☆ちゃん!
すばやい対応♪
機械ものって本当に当たりハズレってあるよね~。
でも、今は修理して使うんじゃなくて買い替えする時代なのかもね。


yukiちゃん♪
こんにちは~。
ちゃんとメッセージ届いてるよ。
桜見れたかな?
今日は寒そうだね。
風邪ひかないように!
みんなでテレパ送ればマサさんの書籍化の野望が復活するかな?
みんなで送ろうか!

投稿: ぽこ | 2007年4月 4日 (水) 17時10分

明日になったらドリブログ書籍化の想いが
復活してることを希望します!

今日は大阪も寒いですぅ~。
なんかヒョウ?アラレ?みたいなのが降ってた。
土曜日にお花見予定なので、暖かくなって欲しいよ。

miki☆ちゃん
マウスはホイールの中にゴミが溜まると反応が悪くなる事があるよ。
よかったら外して掃除してみて~。

投稿: れいこ | 2007年4月 4日 (水) 18時58分

ぽこちゃん☆
ただいま!
今日はとっても寒かったぁ。。
雨だったから、桜は見に行かなかったんだ。
その代わりに、雪見れちゃった。
正さんが「大人の方が恋はずっと切ない」って。
そしたら、雪が降っちゃった。
やっぱり、諦めなくていいんだぁ。
今日は「めまい」じゃなくて「もしも雪なら」がグルグル。。

テレパ、みんなで送ろうね☆☆

投稿: yuki | 2007年4月 4日 (水) 21時21分

れいこちゃん♪
大阪もヒョウ? アラレ?が降ったんだね。
夕方6時頃、また少しだけ雪降ったんだぁ~。
今夜も寒~い! (>_<)
週末はお天気良くなってほしいよね。
お花見、楽しみだね♪


yukiちゃん♪
おかえり~。
埼玉も雪降ったの? (@_@;)
本当に今日は『めまい』じゃなくて『もし雪」がぴったりの日だったね。
「大人のほうが恋はずっと切ない」けど、諦めなければその想いは続くよ。

投稿: ぽこ | 2007年4月 4日 (水) 21時38分

今晩わん♪
本日と~っても寒くて風が強くて、兵庫の北では
雪が・・・。
桜も少し散ってる所あり、今から満開の所アリで・・・
「めまいごっこ」はあまりに自分の経験がリアルで
泣きそうになるからやめにしてぇ~(^^ゞ
でも、とっても素敵な桜を見る事に集中してみまっすヽ(^o^)丿

今日、ドリ帰ってきたねぇ(^_-)-☆
金曜はMステでしょ???残業かもだから録画しなくっちゃ!

・・・の前に明日は英会話(゜゜)
ダイジョウブカ?ワタシ( ..)φ(゜_゜)(゜_゜>)

投稿: あっきー | 2007年4月 4日 (水) 21時44分

みなさんこんばんは。
北海道はまだまだ桜咲く時期ではないけど
ここ数日「めまい」リピートしてきいてます。
北海道は来月ぐらいかな~。
私も早く「めまいごっこ」したいな~♪

投稿: いちごっち | 2007年4月 4日 (水) 21時47分

こんばんは。
わぁ珍しいメンバーの今夜のぽこブロ。
またステ旦が飲み会なので、お留守番中です。
家事も終わって今から自分の時間です(^_^)

yukiちゃん雪見たんだね~
私は雷雨しか見られなかった…(しかも会社の窓から)

投稿: sunny | 2007年4月 4日 (水) 21時49分

あらあっきーちゃんにsunnyちゃん
なんだかうれしいな
私も旦那が遅いので夜の参戦。
夜にsunnyちゃんとリアルってはじめてだよね?

投稿: いちごっち | 2007年4月 4日 (水) 21時57分

いちごっちさん、こんばんは。
うんうん、そうかも!
家も今日は遠くへ行っているので
まだまだ帰って来そうにありません^^;

投稿: sunny | 2007年4月 4日 (水) 22時01分

今夜はた~くさん遊びに来てくれてる~ぅ!!
ありがとう!

