« 逆戻り? | トップページ | トンネル »

ふたりの間には・・・

まっ、マサ兄ぃ~っ!
まだ本調子じゃないのにムリするから・・・
と思ったら。セルフダウン、ね。(ーー;)
けど、スタジオの空気がちょっと淀んでそう・・・
こんな中、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
これでも反省中のマサ兄ぃは、こちら

やっちゃいましたか?
またやらかしちゃいましたか?
だけど、マサ兄ぃ落ち込んでいるヒマはないよ!
美和ちゃんの言葉をINPUTしたら、あとは前進あるのみ!
たとえ言葉にして「ごめんね」が言えなくても、そうすることがマサ兄ぃの気持ちを美和ちゃんに伝える術になるはず。

20年間一緒にやっていても・・・

だからこそ口に出さなくても分かり合えることもあるし、上手く伝わらないこともあるよ。
それは、マサ兄ぃと美和ちゃんに限ったことではなく、誰でもみんなそうじゃない?
ぽこだって、生まれた時からⅩⅩ年親と一緒に暮らしているけれどわかっているつもりでも全然違うこと数え切れないもん。
いつも一緒だから感謝の気持ちを忘れてしまいがちになってしまうし・・・
でも、マサ兄ぃは反省してるじゃん。
決して傲慢なんかじゃないよ。
それに、突っ走っちゃったのは美和ちゃんを喜ばせたかったから、でしょ?
そこには“”があるじゃん。
美和ちゃんだってマサ兄ぃがスケジュールが厳しいのにがんばってくれたこと、解ってると思うよ。
ただ、ふたりとも頑固なだけなんじゃない!?

                ★ ★ ★

今日も元祖ドリブロ覗いてみたら、ヨヨヨの依田さん絶好調だったよ~ぉ。
思わずぽこも

  「ヨォヨォヨォ」

でも、A嬢に呼び出されたらしいよ♪

|

« 逆戻り? | トップページ | トンネル »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさんこんばんは。
今日は旦那が出張でいないので夜の参戦です^^v
ヨヨヨさんもなんだか楽しそうに更新してますよね。
今日のまささんのブログの写真拡大してみるとなんだか気になる文字がありましたよね?!その発表はいつになるのでしょうね。

投稿: いちごっち | 2007年4月19日 (木) 22時09分

いちごっちちゃん♪
こんばんは~。
帯広、今夜も寒いよね?
風邪引かないようにね。
うん、うん!
気になる文字があるね♪
こちらも楽しみだね。
元祖ドリブロもTB済みだよ。

投稿: ぽこ | 2007年4月19日 (木) 22時20分

やっぱりまだ朝晩はストーブ欠かせないの。
でもつけると暑いし消すとさむいしって感じです。
元祖ドリブロもTBしてきたんだね。
これから見てきます。

投稿: いちごっち | 2007年4月19日 (木) 22時54分

こちらも朝晩はヒーターつけてるよ。
特に我が家はとっても古い家なので昼もお天気悪いと寒い、寒い!
元祖ドリブロのTBはいちごっちちゃん既にコメいただきましたよ~。

投稿: ぽこ | 2007年4月19日 (木) 22時57分

ぽこさんごめんね。
私コメしてきてたよね。
なんだかボケボケの私許してね。

投稿: いちごっち | 2007年4月19日 (木) 23時05分

謝らないで~ぇ。
私が紛らわしいTBしちゃったから。
今夜はほかの人来ないね。
ていうか、最近ブログのUP時間が夜になっちゃったからコメントしにくいよね?

投稿: ぽこ | 2007年4月19日 (木) 23時17分

今日は本当誰も来ないね。
でコメントしにくい事はないと思うよ。
大丈夫だよ^^v

投稿: いちごっち | 2007年4月19日 (木) 23時24分

ぽこさん、いちごっちさん
こんばんは(^^)

お~、お二人の話見てて、今日のドリブロの画像を拡大したら・・・あるね!!!
なんじゃ~♪って。

楽しみですな!

ぽこさん、今日も、お先に失礼します!
のコメでした。

今日お休みで、船に乗ってきたら体が揺れております。
お酒のせい?と言われそうですが・・・

また、ゆっくりお邪魔します。
いちごっちさん、せっかくなのにごめんね。

おやすみなさい。

投稿: まつよ | 2007年4月19日 (木) 23時25分

いちごっちちゃん、せっかく夜参戦なのにごめんね~。
本当にコメしにくくない?
毎日ブログUPが目標なのに、いつか穴開けそう・・・
TBは日付が変ってしまう時もあるかもしれないけど、毎日ブログUPだけはこだわりたいなぁ。


まつよさん♪
こんばんは~。
今夜もコメ逃げですな。
了解。
明日は揺れてないといいね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年4月19日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6148273

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりの間には・・・:

« 逆戻り? | トップページ | トンネル »