あっきー♪
こんばんにゃ!
今日は全国的に荒れたお天気だったんだね。
(某古館さんの番組観てたりする)
せっかくの桜も暖かかったり、寒かったりでかわいそう。
今年は今までで一番キレイな桜に会えるといいね♪
Mステ、楽しみだね~。
ドリはどの曲を歌うのかな?
私、今週はレッスンお休みなんだ~ぁ。
でも、サボり癖が・・・


いちごっちちゃん♪
こんばんは~。
北海道の春はいろんな花が咲き乱れるよね~。
私のイメージでは、芝桜がとってもキレイだったような・・・
春の北海道も行ってみたいな。
私も毎日『めまい』三昧だよ。


sunnyちゃん♪
こんばんは~。
さっきTVで雷雨の模様を観たよ。
怖いね~!
竜巻が起きたところもあるんだよね。
石川も雪が降って、被災されてるみなさん体調崩さないといいんだけどね・・・

投稿: ぽこ | 2007年4月 4日 (水) 22時03分

いちごっちちゃん&sunnyちゃん♪

ステ旦の帰りが遅いの喜んでない?
ヾ(・ω・o) ォィォィ

投稿: ぽこ | 2007年4月 4日 (水) 22時05分

ぽこさん、こんばんは。
雷すごかったですよ(>_<)

あははバレました?今週は金曜もステ旦が
飲み会なので夜参戦できそうです。
世の中は歓迎会真っ只中ですが、私は会社はなし。
辞める人はいても新人入ってこないんですよね^^;

投稿: sunny | 2007年4月 4日 (水) 22時12分

ぽこさ~んそんな喜んでませんよ。
たまに夜に一人で過ごすのも
いいんですよ(笑)
そうそうぽこさん芝桜もきれいですよ。

投稿: いちごっち | 2007年4月 4日 (水) 22時13分

sunnyちゃん♪
なかなか正直でよろしい! (^^)!
ステ旦さまの会社はもう歓迎会?
私の会社も技術者は毎年入社するけど、一般職はほとんど入ってこないよ。
正社員より派遣社員?
そして私は未だに下っ端!


いちごっちちゃん♪
もう娘さんは寝ちゃったのかな?
あれ? 入学式っていつ?
ぽこタウンは今日小・中学校は入学式だったよ。
北海道、夏はラベンダーがキレイだね。
でね、昨年10月に北海道行った時に小さいヒマワリの畑があってとってもキレイだったよ。
でも、飼料用だって聞いて意外だった。

投稿: ぽこ | 2007年4月 4日 (水) 22時21分

あれ、いちごっちさんは喜んでないの?
今電話がかかってきて、午前様になりそうな感じだそうです。
今夜は会社全体の飲み会だから都内へ行ってます~

北海道はどの季節でも楽しめていいですね。
私も家族旅行で行ったときは、ちょうどラベンダーの
季節でした(^_^)

お風呂入って、また来ます。

投稿: sunny | 2007年4月 4日 (水) 22時25分

ぽこさん
娘は寝ちゃいました。で入学式は9日です。
札幌だと6日みたいで同じ北海道でも地域によって
違うみたいです。
夏のラベンダーもきれいですよね。
去年見に行きましたよ。
あとちょっと遠いけど上湧別のチューリップも
きれいなんですよ。
え~ヒマワリ飼料用なんだ~。初めて聞いたかも
sunnyちゃん
ひそかに喜んでいますよ(笑)
でもうちは帰ってくるの11時ぐらいかな~。

投稿: いちごっち | 2007年4月 4日 (水) 22時33分

ステ旦、ちゃ~んと連絡してくれるんだね。
帰るコールも欠かさないみたいだし。
ステ旦の鏡だね~。
男性諸君、sunnyちゃんの旦那さんをお手本にしましょうね♪

家族で北海道旅行、いいね~。
うちのおかんは昨年行ったのがとっても嬉しかったらしくて「今度いつ行く?」とかほざいてるのよ。
今年はDWLだからダメ~って言ったら(・`ε・´●)チェってなってた。(笑)

お風呂で温まってきてね~。

投稿: ぽこ | 2007年4月 4日 (水) 22時34分

ぽこさん♪
こんばんは。そちらの桜はまだまだのようですね。
こちらはもうだいぶ咲いて七、八分咲きってところかな。今度の土、日絶好の花見日和になりそうです。
でもちょっと寒いかも?

投稿: よこやん | 2007年4月 4日 (水) 22時42分

みなさん、こんばんは。

ぽこちゃん☆
雪は埼玉で見たんじゃないの。
都内に遊びに行ったから♪

sunnyちゃん☆
雪は見れなかったんだねぇ(>_<)残念。。
雷雨もすごかったよね!
バリバリバリィィ〜って恐かったぁ!!


明日、スミレランチ行ってきます。
明日は、めまいごっこしてくるね。

投稿: yuki | 2007年4月 4日 (水) 22時45分

いちごっちちゃん♪
9日ならまだゆっくり出来るね。
北海道のお花畑は広いから一斉に咲くと本当にキレイだね。
ドライブしてても気持ちいいよね。


よこやんさん♪
こんばんは~。
今日の寒さで桜はまたおあずけになりそうです。
週末にあわせて満開になってくれたら嬉しいですね。
よこやんさん、寒いからって飲みすぎないでね!


yukiちゃん♪
そっか、雪は都内だったのね。
明日はsumileランチ!!
どんなだったか報告してもらえると嬉しいな♪

投稿: ぽこ | 2007年4月 4日 (水) 22時51分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんにゃ(^^)

今夜もにぎやかですな♪

みなさん、桜が咲いてたり、雪が降ったり、みぞれだったり、カミナリ鳴ったり、ヤリが降ったり大変な1日でしたね。
こっちは何もなし・・・
気温の変化が大きいので、風邪ひかないようにね♪

桜は・・・まだみたい(><)

投稿: まつよ | 2007年4月 4日 (水) 22時59分

はいはい!ほどほどにしときます(苦笑)
巷では風邪が流行ってるようなので皆さんも
気をつけて、暖かくしてお休みください。
では今夜はこれにて、おやすみ~。

投稿: よこやん | 2007年4月 4日 (水) 23時04分

yukiちゃん、まつよさんこんばんは。
残念よこやんさんとはすれ違い。

yukiちゃんsumileランチいいね~
私、先月は行けなかったな。

ぽこさん私は母と2人旅ってしたことなくて。
行きたいとは思うけど、ワガママな父がいつも
邪魔します(笑)

投稿: sunny | 2007年4月 4日 (水) 23時15分

まつよさん♪
おかえり~&お疲れ様♪
え~っ!?
山形はお天気良かったの?
東京は葉桜の所もあるみたいだから、楽しみはあとのほうがいいじゃん。
ドンマ━p(`・ω・´)q━ィ!!!


よこやんさん♪
また風邪流行ってるんですね。
私は黄砂か梅の花粉かよくわからないけど、最近またくしゃみが出始めました。
点鼻薬、必需品です。
よこやんさんも風邪に気をつけて。
おやすみなさ~い。


sunnyちゃん♪
きっとお父さんは置いていかれるのが寂しいんだね。
男家族・女家族に分かれて同じ日に旅行に出掛けるとか・・・
それでもお父さんは「お母さんと一緒に」って言いそうだね。

投稿: ぽこ | 2007年4月 4日 (水) 23時29分

ぽこさん、以前母と2人でレディースプランでホテルに泊まろうと
計画してたら、父に「その日は仕事休まない!」と言われて
ダメになりました。
置いていかれるのが嫌なんでしょうね(^^ゞ

そろそろ私もお暇します。
今夜はたくさん楽しかったです!
明日は締めなので、また頑張ります~

投稿: sunny | 2007年4月 4日 (水) 23時36分

お父さん、仲間はずれみたいに思っちゃうんだね。
でも、両親が仲がいいのはいいことだよ。
私も今夜は楽しかったです。
ありがとう。
明日、お仕事がんばれば、金曜日はMステだよ!
暖かくして寝てね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年4月 4日 (水) 23時48分

ヤリは降らないと思う・・・>まつよん

投稿: 海炬燵猫 | 2007年4月 4日 (水) 23時49分

ちょっと出かけてました・・・

みなさん、おやすみなさい。
ヤリに気づいてくれた猫さん、ありがとうございます。

おいらも、そろそろお休みしま~す。
ごめんなさいでした。

投稿: まつよ | 2007年4月 5日 (木) 00時46分

ヤリは突っ込むところだったの?
ごめん、ごめん。

実は緊急事態発生中!
はぁ~・・・
今夜は眠れないかも・・・
でも、おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年4月 5日 (木) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/5967903

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりっ! 兄貴♪:

« 多分、世界一のフライング! | トップページ | 兄貴、男前~っ! »